FC2ブログ
 
考えた末
2009-02-14 Sat 12:35
この記事より2つの記事に関する沢山の意見、アドバイス本当にありがとうございました!
それらの意見を読み返すたびに嬉しくて涙が出そうです。むしろ出てしまった^^^^
引き続きコメント・メールしてくださった方には1人1人にお返事をさせていただきます。

考えた末に私が出した答えは・・・
・「ロズレイドで25匹計画」は音信不通の為、連絡がとれるまで保留。
・「我とわれ。」は個別ページを閉鎖。ネタが出来次第通常のギャラリーページにアップ。
・恐れ多くも「王様のお庭」は企画ページを閉鎖させていただきます。
・…が、参加してくださった方のお子さんと、うちの子の間での絡みはこれからも残したいと思います。

これらを踏まえて、本日から通常通り、オンでの活動を続行させていただきます。

皆さんの意見を勝手ながらまとめさせていただきますと、
「ここはルノが運営しているスペースなのだから、ルノのやりたいようにやるべき」
ということでした。
とはいえ、私の意見だけでは閉鎖すらも過ぎるようなネガティブなものになってしまうので、皆さんの意見を何度も読み返し、自分が本当はどうしたいのかを考えさせてもらいました。
皆さんの意見は私に意見の他にも元気を与えてくれるようなものも多く、
「これだけ元気をもらっているのに閉鎖するわけにはいかない。」と思いました。
相変わらずポケモン擬人化というジャンルに対する熱は高まる一方です。なので、これからもそれを表に出していけるように楽しみながら活動させていただきます。

これからも活動をしていく上で、1つ肝に銘じておきたいことを見つけました。
それは「自分ができるであろう範囲を知ること」です。
『今更かよ!』って返事が返ってきそうですが、まあ・・・今更ですね(苦笑
今までの私は「いくら企画を立ち上げても時間があるから大丈夫!」と考えていました。
が、大学に入ってから、自分には実はあまり時間が無いことを知り、ポケ擬に対する熱は上がっても、勢いは落ち着いてきています。なんかもう若くないからみたいな感覚です(苦笑
今まで沢山の企画を立ち上げてきました。制覇したものもあれば、まったく手がつけられなくなってしまったものもあります。
なら、最初から自分の自由な時間でそれをやりきれるかをよく考えてから企画をしたいと思います。

堅苦しくなってしまってすみません;
ただ、来てくださっている方々を考えると、どうしてもこうなってしまいます;
このジャンルで活動して、いろんな方と交流してきたからこそ、今の自分があるわけであり、それに対して凄く感謝しているのです。

ということで、今日から今までどおりの活動をさせていただきます。
反省はしてます。もちろん。
「反省の意味を込めて閉鎖させていただきます」なんて考えも過ぎりましたが、それって反省じゃなくて逃げてるなって。
皆さんに反省とこれからもよろしくという意味を込めてこれからもバカやっていきたいです。
こんな奴ですが、これからもよろしくお願いいたします^^
下の記事は反省と感謝の気持ちを込めて消さないで残しておこうと思います。

また後で通常記事書きに来ますね^^長文読んでくださってありがとうございました!
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |