FC2ブログ
 
たまには休憩も
2009-10-31 Sat 19:54

お座り紅司さん。本当は孤独座りと言う名の体育座り(待て)してたんだけど描けなかったので断念。
線画配布してみようかなーと思ったのですが、眼鏡とかどう塗るの?ってなったのでそれも断念しました。
初めて着色の中にテクスチャ混ぜてみたけれど、塗りに厚みが出て良いの・・・かな。
テクスチャ選びが楽しいです。布質とか考えたりね。
探してみるとポップな柄が多くてニヤニヤしてしまいます。ニヤニヤ。

***

つなビィに載せてますが★スイクン降臨しました・・・。青×アイスブルーのコンボは正義!
リセットした回数は大体1500くらい?途中でカウントやめちゃったから詳しい事分からないですが2000は行ってないかと。
某Rさんがテレビ見ながらリセット続けていたら出てきたっていうエピソードを聞いて、自分もテレビ見ながらやってたら出るかな?
・・・って思ったら・・・ホントに出ちゃったんだ・・・。
なんだろ・・・国際孵化でもソフトリセットでも色違い意識してない時の方が出てくるのかな・・・いや、まさかね・・・。
どっちにしても不意をつかれますねこれ^p^
さあそして後はBちゃんですね!オラの力分けとく・・・!つ[力](イラネ

スイクン・・・擬人化できるかなぁ・・・
あまりに美人すぎてデザインの難易度が半端無いです^p^

***

擬人化デザイン決まらないよー
★ザング・・・どうしよ・・・^p^装飾品何つけようかなと思ってバンダナ巻きつけようかなと思ったけど、そういえばバンダナもういた\(^o^)/
学生らしくって考えるとアクセサリーとかたくさんつけちゃおうかなって思うんですよねぇ・・・こう、おしゃれ大好き的な感じで。
あとワタッコ!ワタッコ育てたい!連れまわしたい!
魂銀2軍に加えようと思ってます。うっすら設定思いついてるし。

***

また来るぜ!
電波は長くなってしまいそうなので、次追記来た時に一気に打ちます・・・^p^


電波と拍手返信に来ましたー
電波はべべちゃんとさよちゃん、拍手返信はくりなにさん宛てです。
▼べべちゃん
遅れましてすみません;
亀の秋企画(略しやがった!)にて3枚の素敵絵ありがとうございました!
どれもすっきり可愛らしく描いていただけて凄く嬉しかったです><*
(おまけに絡みまだ頂けるとはなんておいしい企画!(殴)
最後の共演絵の方への反応をしないまま文化祭疲れでくたばってましたよね私^p^
ええと今更になりますが本当にありがとうございました!
前にも言いましたが身長差に萌えまし た(←
男2人の身長差がこんなにもおいしいものだったなんて・・・気が付かなかったです・・・。
最初、べべちゃんが3枚目の絵を描かれている時に帽子の話題が出ていたので、「もしかしてオーナーかな・・・?」と思ってましたとか!
で、一緒に描いて貰えるのは勝手ながらソランジュちゃん辺りかなぁとか想像していたので、暗紅くんんが来た時には不意をつかれたと言うか・・・その、アレです(ドレ
とりあえず、すごく敵に回したくないですねこの組み合わせwwwいや、真紅さんも加わっちゃったりしたら手がつけられな・・・アッ(
本当にありがとうございました・・・!(3回目
えーと・・・こちらでもお礼というかなんというか・・・
実は少し前にぽちぽちと進めていたものがありまして、良かったらどうぞ・・・!
保存転載お任せします
3枚も描いてくださったのにお礼これだけかよっていう^p^
ダイパアイコン風の真紅さん暗紅さん姉弟です。勝手ながらお借りしました。
ルノクオリティなのでアレですが・・・ご使用はご自由にどうぞです。
単体でも、姉弟でも、ヘタレ挟んで追い込むも良しです(最後何
とりあえず今回はこの辺で!
//

▼さよちゃん
線画塗ってくださってありがとうございました!
ブログにあげられたと聞いて、光の速さで飛んで行ったのですが・・・
凄く華やかにしてもらっちゃって・・・!
細かいところまで丁寧な塗りと言い、背景のファンタジーな柄と言い・・・ほんとにコレ線画私のなのかって疑いたくなります・・・!
線画に手を加えたとの事ですが、その辺は全く問題ないです!><むしろそうしていただけた方が線が生きる気がします(笑
少しでもさよちゃんの絵に対するひらめきなどの肥やしになれたら嬉しい限りです><
保存転載の許可もありがとうございました^^後日ギャラリーの方に掲載させて頂きますね!
それでは、改めてありがとうございました!
//

▼くりなにさん
拍手コメありがとうございました><
私は疲れるといつもマイナス思考になりがちなので、なるべくそういう時は日記を書かないようにしようと決めていました。
今回文化祭による疲れが残ったまま書いてしまったのが原因でした・・・
そうですよね、ポケモンが好きで、擬人化が好きで、それがあってこその絡みなんですよね・・!
このジャンルで活動を続けていて少しずつ思考が変わってしまってました・・・初心は忘れちゃいけませんね・・><;
今後も自分のペースでやって行き、「これはヤバいな」と思ったら休止をさせていただいたりするかもしれません;
あらためてコメントありがとうございました・・・色々気付く事ができて嬉しかったです。
そ、そして、バトンもありがとうございました><*シャワーズですか・・!可愛らしいポケモンに例えてもらえて嬉しい限りです><*
//
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |