FC2ブログ
 
私だって愛されたいもんだ(←
2009-07-03 Fri 22:28
愛してるといってくれバトン
[指定:ポッタイシ♀:ミリア]
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

***

ということで、今回はルノさんに代わって私が代弁させていただきますね。宜しくお願いいたします。
この1つ前の記事で、ルノさんは生存確認だけされてましたが、思いの外作業が早く終わったそうなのです。
ただ、ちょっとレポートなどで疲れていらしたみたいなので、私が代理した訳なのです。
このバトン・・・まさか私に回ってくると思っていなかったのでとても吃驚しましたが、それ以上に嬉しかったです^^


***

ルノさんの残されたメモを読み上げますね。
ええと・・・今日は大学のグラフィックデザインの授業で、何か簡単なシンボルマークを描いてみようというものをやったそうです。
自由に描いていいとのことで、ルノさんはハブネークの模様を描いt・・・最近こういうものばかりですね・・・余程好きなんでしょうね^^
模様ってのは額の模様だそうです。もっと詳しく言うと、★ハブネーク♂の蛇玖さんのカチューシャについている緑の飾りと同じようなものだそうです。それに手を少々加えたものとか・・・。


***

最近天気がよろしくなくて困りましたね・・・
お洗濯物がなかなか乾かないですし、ジメジメしてて気が滅入ってしまいますね・・・。
もうちょっと我慢すればからっとした夏晴れになるでしょうから、辛抱しないとですね・・・!


***

あとはプレイ日記になりますが、今回はダイヤを進めたようです。
ザンハブさん達の育成・・・とのことです。踊り子組とドール職人しか育成が終わってなかったので、今は蛇玖さんと漆月さんだそうですよ。それに加えてアンジェさんをトゲキッスにするべく、やすらぎの鈴を持たせて歩き回っているとか・・・。
懐かせるのって凄く大変ですよね・・・なかなか懐かないアンジェさんってのも想像がつかないですけど・・・^^;


***

あとは・・・ええと・・・学校帰りにお買い物行ったそうです。
成人式に備えて髪を伸ばしているようなのですが、結構伸びてきたので結うための髪飾り買ったり、スカートを買ったりしたそうです。
持っている服が黒いものばかりだったので、白いものが欲しかったそうです。


***

ここでちょっと個人宛のものになってしまいますが、

くろもさん宅のニドラン♂ナユタさんのデザインをルノさんが引き受けたそうで、
ようやく着色された全体図が描けたとのことで持って参りました。
後日簡易メモをメールにて送らせて頂きますね。


***

あぁ・・・他の方への個人宛電波は明日の回させてくださいとの伝言です・・・!
色々言いたい事があるのですが、明日の方が時間に余裕がありますので、その時電波送らせていただきますね。

では、最後に・・・このバトンのお約束なんですね。もちろん喜んで言わせていただきますよv

チルドさんに会えたのも、くろもさんあってこそですから。もちろん大好きに決まっています^^*
あ・・・でもチルドさんの・・・次・・ですよ・・・?///
これからもたくさんチルドさんや子供達と家族の絆を深めて行きたいと思ってます。
くろもさん、バトン回してくださってありがとうございました*^^*

ええと・・・後は次に回す方ですね。
こちらもルノさんのメモを読み上げるのですが・・・
こんなにたくさんの方に回すのですか・・?随分欲張りですね・・・;
しかもいつもと同じ方とお子さん・・・
>佐々さん宅ハブネーク♂黒蛇さん
>べべさん宅ハブネーク♀真紅さん
>Toyさん宅ザングース♀白紅葉さん

見事にザンハブさんばかり・・・ですね・・・良かったら拾ってあげてください;拾われなくても結構ですので;
それから最後の1人がくろもさん宅エンペルト♂チルドさん・・・え。
そ、そんなっ!ルノさんずるいです!
これはルノさんにお説教しないとなりません!
では私、お説教に行って参りますので失礼いたしますね!



色々すみません・・・^p^(ホントにな
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |