-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
絡みが欲しい←
2010-09-29 Wed 22:44
おっと、願望が出てしもうた。
黒メンツの擬人化ちょくちょく進めてます。
とりあえず追記にしまっておきます。

絡みが欲しいーパソコンでネットできないのしんどいー


絡みが欲しい←…の続きを読む
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
おひさー←
2010-09-25 Sat 13:21
えっと・・・モデムが壊れたのは言ったっけかなぁ・・・←
とりあえず、自宅からネットができない状況になってしまったので、大学のパソコンから。
いやぁ・・・履歴が残らないように設定されているから便利だよね←

皆さんのブログは携帯電話から拝見させてもらってます。皆さん進むの早い!(ようやくバッジ4個
モデムがぶっ壊れたり、忙しかったり、モデムがぶっ壊れたりしたのでプレイ日記が書けなかったのですが、今追記で書いて行こうかなと思います。
次いつ戻って来れるかが明確ではないので;;

ということで追記からプレイ日記・・・というかパーティメンバーのメモ程度ですけど・・・
反転してません。ネタバレ嫌な人は追記ボタン押しちゃ駄目よ(
おひさー←…の続きを読む
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
訳あって真夜中には来れる
2010-09-20 Mon 01:30
いや、実はモデムが壊れたと言ってましたが、実は使えていたっていう罠。
でも、ネットを接続している時は電話が上手く動いてくれないので、それは困るということで、電話が掛かってこないであろう真夜中ならネットしてOKという形になりました。
まあ、ネット接続できなかったとしてもsaiは開けるからその間は新しい子のデザイン練ったり、設定画描いていったりしようかなと。
今までの描き方塗り方だと1人描くだけで1日終わっちゃうので、今度からは↓みたいな感じで描いていこうかなと。ただでさえこれから就職活動で時間が無くなってしまうのでね;
まあ、暗い話はここまでにしておいて、新作発売にも関わらず旧作の子たちの擬人化をば。

新作の方は思いのほか可愛い子が多くて迷ってます・・・!まだバッジ1つっていう時点で手持ち入れたい子が5匹ってどういうことだ・・・!前に進めん!orz
だから2、3匹をミュージカルだっけ?そっちのパフォーマンス要員にして擬人化させちゃおうかなと。
ちなみに今回の手持ちのテーマは「音楽」にしてます。どの子も音楽界の用語が由来されて命名してます。
余談ですけどツタージャのモーションで腕を組んで足をぱたぱたさせるアレが可愛すぎて進化に少しだけ躊躇してましt(ry

話がそれた!新しい子達の簡易設定に移ります!!



セレビィ♂寄り:時杉(ときすぎ)/ウインディ♂:常陸(ひたち)
どっちも警察の子です。有森のチームとは別の地域でお仕事しています。
なしのさん宅のエンペルトな巡査さんと自宅子でもう1人メンバー入りしてます。あれ、女の子がいない。まあいっか(

時杉:
・無邪気で好奇心旺盛な警部。有森とは同い年・同期であり、巡査の頃からずっと一緒だった。
・強行突破をメインとした有森の戦略に対して、セレビィの特技である「ときわたり」を利用して、
 誰が、いつ、何処で、何をしていたかを明確に見る事ができる。アリバイや犯人である証拠を確実にがっちりつかんでからようやく動く人
・「ときわたり」にはかなり体力が消耗されるのだが、持ち前の少年のような性格から遊び半分で「ときわたり」を使ってしまい、いつもウインディ♂:常陸に説教されている。
・普段は無邪気で本当に警部が務まるか心配になるが、仕事モードになると表情が引き締まり、真面目な性格になる

常陸:
・頑張りやでのんびりする事が好きな巡査部長。ジョウトの住人のためならたとえ火の中、水の中・・・は無理だが、とにかく一生懸命な人
・種族柄、血の気が多く猪突猛進になりがち。正直言うと時杉警部の捜査の仕方は確実だが、有森警部の捜査の仕方の方が個人的には好み。
・頑張りやが高じて住人の間だけでなく同じ警察の方の世話もしちゃうオカン。ちびっこ住人からは「犬のおまわりさん」で有名←
・いつも迷子になってしまうある部下が気がかりで仕方が無い。
・照れ屋なもう1人の部下の行動がじれったすぎて殴りたくなる。殴らないけど。

こんなかんじ?また詳しい事は後日。眠いから←
自宅子のもう1人のメンバーも描きあがり次第アップして紹介していきたいです。
別窓 | メモ | ∧top | under∨
君に逢えるまでもう少し
2010-09-18 Sat 08:38
しばらく放置すみません^p^
いや、あの…またモデムが壊れたみたいで…;
今年だけでも何度も壊れているので、今契約してる所を解約して、新しいところに加入するまでは携帯から来るようにします。
絵のストックや日記のネタがある日に限ってモデムぶっ壊れとかホント酷い^^^^

***

さて、タイトルからも分かってもらえたかなと思いますが、白黒発売当日ですね!
私もこれから買ってきます^^

相互さまの日記を拝見する分には、ツタージャは人気だろうから他の2匹にするって方多いですね。てか、私以外でツタージャ選ぶっていう相互さま1人しか見かけてないよ^^^^逆にポカブとミジュマルの方が多数派なんじゃないかな。

ちなみに私はツタージャ♂選ぶ予定なのでタマゴはあまり期待しないでくださいね^p^ネットが使えない今、WiFiも危うい状況ですし;
あ、♂を選ぶのは他の方が御三家は♀にする方が多いからです。ほら、恋人絡みにも繋がってくるs(しね
まあ、♀選んでも良いんだけどねー嬉しい悩み^^

では、支度を済ませて買ってきます!

別窓 | 日記 | ∧top | under∨
私信とかお返事とか拍手コメお返事とか[追記あり:1]
2010-09-13 Mon 00:34
流石に溜め過ぎだと思いまして^p^
メール、ブログでの私信、拍手・・・さまざまな形で色々な方とやりとりをしていたのですが、
こちらにてまとめてお返事させていただきました><

・なしのさん
・しょさん
・くぅちゃん
・くりなにさん
・明城さん

上記の方々にお返事を書いております。
遅くなってしまいすみません><;


・べべちゃん宅で★ムウマの里親募集だと・・・?!
今まで何度も挑戦して失敗し続けていたので是非とも1匹頂きたいところでs(ry
それからエーテル兄さんに萌えた・・・!!チェーロの名前が度々出てきて滾りました・・・!
是非ともエーテル兄さんと絡み隊!←

・すっごく今更なのですが、梟野さん宅のトゲキッスさんのデザインがドツボにはまっています・・・(今更すぎる

・Toyさん宅の色猫怪盗団!滾る!!(
某有森氏(某の意味なし)がいつもあと少しの所で取り逃がして、ちくせう^皿^ってなっていれば良いなとか思いました←


***

ついきー
リアルタイムで、るりんちゃんから私信頂いたので、此方でお返事させていただきます><



私信とかお返事とか拍手コメお返事とか[追記あり:1]…の続きを読む
別窓 | 私信・お返事関連 | ∧top | under∨
8/30 合言葉は「強行突破!」オフ会in茨城
2010-09-11 Sat 22:55


8月30日に、なしのさん、しょさん、私の3人でオフ会を致しました!
今回はなしのさんとしょさんの地元である某市でのオフ会!
それでは、追記に強行突破!(

8/30 合言葉は「強行突破!」オフ会in茨城…の続きを読む
別窓 | メモ | ∧top | under∨
8/3 行き当たりばったりのオフ会!in東京
2010-09-11 Sat 21:09


8月3日にカルキさんとくりなにさんと私の3人で東京にてオフ会をさせていただきました。
ありがとうございました!
ということで、それのレポを追記からどうぞ。
8/3 行き当たりばったりのオフ会!in東京…の続きを読む
別窓 | メモ | ∧top | under∨
バトンその2
2010-09-10 Fri 00:14
またバトンやりにきちゃった。だって眠くないんだもの。

というか、なしのさんそれはマジなのですか。
そんなこと言っていると刑事っ子これからも増やし続けちゃいますよ?知りませんよ?(うるさい
それから私もオフレポ書かないと!4コマ漫画とか取り入れたいけど、時間が作れるかどうかとか、漫画描けないとか色々壁があります(ダメすぎる

バトンはそんななしのさんの所から勝手に拾ってきたものです。
新境地バトンっていつも自分で回答するときに相手さまの回答を読むんだよね。ネタバレ防止に(笑
バトンについてはお好きに拾っていっちゃってください^^


バトンその2…の続きを読む
別窓 | バトン | ∧top | under∨
ばとーん
2010-09-09 Thu 21:48
2つ下の記事ではね/ん/ど/ろ/い/ど企画を更新してます。
1つ下の記事は日記+αでちょっと腐的な独り言とか(後者待て

そして本日3本目の記事はバトン!
集中講義で疲れているから今日は1つだけ!
先日ぽろっと独り言を言っていたら本当に指定つきで回してくださったwww
追記では某地理の先生が覚醒しています^^^^
回してくださったなしのさんありがとうございます!


てことで、追記でどうぞ!


ばとーん…の続きを読む
別窓 | バトン | ∧top | under∨
手だけ筋肉痛
2010-09-09 Thu 21:19
うおお、タイポグラフィの先生は私の手首を崩壊させる気なんだな・・・!>タイトル
てな訳で絵がありません←

昨日から集中講義で朝から夕方までみっちりお勉強です。
といっても、レタリングの勉強なので、楽しいのは楽しいのですが、同じ作業を6時間以上連続でさせられるとなるとノイローゼになりそうですwww
明日で講義も終わり!そしたら大学の文化祭スタッフのみんなと某夢の国行って、ポケモン新作を待つのみ!

***

しょさん所に里子に行ったハブネークと★キュウコンがものの見事に擬人化されていてニヤニヤが止まりません^p^(
というか仕事が早すぎる!何故2人も直ぐに擬人化が出来てしまうのか・・・!
とりあえず臆病なのに血の気が多くて眼鏡なロシェさんと、洋名なのにもろ和服なフレマさんにごろんばたんです
あと、黒魔術師のくだりの内容が自分にはあまやんが打ったものにしか見えないというwww

なしのさんはバトン沢山回答してくださってありがとうございます!
気づいたらこんなに回していたのか私・・・!打つの大変でしたでしょうに><;
チェスとあまやんにバトンありがとうございます!
あまやんwww出てきて間も無いのに紫髪×赤目×ネコミミwww

***

追記にて独り言。
といっても愚痴とかじゃなくてですね。
その、腐の要素があるので伏せとくというだけです。
手だけ筋肉痛…の続きを読む
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
ねんどろいどでいってみよー
2010-09-09 Thu 20:19
「ね/ん/ど/ろ/い/ど」の画像をやほーなどで入手して、トレスしたものを載せています。
ということでトレス絵のオンパレードです。苦手な方は見なかったことにしてください。

最終更新:9月9日・・・1枚追加
>★ハブネーク♂:エフィム&トゲキッス♀:アンジェ
>こっそり氷雨のセリフを変更
>一覧に1人追加




過去更新**
9月4日・・・1枚追加
>ミロカロス♀:氷雨

6月2日・・・1枚追加
>グレイシア♂:チェス

5月31日・・・1枚追加
>レントラー♂:シャルル

5月30日・・・2枚追加
>バンギラス♂:有森
>レントラー♀:シュゾン

※リクエストは常時募集してます。拍手コメやチャット中などに言っていただければ。


リクエスト一覧(9/9更新)
・レントラー♀:シュゾン
・レントラー♂:シャルル
・ミロカロス♀:氷雨
・★ハブネーク♂:エフィム
・ザングース♂:紅司
・トゲキッス♀:アンジェ
・ブラッキー♂:ウーア
・ブースター♀:チトセ

・バンギラス♂:有森
・グレイシア♂:チェス

・ゲンガー♂:雨夜
ねんどろいどでいってみよー…の続きを読む
別窓 | ネタ | ∧top | under∨
バトン!
2010-09-07 Tue 10:42


昨日の記事で言った通り、バトンやります。
ポケモン擬人化キャラ妄想バトン
・なしのさんからホエルオー♀:ツィスカ
・しょさんからブースター♀:チトセ
・なしのさんからゲンガー♂:雨夜
つまりは上記3人。あまやんの中二ポーズを描きたかっただけ。
チトセは元気な感じに。ツィスカはシュールにピースサインやりそうだなと。

オリキャラ@体力データ
・しょさんからブースター♀:チトセ
バトン名が分からなかったのですが、これであってるかしら・・・。

自重なく沢山回しているので、注意してくださいね!
大量リターン&スルー大歓迎です^^むしろアンカーにするくらいならくだs(ry



バトン!…の続きを読む
別窓 | バトン | ∧top | under∨
頂いた時の興奮がおさまらん
2010-09-07 Tue 00:31

くりなにさんにゲンガー♂:雨夜をチュウしていただきました!!

最近あんまり更新して無いからって、頂き物をがっつり載せちゃう私。だって嬉しかったんだもの。←
あ、そういえば保存転載の許可もらってないや!(殴
だ、駄目でしたら言ってやってください・・・!orz
あまやんだよあまやん・・・!パソコン開いてメールチェックしていたらこれだもの!!(ごろんばたん
あまやんがイケメソである・・・!あまやんらしい笑みなのに気持ち悪くない、むしろミステリアスな感じの素敵スマイル!!
こっそり左上はマニューラですよね・・・?てことはこれは某悪魔を召喚している所の・・・?!

くりなにさんの描かれる絵は使っている色が少ないのに鮮やかに見えるのが魅力だと思います^^
でもってインパクトのあるタッチで・・・えーと、上手く言葉にできませんが大好きです(まとめ方待て
絡みについても是非是非・・・!こんな根暗野郎で良ければ、もちろん雨夜以外でも絡みは大歓迎なのです!!
改めまして素敵に描いて下さってありがとうございました!!

そして遅れながらも拍手の方にもメッセージありがとうございました・・・!
豹変バトン・・・あれから雨夜にバトンパスしていただいたので、後日気合を入れて回答したいなと思ってます!
アルベニロ先生は・・・非覚醒と覚醒の2種があるので指定があれば非覚醒・覚醒に分けて答えたいなと!回ってくるかどうかは別として!(


・・・と、メールのお返事も兼ねてのご自慢タイムでした(殴

日付変わっちゃったけど、明日のお昼ごろにはバトン持ってこれたら良いなと思ってます。
・・・起きれたらね(起きろ
別窓 | 私信・お返事関連 | ∧top | under∨
街の新しい住人達?
2010-09-06 Mon 00:56

「吉野と申します。好きなものですか?キノコ収集ですかね。」
「あのう、何か面白いキノコお持ちでしたらお譲りしてくださりません?」
「お店ではお薬に使える栄養価が高いキノコをお売りしております。」

シザリガー♀:吉野(よしの)
おとなしい性格のキノコマニアなお姉さん。
オフ会でしょさんから頂いた子なのです!
交換の際、持っていたものがおおきなキノコだったのでこれはネタにしないとと思いまして。
シザリガーなのに山の幸に愛を注いじゃってます。
一応王様のお庭第3エリアの住人予定。キノコが薬の材料になる事から、漆月やアルニコと仲が良いんじゃないかなと。


「夢は立派な警察官になることなのです!」
「よぉし、カゲマル!いとをはくで犯人をぐるぐる巻きにしちゃいましょう!」
「警察官として大切なことをお聞かせください! ―なるほど。強行突破ですか・・・!」

ゼニガメ♀:名前未定
こちらもオフ会で頂いたお子さん。なしのさんからなのです^^
なしのさんから頂いた子は刑事キャラにしたいと思ったので、思わず刑事を夢見る少女にさせていただきました。
年齢は16歳と名乗っているが、本当は14歳。IQの高さから飛び級?して今は高校2年生として生活してます。もはやポケ擬ってなんでもアリになりつつあるね。少なくとも私の枠内では^^^^
肩に乗っているのは見えても見えなくても原型イトマルのカゲマルくんです。此方も頂き子
くぅちゃんから頂いたイトマルなのですが、普段は原型の姿でいてゼニガメ♀の肩や頭にちょこんと乗ってて、
ご飯食べたり遊んだりするときは人の姿になります。まだ擬人化デザインは決めてないんですけどね(

こ、こんなかんじになってしまいまいした・・・!(ガクブル >しょさん、なしのさん、くぅちゃん

それから、Bちゃんから頂いたマンタイン♀も擬人化デザイン完成しつつあったり。
上記2人もそうなのですが、もうちょっと練りたかったから今回は載せてませんが、とても・・・お色気担当です・・・慎重な性格なのに^p^

***

スーパー私信タイム!

ロシェさん!!改めて性格見ると萌える・・・!(
というかデザインがとても素敵です・・・!思わずビビらせたくなrいつものノリGJです!(今なんて言った
それから!絡み表記ありがとうございます!
しきりさんwww多分隙は無いかなと思います頑張ってくださいwww
バンギさんはラームさんと名前が決定されたようで!
絡み表記に吹きましたwwいじくり倒してゆっくり楽しんでいってね!!
 >しょさん

情報集め得意とか・・・!うちの刑事組には殆ど無いに等しいスキルなので凄く・・・重宝しそうです・・・(
一人称、二人称に限らず、設定文も何処か似ている所があって、これはニヤニヤどころ満載ですね!(日本語でおk
刃物を持って街中を歩く物騒な子とか、ザングも好きな良い子とか・・・!これは良い兄妹!
ミレーユさんのヤンデレっぷりは引くどころか寧ろどんとこいな兄です^////^
女の子の服着てても引かないという貴重な人物なので、確実に兄がデレまくります(
なしのさんのそういう暴走っぷりが大好きですホントwww
オズさんがはあはあしてくださっているのを、あまやんは「動悸でも起きてるのかな」とか呑気な事思ってたらすみません^p^
女装させ隊は大歓迎です!とっ捕まえて無理矢理ブレザー脱がせて着せ替え人形として遊んでやってくださいwww
ガレットさんもリプルさんも立派な先輩なのです!!先輩なのです!!(大事な事なので2回言いました
ガレットさんwww先輩が酔いつぶれた所を介抱するのはメイジーの仕事の1つだと思っていまsすみません黙ります
氷雨は見た目か弱そうでも銃撃戦になると有森を凌ぐ腕前なので大丈夫ですよΣd
モルトさんが本来はSっ気のある方なのに、周りの環境ゆえにそれが発動しないのなら、氷雨と2人になったときに是非発動してもらいたいでs(ry
ゼニガメ・・・あんな感じになった、と言いたいのですが、筆圧が薄すぎてデザイン消えすぎですね^p^
後でちゃんとしたものをアップします・・・!アザミさんを涙目にするためにも!!(殴
 >なしのさん

なす子って誰と思ったのですが瞬時に理解www(
黒魔術師=空気wwwなんという素敵な発想なんですかなす子さんwww(なす子さん言うな
「言ってくれるじゃないか・・・。その空気に飲み込まれて絶望するお前の顔が既に目に見えている(によによ」ってなるんですね、あまやんきもちわるい^^^^
人様のお子さんで妄想しすぎですねwww体育祭に救護係として居て下さったら、自分わざと転びまくってお世話になりに行く次第です(
天使召喚フラグ・・・ですって・・・?<●><●>しかもフルフルと絡めるかもしれないとか・・・!
ヤンデレにゃんこですがよろしくしてくださるとありがたいです^^(
教室の名物wwwなんという中二すぎる内容www←
窓割ってもあまやんは棒読みで「サーセン」しか言いません^^^^なす子さん本気でコイツの事殴ってやってくだs(ry
 >べべちゃん

ブログタイトルに叫ばせていただきました!ありがとうございます!(
くぅちゃん宅のギャロップさんは角がなくてもギャロップさんですよ・・・!(日本語
こう、愛がにじみ出ていると言いますか・・・!
3回に2回wwwかなりの頻度ですね!(笑
「え、あ、うん。やっぱりそうだよね!アゼリちゃんの兄弟姉妹さん達呼んじゃおうか!(内心涙目」みたいになるんですね^^^^ローレルどんまいwww
場所は自宅だったり、早々にお店を閉めて、招待客だけ入れて楽しくお食事会!みたいな形もありそうだなあとか思いました^^*
ちょ、お付き合い報告此処でやっちゃいますか・・・!ローレルが上手く空気を読んでくれれば良いのですが・・・!(無理だろ
「おっと、これはこれは王様とお姫様!そちらの方は初めてお見かけしますね^^緊張なさらずごゆっくりどうぞ^^」くらいしか言えそうにない、というか私の頭がそこまでしか働かない^p^
個人プレー専門大歓迎ですよ!なんせローレルももろ個人プレイなので!(理由になっていない
むしろ「お客様は神様」精神で腕を振るっておいしいご飯を提供できたらと思います^^
ウォッカさんにマークしてもらっていたとかなんというおいしい状況!いつでもご来店くださいませ!
それかマントルに「近くに美味い飯屋できたんだよ。一緒に行くか?って言いたい所だが、仲間とか大切な奴と行ってみたらどうだ?とか言ってそうです^^^^」
こちらも長くなってしまいました;;妄想始めると尽きません!(
 >くぅちゃん

***

そういえば豹変バトン欲しいと言ってから沢山回していただいて嬉しい限りです・・・!
一応確認したのは
・ゲンガー♂:雨夜
・ジラーチ♂寄り:なのか
・★ハブネーク♂:エフィム
見逃していたら「見逃してるよ馬鹿野郎」とでも言って突っ込んでやってください^p^
それからポケモン擬人化キャラ妄想バトン!こちらも溜め込んでてすみませんorz
・ブースター♀:チトセ
・ホエルオー♀:ツィスカ
・ゲンガー♂:雨夜
あまやんの指名率www(
面談バトンではレントラー♀:シュゾンを確認しております。
そして今更なのですが、梟野さんに一字バトンで「柔」に挙げていただきました!
私身体めっさ固いよ!(そういうことじゃなくて
「許せる?許せない?バトン」をエルゲンで挑戦してみようかと思いますwwwきっと吐き気を催す←
先生が居ないのなら、シュゾンにうっかり「おかあさん呼び」しちゃえば良いと思いましt(ry 


追記ではToyさんにお返事書いてます!
他の方と分けたのは色反転をしてないからなのです
街の新しい住人達?…の続きを読む
別窓 | 私信・お返事関連 | ∧top | under∨
対なる立場
2010-09-04 Sat 00:56
無題1
原型の姿をしたエフィムと紅司。
載せる絵が無いからってかなり前の、それも過去にアップしたかもしれないのを引っ張り出してきましたよ(威張るな

今日は久しぶりに大学に行って、集中講義や後期授業に関するガイダンスを聞いてきました。
今朝、母親と朝からケンカしていたので、むしゃくしゃしてゲーセンでスイクンのキーホルダー2個取ってやった。金額はまあ、あれだ←

***

毎日ラフ画でも日記絵としてアップしたいとは思っているんですけど、遅筆故に主線だけで2時間かけてます・・・orzもっと手早くパッパと描きたいよね・・・!

***

ハピナスさん!!白魔術女子高生ktkr!!
こっそり最初に胸に目が行きましt(待て
あまやんが対抗心メラメラになるんですね。「勝つのは我らが黒魔術を司る者だ」とか中2くさいセリフ吐かせていただきますね(
なんというか白魔術っていうと癒しの力とか連想できるので保健委員とかやっちゃっていると良いと思います←
あとは体育祭で積極的に救護係になったりとか←←
回復魔法以外だったら、うちの黒魔術野郎が悪魔の化身を召喚しちゃったので天使とかを召喚したりとk(ry
って、トゲキッスとユキメノコのトリオとか・・・!3対1とかあまやん乙^p^
絡みは何時でも募集中とか・・・!てことは手始めに白魔術vs黒魔術ですね、分かります←
毎日教室でやいやいケンカ紛いして先生に注意されたりしていれば良いです^^
そのケンカ紛いがヒートアップして白魔法と黒魔法を発動させて軽く爆発とか起こして公共物とか壊していたりしても良いかなと思います(良くない
 >べべちゃん

ライチさんも警察の方ということで・・・!
うちの刑事組が問題児多すぎますが、なにとぞ仲良くしてやってくださると嬉しいでs(ry
それから!設定ページ開設お疲れ様です><
ミレーユさんがこっそり兄と類似する一人称二人称だったり、ヤンデレっぷりに悶えました´`*
あとはオズさんの絡み表記!女装させ隊ってなんぞwww
あ、あのっ、そういえばルーカさん一家の絡み表記拝見して思ったのですが、
メイジーの年齢が22歳と丁度ガレットさんとオルガさんの間なのですがこれはオルガさんは上司、ガレットさん、リプルさんは同僚表記で問題ないのでしょうか?
メイジーがルーカさん一家に仕え始めた頃は何時ごろからなのか、というのを考えるとメイジーは真面目な性格故に新入りなのだから年下にも敬意を払っちゃうかなあと思いまして、ガレットさんもリプルさんも先輩と認識し続けそうだなあと思ってその(長い
ね/ん/ど/ろ/い/どな氷雨に反応ありがとうございます!可愛さが表現できていればなによりです^^
左手に持つのは・・・飴ちゃんです・・・^p^こっそりネオラント色!←
その上でモルトさんの設定ページを見たものですからテンションだだ上がりでした^///^
心配性すぎるモルトさん・・・!氷雨ってば罪な女過ぎる←
氷雨なら大丈夫です、毎日ちゃんとご飯食べてますから!(ぉ
それから!(まだあるのか
アザミさんが蜘蛛嫌い設定とのことで・・・!
擬人化予定のゼニガメの相棒が原型イトマルにしようかなと思っていたので、なんだか運命を感じてしまいましたと言ってみまs(おわれ 
 >なしのさん

うおお・・・すみません;Toyさん宛てのお返事はまた明日させていただきます・・・!眠い・・・!
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
夜は涼しくなってきた
2010-09-03 Fri 01:26
うちはいつも夜のうちに洗濯物を干してしまうのですが、
なんとなく周りの空気が涼しく感じられるようになってました。

遅くにこんばんは、ルノです。
今日は久しぶりにね/ん/ど/ろ/い/どトレスを更新しました。
9月になって、またスランプ的なものに陥ってしまったので、トレスに頼った。なにこれトレス楽しい。
前回の更新からほぼ3ヶ月放置してました。リクしてくださった方に申し訳なさ過ぎる。
何年掛かっても頂いたリクはお答えしたいと思ってます^^
あ、ちなみに今回更新したのは刑事組の紅一点です。

***

来たとしても特に日記らしいことを書く事もなく、
ただとりあえず多方面に電波を飛ばしたくて来た次第であります。
時間も時間で眠いので、手短に済まさせていただきます;

早速豹変バトンありがとうございます!しかも中2病患者すぎるあの2人www←
凄くやりたかったバトンでもあって大好きなバトンなので、気合入れてお答えしたく思います><
リターンしていたらすみまs(ry
あと、前回の記事でつぶやいていた絡み云々にこっそり食いついててすみまs(ryry >べべちゃん

遅くなりましたが、大学合格おめでとうございます!!
夏休み中あまりお見かけしなかったので心配していたのですが、受験されていたとは・・・!
ともかく大学は厳しくも楽しい所なので、今後の大学生活を楽しむと共に、残りの高校生活を有意義に過ごしてくださいな^^(お前が言える立場ではない >さよちゃん

眼鏡ライチュウはライチさんで合っておりますよう!
原型の耳をモチーフにしたアイテムや眼鏡がとても素敵です´`*
とりあえず、カメックスは擬人化難しすぎるので、ゼニガメかカメールの状態で擬人化させて頂こうかと検討中です><
そちらにも新しい刑事さん増えるみたいで、wktkしながら待ってます・・・! >なしのさん

靈さんが言っている「Rさんとこのマニューラ」ってまさかうちの召喚された悪魔じゃない、か・・・?
違っていたらかなり恥ずかしいですね^p^


***

Nしのさんの所にあった相関図とか描くの楽しそうだなーと思いつつ、何番煎じになるんだこれって思いました(そうかよ
相関図やってみたいけど・・・どこのグループでやろう・・・メンツ取り上げていたらキリがなさそうだな。でもやりt(ry

追記でくぅちゃんにお返事書いてます!

夜は涼しくなってきた…の続きを読む
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
マニューラ♀:フルフル
2010-09-01 Wed 22:50
↓の記事にてラフ画を公開させていただいたマニューラ♀:フルフルの簡単な設定とメモを置いときます。
興味があるという方は良かったらどうぞ。


マニューラ♀:フルフル…の続きを読む
別窓 | メモ | ∧top | under∨
主の仰せのままに[追記あり:1]
2010-09-01 Wed 22:27

「我を召喚できるくらいの魔術師と思ったら、呪文を間違えて唱えただと?
屈辱としか言いようがないが、召喚をしたのなら、我は主に従おう。」

マニューラ♀:フルフル

ここで新しい子。マニューラのフルフルと言います。
セリフ読んだだけだと「なんだこいつ」ってなるかもしれませんが、ゲンガー♂:雨夜が黒魔術の詠唱をうっかり間違えて召喚されちゃったヤンデレな悪魔の化身です。
詳しい設定は次記事でメモをアップしようかなと思います。

前の日記にもありましたが、30日はなしのさん、しょさんの3人でオフ会させていただきました。
8月3日にもカルキさんとくりなにさんとお会いしました^^
夏休み中にオンの方に4人も会っちゃったよ・・・!充実しすぎである。
どちらもゆっくりとオフレポを書かせていただきたく思います。できたらエピソードを4コマとかにしたいのですが、時間が無かったらテキストだけになるかもしれません^p^

そして今日はあまりにも暇だったので、1人でポケモンの映画観てきました(笑
セレビィ3匹貰ってきた!ソフトは4つあったのですが、何故かパールがなかなか受信してくれず諦めましたorz
とりあえずプラチナで1発で何の性格が出てくるかなーと思って、受け取ってみたら腕白でした。
なんか可愛かったので、プラチナでは腕白の子で決定。SSとダイヤではいい感じの性格が出てくるまで粘ってみます。
1人くらいは擬人化したいなぁ。あとは映画の影響でエンテイも擬人化したくなった。スイクンとライコウはオフでは擬人化済み^^
でもセレビィのあの目はどう見たって黒縁メガネにしか見えない・・・またメガネキャラ増えそうだな・・・(
とりあえずゾロア&ゾロアークの親子愛は半端無かった。話で聞いていたけど、想像以上の親子愛だった。

追記にて
しょさん、Toyさんに私信飛ばしてます。
どちらも携帯電話からでも手軽に読めるように、あえて文字色は伏せてません。


追記ー***

思わず反応したくなったので・・・!
Nさんとこのライチュウさん萌えた・・・!眼鏡はやっぱり正義でしたね!!(
そして、オフ会の時に頂いた子が刑事組に加わるフラグが立ちつつありまs(ry


あと凄くどうでも良いのですが、豹変バトンを凄く・・・やりたいです・・・(
「前回したのにお前スルーしてたぞ」ってのがあったらご指摘お願いします・・・orz
でなければ、今豹変バトン持っていらっしゃる方が居たら、回す人が居なければ私に2,3本くらいまとめてください←


主の仰せのままに[追記あり:1]…の続きを読む
別窓 | 私信・お返事関連 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |
 
