-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おうふ・・・
2010-10-21 Thu 23:27
しばらく日記サボっててすみませんでした^p^
今度の土日に私が通う大学で文化祭があるんですよ。
それのスタッフの1人として活動しているため、ここ一週間睡眠時間がかなりすくないです^p^
とりあえず概要でも。

日時:10月23日(土)、24日(日)
   10:00~17:00
ルノの活動場所:写真同好会による模擬店と写真展示
        (23日のみ)仮装コンテスト
外見:23日→「黒/執/事」のシエル
   24日→オフ友からお借りしたメイド服

こんな感じ?NさんやSさんが文化祭来るかもとのことなのですが、良かったら↑を参考に来てくださいな(笑
多分、大学は何処なのかはバレているはずwww
その他「暇してるから行ってやるよ」って方は拍手を送っていただければ大学名等をこっそりお教えしようかなと思います。

文化祭が終わると、就活になりますので、やはり更新頻度が前のように毎日更新!というのは難しいかもしれません。
なるべく来るようには努力しますが、ブラックのメンツ擬人化も考えたいのでなかなか来れないかもしれません・・・(就活どこいった

過去に某あるお方が「テンションを下げる魔法の言葉『就活』」ってのがあったな。それが今はよく分かる気がします。
就活、爆発してくんないかな^^

ということでしばらくまた消えます!でもブログ閲覧はさせていただいてます!なんてったって元気の素!
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
文化祭間際のマイペーストレーナー
2010-10-14 Thu 00:18
タイトルに深い意味はない。とりあえずうちの大学で近々文化祭やります。
当日メイドの格好した奴がいたらきっと私です。

●ポケモンBWコード
名前:ユン
コード:0475 3386 4919

そろそろコードを公開しておくべきだろうかと思いまして。他の方もちょいちょい公開されているみたいですしね^^
とりあえず自分はコード公開されている相互さまの分は登録済ましてしまおうかと思います。
良かったら登録してやってくださいませー

>べべちゃん
ネット復帰メッセ&ホラーメイドに反応ありがとうございます!
またこれからも仲良くしてやってください^^
そしてBちゃんが描かれるチェレベルに悶えてますすみまs(ry
 //

>梟野さん
今更なのですが、ブログからリンクされている裏ページ?拝見させていただきました><
うわあああああああヴァンさあああああんん!(うるさい
梟野さんの小説の書き方がとても好きだったりします!
それに触発されるように、ちょっと前に書き始めたツィスカの過去話の3話目をアップしましたが・・・うん・・・(
とにかく、うちの擬人化達は自由に拉致っていってくだsうわなにをする
 //
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
船大工過去話3
2010-10-11 Mon 23:42
海賊船『ロレラ』に所属のホエルオー♀:ツィスカの過去話3話目です。

船大工過去話3…の続きを読む
別窓 | SS | ∧top | under∨
命のともし火を持つ主を探して
2010-10-11 Mon 02:46

ゴチルゼル♀:セレナーデ

ポケモン黒殿堂入りしましたー。レシラムが美人すぎて困る。
とりあえずちょっとずつ擬人化デザイン練っています。
本当は捕まえた順にデザインしようと思ったのですが、ジャローダさまが美人すぎて難しい・・・愛が空回りする・・・orz
結局殿堂入りメンバーにも入っていないゴチルゼルから。ゴチルゼル可愛いよゴチルゼル。
シャンデラ♂に仕えているややホラーチックなメイド。真面目でいい働きをするが、たまにドジる。
パーティメンバーが問題児ばかり故に、最近は主以外の子の面倒まで見ちゃってるパーティ内のお母さんみたいな人。
紫と黒に近い青のアイシャドウが上手くいったかな?ちょっとキツめのメイクをしている子にしたかったのです。ホラーメイドだから。
後出来ている擬人化はバイバニラとワルビアルかな?ワルビアルが性格個性のせいでかなりぶっとんだキャラになってますけど、公開された時には気にしないでね^^^^^

しばらく間空けててすみません;
モデムが来たので、ようやくネット復帰です。
それとともに就職活動の時期になってしまったので、毎日書き込みに来れるかどうかが不安ですが頑張ります。
他の子のデザインも頑張って考えよー!

何か書くことがあったらまた来ます。
別窓 | メモ | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |
 
