FC2ブログ
 
光り輝く水面下
2009-03-10 Tue 15:40
タイトルを毎回考えるのが凄く悩みます。ルノです。
連日絵茶にお邪魔しすぎていますが、後悔も反省もしてません。だって楽しいから!(
しかし、ずっとペンタブを握ったり同じ体制で座っているから肩が可笑しいです。
なんというか、ちょっと動かしてみたりすると、誰かに肩を叩かれているような感覚が。
昼は良いけど夜にこの現象が起きると地味に怖いです。

-----------------------------

今回は申し訳ないですが、話すネタが無いのでバトンのみで!すみません;
佐々さんから「ツインテールでお願い!バトン」です^^
ちょ、半年以上貰っておいてそのままとか申し訳ないです・・!
でも楽しく描けました(笑
ということでいきまーす。

【ツインテールでお願い!バトン】


(サイズが無駄にでかいのは愛です)

※ルール
指定された持ちキャラをツインテールにして下さい。なるべく頭の上の方で。
そしてその様子を絵に描いて下さい。
質問はキャラになりきって答えて下さい。

■■今の気分は如何ですか?
「おもしろーい!飛び跳ねたり、走るとね、髪がピョンピョンするの!
あ!この髪型って、ワインちゃんとおそろい!やった!」


■■回りの人から見た反応は?
ウィーザ「うお!シーアのトサカが増えた!」
クルド「あら、これはこれで可愛いじゃない^^」
ロンド「シーアさんは何しても可愛いですからね。」
グレイ「居ないと思ったら髪結って貰ってたのか。やったのはクルドかユーノなのか?」
クルド「え?違うわよ?私達2人でお茶してたし・・。」
ユーノ「ではどなたにやってもらったのでしょうか・・・ずいぶん綺麗に結ってありますね。」

■■普段からこの髪型で居られそう?
「これでずっと居ても良い?」
ウィーザ「いいぜ!面白いし!」
グレイ「お前理由が可笑しい。」
クルド「でも寝るときは取らないと駄目よ?後がついちゃうもの。」
ユーノ「結ってほしいときは私がやってさしあげますから大丈夫ですわ。他の髪型でも試してみたいですけれどね。」
ロンド「ツンデレの方はツインテールをされている傾向がありますが、シーアさんなら安心できますね。」
グレイ「ああ、なるべく・・・このまま育ってもらいたいものだがな。」

■■どこのお宅の誰をツインテールにしますか(5人くらいお願い)
「んーとねぇ・・・
るりんお姉ちゃんの所のボイジャーお姉ちゃんとー、くろもお姉ちゃんの所のウォッカお姉ちゃんとー・・・」

『シーア読んで!(カンペ差し出し)』
「え?読むの?えーと・・・
・綾乃お姉ちゃんの所の流架お兄ちゃん
・流お姉ちゃんの所のスレイお兄ちゃん
・カイムお姉ちゃんの所のセントお兄ちゃん
・佐々お姉ちゃんの所の黒蛇お兄ちゃん
・鳥季お姉ちゃんの所の姫譚お兄ちゃん
・・・お兄ちゃん達にも回すの?しかも鳥季お姉ちゃんって最近知り合ったばかりのお姉ちゃn
『あんまり聞かないでくれると嬉しいな^^』
「んー、わかった^^」

-----------------------------

バトン回してくださって佐々さん、カメDXさんありがとうございました^^
自分、カメカーメにされたいでs(ry
そして何度も回っていらっしゃるようなのにリターンしてすみません^^^^
ルノに回された方へ、バトンのスルーやリターンは大歓迎です!
シーアにってことで、頑張ってみましたが、ぶりっ子に見えちゃうかなぁ・・・
シーアなら何でも許してもらえるっていう甘えが・・・ね!(
一応、るりんちゃん宅のシーアの本物のお姉ちゃんか、佐々さん宅の美容師さんに結ってもらったのかなっていう妄想を繰り広げつつ描きました^^^^

今日はこの辺でー。

別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |