FC2ブログ
 
”何でも屋”の異名を持つ[追記あり:1]
2010-04-28 Wed 22:51

「まあまあ、その話続けちゃっててください。俺、ただの掃除屋なんで^^」

グレイシア♂:チェス
刑事組そのさん。
普段は「何でも屋」と名乗っているけど、ぶっちゃけそっちの仕事は殆ど無くて、刑事で落ち着いてる子(謎
掃除屋になって、犯人達のアジト付近を掃除しながら情報を盗み聞きしてます。
ちゃんと刑事の仕事してる時は眼鏡してたり(また眼鏡か)、拳銃持ってたり。有森警部の右腕的存在。
眼鏡verは追々。

刑事組はあと1人入れる予定。多分ミロカロスになるかなぁ・・・
♂、♂、無性別と来たらおなごいれるしかないだろ←

しかしこの描き方楽しいけど不自然な構図になるな^p^腕の太さとかもう泣いて良いですか。

***

ゴールデンウィーク来た!おれ待ってたよ!←
でもさ、肝心の予定がまったく入ってないんですよねー。何故かゴールデンウィーク明けはみっちりなのにね^^^^
予定が入らなかったらそれはそれでありがたいですけどね^^ずっと擬人化のターンにすることができますし^^b
ゴールデンウィーク中に、リク頂いた設定画描ければ・・・良いよね・・・(切実

***

電波云々もありますが、今は文字チャット参加中なので、そちらに集中したいと思います!
ということでまた来ます。

電波は明日(今日)にやることにします^p^すみません;
その代わりまた新境地やってました←
良かったらどうぞ^^^^
新境地発掘バトン

まずは下を見ないで1から15まで思い付いた名前をいれてください。

1→アリア:ハブネーク♀
2→白:ザングース♂
3→ウィル:トゲキッス♂
4→白護:ザングース♂
5→漆月:ハブネーク♀
6→エフィム:★ハブネーク♂
7→文月:エルレイド
8→雅歌:ザングース♀
9→トルーディ:ハブネーク♀
10→ミリア:ポッタイシ♀
11→蛇玖:★ハブネーク♂
12→ゲンテ:エンペルト♂
13→ファーレス:ドンカラス♂
14→紅司:ザングース♂
15→黒斗:ハブネーク♂

設定が固まってきているティーンズ以上のザンハブを全員入れてみた(何してんだ
全員入れたらあと3人入るけどね^^^^
残りの枠は貴族軍から。

()内に名前を入れてください。
下記からは貴女の趣味と想像力次第です。



1、15(黒斗)が風呂に入っているのに風呂に入ろうとする9(トルーディ)
>早速駄目だと思う^^^^肝っ玉の意味がズレてきているwww
ああ、でも実は姉弟ですからっていうオチだったり有り・・・ではないな^p^

2、1(アリア)と6(エフィム)が話しているとポッキー片手に近付いてくる12(ゲンテ)。突然6(エフィム)と12(ゲンテ)がポッキーゲームを始めて驚く1(アリア)
>王様何してんのwww気をたしかにwww
あとオーナーはこういうの怯まずやってくれそうです^^「望むところですよ」みたいなこと言ったり^p^
アリアはもう唖然としそうですね^^^^でも最後までちゃんと見守る。

3、腰に手を当ててコップに入った牛乳を一気飲みする2(白)
>お父さんwww風呂上りの一杯がきっと牛乳なんですねwww
お酒弱そうだもんねぇ。風呂上りのビールの代わりなんだろうなぁ

4、13(ファーレス)が担当する英語と5(漆月)が担当する数学…授業を受けるとしたらどっち?

ファーレス「じゃあ教科書57ページな~^^あ、そういえばさ知ってる?昨日ゲンテ校長がさ(ry」
漆月「硫黄が10gありはって、それを某所で採れる劇薬の元であるあの液体と調合して濃度15%の薬品を作っ(ry」
結論:どっちも授業にならない。

5、着替え途中の11(蛇玖)の部屋に入ってしまった8(雅歌)と14(紅司)

眼鏡「蛇玖ーいるのかー?」
雅歌「入るよー!(ガチャ)あっ!ごめんね!(バタンッ」
こうなる^p^雅歌はノックしないでドア開けちゃう子^^^^
紅司は蛇玖と仲良しだし、雅歌は細かい事気にしない子だから、特に抵抗も生まれなさそう。

6、10(ミリア)と1(アリア)が仲良く話しているのを見掛けて嫉妬する15(黒斗)
>別に女の子同士仲良く喋ってても良いじゃないかーホントに^p^
というか、ミリアとアリアはもともと仲良さそうだしね。
あれか、黒斗。寂しがりやなのか。輪に入りたいのか。彼女さんの所行け^^

7、3(ウィル)と7(文月)がいる図書委員と4(白護)13(ファーレス)がいる園芸委員…どちらの委員会に入る?

:図書委員
ウィル「文月!本に落書きしちゃ駄目だって!」
文月「大丈夫だ。あまり読む人おらぬような本に落書きしている^^」
:園芸委員
白護「あー間違って雑草じゃない奴まで抜いちった^^^^」
ファーレス「ここの空いたスペースに食虫植物植えないか^^^^」

うわあどっちもカオス^^^^
文月は本の作者に謝るべきである^p^
かろうじてちゃんと仕事してくれるウィルがいる図書委員で。

8、昼寝している9(トルーディ)にキスをする2(白)を偶然見てしまった11(蛇玖)

蛇玖はこういうの全然平気で見てそうですよね!それもジーっと^^^^
まあ、ここは夫婦なんだから全く問題ないよね^^白が大胆でびっくりしたけどね^^^^

9、8(雅歌)が突然始めた怪談話を涙目で聞いている3(ウィル)と14(紅司)を背後から驚かせようとしている10(ミリア)
>ミリア何してんのwww
雅歌「それでね!この後がすっごく怖いの!あのねその人の肩にはね、酷く冷たい手が乗ってて・・・」
ウィル「うわあぁああそれ以上は怖くて嫌です!!\(^p^)/」
紅司「ホント無理!無理!」
エフィム「(ミリアさん、せーので2人の背中に氷入れますよ^^)」
ミリア「(あ、分かりました。私がウィルさんで、エフィムさんは紅司さんにで良いんですよね?)」
1人増えてますけど気にしないでください^^^^
ミリアの事だから、誰かに吹き込まれれば素直にやると、思うんだ。
直後にビビり2人組がギャーってなれば良いです^p^

10、4(白護)と1(アリア)の純愛ラブストーリー、記憶喪失の7(文月)と医者5(漆月)の切ないストーリー、正義の味方14(紅司)と悪役6(エフィム)のヒーローもの。どの映画を見たい?
>白護とアリアは本気で自重すべき!お前ら恋人さんいるだろう!!orz
次のは完全にヤブ医者ですね^^^^文月が珍しく危ないポジションにいるwww
最後のはもう運命としかwwwこいつが悪役じゃあ5分しないで世界侵略しちゃうんじゃね?^p^
白護とアリアのは相手様との絡みが良いのでまず除外ですね^p^
あとの2つは興味本位で見てみたいですwww

お疲れ様でした。回す人がいましたら3(ウィル)の口調で指名してください。
>ウィル「ええとその、娯楽の一つとして持っていくのもありだと思いますっ」

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=73091
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |