fc2ブログ
 
裸眼で生活ができません
2009-06-11 Thu 13:45
ちょっと歩くだけでも物にぶち当たるくらいに悪くなってきてしまいました。
ということで万年眼鏡。コンタクトは目に入れるという行為が恐ろしくて嫌です(そうかよ

***

今日は1限だけ授業があるはずだったのですが、今朝物凄くだるくて休みました(←
あれですね、梅雨と共に毎年風邪引きやすいんです。恒例。
とりあえず今は元気なので大丈夫ですっと。

***

一昨日は絵茶室にて引きこもっていたのですが、Toyさんが来てくださいまして!
うおお久しぶりにお話できて凄くうれしかったです・・・!
それからToyさん宅のドールさん達と、うちのドール職人組で絡みフラグいただいたり!最近職人が絶好調すぎる(←
ちょっと前にデザインを公開した天使でドールなトゲキッスの名前も決まりまして!
フランス語で『天使』を意味する「アンジェ」という名前になりました!Toyさんの後押しもあって悩んでいたものもようやく決まって良かったです!絡みも頂いてしまったし(おま
とにかくありがとうございましたー!

***

で、お名前が決まった。ということで、今はダイヤの方で実在化計画してます。
色違いを狙っていましたが、やっぱり狙っている性格が決まっている上に出現率が低い♀なので、狙っていると6月が終わってしまうので普通色にすることに。
ジューンブライドがテーマだから6月中に実在っ子にしたいのです^^
それから持ち技。天使だから「てんしのキッス」は確定かな。
あとは色々覚えられる技とか見てみたのですがかなり可愛らしい技覚えるのね。トゲピー族って。
どれを覚えさせようかとても悩む。うーむ。
「てんしのキッス」の他には「すてみタックル」も覚えさせたいな。
いや、これには訳がありまして。
アンジェが普通のドールから命が宿ったドールになった経緯でどうしても必要になってくるものなのです。
後でSSにでもしてSS置き場に置く予定。期待はしたら負けですよ(知ってる

***

Kズキさん宅で面白そうなものがあったのでやってみました。
ファンタジー職業適性診断というものです。自分がRPGでジョブを持つとしたらーみたいなのですかね。
自分はやってみたら『賢者』でした^^おぉ・・・なんか格好良い・・・!
・・・と思ったら0から何か作り出したりするのが苦手とか、企画を行うのが苦手とかイタイとこつかれまくりました^^^^
これは自宅子でもやってみたら楽しいかな・・・!これから毎日色んな子の診断結果乗せていこうかな・・・!いつまで持つか分からないけど(←
手始めにドダイトス♂ウィーザで試してみたら『盗賊』でした。「盗賊の特徴」を見てみるとまんまウィーザで吹いた(←

***

でんぱっぱ

あれから公式ページ見てみたり、笑顔動画で動画みていたのですが面白すぎますね!ちょっとグロいシーン多くて怖いですけど(ぉ
なんと・・・!素晴らしいくらいのヤンデレさんだったのですね・・・!
紹介してもらった動画も拝見したのですが、蛇ップルはまりすぎて困っちゃいますね!(落ち着け
ひろし声wwwでもこっそり黒蛇さんに合うんじゃないかなとか思っててすみまs(ry
・・・って、あー!セリフ!!ちょ、ニヤけが止まらないじゃないですか!!!
彼女兼恋人兼婚約者・・・!アリアの幸せ者め!!
衣装のみでもパロとかまた素敵発想を・・・握手してください・・・!(嫌
そして青い服という方・・・!一体どんな人なんだろう・・・!その方がイカれているから合わないのではなくて、ソルベの方がヘタレすぎて合わないのかもしれませんねwww(ぁ
さて、動画の続きを見てくるとします^^^^
あ、たまゆらMADの方にも電波ありがとうございました!
他にもザンハブは3人もいらっしゃるのに懲りずに黒蛇さんお借りしてすみませんwwwだって大好きなんですもの!(←
黒蛇さんは色々試しにやってみても結構はまってくれるので本当に何度描いても楽しいです(笑
 >佐々さん

MADに反応ありがとうございました!
アリアポジションというよりはむしろゾーザさんポジションだと思いますあれは・・・!眠っている姿はゾーザさんの方がずっと様になっていると思います><*
自分で描いたくせして、たまゆら絵なエフィムとゾーザさんを並べてによによしててすみません(ホントにな
2人もこっそり薔薇を持っているというシンクロを描きたかったのですはい(←
すむーちパロは本当にメインの後に何置こうか悩んだ挙句置いた落書きだったので、今見ようとしても見てられないです・・・なにあの凄い距離^p^
代わってとかwwwそんなこと言ってると背後から背後から現れそうですよあのオーナーww
こちらこそ描かせてくださってありがとうございました!また貸してくだs(ryry
 >るりんちゃん

***

夜になったら絵用意してまた来るかも。
それまでちょっくら英検の勉強だー
いや、バッカーノ!見てこよう(←
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |