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男なら戦っとけ その2
2009-08-25 Tue 23:07

ザングース♂紅司

エフィム、アリアに続いて追記でキャラクターバトンやってるので描いてみたけど・・・
うん、武器持ってないし、戦う気配が感じられない^^^^

***

今日はお昼まで寝てました(←
前の日が二日酔いの所為で眠れなかったので、つい・・・^p^
もう今は平気です。多分。
あー・・・でも放送していた某怖い話(←)が怖すぎて眠れないです・・・
見たくないから二階に非難したのに、見終わった弟が来て、内容聞きたくも無いのにしっかり見た分話された
あああ超怖い・・・!お風呂とか半べそかいて入ったよ・・・!(どんだけ

***

書く事が・・・ない^p^いや、むしろもう時間が危うい;
電波は明日に回します!すみません;;

しかい今言っておきたいのはTさんの記事拝見してとてもぬっこぬこにされちゃいましたとだけでも・・!(←


ということで追記にはキャラクターバトンをそぉい!してます。
指定の擬人化がアレなので全く格好よくないです。
キャラクターバトン

↓ルール↓
・最近の格闘ゲームのキャラクターは何か行動起こすたび
 台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
・このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように
 台詞考えてみようというモノです。
・台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
・どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
・結構多めですががんばってください。
・ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!

指定→紅司(ザングース♂)
「べべさんとシンからか。ありがとう。」

項目によって条件別のセリフを複数回答してます。
戦闘スタイルは恐らく鋏^p^の前に話合いで解決したい願望がある。
刃物系で戦うから近距離戦タイプかと思いきや、エルフ耳だったりするので雷魔法なら使えます一応。
防御はか弱い系女性キャラ並に低ければいいよ。

00、キャラクター選択時:
>「お、俺?!」←まさか選択されると思ってなかったっていうアレ(
01、戦闘開始:
>「逃げちゃ駄目だ・・・逃げちゃ・・・。」
>対真紅さん:「あの・・・降参して、良い・・・?」初っ端から逃げ腰☆
02、ボス戦:
>「話合って分かり合える相手・・・じゃないよなぁ・・・どう見ても。」
03、好敵手:
>「あんたにだけは絶対負けたくないな。」
ライバルがいるとしたら、その相手だけには強気になるのかなと。
04、勝利:
>「あれ、マジかよ・・・。」
05、圧勝:
>「ちょっ・・・あんた大丈夫か?!」
圧勝した相手に駆け寄って心配しちゃう感じ
06、ギリギリ勝利:
>「あ、あぶねー・・・!」
07、敗北:
>「なんとなく結果は見えてたんだけどな・・・;」
08、惨敗:
>「うわー・・・情けないにも程があるだろ・・・!」
>対真紅さん:「勝てるわけ無い。勝てるわけが。(白旗あげ」←大事なことなので2回言わせました
09、おしくも敗北:
>「俺ってどうしてこんなにツメが甘いんだ・・・。」
10、一対多 勝利:
>「火事場の馬鹿力・・・か・・?」
11、一対多 敗北:
>「こんなに大人数で来られたら無理に決まってるじゃないか!」←開き直った!
12、タイムアップ勝ち:
>「手加減してくれた・・・のか?」
13、タイムアップ負け:
>「なんか後味悪いな・・・。」←負けるならいっそ体力全部削られたいらしいです
14、ドロー:
>「これが1番良い結果かもな。俺から見れば。」
15、弱攻撃:
>「それっ」
16、中攻撃:
>「やぁっ」
17、強攻撃:
>「いくぞ!」
18、コンボ成立:
>「ごめん!」
19、鬼コンボ成立:
>「ほんとにごめん!」^^^^
20、弱ダメージ:
>「いてっ」
21、中ダメージ:
>「ぐっ・・・!」
22、強ダメージ:
>「勘弁してくれよぉ・・・!」
23、ダウン起き上がり:
>「あ゛ー・・・いってぇ・・・。」
24、受け身:
>「あぶねっ」
25、瀕死:
>「いっそトドメさして欲しいんですけど・・・。」
26、降参:
>「あんたとは戦いたくないんだよ・・・。」←怖くて的な意味で
27、謙遜:
>「俺なんて力は弱いし裁縫ぐらいしかできないし、ただの眼鏡だs(ry」
謙遜ってか自虐^^^^
28、復活:
>「また戦わないといけないのか・・・。」
29、回復:
>「野菜はやっぱり新鮮なうちが良いな」
野菜食ったようです
30、自己回復:
>「あ、野菜ジュース美味い。」←野菜ネタ引っ張りすぎ
31、味方回復:
>回復する「おい、大丈夫か・・・?」
>回復してもらう「ありがとうな。」
32、防御:
>「これで凌げるかどうか・・・。」
33、完全防御:
>「あれ、思ったよりも痛くないな。」
34、回避:
>「おっと危ない」
35、完全回避:
>「逃げるのだけは得意なんだよな。」←情けない
>対真紅さん:「こんなんマトモに喰らってたら死んでたな俺。」
36、毒、DoT状態:
>「やばっ・・・。」
37、スタン、ピヨリ状態:
>「レンズの度数がおかしいのか・・・?」
38、よろけ、レバガチャ状態:
>「うわわ・・・。」
39、ノックバック:
>「そいっ」
40、スタミナ切れ、MP切れ:
>「息が切れた・・・」
41、パワーアップ:
>「戦いを避けたいのが本音なんだけどな」
42、コンティニュー:
>「もう1度挑戦しても良いか?」
43、死亡、GAME OVER:
>「まあ、それなりに楽しかったから良いか・・・。」
44、怒り、覚醒状態:
>「許さねぇ・・・絶対許さねぇ・・・!」
こう、仲間が倒されちゃったりとかで、そのショックの反動で覚醒しちゃう感じです
45、呪文詠唱:
>「逃げるな俺・・・勇気、勇気・・・!」←^p^
>魔法発動:「切り裂け、我が雷!」←でもデータ上でよく外してます
46、待機:
>「今日の夕飯は何作るか・・・。」
47、挑発:
>挑発するような奴じゃない・・・^p^
強いて言うなら「ほら、俺なんかよりも他に強い奴いっぱいいるし、そいつらと戦えよ;」みたいなのかな。
戦う気満々な人にとってはそれなりにカチンと来るものだと思う(
48、死亡フラグ:
>「俺が居ないと、ご飯作ってやれる人が居なくなるからな。」
オーナーとアンジェだけじゃあ生活リズム崩壊します。
あ、ソランジュちゃんが居れば大丈夫か。
49、必殺技:
>「こうなったらヤケクソだ・・・!」
空元気発動です
50、回す人:
>「そうだなぁ・・・
・さよこさん宅の喜一先生
・カイムさん宅のキングさん

とかどうだろう・・・強制はしないので良かったら持っていってください。」
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