fc2ブログ
 
コンパスは神だ!
2009-07-15 Wed 00:05
今日は課題祭りだったので書く事がありませんorz
そしてこれ打った後も課題やらねば・・・!
生存確認だけではアレなのでバトンだけ置いていきます。とりあえずタイトルでピンとくる方もいるかも
・・・楽しそうだったからさ!拾っちゃったんだよ!(

電波系はまた明日に回します!明日はお昼にちょっと学校行くだけで後は暇なんだ^^


【MUSICバトン】
これは地雷バトンです。

注意
・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること
ルール
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から10曲目までを答えなければいけません。

▼10曲
1:REWIND(シ/ュ/ノ/ー/ケ/ル)
>この間載せたシ/ュ/ノ/ー/ケ/ル/の曲に続いて紅司っぽいなぁと思う曲。1曲目から来るって何事www
こう・・・未練がましい、というかもっと頑張れよ!って言いたくなる感じです。(

2:君がため(ロ/ー/ド/オ/ブ/メ/ジ/ャ/ー)
>解散しちゃったグループですが実は大好きでした(
ええと、代表曲に「大切なもの」がある方たちです^^歌詞が綺麗なのです!

3:涙のふるさと(B/U/M/P O/F C/H/I/C/K/E/N)
>のおお神曲来た・・・!
バンプの曲の中でも凄く好きです・・・!泣きます(←

4:星に願いを(f/l/u/m/p/o/o/l)
>アーティストさんのつづり間違ってたらどうしよう(大問題
「花になれ」できっと有名なはず。(

5:Puppy love(P/e/r/f/u/m/e)
>ツンデレな男の子の歌ですね。わかります。
何度聞いても某いじっぱりリーフィア夫婦のお嫁さん視点の歌(長い

6:Suger Bomb Baby(Industrial Salt)
>洋楽です。
個人的には知的な感じだけど可愛げのある歌詞の歌が多いなぁと思って★コイルのアルニコが思い浮かびます。

7:証明(T/H/E B/A/C/K H/O/R/N)
>歌詞をよく聞けばマフィア時代のオーナーに聞こえなくもない曲(←
メロディが凄く好きです。私が皆さんに土下座してお願いするほど聞いて欲しい曲です(どんだけ

8:ヘッドフォンチルドレン(T/H/E B/A/C/K H/O/R/N)
>再びバクホンのターンですね^^
ぶっちゃけ集中してまだ聞いてないんです^p^(←最近レンタルしていれたばかり
今度聞くよ!ちゃんと聞く!

9:ロビンソン(ス/ピ/ッ/ツ)
>ス/ピ/ッ/ツも好きです^^声が好き。
ロビンソンは結構有名ですよね・・・?

10:truth
>えーと・・・アーティストを書かなかったので某J事務所のグループでして、明記するのが怖かったので^p^1文字だから検索除けのしようもないし(←
この手のアーティストはあんまり興味なかったのですが、最近好き過ぎてアレです^p^(ドレ


ア/ジ/カ/ンとかミ/ス/チ/ルも入ってるのに出てきてくれなかったなぁ・・・(・ω・`
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |