FC2ブログ
 
それは世にも奇妙な [★]
2009-06-14 Sun 22:52
英検でしばらく日記サボってました。
今日が本番でしたが、とんでもないカオスパーティに終わりました。リスニングとかなんか耳にシャッターしちゃったみたいに英語の放送が入らないったらもう。
とりあえずはギリギリ受かるかギリギリ落ちるかくらいかと思います。多分後者です。

***


★ハブネーク♂:蛇玖(じゃく)
英検の勉強の合間に考えていた子。ちょっと前からぼやいていた女装男子です。
全身画は追記の方に設定と一緒に伏せておきます。
いや、私は良いけれど、ブログ開いて直ぐに女装男子(しかも成人迎えている野郎)がいるのもあれかなと思いまして。
この子のテーマは「見た目で損してる」です(←
中身は凄く良い子(一部を除く)なはずなのに、見た目で何人かの人は関わりたがらなくなるような残念なコンセプトを持ってます。

***

金曜日から土曜日にかけてToyさん宅の絵茶会に参加してました。
あれです。英検もう無理だーっていう悪あがき的な意味で絵茶参加させてもらったのです(殴
いやでもほら、勉強の合間に癒しは大切かと思って!
サンの実欲しいとの事で、★ケムッソに持たせて献上いたしました。そして此方はたべのこし持ちの★ムックル!のおお可愛い・・・!
そちらの★ケムッソはドクケイルになったそうで・・・!
それから沢山会話させていただきましたが、ものの見事にザンハブだった気がします(←
しょうがないですよね!好きなんですから!うん、しょうがない!(殴
とにかくありがとうございました!

***

ちょっと前に紹介させてもらった天使なトゲキッスの命が宿るまでのお話を書いているのですが、また長くなりそうです(←
某ドール職人の生い立ちよりかは短いけど、既に3ページに分かれているって^p^
いや、別に1つにまとめちゃっても良いと思ったんですけど、なんかアプしたときにスクロールがちっちゃくなるのもアレだなぁと(どれ

***

でーんぱ!

RPG連想バトンに名前挙げてくださってありがとうございました!
白魔道師ですか!わああ自分敵にまで回復魔法かけてそうですね!(嫌だ
そういえば以前同バトンで秋穂ちゃんの名前出しそびれてしまったのですが、個人的に秋穂ちゃんはエルフかなとか・・・!良い意味で人とはちょっと違う個性的な雰囲気があるので・・・!
>秋穂ちゃん

サイト拡大されたのですね!作業お疲れ様です><
リンクまで貼っていただけて・・・!ありがとうございます!
こちらも次回の更新の時にリンク変更させていただきますね^^
>くりなにさん

わああ!バトンキャッチ&回答ありがとうございます!
ナースなユナイストさん!!なんて良い眺めなんですか!(落ち着け
英検の勉強中に拝見したので物凄く元気をもらっておりました・・・!回して本当に良かったです・・・!
どちらの色も似合ってしまうのがユナイストさんクオリティなんですね、とてもよく分かります。
そして打ち返し!あいつに執事が務まるか凄く・・・心配です(
でもしっかり描かせていただきたいと思います!ありがとうございました!
>零さん

これはお話全部見てみたいなとか思ってしまいますね・・・!笑顔動画はところどころ削除されてしまっててしょんぼりです(・ω・`
あまりに2人ともはまり役すぎるので、動画を見て2人が出てきても脳内で蛇ップルに変換してしまってにやにやが止まらないです(こら
わああ!この方でしたか!いや動画で時々お見かけしてこっそり好きなキャラクターだったので嬉しかったです(笑
この方に当てはめていただくとか・・・ありがとうございます・・・!(落ち着け
でもソルベの場合はあんなに派手なジャグリングは出来ないですね!数回投げたところでコントロールが可笑しくなって頭なりなんなりぶつけていそうです^^^^

ちょ、そんなにですかwwwなんというかありがとうございますwww
また今度黒蛇さん拉致ってチュウしたいと思います!(←

それから完成されたというジョジョとリボーンな絵!
キャラクターは分からないのですが、とにかくクオリティの高さににやにやです(何故
むしろ男性キャラを此処まで格好良く描けるって凄く羨ましいです・・・!
>佐々さん

***

そういや今日カントーは雷が超すごかった。
私が外出中にうちの近所に落ちたらしく、「雷鳴のせいで耳が死にそう」とオカンが呟いていた。

***

遅れながらも・・・
黎さんお誕生日おめでとうございました!!(←
何故当日言わなかったし。ちゃんと覚えていたのに書き忘れるとかしっかりしてくれ自分ー。
今年も黎さんにとって素晴らしい年になりますように!
あれ、確かタメ・・・でしたっけ・・・?違っていたらアレだから文字薄くしとこ(

***

続きで最初に言っていた★ハブの設定!
何度も言いますが女装男子につき苦手な人は注意。


「蛇玖って言うんだぁ。よろしくね。」
「君も可愛いものは好き?じゃあ僕らはオトモダチになれそうだねぇ。なんちゃって。本当にそうなれたら嬉しいケド。」
「女の子は良いよね~。可愛いものが凄く似合っちゃうから羨ましいんだぁ。」
「あーあ。やっぱり降ってきちゃった。僕雨男なんだよね~ちょっと困ってるんだぁ。」
「これも紅司くんが作ったの~?可愛いねぇ。やっぱ紅司くんは凄いやぁ。」


★ハブネーク♂:蛇玖(じゃく)
気紛れな性格、血の気が多い

好き嫌い
好き:可愛いもの.甘いもの.人(自分を見て逃げない人はもっと好き)
嫌い:特に無いけど.強いて言うならむさ苦しいもの

設定
・王様のお庭でよくふらふらとしている女装をしたお兄さん。24歳くらい。これでも就活中。
・名前がちょっと変わっている。人によっては洋風な感じで「ジャック」と呼ぶ人も。
・女装している事から、外見のみで判断するとかなりヤバそうな人に見えるが、話しかけてみるととても良い子。考え方がちょっと幼稚で口調は気持ち悪いけど。
・誰に対してもデレ。ザングース族も大好き。
・人が大好きだからよく色んな人に声をかけるが逃げられる。本人は女装している事が原因だって全く気付いていない。けれど逃げられる事に対しては軽くショックを受けている。
・女装をする理由は単に「女の子の服が可愛いから」。幼い頃から女の子の服が好きで、成長期には肩幅が広がったり靴のサイズが大きくなる事を恐れてわざと小さいサイズの服を着たり靴を履いていたりして成長を阻止していた。
・服に限らず可愛いものなら何でも好き。
・常に大きな鎌を持っているがこれで戦っているところは滅多に見かけない。むしろ只の杖の様な存在で立っている時に寄りかかってみたりしている。
・蛇舌。ぼーっとしていたりすると大抵てろーんと出している。
・筋金入りの雨男。外出しようものなら雨が降る。毎回お出かけの際に困っているので晴れ男・晴れ女絶賛探し中。
・普段がとても温厚なので怒らせた時はその爆発の破壊力が半端ない。物凄い形相で迫ってくる。
・女の子用の可愛い服が作れる紅司とは実はとても仲良し。でもってちょっと尊敬している。

外見補足
・変な髪型している。本人から見て左側の髪が長い。
・下まつげが長い。
・鎌の他に腰には短剣が鞘に収まっている。本当の接近戦ではこちらを使う事が多い。
・スカートの下にはいているのはレギンス。足首の辺りでくしゅくしゅっと。

こんな感じ?見た目は危なそうだけど中身は良い子。
「見た目は良いのに性格で損している」ってのがあるんだから、その逆もありだと思ったのです。
こっそり交友関係も。紅司に限らずうちのザンハブ達はみんな仲良しですけれどね。
女の子の服を通じて特に紅司とは仲が良いかなという感じです。
身に着けているものは全部女モノ。靴も女モノだとしたらコイツの靴のサイズは男としてはかなり小さいですね^p^
足はさすがに細くしすぎたと今は思う。

別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |