FC2ブログ
 
聖なる日が来るまで
2009-12-20 Sun 00:13

「プレゼントだプレゼント!・・・これ?これは俺の♪^^」

ブラッキー♂ウーア
今日から魂銀一軍達でクリスマスまでカウントダウンしちゃおうかなと思いまして。
しかし冷静に考えると一軍は6人だから今日から始めると当日は何にもなくなるんだな!!(殴
いや、クリスマスは学校で忙しいので絵描くほどの時間ないだろうなぁと思ったので、せめてラフ絵でカウントダウン絵でも用意できたら良いなと考えた訳ですよ。
最近すごく寒いからせめて絵だけでも温かなものにならないかなと、初めて全部クレヨンツールで描いてみました。
普段の画風が画風だから、薄くしか色が乗らなくて心配だったけどこれは楽しい^^これからラフ画描くには良いかもしれない。
そんなわけで今日はブラッキー♂ウーア。こいつにサンタは務まりませんね!プレゼント全部自分の物にしかねません^^^^あ、でも女の子にはプレゼント渡してそうですね女の子には。(←

***

日記が1日置きになっちゃってるなぁ・・・昨日アップしたものは書いている途中に日付変わっちゃったので金曜日に書いた扱いになってますが。
まあでも来ても書くことが無いんですよね。課題やった。それくらいになっちゃいます^p^
あと何してるんだろうな・・・あ、ケモノっ子達の努力値振るのは終わったんですよ!マッスグマまだいないけど(
今の所全員攻撃と素早さとHPに振っちゃってます。ケモノっ子って防御系低めですもんね。

***

色々な所でイベントやオフ会の話が出てて非常に羨ましいです^p^
自分も久しぶりにオフ会やりたいなぁと思いつつも時間もお金も無いじゃんってことになりました。
大学の本気が・・・パネェんだぜ・・・。
でも久しぶりにポケセン行きたいから来年の春休みには意地でも東京行く。ほんとに行く(そうかよ
そういえば東京オフやってからもうすぐ1年経つのか。早いなぁ・・・。

***

でんぱ!
落ち着けません隊長!(殴
えええ楽しみにされたwwwとても・・・ラフですよ・・・?まだ描いてないけど(おま
兄さんがピンチの時にはきっと背中に乗せて助けてくれるよ!(?)
ちょwww兄弟なのにまさかのカップルに見られるとかwww
家帰ってから「兄さん今日も女の子と勘違いされてたよね」とか掘り起こしそうですすみません^p^(ほんとにな
兄さんしょげたwwwかわゆしwww
ソランジュちゃんなら何しても許す・・・!ほんと許す!
よくわかってないとかwwwだがそれが良い^^
「あ、でもソランジュはやっちゃ駄目ですよ?変な男達が寄って来ちゃいますからねぇ^^」ってなるんですね。ロリコンじゃないよ!親心だよ!(そうかよ
口にひじきは私が許しますwwwでもオーナーは許してくれるかどうか・・・ね^^(
ふふふ、ストーカーをなめないd以下略!
同名のよしみでお友達・・・だと・・・?何故私が狙っていたことが見破られたし(←
でも最初はこっちのアリアが物凄く警戒しそうです・・・^p^(エスパータイプ的な意味で
ちょ、なんてこったwww水被って一回起きてもまた何事も無かったように居眠り再開しそうとか妄想しててすみません^p^
色トリトは西も東もいるのですが、デザインが思い浮かびません・・・
トリトドン限定ですかwww>ティッシュる
バトンキャッチありがとうございます!というか自分はべべちゃんに回しすぎですね!
ソランジュちゃんも参加させたかったですとも・・・!でも口調とかとても自信がなくて・・・(そっちか
目玉焼きにもひじきだとwww
オーナーに「流石に目玉焼きとひじきは分けて食べましょうね^^」って説教されても知りませんy(ry
 >べべちゃん

電波で話を膨らませすぎですね自分^p^

そしてTさん宅にハブさん降臨されてる・・・!ホットレモン汁www
ザンハブザンハブされてるとか・・・なんて素敵な環境なんですか・・・(

***

追記に最近話に出すぎているケモノっ子たちの設定(仮)でも載せときます。
何でって・・・私が忘れちゃうからだよ(←






★グラエナ、ザング、★アブソルとケモノっ子で頂き子な3匹が実は3匹ともお花の名前がついているというミラクルです^^
だからこれから考えるマッスグマも花の名前つけるし


全体的な設定:
ホウエンのケモノっ子達による編成でジャズバンドともロックバンドとも区別が付かない4人組み。
カントー、ジョウト、ホウエン、シンオウどの地方にも不定期に現れては音楽を披露。
4人とも問題児な気がするが気にしない。4人とも音楽にはとても真っ直ぐ。
傍から見れば3人の男達を引っ張るように戦闘を切る女の子と野郎共っていう感じです。

★グラエナ♀:ハルジオン
「私はもっともっと上手になってやるんだから!歌もアルトサックスもね!」

担当:ボーカル、アルトサックス
3人の男達を引き連れたとっても強い女の子。愛称は「ハル」。
すごくハイテンション。ギャーギャー騒いでは★アブソル♂はなみずきに怒られるが、
彼女が騒ぐからこそこのグループはにぎやかで明るいものになっている。
バンドではボーカルとアルトサックスを担当するといういかにも肺活量が凄そうな子。
掃除が苦手で、楽屋にいると彼女のスペースはもれなく迷いの森と化する。
総合的にとても子供っぽい性格だが、音楽に対しては凄く真面目。日々もっと上手くなりたいと思っている。

★アブソル♂:はなみずき
「あんたそれで俺をまるめこめると思ってるの?甘ちゃんなんだねぇ。」

担当:ベース
皮肉屋なベーシスト。生意気だが基本的に隙がなく相手をするのは正直難しい。
大体相手と会話していると上から目線というか、「俺はあんたに負けるような弱い奴じゃない」オーラを出している。でもハルジオンにはぶっちゃけ押され気味。
口が悪くてキザだけど悔しいことにベースを演奏する姿が様になっている。
愛称は「ミズキ」だが、ハルジオンには「ハナちゃん」って呼ばれている。で、怒る。

ザングース♂:カルミア
「もうちょっと穏便にしろって・・・」

担当:ギター
メンバーの中でもまだマトモな人。でもプライドが高い人なので怒らせると大変。
練習量が他の人よりも遥かに多いのもプライドの高さがあるから。
自分の演奏にはそれなりの自信を持っているのであまりいちゃもんを付けると爆発する。
酷いときはギターを振り回したりなんだり。ギターに対してとてもドSすぎr(ry
お酒大好き。よくメンバーから外れてバーに逃げ込んだりしている。
特に好きなお酒がカルーアミルクなのと名前が似ていることから愛称は「カルーア」とか「カルア」とか。

マッスグマ♂:名前はおろか実在化すらしてな(ry
「いいぞ!ハイテンションなのは良い事だー!」

担当:打楽器
とりあえず陽気な性格辺りで実在化したいなぁと。
基本的にハルジオンとギャーギャーピーピー騒ぐ人。(ピーピーて
メンバー内のボケ担当。やることなすことバカなことばっかりな問題児。
此処までくると流石にこの子も演奏は凄く真面目にやる、と思う。
愛称は・・・名前が決まってからで(


・・・こんなんです。
やる気とネタが出てくれば他の地方のケモノっ子も入れてみたい(
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |