-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
寝てるからなんだけどね
2010-06-30 Wed 23:54
大学の授業内容に追いつけません>タイトル
寝てるとき以外は何故か眠いんだ・・・今日担任の先生にデコピンされたよ・・・あんまり痛くなかったのはきっと先生の優しさか先生のデコピンスキルが弱かったんだろうな。

そういや今朝は悪夢を見て目が覚めました。なんて目覚めが悪い・・・
家の中に不審者が侵入してきて、何故か自分は拉致られそうになってるのに母親はまったりトイレに入っていたり。
結局拉致られる寸前で起きました^p^
ああもうやめよう。忘れそうだったのにまた鮮明に思い出しそうです(

というわけで眠いです(
どうしよう眠い話しかほんとしてない・・・!疲れているのか私。

とりあえず今日は私信へのお返事書きたくて来たんだ。
日記?書くほど濃い生活送ってないよ!恐ろしく薄っぺらいのよん。
うん、やっぱりテンション可笑しいね。お返事書いて大人しく寝ます。
カルキさんへそぉい!


寝てるからなんだけどね…の続きを読む
別窓 | 私信・お返事関連 | ∧top | under∨
お祝い4!
2010-06-29 Tue 17:17
6月がお誕生日の方のターンは今回で最後かな?
ということで、梟野さんお誕生日おめでとうございます!
お祝い絵用意させていただきました^^例の如く追記からどうぞ!
6月にお祝い絵を4枚描かせてもらったけど1番容量重いとか言えない

***

色々な方のブログに海賊メモが置かれていてとてもテンションが高くなったのです!!<●><●>
その方から見たクルーの印象とか読んでて本当に楽しいです^^
ツィスカをミステリアスだけど頑張り屋のような感じで受け止めてもらえて嬉しい限りです!
たしかにいきなり海に打ち上げられていたら死んでいたと思われても可笑しくないwww
あとは各々の船上での過ごし方とか。思いのほか結構皆さん甲板に出ていらっしゃ、る・・・?

***

あ、ちょっと前の話になるのですが、サイト更新してきました。
ほぼ1ヶ月近く更新ストップしてただと・・・サイト開設した当初は毎日更新してたのに^p^
ちなみに続・娘僕で頂いた/描かせて頂いた絵と、誕生日のお祝いとしていただいた絵・小説を掲載させていただきました。どうしよう頂いた絵が思いのほか多くて人生の糧になる^///^

***

そしてRりんちゃんとこのかげぶんしんに盛大に吹いたwwwww
10人に影分身できるとかお姫様ぱない・・・!(
リベンジすべく、もう一度お子さんお借りするかもしれないでsアッすみませんそろそろ落ち着きます
そういえば、この間アップしたドットアイコンは透過してなかったのですが、透過したバージョンも用意すべきだったかな・・・?
あと凄く前になってしまいましたが、クチートの件了解です!何時でも言ってやってください^^

それからNしのさん私信ありがとうございました!
3つ中2つは既にお話聞かせてもらっていたので、多分その条件には添えているはずです!←
武器が刃物かー・・・パンケーキとか切るナイフって刃物扱いで良いんですかね?(それ以前に武器でないし
庭師としての道具が全てお茶とか食事の時に使う道具をモチーフにしてるんです。
じょうろがティーカップ、シャベル(スコップ)はスプーン、それからナイフにフォークに・・・という感じで。
早くデザイン載せたい。オフで描いたラフ画ならすぐ出せるんだけども。

あと、Sょさん宅のにょたグレイシアさんが色っぽすぎて生きていくのが辛い!
なにあれいい眺めすぎるだろ・・・太ももとか撫でてみt(自主規制

間が空いてしまいましたが、追記にて改めてお祝いさせていただきます。


お祝い4!…の続きを読む
別窓 | 私信・お返事関連 | ∧top | under∨
雨が降ったり止んだり
2010-06-27 Sun 13:39
一発変換が「雨が降ったり病んだり」だった>タイトル

6月のお誕生日の方々のターンの4人目の方の分の絵を完成させたわけだが、容量が1番重たくなってしまったっていう・・・^p^
100KB以内におさめろって言われたら努力します、多分←

そして6月のターンが終われば、7月の始めには某さんもお誕生日ですね!誰をお借りしようかな!(殴


追記でカルキさんにお返事書いてます。


雨が降ったり止んだり…の続きを読む
別窓 | 私信・お返事関連 | ∧top | under∨
おとぎのくにの
2010-06-27 Sun 00:18

唐突ドットチュウ!(殴
ということで、るりんちゃん宅ハブネーク♀:ゾーザさんを勝手にドットチュウさせていただきました・・・!
かなり前に打ったもので、献上しようか迷ったのですがね・・・うん。
あと、エフィムと並べてみようと思ったのですが、トレスしたトレーナーアイコンのバージョンが違うのでなんかあまりマッチしないっていう^p^
ちなみに、↑はルビサファか炎赤葉緑のアロマなおねえさん(?)です。
ともあれ勝手にドットチュウしてすみませんでした。でも楽しかったです^^*
保存転載はるりんちゃんのみご自由にどうぞ!

私信のお返事持ってきた!
さよちゃん、靈さん、くぅちゃん、Toyさんにお返事書いてます!追記に置きますねー
Toyさん宛ての文章は反転しない方が良いんですかね?
一応読める程度に薄い色にさせていただいてます。




おとぎのくにの…の続きを読む
別窓 | 私信・お返事関連 | ∧top | under∨
お祝い3!
2010-06-26 Sat 00:52
カルキさんお誕生日おめでとうございました!(過去形待て

いや、あのね。誕生日ラッシュにカルキさんの名前もあるってのは知ってましたよ?
そのー・・・人様のブログ記事見て、気づきまして・・・
26日だとずっと勘違いしてました^p^(しね

日付変わる30分前から作業始めてましたが、結局25日に間に合わなかったので、開き直って今の今まで塗ってました。
ということで、追記でお祝い絵をば。カルキさんのお子さんお借りしてます。

うわああなんだか頭痛が酷い・・・^p^
Tさんとこのチャットお邪魔したいと思ったけど、時間も時間ですし今回は諦めよう・・・orz
それから私信とかお返事とかしたく!
私信メモ≫さよちゃん、靈さん、Toyさん
お祝い3!…の続きを読む
別窓 | 私信・お返事関連 | ∧top | under∨
間に合え!!
2010-06-23 Wed 21:32
下記事でお祝い絵献上、バトンやってます!

最近居眠りが多すぎてどうしようです。暇さえあれば全部睡眠に使っている気がする・・・
今日も講義が2つあって、出席はしたのですが、いつの間にか机に突っ伏して寝てました^p^
後で友達に聞いたら「ルノさん、先生に話振られていたのに無反応だった^^^^」って笑われました。
なんでこんなに眠くなるんだろ・・・どなたかスッキリ目覚められる方法教えてくだされ・・・!orz

とりあえず6月後半に集中してお誕生日な方が多くてびっくりした・・・!
2人分完成、1人分下色だけ置いた状態、新たに1人お借りしてそちらの分はまだ下書きしかできてないっていう^p^
大学から出された課題と並行して行っているので、献上するのが遅くなっても殴らないでね・・・

それからNさん宅のとある屋敷の庭師にさせていただく子を考えてました。
とりあえずラフレシア♀あたりでお邪魔させていただこうかなと思ってます。属性でいうと真面目苦労人と言いますか・・・紅司みたいな感じの子です^p^
真面目で良い子なんだけど何でか苦労している子。だけど自分が庭師として屋敷に仕えさせてもらっていることに誇りを持っている子。
デザインももう少ししたらアップしたいです。気に入ったのが出来ました^^

そしてTさんとこの海賊団チャット!
これは参加させていただくしかないでしょう・・・!
他のクルーの方との日常を妄想させてもらったり、ツィスカの設定をまとめたりする良い機会になりそうです^^
ということで、お邪魔させていただく可能性大だということを報告までに。

あ、そういえば以前m/i/x/iやってますという話をこっそりさせてもらったのですが、ここと同じHNで潜んでいるので良かったら絡んであげてください^^
マイミクになっているリア友も少ないくせしてたくさん絡みたがりなのです・・・^^


よし、とりあえずここまで。
また何か書く事があったら来ます。
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
バトンです
2010-06-23 Wed 20:59
バトン頂いたので答えます。
文系のバトンは直ぐに回答できる。絵用意しなくてもできるからね。

今回はフリーで転がしてます。やりたい方は遠慮なく持っていってください^^

では、追記からどうぞ!


バトンです…の続きを読む
別窓 | バトン | ∧top | under∨
【予約】お祝い!2【投稿だよ】
2010-06-23 Wed 00:00
6月23日ということなので・・・
くぅちゃんお誕生日おめでとうございます!

いつも私の誕生日の時にはメールをしてくださるのに、
私はロクにお祝いできてなかったので、今回勝手ながらお祝い絵を描かせていただきました。
追記にしまってあります。100KB以上ってどういうことなの・・・私死ぬの?^p^

ということで追記にどーん。


【予約】お祝い!2【投稿だよ】…の続きを読む
別窓 | 私信・お返事関連 | ∧top | under∨
のおおおおお
2010-06-22 Tue 23:40
Tさんとこの船長さんが性転換された・・・!
ちょ、いい男すぎる^///^←
そして愛人てwww
ツィスカ「あいじん・・・?それ、ニンジンの仲間?それともジンベースの新しいカクテル・・・?」←素で言ってる
この子は大工の知識だけで生き過ぎた。

それからKさんとこの新境地吹いた。新境地すぐる。
やんでれイザクさん気になる超気になる(落ち着け
しかしパチリスさんがGJすぎる件について。あとはムクホークくんの習字講座www祇園ばっかりわろたwww(


うん、これだけ叫びに来たんだ。きっと疲れているんだよ。もう寝る。
別窓 | 私信・お返事関連 | ∧top | under∨
うだれる
2010-06-22 Tue 19:34
毎日暑くてどうしよう・・・これ7月8月乗り切れんの?^p^
昨日はブログ更新サボってしもうた・・・大学に入ってからも実力テストっぽいのやらされて死んでた・・・
マーク式だったので、後半飽きて適当にマークして帰ってきました(殴

そういえば前の記事も来るって言って来なかったっけ。
誕生日絵受け取ってもらえたと認識しちゃって大丈夫かな?今週は誕生日の方が多いので気合入れて誕生日絵描いてます。あと1人分!
そしてm/i/x/i自分もやってますよと・・・!(

Tさんとこの船長記事とKさんとこの副船長記事滾った<●><●>
船長に修理任された!お酒ご一緒できる!副船長をジョッキ片手に心配してそうです。そのジョッキ1杯で既に困らせているっていう^p^


追記で私信お返事!靈さんにそぉい!
うだれる…の続きを読む
別窓 | 私信・お返事関連 | ∧top | under∨
お祝い!
2010-06-20 Sun 18:44


べべちゃんお誕生日おめでとうございます!!
てな訳で、べべちゃん宅の★キャモメ♀:メーヴェさんをお借りしました!お、重くてごめんなさ・・・!
なんということなの・・・凄く描きやすいじゃない・・・orz
しかも色が綺麗な黄緑とかもね!塗ってて凄く楽しかったです^^*
今年一年がべべちゃんにとって良い年になりますよう!

時間がないので、今はこれだけ!後で日記とか私信のお返事したいなあと!
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
なんという
2010-06-19 Sat 23:46
うええ気持ち悪い・・・(いきなりそれか
あれだな。最近食が細くなったのに無理して胃に食べ物詰めたからだな。あとは弟が知らないうちにリア充になっていたっていう衝撃。薄々分かってたけどな!
てことなので、今回はお返事だけして寝ます。Bちゃん、KちゃんやKさんのお誕生日絵を描きたいところなのだが^p^
もしかしたらドットや小説に切り替えるかもしれません。

しかしあれですね、色んな方のクルーの皆さんのメモにニヤニヤせざるを得ないです<●><●>
こういう呼び方してもらえるんだ!とか、こんな過去があったのか・・・!と色々喜怒哀楽出しつつ読ませていただきました^^*自分も早いとこツィスカの過去話まとめたいなー。
とりあえず航海士さんが海図書かれているのを仲良く見学しようではないかということです(謎

そんでもってTさんとこのロトムさんんんん!(
すみません、大分前からうちの学生や先生達がお世話になってますが、ロトムさんもろ好みで生きていくのが辛いです^///^
あとあれですかね、学校は海の原にあると認識していたのですが、それって駄目でしたかね・・!ほら、某カフェもあることだし、きっと王様のお庭も近くにあるんd(妄想乙


追記では明城さん、カルキさんへのお返事書いてます。
明城さんはネットつなげられなくなるそうで・・・!

なんという…の続きを読む
別窓 | 私信・お返事関連 | ∧top | under∨
ブレーキはちゃんと付けとくから
2010-06-18 Fri 23:45
今回だけ許してくれたまえ←
ということで性転換ネタ続けます。
前回と違って、何人もまとめてラフ画で性転換させてます。
ミニキャラだから、性転換がちょっと苦手くらいな方なら見れなくもないかな・・・
どっちにしても講義内に描いたクオリティだということを理解した上で閲覧してください。
また、予め追記にしまってあるので、閲覧されてからの苦情は一切受け付けないです。


あと、色々なところで「性転換流行ってるのか?」という言葉を耳にしますが、主に私が暴走しているだけですすみません。



ブレーキはちゃんと付けとくから…の続きを読む
別窓 | メモ | ∧top | under∨
お返事ー
2010-06-17 Thu 20:45
本日2つめの記事です。


靈さんと明城さんに電波飛ばしてますよー!

そして、しょさんとこのブログタイトル合っていた様で!
自分も凄く好きな曲だったのでテンションだだ上がりでした(笑

あと、カルキさんとこの絵描きのレントラーさんが実にナチュラルだったwww(
でもってラプラスさんで良いのかな・・・?なにあれ良い眺めすぎるというか男性化ツィスカを描k(終われ
それからもうコメットさんは反則すぎます。
なに、誘ってんの?ごめん風邪引いてるから自分で何言ってるか分かんない

そんでもって柏野さんとこのキレイハナさん好みすぎた^p^
ネーミングセンスwwwまさかのそっちの呼び名www←

あとさ、(いい加減にしろ
なしのさん宅のシザリガーさんも良い眺めすぎるよね。
怖いっていう印象よりも色っぽいとか思ってすみませんんんn(
トゲキッスさんの方が女性化じゃなくて女装だった罠www3回記事見てようやく気づいたwww
警部に反応ありがとうございます!気合入れすぎました^^^^(ホントにな



ということで追記からどーん。


お返事ー…の続きを読む
別窓 | 私信・お返事関連 | ∧top | under∨
仕事をしろ!!
2010-06-16 Wed 19:23
第二弾やっちゃいました性転換ネタ。
今回の犠牲者はバンギラス♂:有森警部です。

リクしてくださってありがとうございます・・!というかこのネタにリクエストが本当に来るとは思ってなかったので凄く嬉しかったです(笑

ということで、♀化な警部ばっちこい!な方のみ追記からどうぞ。



仕事をしろ!!…の続きを読む
別窓 | ネタ | ∧top | under∨
ふざけてみた
2010-06-16 Wed 00:04
みんな大好き新境地バトンの時間です←
まあ、いつものメンツでやりますけどね。

Nしのさんにリクしてもらって、某警部の女性化を描いてます←
線画があと半分!てところで今日は力尽きたので、また明日頑張ります。

反応をちらっと←
・白黒の新しいポケモン見ましたーシマウマ人気っぽい?
 私もシマウマの子ツボでしたが、ハトの子も好きです。なにあれシュール可愛い
 あと1番左の・・・ワニ?あの子も可愛い。というか自分爬虫類はもれなく好きな気がします^p^
・しょさん宅の1番最新の記事のタイトルってもしかしてバ/ク/ホ/ンですk(ry
・Toyさん宅の★スカタンクさんが素敵過ぎる!某にょたオーナーの事は気になさんなです!(
・くりなにさん宅のフワライドさんが好みすぎて生きるのが辛い件について
・なしのさん宅の新境地バトン突っ込みどころ多すぎて吹いた。特に5番目と10番目の内容には神が舞い降りたように見えた←
・カルキさん宅のにょた化が素敵過ぎる件について!3人ともどなたかも分かりますし、胸とか腰とか実に良い眺めである。けしからん←
・↑特にコメットさんを拝見して♂化シュゾンを描かないとと思った私はそろそろ末期

他にも反応したいことあるけれども、それはお返事の時にまたゆっくりと!


では、続きからバトンやります。



ふざけてみた…の続きを読む
別窓 | バトン | ∧top | under∨
バトンメモ
2010-06-15 Tue 20:30
未消化のバトンをリスト化してます

最終更新日:6月15日
≫新しく頂いたバトンの表記
≫回答完了した分のを削除しました。
バトンメモ…の続きを読む
別窓 | メモ | ∧top | under∨
でんぱっぱ@ちょいと手を加えた
2010-06-14 Mon 22:17
もうなんというか自分えろすに対して全く抵抗がなくなってきた←←
初っ端から何言ってるしって思ったら下記事を見てしまえば良い。苦情は一切受け付けない(


ということでToyさんと、明城さんにお返事書いてます。


●反転じゃなくしときました。
携帯からだと見れない可能性があるようですしね><
でんぱっぱ@ちょいと手を加えた…の続きを読む
別窓 | 私信・お返事関連 | ∧top | under∨
指南本で
2010-06-14 Mon 21:02
日記サボっててすみません^p^
その間、指南本を見つつ座っている構図を練習してたりしました。
あんまり成果はないんですけどねー・・・とりあえずいっぱい練習で描いたから、ちゃんとペン入れして着色もしたいです。
とりあえずそこから1枚↓

「これが船長が愛している青い海と空・・・。」
絵では殺風景だけどな!(殴
ホエルオー♀:ツィスカです。この子描きやすいわー。
海賊になって、デッキで座り込んで空を見上げて、こんなこと言ってたらいいなぁって。
今まで大工の勉強しまくってて、自然に触れることに疎かになっていただろうから。妄想乙。
しっかしこれ何頭身だ・・・?!指南本見ながらだと、普段3、4頭身なのすら忘れて描いちゃうんですけど。

あともう1枚載せてあるけど、野郎なのにグラビアアイドルみたいな構図になっちゃってるので、大丈夫な方だけ開いてください^p^
ちなみに某人形職人達です(
最近あんまり描いてなかったからって自重しなすぎた。悔いは無いし反省もしていない(殴

お電波とかお返事とかは風呂から出たら書きます!




指南本で…の続きを読む
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
うへぇ
2010-06-13 Sun 02:27
地元の友達と遊びに行っていたら今帰宅しました(日本語でおk
あ、下記事にて海賊関係のメモを更新しました。
主には船大工の色々なものの見方とかそんな感じです。

とりあえずカルキさんに電波飛ばして寝ます。最近寝るのが遅い!(笑



うへぇ…の続きを読む
別窓 | 私信・お返事関連 | ∧top | under∨
あいしてる!その2
2010-06-11 Fri 20:40
愛してると言ってくれバトン

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

指定:ピカチュウ♂/チェーロ

・・・え?これもう始まってんの?
えっとねぇ、今日もバトンをやるんだってさ。
この間がミリア姫だったんだけど、今日は俺の番なんだって。

えーっと・・・なんだっけ・・・あー、眠い。
あ、そうそう。昨日日記が書けなかったのは、ルノが大学で力仕事して体力的に疲れていたらしい。
文化祭のスタッフやってるから、それの仕事で、テントの骨組み確認なんかを男に混じってやってたとか。
女性の先輩2人がかりで運んでいたのを、ルノは1人で軽々と持っていたら、男子達にドン引きされたんだって。
「『女の子だから』って甘く見られるのが嫌でやったのに」ってなんか凹んでた。寝たら忘れたみたいだけど。
で、おかげで今日は筋肉痛が酷いみたい。腕がホントに少ししか上がらなくてちょっと笑ったー。

あとはなーんにもやってないんだよね。あ、明日ルノは地元の友達とご飯食べに行くみたい。
そうだ。ToyさんとこのSSが素敵だーって、ルノが言ってた。
ホエルオーの人?がなんだか凄く構ってもらえてるみたい。それを言うと俺も最近いっぱい声かけてもらえて嬉しいんだけどね。
バトンもキャッチしたみたい。船大工が暗い過去持ちの人だから、あんまり期待してちゃ駄目だってさ。
それから「10年前の船長素敵すぎて生きるのが辛い」って言ってたけど・・・どういう意味なんだこれ。

どうしよ。内容がミリア姫の時よりも凄く薄っぺらいけど良いかな・・・
他にも反応したいことがあるみたいだけど、ルノは後でゆっくりお返事させていただきたいって言ってた。
じゃあ、最後のアレやっちゃうよー。



え?間延びしないでちゃんと言えって?
うーん・・・改めてこういうの言えって言われると流石に俺も恥ずかしい。これで勘弁。
ルノから聞いたけど、ラブコールたくさん送ってくれてるみたいで嬉しいよ。

で、次回す人なんだけど・・・
・明城さん宅黄桜(リターン失礼します、とルノから)
・さよこさん宅三季さん
・柏野さん宅ニッカさん
・水霧さん宅バジルさん

前回といい、回しすぎな気がするけど、あと同じバトン1本あるからそれも使ってたくさんの人に回すらしいよ。

それじゃあとりあえず俺がやる分はここまで。
ルノはとある方主催のチャットのために仮眠とるらしいよ。
俺も寝ようっと。
回してくれた明城さんありがとうー。

別窓 | バトン | ∧top | under∨
お電波その2
2010-06-11 Fri 00:27
お電波ー!


送信先>明城さん、Toyさん、べべちゃん、靈さん
追記からどうぞ^^
お電波その2…の続きを読む
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
お電波
2010-06-10 Thu 23:42
とりあえずカルキさん宛てだけアップします・・・!
この時間をつかって、他の方へも必ずお返事出しますので、しばしお待ちをー


お電波…の続きを読む
別窓 | 私信・お返事関連 | ∧top | under∨
あいしてる!
2010-06-10 Thu 02:16
愛してると言ってくれバトン

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

指定:ポッタイシ♀/ミリア

本日はバトン故に私が代理させていただきますね。
随分前に頂いたバトンなのですが・・・遅くなってしまってすみませんでした・・・。
時間帯も時間帯なので、日記の内容は昨日のものになっております。
それでは、始めますね。

ええと・・・ルノさんは昨日、病院へ行かれたそうです。
通院を余儀なくされたそうなのですが、薬で完治するものなので、皆さんは心配なさらぬよう、とのことです。
水曜日は午後からの授業しかなかったそうなので、午前中を使って診察を受ければ大丈夫、と思ったそうですが
検査などもすることになり、結局午前8時に家を出て、帰ってきたのは午後の2時ごろだったようです。
採血でびっくりするぐらいの量を採られたようで、その後はずっと青白い顔をされていましたね・・・。
午後からの授業も結局休み、夜の7時ごろまで全く目が覚めることなく眠っていたようです。
5時間のお昼寝ですか・・・私自身もよくこれくらい眠ってしまいますね・・・兄上にいつも注意されます。

それで、今は目がすっかり覚めてしまっているとのことです。ですが、2限の授業があるので眠らないといけませんね。
なんだか睡眠のお話ばっかりになってしまいましたね。何か他に書けるものがあれば良かったのですが・・・。

そうですね・・・では、火曜日のお話もいたしましょうか。
火曜日にはルノさんは買い物に出かけたそうです。
近場のショッピングモール内にある、大好きなブランドのお店が閉店されてしまうそうで・・・
でも、そのお陰でお店内のお洋服がお安くなっていたようです。7,8着ほど買われたみたいです。
そのブランドのお店は、ルノさんの大学の近くにもあるので、今度からはそちらにご贔屓になるかもしれませんね。
それから漫画も買われたようで・・・漫画って本なのですか?私お目にかかったことがないので分からないのですが・・・。
以前、とある方にお勧めされた「バーテンダー」という漫画を買われたようです。
タイトルどおり、バーテンダーの方のお話なのですが、お酒やそれら関連の知識もつく面白い内容だそうです。
ルノさん曰く、我が国にいらっしゃるレントラーのバーテンダーさん達もそれを参考に動かされているようですよ。

あ、そうでした。バーテンダーといえば・・・以前ルノさんがアップした新境地バトンが色々な方に拾ってもらえて凄く喜んでおりましたよ。
確か・・・「どの方の内容もカオスすぎて腹筋が壊れる」・・・とか言っておりましたわ。腹筋が壊れるほど何をされたのでしょう・・・
それで、くろもさんの回答されたバトンが絵付きだったこともあり、我が国の民が申したい事があるようです。
今回、彼らもお呼びしております。

シャルル「アゼリ!貝は駄目!駄目だって!
      自由奔放な性格がアゼリの良い所だからって、それは流石に自由すぎるから!」

グレイ「姉貴・・・!(絶句」
ビシャシ「アゼリちゃん凄い格好!でも貝の水着とか可愛いかも!私も着てみt「ビシャシも駄目だって!双子揃って、もっと俺の心境を察してくれ!」

・・・ええと、アゼリさんのご兄弟の方々が貝の水着の件で大騒ぎをされたようで・・・。
3人ともよくお話させていただく方なのですが、シャルルさんがこれほど取り乱している姿は初めて見ました・・・。
でも、この件でルノさんは今まで以上にアゼリさんをお好きになられたようです^^
それから、ブーケの取り合いについてもとても面白かったとルノさんは仰ってました。サシェンカさん、頑張って獲得してもらいたいです^^*
そ、そして!これは私の個人的な感想なのですが、チルドさん・・・誓いの口付けを羨ましげに見られていたって・・・!///あ、あのなんでもないんですよ!私も少々落ち着く必要がありますね・・・!

では、このバトンの最後のお約束、果たさせていただきますね。

改めて言うとなると、照れますね・・・///
チルドさんの親御さんですもの、嫌いな理由などあるわけがありません。大好きです*^^*

最後にこのバトンを回させていただくのでしたよね?
ええと・・・
・くろもさん宅アゼリさん
・カルキさん宅クォールさん
・Toyさん宅ウリヤーナさん
(設定ページ拝見しました。とても素敵でした^^*)
・べべさん宅真紅さん
・梟野さん宅ハクトさん

本当はもっと回したいらしいのですが、同じバトンがあと2つありますので、そちらで改めて回したいとのことです。

他に、私信を残していきたい所なのですが時間も時間ですし、ルノさんが明日の午後は時間があるようなので、その頃に改めてちゃんと私信を書きたいとのことです。

それでは、私もこの辺で失礼いたしますね。
バトンを回してくださったくろもさん、どうもありがとうございました。

別窓 | バトン | ∧top | under∨
船大工加入時エピソード
2010-06-09 Wed 00:01
船大工に関するただの走り書きです。とりあえずいろいろと申し訳ない。


船大工加入時エピソード…の続きを読む
別窓 | SS | ∧top | under∨
海賊団
2010-06-08 Tue 21:03
Rさんとこの色ラプラスさんに萌えた件について。
口調と言い、下っ端の下っ端ポジション良い・・・!(後者待て
うちのクーデレなホエルオーがポジション故に木屑を沢山出すかと思いますが、良かったら掃除してあげてくだs仲良くしませうー!
もしかしたら隅っこで寝ているのを見かけて手ごろな布とかをかぶせたりとk自分妄想乙

あと航海士さんが地図を描かれているのを<●><●>みたいな目で見てそう。
そういうの好きっぽそうな気がしたんですよ。うん。

というか、船長に対しても敬語を使わないかもしれな(ry
「船長、次何処直したら良い」とか「メーヴェ、看護用にベッドもう1つ作った方が良いの」とか疑問系にも「?」すらつけないような淡々とした口調で喋りそうだなぁなんて。

そしてKさんにホエルオーに反応ありがとうございましたと!
そちらの操縦士さんがジーランスの方と聞きまして。凄く・・・デザインが楽しみです(日本語でおk


明日は病院行かねばだー早起きするのが嫌です(
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
お返事とか
2010-06-07 Mon 23:41
本日2本目の記事ー下記事ではバトンやってます。
電波は明城さん、柏野さん、Toyさん、べべちゃんに飛ばしてます。
追記からどうぞー!

お返事とか…の続きを読む
別窓 | 私信・お返事関連 | ∧top | under∨
バトン!
2010-06-07 Mon 22:51


追記でデザイン教えてくださいバトンやってます^^
回してくださったしょさん、ありがとうございます!!

しかし、↑の絵がラフすぎて申し訳ない・・・


バトン!…の続きを読む
別窓 | バトン | ∧top | under∨
しんきょうちっ
2010-06-06 Sun 21:45
新境地バトンやりま!
6月ってことで、結婚関連の新境地バトンですよー。

同性愛フラグ?カオス?知るかそんなもん。むしろそれ期待して拾ったんだっての^^^^
てことで、何でもこい!な方は追記からどうぞー。

とりあえず相互さま対象に回しておきますね。回答するかはお任せします。
しんきょうちっ…の続きを読む
別窓 | バトン | ∧top | under∨
私信
2010-06-06 Sun 20:28
べべちゃん、カルキさんに私信飛ばしてます。
相変わらず可笑しいテンションですけどね!←


追記からどうぞー

私信…の続きを読む
別窓 | 私信・お返事関連 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 | NEXT
 
