-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
参った[追記あり:1]
2010-05-31 Mon 14:20
昨日はなしのさん宅の絵茶にお邪魔させてもらってました。
遂に自宅の刑事組全員がルゥさんの部下になりましたよ!
全員といってもペルト♂:セシルは元から王様のお庭で働いていた探偵なので、厳密に言うなら有森、チェス、氷雨、レコラなのですが…
ジャーマンスープレックスしてもらうんだ!^▽^
刑事が熱い…!どうしようたぎる^///^
チュウもしていただけて嬉しかったです*ありがとうございました!

実は布団なうです。熱が出ました^p^
もともと風邪フラグが立ってたので薄々気づいてましたけどね。
痺れをきかせて病院行ったら、風邪とは別件でストレス溜めるの上手で発散が下手くそだと言われました^^^^
これは性分だからしかたないよ先生…orz

特殊絡みの記事書き直したい…
申請していただける気配がなさそうなものはバッサリ取り消して、新しく募集したいものを載せたいです。
木曜の午後にはそれをやりたいので、現時点での特殊絡み募集で申請してくださるものがありましたらお早めにお願いします。

昨日の夜中にアップした記事でふざけてます。
トレスおkな方がいらしたらチュウされるかもしれません。お気をつけて←

頭痛い。寝ます。

別窓 | 日記 | ∧top | under∨
トレスの利点とは
2010-05-30 Sun 13:11

バンギラス♂:有森

スランプでもどうにかまともな絵になるということ。下書きになる元絵がいいからね。
ということで絶賛スランプ中です^p^
トレス元はー・・・ね/ん/ど/ろ/い/どです・・・^^
初音さんのをトレスしたので内股です・・・^^^^
しかし全体画初めて公開するのがトレス絵とかね!
しばらくはスランプだと思うので、他の子でもね/ん/ど/ろ/い/どしてやりたいです。リクとかありましたら是非(←

あ、下記事で、私信&私信へのお返事飛ばしてます。

***

日記サボってすみませんでした^p^
今までは私信のお返事を書くために、むりやり日記も書いていたのですが、カテゴリ別にした途端日記書く必要ないじゃんってなって安心しきってました。そんなに毎日なにかしてるわけでもないですしね。
何かしたかっていえば大学の先生からお借りしたDVDを見たくらい?サ/マ/ー/ウ/ォ/ー/ズ楽しすぎる・・・!
CM見て花札する映画かと思ったけどそれだけじゃなかったんだ!(
これすげえよ・・・見てない方は見るしかないですよ・・・
そして新たにDVD借りてきたっていうwwwあの、自動車でハイジとかローズマリーとか出てくる、あれのCMのやつです^^
あれ面白すぎて腹筋壊れますwww

***

新作の伝説っ子?公開されたんですね。
んー・・・ディアルガ・パルキアの時はそれほど不自然さは感じなかったのですが、今回はうーん・・・。
とりあえず白い子が一瞬美人?に見えたとは言ってみる。ポケモンらしさがあるかって言ったら話は別になるけれど・・・。

Kちゃんの所にHG軍の皆さんの設定きた!
私が献上した子が進化して活躍しているみたいで嬉しいです^^*
Bちゃんとこには双子の魔法剣士さん!顔そっくりな双子で男女描き分けられるって凄いと思います・・・!
師匠の件に関しては夜のテンションで言ってしまっていたので、もし嫌でしたら取り下げていただいても結構ですよ^p^


別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
お返事してます
2010-05-30 Sun 11:37
カルキさん、なしのさんにお返事書いてます。
続きからどぞっ


お返事してます…の続きを読む
別窓 | 私信・お返事関連 | ∧top | under∨
携帯から
2010-05-30 Sun 01:25
結局今日も日記やお返事が書けなかった…。
携帯からでも文は打てるけど長文になるとね。
最近サボりすぎてるからいい加減明日(むしろ今日の昼過ぎ)には書き込みに来る予定。予定は未定。

寝ようかな…それかシュゾンをデータ上実在化させたから育成しようか…
育成にはお供としてシャルルをつれていきます。今気づいたけど、シュゾンを描いて着色したときに、シャルルのカラーリングから色を拾ったから、なんか兄妹に見えなくもないのよね。
妹分・兄貴分の関係で決定しましたけど…

あー長くなった。
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
絵茶ログ(5/29,30)
2010-05-30 Sun 00:36
5月29、30日の絵茶ログです。

▼参加者
明城さん、ルノ

お相手してくださってありがとうございました!



絵茶ログ(5/29,30)…の続きを読む
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
立てこもり
2010-05-29 Sat 22:11
自宅絵茶室にて立てこもり開始します←
作業したり、ブログ更新したりを目標にしているつもり。
あんまり長いこといないかもしれませんが・・・いるかもしれませんが(
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
久しぶりに
2010-05-27 Thu 13:47
早く帰ってこれました。自宅なうです。
最近8時に帰宅とか多かったしなぁー…明日は飲み会でまた帰りが遅くなります。

昨日の絵茶はありがとうございました^^
絡み沢山もぎとりました。よくやった俺。
お話もたくさんさせていただきましたしね!オフ会フラグにやにや

安曇さんが接続悪くなって退室されたようで…あわわ大丈夫ですか…!
でも安曇さん自身が具合悪くなったわけではないようなので、そういう意味では安心しました><

Toyさんがメールを送ってくださったとの事ですが、何時ごろ送ってくださったのでしょうか…実は今確認したのですが届いていないんですよね…
telescope517@yahoo.co.jp
こちらのアドレスで間違いないですかね…?お手数ですが改めて送ってくださるとありがたいです><

また来るかも
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
絵茶ログ(10/05/26,27)
2010-05-27 Thu 01:52
5月26~27日に行った絵茶会のログです


▼参加者さま
くりなにさん、なしのさん、さよちゃん、べべちゃん、安曇さん、カルキさん、梟野さん、ルノ


絵茶ログ(10/05/26,27)…の続きを読む
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
うわお
2010-05-26 Wed 16:49
間空いちゃった。
月曜日火曜日はあんまり来れないね。うん、これはしょうがないよ。

とりあえずムシャクシャしたから、溜まってたレポートを全部完成させてやった。やればできるものである。

今まで勉強ばかりだったから、今日は絵茶に潜んでようかなと。
何時に入室できるか分からないので、詳細を書いた予告記事はアップしません。

せっかく捕まえたんだから、★スイクン擬人化したい。ポジションだけは決めてるんので。レントラー♀が管理するコンサートホールに居候させる。
最近新しい子ラッシュだなぁ。
★スイクン決まったら、改めてまた設定メモをブログに載せますね
・★ザングース♂
・レントラー♀
・★スイクン(男女設定予定)

あと警察ミロカロス♀とグレイシア♂の全体画も載せたい。まず描かねば
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
報告までに
2010-05-23 Sun 13:54
昨日ブログの記事を整理しました。
今まで日記&バトンとか日記&電波お返事とごちゃごちゃになっていたので、
日記記事は日記のみ、バトン記事ならバトンのみ。ときっかり分けることにしました。
これによって、1日に何本か記事を立てる日もあるかもしれません。

軽く解説。
日記:日記のみ
バトン:バトン記事。文字系、絵系は区別していません。
私信・お返事関連:私信電波、Web拍手コメ、さほど長文ではないメールのお返事などのお返事
絵チャ記録:絵茶内の活動記録や、合作・チュウ絵の掲載。
絡み関連記事:恋人絡みや特殊絡み、頂いた絡みメモなど。
ネタ:ルノが1人で完全にふざけている内容←
お知らせ:何か皆さんに報告をしたい内容のもの
メモ:ほぼ自分用。新しい子の仮設定だとか
過去記事:5月22日以前までの記事

それから、今まで恋人絡みや特殊絡みの記事を更新しても
記事を上げることをしていませんでしたが、今後は更新したら上げていこうと思います。
(やりかたをパクってしまったような形になってしまい、すみません。)

それでは、今後もよろしくお願いします。

別窓 | お知らせ | ∧top | under∨
レントラー♀:シュゾン(Suzon)
2010-05-23 Sun 13:09
レントラー♀:シュゾンの設定メモ




レントラー♀:シュゾン(Suzon)…の続きを読む
別窓 | メモ | ∧top | under∨
恋人絡みについて
2010-05-23 Sun 12:45
●この記事について
こちらでは、恋人募集中の子、恋人絡みを募集していない子、保留中な子の名前をリスト化したものです。
つまり、既に恋人絡みが成立している子を始めから除いて、恋人絡みの情報を一目で見ることができます。

●ちょっと心に止めて欲しい事とか
恋人絡みに関しては要相談という形をとらせていただいています。
もちろん、恋人絡みに限らず他の絡み内容でも相談は不可欠だと思っていますが、
恋人絡みは1人に対して1人しか得られないものですし、慎重になりたいのです。
また一度に複数の恋人絡み申請や.あまりに早いペースでの絡み申請は私自身がペースに追い付かなくなってしまうのでそちらも気にかけてくださると嬉しいです。

追記で恋人募集しているフリーな子のリストをば。軽く注意書きというかそういうのもあったり。
名前が薄いものは設定のみでデザインが完全に決まりきってない子になります。
それでも良ければこちらは大歓迎です←


最終更新日:5/23
・募集中リストに1人追加しました。
 所属未定:ザングース♀/カモミール

・3人リストから外しました。
 パール一軍:ムクホーク♀/クルド
 王様のお庭 第3エリア:グレイシア♂/チェス
 王様のお庭 第4エリア:★ハブネーク♂/蛇玖

・場所移動
 ブースター♀/チトセ(所属未定→王様のお庭 第1エリア)
  
名前の後に簡単な設定や注意書きを添えておきます。
恋人絡みについて…の続きを読む
別窓 | 絡み関連記事 | ∧top | under∨
誕生日お祝いメッセへのお返事
2010-05-23 Sun 00:56
ということで昨日に続いて誕生日のお祝いメッセくださった方に。

・麻巳さん
・ちょこらちゃん
・秋穂ちゃん
・あーさん
・しょさん
・なしのさん



誕生日お祝いメッセへのお返事…の続きを読む
別窓 | 私信・お返事関連 | ∧top | under∨
絵茶ログ(10/05/21,22)
2010-05-22 Sat 15:33
5月21~22日に行われた絵チャの記録


▼参加者さま
くりなにさん、カルキさん、安曇さん、るりんちゃん、ルノ




絵茶ログ(10/05/21,22)…の続きを読む
別窓 | 絵チャ記録 | ∧top | under∨
しばし待たれよ[追記あり:2]
2010-05-21 Fri 18:25
課題から無事帰還してきました。
ただしもう1つあるという罠^p^学校にインストールされているソフトウェア使わないと出来ないものなので、休日はまったり過ごしたいと思います。

今日のよるにでも絵茶に篭りながら設定画塗ろうと思います。
最近ラフ画ばっかりでしたしね。そろそろちゃんとしたの載せるべき。
篭りながら私信も書きたいと思っているので、記事の更新も夜遅くになりそうです。

とりあえず開始時間は9時半辺りをと。
もっと早くに篭り始めても良いのだけれど、風呂だの家事手伝いだのでROMが多くなりそうなので、それらを全て済ませてから篭ります。良かったらどうぞ。

***

ブログにもアバウトみたいに常に一番上に置いてある記事を立てておきたいのだが、それだとグリムスが育たない。
どっちかにすべきかなぁ・・・グリムス可愛いけどそろそろやめようかなぁ・・・

***

篭り始めました。
作業中で反応遅れても怒らないでください^p^

***

絵茶はまだまだやってますよー良かったらどうぞ^^
ようやっと設定画1枚描けた・・・GW以来ですね・・・!
ということで設定画兼日記絵どーん(殴


「視界は良好。今日こそは高度1万メートルまで飛ぶぞー。」

ピカチュウ♂:チェーロ
黄色すぎるwwwピカチュウ擬人化するの難しいwww/^p^\
空飛ぶピカチュウなのでパイロット設定です^^
性格が呑気で昼寝をよくする(居眠りが多いだったかもしれない)なので、仕事以外は寝るか食うかです←
素敵なお兄さんがいるんだぜ!いいだろ!(←

***

さてと。いい加減メッセージのお返事を描かせて貰おう・・・!
思いのほか人数が多かったのと、文が長くなったので、2日に分けて返信させていただこうかと思いますっ
とりあえず今日は・・・
・るりんちゃん
・べべちゃん
・明城さん
・水霧さん
にお返事書いてます!

新たにお返事メモメモ。お二方にもちゃんとお返事書かせて頂きます^^
>秋穂ちゃん、あーさん(素敵ドットありがとうございます!)
しばし待たれよ[追記あり:2]…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
うわあん
2010-05-19 Wed 08:45
月曜日の記事で「火曜日来る」とか言ってたのに来れなかった/(^p^)\
いや、ね。課題が・・・増えたんだよ・・・orzそれなりの量で手間取ってます。
こうやって今記事アップに来てますが、これも今日学校が午後からだからであって、打ち終わったら直ぐに課題やらねばという^p^
わああ課題の話ばっかりですみません;ちゃんとお返事できるのは明日か明後日になりそうです・・・

***

そういえば、大学の友達から白黒御三家の最終形態の情報を教えてもらいました。
画像も見せてもらったのですが・・・うん^^↓で反転しとく
水タイプがドラ○もn(ry
配色と体系がね・・・うん。というか今回体系がずんぐりむっくりが多かった。
考えに考えて、搾り出した答えは炎タイプがまだマシかなっていう。
正直言って最終形態まで育てられる自信がなくなったよ・・・場合によっては第二形態までで進化止めるか、進化させないか、ボックスに入れとくかもしれない・・・^^
こうなったら・・・野生で出てくる子や新たに進化を遂げた子に期待・・・かなあ・・・。
でも御三家がこうだったから他の子も正直期待ができるかと言ったら・・・えぇ・・・そんな感じです・・・(


***

あまりに記事の内容が薄っぺらくなってしまったので、せめてものアレでラフ画を(いらん

巷で海賊ブームが来ているみたいなのでひとつ。わんぱく性格の海賊シャワーズ♂
思えばこの子もかなり初期の頃から居た子だったな。確か考えた設定は「おばかな男前」だった気がする。

***

そういえば、学生キャラでふと新しい子を増やそうと思って
みんなから茶化されている事をいまいち自覚いしていない先生と、
普段はクールにしてるけど、その先生には悪戯ばっかりしててそれを糧に学生生活送っちゃってる生徒とか考えたけど
Nさんとこの素敵キリンリキさんとパラセクトさんと職業とか関係性とかともろ被りじゃないかってなって、止めた(結局何だったんだ
学生とか先生とか増やしたいんだけどねー・・・制服とかって私が考えるとフォルムが1パターンになる^^^^

***

引き続きお祝いメッセージや誕生日絵ありがとうございます!
ちょ、自分明日辺り死ぬんじゃね?^p^幸せすぎる・・・

次回お返事するときのためのメモ!
>るりんちゃん、べべちゃん、明城さん、水霧さん、麻巳さん、ちょこらさん、くりなにさん

携帯メールの方でお祝いしてくださった方は、既にお返事済ませたと考えて割愛しております。
そしておめでとうメッセージを送ってくださった方々に感謝!
今回お祝いしてくださった方々にはちゃんとお返しできたらいいな。
誕生日絵としてお渡しできないとしても、チュウ絵とかで・・・ね・・・^^(
とりあえず人様の誕生日覚える事から始めようか(そこからか

さて、課題だよ課題・・・終わる・・・のか・・・?
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
新しい一歩を
2010-05-17 Mon 21:18
誕生日のお祝いしてくださった方本当にありがとうございます!!
学校から帰ってきたばかりで、少々疲れているので明日ゆっくりお返事させてください!

そんなこんなでこんばんは。ルノです。
誕生日ということで、大学でもプレゼントを頂いたわけですが、まさかエンペルトのモンコレとか^^^^
いや、嬉しいけどさ!渡される時に「笑うなよ^皿^」って言われました。ぶはってなった(
それからバクのぬいぐるみ!もふもふしてて凄く気持ち良いんだぜ・・・orz(嬉しさのあまり崩れ落ちるの図

オンでも素敵な絵をいただいたり、メッセージを送っていただいたり!ほんとに幸せな1日でした!

***


昨日Tさん宅の文字茶に参加してまいりまして。
特殊絡みの方を電光石火の如くもぎとってきました。
そして↑。はれてニートフラグが立ってしまっていた迅青(頂き子と元親御さんに失礼である)がパティシエになりました!
一緒に働かせていただいている方は専門学校の先輩というフラグも!私が無理やり立ててきた!(殴
顔つきも少しだけ変えてみたり。タレ目の若干伏し目なので、眠そうに見えますが中身は男前ってことでひとつ。
1つ1つ作るお菓子や料理に下っ端ながら自信を持って毎日作っていれば良いな。

↑は試しに元の制服を参考にして描きだしてみたもの。
スカーフは厨房で最も偉いシェフがするもの(パティシエになるとどうなるか分かりませんが・・・)だと昔聞いたことがあるので、迅青は小さいリボンで。
とりあえずこんな感じで如何でしょうか・・?

***

わああ明日も早起きしないとなので早いところ切り上げます;
追記でカオス★タイムしてます(
女体化とかセクハラが大丈夫な方のみどうぞ。
セクハラといっても、ごく軽いものですけども



新しい一歩を…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
いろちがいの
2010-05-16 Sun 18:02
間空けてしまいましたすみません
ようやっと休日で、好きな事できるのに、いざ過ごすとなると無駄なことばっかりやってそうな気がします。
殆ど弟があみだした謎の踊りに爆笑する時間に費やしてしまいました
何してんだアンタって感じですね。私じゃなくて弟。

***

そうそう。新しい子のデザインを練っていたのでした。

★ザングース♂:迅青(じんしょう)

えーっと・・ザングース・・・(ま た か
頂き子だからこれは是非とも擬人化したい!と思いましてね!
おいしいお話フラグも頂いているのですが、デザイン練ってみるとこれは・・・学生なのか?^p^
一応18~23、4ぐらいを意識してます。
私服風でデザインしたかったので職業とかジョブとか考えてなかった^p^
あわよくばTさんとこの某カフェとか思っtゲフンゲフン

野郎で私服って少ないよなと思って考えたのですが、男の私服ってよくわかんねぇ^p^
何も考えないと自分の好みになるよね。ベストとかネクタイとか(
カジュアルな中にかっちりしたアイテムとか凄く好きです。可愛げをプラスするためにオレンジの時計とか青リボンとかがそのつもりです。
改めてカラーリングは考え直したいかな。弟に「★ギラティナ?」って言われたしさ・・・うん・・私もちょっとそう見えた・・・orz

設定とかはまた追々。ちょっと時間がない・・・だと・・・^p^

***

早速バトンキャッチ&回答ありがとうございました!
細部が分かった所で、これはお借りしちゃえばいいのかって言うアレですね。分かります!!(殴

Nさんとこに共演絵!!改めてブログにアップされててにやにやが止まらないです^///^
以前聞きそびれてしまいましたが、保存転載しても大丈夫でしょうか・・?いや、保存はしちゃったんですけど←


別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
デザイン教えてくださいバトン
2010-05-15 Sat 14:54

うむ、良いペースだ←
ということで今回はザングース♂:紅司でデザインバトンやってます。

回してくださったなしのさんありがとうございます!
デザイン教えてくださいバトン…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
一難去って[追記あり:1]
2010-05-13 Thu 18:20
・・・続きはご想像にお任せします^^>タイトル
教授に頼まれた課題を終わらせたぞーってなったら、「じゃあ次はこれね」って笑顔で新たな課題出されました^p^
締め切りがまだ先だけど、やらずに先延ばししていたら確実に厄介な存在になることが目に見えてます。
明日で終われば良いなぁ。

あ、前記事でバトンやってます。

***

昨日はToyさん宅の文字茶にお邪魔してきました。
うむ、とても良い祭りだった。深夜のテンションに任せて参加した祭りだったけど、不思議と昼間になってもあああぁぁああってならないのは、確実にその類に耐性がついたんだと思います。
とりあえず覚醒先生と♀化のオーナーをちゃんと描いてみたくなtt(ry

***

そういや新作の御三家のデザインが公開されたっぽいですね。
大学のポケ友に写メでもらったものしか見てませんが・・・うーん、なんて言ったら良いんだろ・・・
とりあえず草タイプの子がすごく好みなので草タイプ選ぶと思います。
炎タイプはまだ可愛いと思うのですが、水タイプがちょっと前に出たなんちゃってネタのクリオネ?の方が好みでしt(ry
ここはあえて水タイプ選ぶか?んー・・・どうしよう。
しかし軽くネサフしただけでも水タイプの子がかなり酷い言われようで可哀そうな気がする^p^人の事言えないか(

***

電波はまた夜に!
そう言って昨日来なくてすみませんでした^p^今日はちゃんと来ると思います←

Sくさん宅のブログにあるRノさんて私で良かったのかな・・・そしてヨルノズク♂ってSSのあいつかな・・・(
こっそり私もパチリスさんがめっさ好みですとか言ってみる。突撃期待してたり・・・!
そしてラフチュウになるかもですが下書き済ませててすみまs(ry


電波メモ>
しょさん、なしのさん
メールお返事>
れっくすさん

***

一応来てみた。しかし電波はちょっとお待ちください^p^

新作の話。一応ネタバレに値するかなと思うので伏せときます。
さっき調べたんだけど、草タイプの子ってくさへびポケモンらしいですね。
くさへびだよ?蛇だよ?ハブネークと並べたいではないk(やっぱりそうきたか
あれ、でも手足あるんじゃあ、蛇じゃなくてトカゲじゃないの?^p^
炎が豚、水がラッコらしいです。
名前も分かったけど、草っ子が由来がまんまな割には個人的に凄く可愛い名前かと^///^

よし決めた。おれ、草タイプ選ぶ。あ、でも最終形態がどうなるんだろ。

↑伏せておくと言っておいて全然伏せられていなかった件について←

次回のアニポケでトゲキッスとエルレイドが出てくるのか・・・!なんという自宅の騎士フラグ←
あと今回の話でミミロルに氷付けにされたハブを見て萌えていたら、弟に「明日病院行っとけ^^」と言われました^p^

気を取り直して電波飛ばします。
しょさん、なしのさんに!




一難去って[追記あり:1]…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
バトンー
2010-05-13 Thu 17:48


追記よりバトンやってます。
水霧さんより、ルギア♀寄り:グロリアで回していただきました。
ありがとうございます!!


バトンー…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
祝福の化身と呼ばれて
2010-05-12 Wed 17:48

いくぞ!唐突チュウ!←
ということで、なしのさん宅トゲキッス♂:フランさんお借りしました・・・!
なんというか自宅子の方が前に出てきちゃうってどういうことなの^p^
フランさんを守りつつ戦っているっていうイメージで描いたのでどうしてもこうなっちゃうんですけどね。
本当は周りが暗い森だったり、影のような無数の真っ黒い手が2人を取り囲んでたりと、もっと鬼気迫ってました^p^
が、そこは私の画力では無理でしたという・・・ファンタジーに逃げました。

保存転載、等倍縮小はなしのさんのみご自由にどうぞ!
描かせてくださってありがとうございました^^*フランさん恐ろしく描きやすかったです・・・orz

ところで、フランさんの綴りは一応調べたものなのですが、これってフランクさんにはならないのかしら・・・(


***


また日記書きに来るんだからね・・・!
とりあえず今日のTさんとこのチャット行きたい^p^最近ずっと勉強勉強だったからチャットしたい・・・!


***


ラフチュウ頂いたぞわっしょーい!!(落ち着け

べべちゃんから頂きましたわssy(それやめろ
トゲキッス♀:アンジェですよう!ジュペッタ♀:ソランジュちゃんも一緒!
可愛いなぁもう・・・!ラフチュウなのに凄く綺麗ですし、雰囲気がまた素敵なのです><*
素敵に描いてくださってありがとうございました!!

そんなべべちゃんにお返事!
っあああああぁあああ!!ドールの2人!!!
実は今朝起きて直ぐに拝見しまして、凄く・・・目が覚めました・・・
線画のみなのにこのクオリティは何なのですか・・・!orz
普段キャッキャと遊んでそうなイメージがありますが、ちょっと幻想的な感じもまた様になってますね・・・!流石はドールっ子・・・^p^
あとはこう・・・べべちゃんが描かれる幼女特有の、ぽちゃっとした感じが凄く好きですほんと・・!

保存転載おkとのことで、光の速さで保存しました・・!
後日ブログ等に転載して自慢しちゃうんだから!覚悟なさい!(殴
カットなんてしませんよう!!2人はいつも一緒!一緒!(大事なので2回言いました

とりあえず落ち着こう私。テンション高すぎてKIMOIですね^p^すみません(

それでは、本当にありがとうございました!!
>べべちゃん


***

また来ると思います^^^^
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
ほんとに疲れた
2010-05-12 Wed 00:31
昨日はこれなくてすみませんでした;
昨日と今日とすっごく忙しくて、ぶっ倒れました^p^←
ふらっとしたなぁと思ったら倒れていたらしい・・・先生が近くに居て良かったぁ・・・orz
もう大丈夫です。元気元気!でも大事をとって、睡眠とっておこうと思います。
明日は午後から授業なので、今のうちに絵は描いちゃおう。

***

拍手早速見てくださってありがとうございました!
ちょwww拍手数www
後で読み返したらドール職人の話がBLくさいと思いました。だからって修正だのなんだのする予定はない。あれがドール職人クオリティ(そうかよ

***

やっぱり・・・書くことがないです・・・(
とりあえずいい加減電波のお返事しよう。そうしよう。

ほんとに疲れた…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
よし。
2010-05-09 Sun 18:37
拍手のお礼画面更新してきました。
今回はSSを5本。
質問やお題配布のサイトさまからお題頂戴してきまして。
それぞれとある人たちの日常を描いてます。
会話文のみだったり、視点が色々だったりしますが、温かい目で見守ってやってください。

***

お返事と、できたら絵も持ってきてまた来ます!
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
タイピング能力
2010-05-09 Sun 00:11
サイト更新の為に沢山打ったから向上したと思った>タイトル

今日も絵なしでごめんなさ・・・^p^
その代わり?と言って良いものかアレですが、擬人化設定のページを大量に更新しました。
ギャラリー用の更新履歴見ていただければ分かると思いますが、更新の量が多すぎてスクロールするほど更新していたwww
とりあえず設定ページ作った子の名前しかあげてません。
絡み表記のみはクルド、ルフ、グロリア、ウーア、ゲンテ、ミリア、蛇玖、シャルル、ウィル。
(お話途中であったり、絡みの内容がまだ曖昧な絡みについては表記をしてません)
設定画アップはウィル、文月、チトセ、落葉松、ユーフェ、クロス、レコラをば。
落葉松とユーフェについては前の設定画にする予定だったものなので、タッチが多少違っています。
まあ、無いよりは良い、かな。と思って(
あとは表記してなくてもこっそり設定文を変えたところもあるので良かったら探してみてください^^
大体は更新履歴と↑に名前が出てきた子が弄られてますけども。

***

うわあこれしか書く事がない^p^
明日はWeb拍手のお礼ページ作りたい!出来なかったらごめん!←

***

今日も今日とて凄く眠いので寝ます^p^
電波のお返事は明日しますね><
何もないのもアレなので、某さんのブログから新境地バトン拾って回答します。
ということで、続きからバトンです。
BLGLが大量発生しているので気をつけてください・・・^^
タイピング能力…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
昨日ゆすられました
2010-05-08 Sat 02:15
地雷系バトン置いていくぜ←
強制もののバトンは常に任意で転がすようにしてます^^


昨日ゆすられました…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
うわああちょっと待って
2010-05-08 Sat 01:12
明後日だったのか母の日・・・!
いや、プレゼントは買ってありますけど、何か企画しようとしててうっかりしてた;
とりあえず簡単なSSくらいは書けたら良いな・・・!
今日も今日とて絵なしですみません^p^
設定画も描きたいけど、そろそろ拍手ページの更新もしたくて色々試行錯誤してます。

***

今日は2限から授業でした。・・・が、寝坊しました←
お昼休みには所属しているサークルの集まりもあったのですが、それにも参加できずorz
起きたの昼の12時ってなんなんだよ・・・^p^
仕方なしに出された課題を済ませて、刑事ミロカロスの設定やらデザインやら考えてました。おかげで大分固まってきました^^

***

後は何していたかなぁ・・・弟と久しぶりにスマブラXしてたかな?
たまに引っ張り出してやると凄く面白い。かれこれ2,3時間くらいぶっ続けでやってた気がします^p^
相変わらず使用キャラはリュカです。かわゆし^^あとは平面なあの人とか肉の人とか←

***

皆さんからの転載許可をいただいたので、先日のあみだラフチュウの絵をアプさせていただきますね^^

上の段
明城さん画:梟野さん宅ネオラント♂/スレイくん
梟野さん画:自宅★ハブネーク♂/蛇玖
下の段
カルキさん画:べべちゃん宅ドンカラス♂/深黒さん
べべちゃん画:カルキさん宅ピカチュウ♂/シュンさん
ルノ画:明城さん宅ムクホーク♀/鵺ちゃん
私最初に描き始めたのに描き終わったの最後から2番目でした^p^←
人さまのお子さんだとさ、ラフチュウと言えど気張っちゃいますよね!あれ?気張らない?リラックスして描けるなんて良い事だ!(落ち着け
私は明城さん宅の鵺ちゃんをお借りしました^^元気っ子可愛すぎる・・・!
あみだラフチュウがきっかけでうちのクルドと姉妹絡み頂けて嬉しい限りです!あみだラフチュウGJ!!
描かせてくださってありがとうございました^^*
そして梟野さんに蛇玖を描いていただきました・・・!
わああ可愛い!部屋に飾っておきたいくらいですね(どんだけ
キョトンとした顔に蛇舌がすごく蛇玖らしいです^^あとこっそりリボンの描き方が好みだったりします。
素敵に描いてくださってありがとうございました!

おれ・・・今度から沢山人さまと絵茶する時はあみだラフチュウしたいな・・・!(

***

やっぱり眠いので電波やお返事書いて寝ます^p^なんでこんなに眠いの・・・!
Tさんの文字茶も行きたかったなぁ・・・でも今から参加してもきっと寝オチする^p^

るりんちゃん、なしのさん、しょさんに電波やお返事書いてます!

うわああちょっと待って…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
すまねぇ
2010-05-06 Thu 22:42
GW終わった途端に絵が無い←
午前中は学校だったけどね、午後は帰ってきてからDVD見ちゃったんだよ。
某名探偵の女海賊のやつね。毎日探偵だの刑事だのうるさくて申し訳ない^^
とりあえず女海賊格好良い!自分の背中をお互い預けられる存在って素敵過ぎる^///^
うちにも海賊設定の子がいるので、ひとまず設定画描きたく思った。滾る<●><●>

***

昨日の絵茶会では沢山お話や絡みありがとうございました!
絡みについては昨日の日記の通りです。頂きすぎである。
珍しく私のほうからお誘いしまくった気がします。反省はしていますが後悔は一切してない(しろ
最後の1,2時間使って、あみだラフチュウやったりしました。
あ、自分も転載おkです!むしろ自分もブログに転載したいです^^

***

わああ眠い^p^←
書く事もないので、今回は私信のお返事をして早々に眠ってやろうと思います←
とりあえずGW明け直ぐに意味の分からないレポート出してくるとか先生酷い^p^
レポートとか・・・爆発しちゃえばいいのに・・・

バトン気づいてくださってありがとうございました!
こっそり一目惚れしてました・・・!過保護になっちゃうお兄さん良いですΣd
文月にもラブコールありがとうございます!
武士とかリボンとか、完全に私の趣味なのに良いと言っていただけて嬉しい限りです!
>カズキさん

明城さん、しょさんにお返事書いてます!
すまねぇ…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
こどものひ[追記あり:2]
2010-05-05 Wed 11:29

「護る為に戦う事は恥ではない。
自分にとって、その”護るもの”には価値があるのだろう?一度決めたら護りぬけ。」


エンペルト♂:羽倉(はくら)
いつぞやにバストアップで載せた子。弓使いの武士です。
今日こどもの日→ちびっ子の設定画は下書きすらない→困る
→描いた下書き見て羽倉発見→五月人形に似てる→決定
・・・今日はこいつの設定画を完成させようってなった経緯です(長い
何で武器を弓にしたのかってのは、私の弟が弓道部だったからってだけです^p^
指南本を借りて眺めている内に弓使い良いなってなりまして。
袴のつくりも指南本を参考にしました。
一応武士だから馬乗っちゃおうぜってことで愛馬は色ポニータ♀です。
あれ?サイズ的にポニータ潰れたり・・・しないよね・・・?
早いうちに設定ページも作りたいです。

昨日はToyさんとこの文字茶参加してきました。
刑事組が徐々に行動範囲増える予感です。とりあえず有森警部怯むな^^^^

***

今日でGW終わりだし一発絵茶会とか如何だろうか。
GW中に開催したいとか言ってたのに、なんだかんだ言って遊びに出掛けすぎていたしね^p^
こどもの日だから、自宅子を幼少化させて遊んでるかと。
お絵描きしないでチャットのみ、絡みのお話しようぜって方も大歓迎です。

とりあえず1時くらいから始めます。
入室する?

▼室内状況▼


まだやってるよー

***

某血祭り習慣きた^p^
朝酷かったけど、薬飲んだら楽になった。バ〇ァリンよくやった。

***

今日はこどもの日ということで、絵茶内でゲンテ、ミリア、ウィル、エフィム、紅司を子供化してふざけてました←
ゲンテ王は小さい頃は小生意気だったと思う。ミリアは昔からなんでか幼いのに大人っぽい顔つき、ウィルは病弱設定だったので凄く大人しい感じで。
紅司は小さい頃の方が活発だったかなと。エフィムが物凄くシャイだったりして、小さい頃に知り合っていたらずっと紅司の後ろに隠れてた感じ(ぉ
妄想落ち着け^p^

とりあえず新しい子の配色考えていたので、ラフですが載せときます。

「囮捜査ですか・・・良いですけど・・あの、危なくなったらちゃんと助けて・・ください・・・。」
ミロカロス♀:氷雨(ひさめ)
控えめな性格、食べるのが大好き。
刑事組紅一点です。この子でとりあえず予定していた刑事っ子は最後かな?
どうしても仲間に「ひめちゃん」って呼ばせたくて、考えていたらいい感じの名前があったので。
あ、でも有森は普通に「氷雨」って呼びます。きっとひめちゃんとは呼んでくれない。
一応これでも美人設定です^p^美人ゆえに囮捜査をやるはめになったりとかね・・・うん、ごめん←
「危なくなったら助けて」とは言いますが、結局1人でカタをつけちゃうような子です。
でもってご飯大好き。有森警部も沢山食べるけど、それにも負けないくらい食べるからグレイシア♂:チェス辺りが唖然としてそうです^p^
まだ設定固まりきってないので、恋人絡みはとりあえずストップ。見た目以上に色々しでかす子だとは決定してますけど←

昨日Tさんとこの文字茶参加して、階級についても考えてみた。
バンギラス♂:有森→警部
グレイシア♂:チェス→警部補か巡査部長
ミロカロス♀:氷雨→巡査
★メタモン:レコラ→巡査
あたりかなあと。あと1人がエンペルト♂:セシルだけど、この子は探偵であって警察ではないです。
こんな感じかなぁ。警部の上には5つくらい階級があるらしい。みんな頑張れ(他人事

昨日の文字茶では対立するToyさん宅の怪盗の皆さんとの絡みいただきました^^
とりあえず一生懸命追いかけた挙句簡単に逃げられる有森警部と、怪盗の方と仲良くしちゃうレコラ巡査。あれ?刑事組負けてね?^p^
その中でも、どうにか足を洗わせる事出来ないかなぁとかシリアスな展開もあるかもしれません。
それから、なしのさん宅の刑事さんとも絡みをば!ライバル?それとも上司でいいのかしら・・・
(今日アップされていたネオラントさんがとても好みだった件について・・・!
ガチで鼻血出した辺り既に末期ですかね^p^
以前頂いたばかりなのに恋人絡みほしいなぁ、とか思ってしまった私は紐無しバンジーすべきですよね)


***

この間コ/ナ/ンの映画見てからほんと刑事モノ滾って仕方ないです^p^
うっかり前のシリーズのDVD借りちゃったしね!刑事良いよ刑事(

さあて、絵茶に戻ります!また来るよー

まだ絵茶会やってます^^^^
絡みを沢山頂いてしまったので、メモしておきます!
・バクフーン♂:エルゲンとべべちゃん宅ザングース♀:アレシアさんは仲良くなれるのか?(
・ポッタイシ♀:ミリアとカルキさん宅ザングース♀:蘇芳さんとハブネーク♂:あさきさんで依頼主と護衛さん達
・ムクホーク♀:クルドとカルキさん宅ムクホーク♂クォールさんで心配性彼女と無邪気彼氏さん
・ドダイトス♂:落葉松と明城さん宅ドダイトス♂:蕨さんでのんびりガーデニング(という名の盆栽いじり)兄弟
・★ハブネーク♂:蛇玖と明城さん宅ブースター♂:帝くんで女装男子は正義!なお友達(
・ムクホーク♀:クルドと明城さん宅ムクホーク♀:鵺ちゃんとの心配性&元気っ子姉妹
・・・お姫様ザンハブ達はどうしましょう^p^>微電波
こうやってメモにして並べてみるとかなり絡み頂いていたのですね・・・!幸せだ!!
明城さんとは初めて絵茶でお会いしたのに・・・自重?ブレーキ?知らんなぁ^p^(

***

追記にてお返事。
明城さん、べべちゃん、なしのさん、しょさんへ!
こどものひ[追記あり:2]…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
私は過去の開拓者
2010-05-04 Tue 07:34

「これからも我が国に繁栄と祝福を・・・」

エンペルト♀コフィン
新しい子ー・・・ではないです←
設定は大きく変えましたけどね。王様のお庭の土地を切り開いた開拓者であり、女神さまということに。
更新履歴書くの忘れましたが、ギャラリーにある設定文を更新してきました。
神様設定だけど寂しがりだから仲良くしてあげてください^p^

***

今日は家族と買い物してきました。
親の仕事の定休日が火曜日しかなく、なかなか一緒に出かける機会が無かったので、GWを利用しまして。
とりあえず今度大学に着ていけるような服は変えた。それから帽子も!
帽子・・・これで3つ・・・^p^どれも色は黒でかっちりしたやつとかね^^^^

***

最近「キャラ声バトン」にて、
しょさんからブラッキー♂:ウーア→神/谷/浩/史さん
明城さんから★ハブネーク♂:エフィム→石/田/彰さん
で挙げて頂きました!
神谷さんの方が今回初めて知った声優さんだったのですが、どんな声なのかと調べてみたらとてもウーアのイメージに合っててひっくり返りそうになりました(どんだけだ
ちょっとだけ高めで爽やか格好良い感じでした^^*
これからプレイしてみようかなと思っているゲームに、偶然神谷さんが声優していらっしゃるキャラがいたので気合入れてプレイしようかと←
石田さんはもう色んなゲームやアニメで知っちゃってるのでね・・・!ちょ、エフィム。ええ声してんな・・・!←
個人的に某戦国系ゲームのキャラが1番に出てきますが、色気もあってSっ気もある声ですよn(落ち着け
とにかく皆さん想像力が素敵過ぎてごろんばたんせざるを得ませんでしたorz
自分もお答えしたいなぁと思っていたのですが、知識が浅いために勇気がでません^p^
勇気が出たら・・・お答えさせてもらう形にしようかな・・・とにかく、うちの子挙げてくださってありがとうございました!!

***

うおお時間がない・・・です^p^といっても風呂入るだけなんですけどね・・・!←
また来れたら来るかも。それよりも文字チャットにお邪魔してるかも。
Tさん主催の絵茶会に間に合わなくて、机叩き割る勢いで悔しがっていたのは私です^皿^ぐぎぎ・・・

引き続きチトセやカモミール、特殊絡みの記事に沢山反応があって嬉しかったです!本当にありがとうございます><*



続きにて、なしのさん、べべちゃん、それから拍手コメのお返事でくりなにさんへお返事書いてます!

私は過去の開拓者…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 | NEXT
 
