fc2ブログ
 
こ、これには訳が
2009-06-07 Sun 11:52

しまった絵のストックない。
という事でずっと前にふざけてアイコン風に描いてみたアリアをば。ホントにザンハブばっかりですね。
反省は一応少しはしてますが後悔なんてしてないです(しろよ

2日も日記サボっちゃったやーい。
いや、作業が楽しくなってしまってつい・・・日記書き忘れたんだ・・・orz
しっかし自分が思いついたり、やりやすい!と思った塗り方ってどうしてこんなに重たくなるものばかりなんだ・・・^^;200KB?なにしてんの?^p^

***

前回の元気なドール職人達動画に反応ありがとうございます!
まさか反応もらえるとか思ってもおらずびっくりしました(笑
二十歳過ぎたいい大人がはしゃぐのは私も大好きです^^
ということでこれからも頑張りますww(
そちらのポケアイコンも凄く細かくて・・・!ドット打ちが出来るって羨ましい・・・!>微電波

最近動画作りすぎている件について。みんなも作れば良いのにとか思っててすみまs(ry
動画、絵描くのは大変だけど動かすのはそれほど大変じゃないんだよ!ソフトが良いものだからなんだよ!(煩い

***

また久しぶりに合コンジェネレータ引っ張り出します。
いや、これちょっとメンツ変えただけでも色々変わるから凄く面白くて・・・!
今回は相変わらずのドール職人祭りです(いい加減にしろ
ドール職人の2人固定であと2人は別の所からコンビで引っ張り出すという感じで。
なんでドール職人固定なのかは合コンジェネだとエフィムが男前、紅司が不思議キャラになるの面白くてそうなったのです(←
4つ上げてみましたが、4つともオーナーは何かしでかすという事件が起きました。

王様のお庭主従コンビと一緒に合コン。
ずっとオーナーのターンww何このテンポの良さwwwいい加減やったぜベイビー自重ww
てか聞いたの男のアドレス?!A君て出て「あぁ、暗紅さんか」とか自然な感じに納得してました(←
テンポの良さもあるけど、このオーナー王様に対して呼び捨てで命令してるよ。


プラチナ一軍のコンビと合コン。
プリンに必死なオーナーwwwどうしたww
そしてソルベはなんでそんな事知ってるしwww
珍しく紅司が1人勝ちしてます。


パール一軍のコンビと合コン。
此処にもテンポ良い人発見!!やったぜベイビーズは勝ち組なんですね。分かります。
それからまたオーナー。合点承知の助吹いたwwwお前誰www


ブイズのバトルタワー戦闘員コンビと合コン。
珍しい事もあるもんです。オーナーが劣勢!!
紅司不思議キャラ炸裂www何度見ても気持ち悪いwww
チガヤは敬語になっちゃったwwwどうしてそんな生き方が出来るとか酷いww
クラウンに至っては「だから彼氏できないんだよ」とかww
もともと4人がジェネレータに女性と判断されちゃったって分かってますけど、クラウンとことん空気読んでないwww

・・・ちょっと落ち着いてきます(ホントにな

***

あと何してたって言えば、ダイヤの方で雅歌の育成を始めた事とエフィムをコンテストに出すための準備をやっていた事くらいですかね。
雅歌の素早さと攻撃の上がり具合が半端無い。レベル20もいかない内になにこのステータス^p^ってなってました。
エフィムの方はコンディションのグラフをどう上げていこうかなと。
図太い性格だから、逞しさを上げる分には楽かもしれないけど、逞しいオーナーとか私が嫌なので、逞しさ以外の4つから3つくらいに絞ろうかな。
オーナーが終わったら次は誰でやろうかな。アリアと雅歌はやってみたいな。漆月は・・・コンテストとか出るような奴かどうか・・・(そっちか
そういえばコンテストで1匹で5冠取れちゃう人って、やっぱり大勢でポフィン作ってグラフを全体的に伸ばすのだろうか・・・5冠ってやってみたいよなぁ・・・。
ちなみにマスターランクではメリッサさんや主人公のお母さんが出場しますが、お母さんが出てきたときは勝てる気がしないのでリセットしてます(←

***

昨日は、るりんちゃん宅の絵茶に参加してきましたー。
殆どお話でしたけれども・・・!ROMが多くて申し訳なかったですorz
でもお陰で色々なことに拍車が掛かった気がします。私頑張る!

***

ズアアァア腰いてぇ^p^
寝相が・・・凄いんです・・・。朝起きると体ねじった状態で寝てたり、上半身がベッドからずり落ちてたり・・・(大問題
とりあえず今は此処まで。
何かあったら追記にくるかもです。

続きで電波!Bちゃんにだよ!
テストということは、一旦は電波停止ですかね?それともこのまま手紙の方でやりとりするように回してしまうか・・・(ぁ
▼べべちゃん
自分のイタズラで相手が困った顔や泣いたりするのが大好きな大変な子ですオーナーは・・・^^
水分とかそういうの差し置いてネタと眼鏡と野菜ですねきっと!なんという成分www
あ、てかハブ姉弟さんとオーナーの絡み表記ありがとうございます!(遅
こちらもこれ打ち終わったら表記してきます・・・!
実は既に第二弾のアミダ企画を考えてて、アミダの結果も出ていたり^^
ある人が大変な地雷を踏みました^^^^

瀞ちゃんにナンパされたら自分はホイホイ着いて行きますねでへへ!(殴
ヘラ男吹いたwww良いんですかそれでwww男の子な薄花ちゃんに少してこずればいいのに!(
ヤンキー達はベタに可愛い子が大好きですからね!特に白護はオープンそうだなとww
黒斗はそういうの疎そうだと思いきや瀞ちゃんは大人しいハブさんだから興味持っちゃったりとか(いい加減にしろ
「やっべ!超可愛くね?!俺マジで青春来たかも!」
「・・・!(恥ずかしくて顔見れない」
みたいな感じで(殴

くすぐる→笑うのループ吹いたwww紅司じらされてるwww(←
マニアックな気がします^^^^少なくとも私は怖くてくすぐられたいとか言いたくないwww
∑って殺されちゃらめえええ(落ち着け
こっそりがっつり暗紅さんをドS道に誘導しそうですね!「人にイタズラをしかける時ほど楽しいものは無いですねv」とか言って!(ひでぇ

ザンハブに対する愛は自宅子だろうが人様のお子さんだろうが凄まじいものだと思ってます。こ、これが恋か・・・!(ぁ
他のメンツでも不思議っ子炸裂してくれるかなー・・・とまた色々試してました。
オーナーと紅司は固定で、他の2人はランダムに選んでやったところいくつか面白いものが出たので↑で載せちゃいました。
自重?そんなものずっと前にゴミ箱にそぉい!しちゃったよ^^^^
通常だったらとかwwwこれが日常茶飯事だと思うとオーナーもイラッ☆ってしそうですねww嫌だ常に不思議っ子はwww
あれですね。学生とかにしたら、かきごおりは2年になっても3年になってもずっと後輩扱いされる可哀想な子ですね(←
ジェネレータは意外な組み合わせのやり取りが見られて面白いですねwwこれ実際の設定としても使えるときありそうです(←

苛められ続けて休めないけど、ハブ姉弟さん達居なかったら多分あの眼鏡は調子狂うと思います^^
こう・・・食事とか睡眠みたいに日課として「いじめられる」みたいなのがありそう(
何その方程式wwwガチで吹いたwww

あーでも、ネタとしてちょこっと描く分には面白いのでやりたいでs(ry
前言ったみたいに中身がアリアとか眼鏡になっちゃえば
チワワが嫌ならウサギでも良いし(だからネコイタチどこ行った
「暗紅やね、これから紅ちゃんに悪戯する仲として仲良くしてやv
・・・そっちのお姉ちゃんはべっぴんさんやなぁv名前何て言うん?」
漆月さんに変態フラグが立ったww姉さんとも絡みとのことで、真紅さんにも話振っちゃったぜ!(
ほ、ほら、紅司はお酒に夢中になってて気付いていないんだよ!きっとそうだよ!(どうした
もはや眼鏡に「かけられている」という状態ですかねwww
スーパーボコボコタイムの件でお酒にもトラウマできてお酒も嫌いになっちゃったりしたらホント駄目な人ですねwwそれ以降皆で呑みに行っても野菜ジュースしか飲まなくなりそうだww

一応うちのきっすは綿菓子主食な子です^^たまに間違えて綿食べますけど(ぉ
怒られるオーナーww
「えーちゃん、畳の上は靴脱ぐんやで。」
「その前に”タタミ”ってどれですかね?」
「今しっかり踏みしめてるやんか。」
みたいな感じですかねwwwそこから教えないといけないの?みたいなww
握手ww一旦握手したらしばらく手離してくれませんよww(悪戯的な意味で
「あの、もう手離してもらっても・・・」「僕の事嫌いなんですか?(にこにこ」とかで(←
ほおおおどうしよう・・・!こういうときに限って洋風の名前でてこない・・・!(ぁ
身長お揃いですか!それが萌えますね!(落ち着け
くろいの呼ばわりされたオーナーwww
「黒いのが良いのですか?僕は白いのも良いと思うんですけどねぇ。」って、オーナー腕がしんどいらしいwww(
この会話聞いて紅司が小さくショック受けてると良いですwww「白いと駄目なのか・・・」とかってなってw
対な感じの絵!!これは・・・頑張るしか・・・!デザインは決まってるのに名前が出てこない^p^

あ、そういえば遅れながらも白扇さん拝見しました!
のおお仏頂面なきっす・・・!仏頂面っ子凄く好きですえへへ(←
白扇さんはその、以前ジョスナとの絡みの件のきっすさまで良いんですよね・・・?

凄い形相とか何想像してるんですかwww流石に普通の顔で運転してましたよwww
こう・・・なんと言うか歳を取るにつれて、ちょっと前までタメだと思っていた擬人化を見て「年上になっちゃったぜ・・・」とか軽く凹んでます^p^
ちょwとんがりくんの好きな理由それwwwでも確かにとんがりくんってパッと出てこないですねww
本気でハム太郎化してやろうと思ったのですが、1人で撃沈しました^p^
↓ハム太郎化ってのはこういうことだよ!(

きめえええ^p^ちょっと目大きく描きすぎたかwww
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |