-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おうふ・・・
2010-04-30 Fri 23:42
設定画がっつり書き上げたいなぁと思っていたのですが、思いのほか疲労がたまってるみたいで眠くて仕方ないです^p^
とりあえず今日は諦めよう・・・でも下書きは沢山ストック作っておいたんだ。
・チトセ:ブースター♀
・カモミール:ザングース♀
・コフィン:エンペルト♀
・羽倉:エンペルト♂
・フィアナ:★ヨノワール♀
・チェーロ:ピカチュウ♂
・シュノー:シャワーズ♂
ペルトとブイズの割合^^^^
ちなみにコフィンは今ある設定を少し変えようと思っています。女神様的存在はそのままですけど。
頑張って書き上げます。頑張れ、俺!(
まだまだ優先して描いてほしい子とか募集してたりします^^^^

***

先日はToyさん宅の文字茶にお邪魔してきました。
そこでゲンテ、ミリア、ノア、羽倉に絡み頂きました^^ちょ、ペルト率www(
ゲンテとミリアは貿易をしようみたいなアレで同盟国になっていると良いなとか。
相手様が、お若いうちに皇帝になられた方なので、ゲンテもミリアも全力で応援とか支援とかしてそう。
ノアは専属なのかな・・・先生になってくださる方ができました^^武術を極める事をメインに脱・臆病もしてしまえば良いと思う。
羽倉は堅物だから絶対恋人さんとか無理だろう^p^と思っていたらまさかの指名を頂きまして・・・!
うおお↑のリストでバレてると思いますが、完全に絡みのおかげで舞い上がってます\^p^/わあい!
本当は相手様をお守りしたいんだけどね、使用武器が弓だからどうしても援護っていう形になっちゃうよね・・・それでもいいよね・・・(

絡みがもっとほしいぞー!((
GW中に1回くらいは自宅で絵茶したい。絡み頂く事を主な目的として。
今恋人絡みのリストしかありませんが、追々その他の特殊な絡みのメモも書きたい。
特殊っていうか・・・「この子では弟さんになってくださる方を特に求めてます・・・!」みたいなのとか、「こいつの養子になってくれる方いらっしゃいませんか・・・!」とかです。後は護衛とか相方的存在とか。

***

新境地バトンに沢山反応ありがとうございました!
ちなみにドール職人達のはオチが見えてそうできっとつまらんです^p^
バトンの他にも前回アプしたグレイシアにも反応ありがとうございました!
真面目(素直だったかも)な性格でおっちょこちょいときたら、お茶目キャラしかないだろうと思いまして・・・あいつはお茶目になりました。
某さんにはお話しましたけど、仕事が上手くいかなくなると「今日の星座占いランキングで最下位だったんだもん」っていう子なんですよ。

寝よう。なんか眠気堪えて書いていたら頭痛がしてきました^p^
某さん宅の文字茶お邪魔したかったなぁ・・・また回復して、次企画されたらお邪魔したいなぁ。
電波はすみませんがまた次回に・・・!

電波メモ>べべちゃん、梟野さん、なしのさん、しょさん
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
”何でも屋”の異名を持つ[追記あり:1]
2010-04-28 Wed 22:51

「まあまあ、その話続けちゃっててください。俺、ただの掃除屋なんで^^」

グレイシア♂:チェス
刑事組そのさん。
普段は「何でも屋」と名乗っているけど、ぶっちゃけそっちの仕事は殆ど無くて、刑事で落ち着いてる子(謎
掃除屋になって、犯人達のアジト付近を掃除しながら情報を盗み聞きしてます。
ちゃんと刑事の仕事してる時は眼鏡してたり(また眼鏡か)、拳銃持ってたり。有森警部の右腕的存在。
眼鏡verは追々。

刑事組はあと1人入れる予定。多分ミロカロスになるかなぁ・・・
♂、♂、無性別と来たらおなごいれるしかないだろ←

しかしこの描き方楽しいけど不自然な構図になるな^p^腕の太さとかもう泣いて良いですか。

***

ゴールデンウィーク来た!おれ待ってたよ!←
でもさ、肝心の予定がまったく入ってないんですよねー。何故かゴールデンウィーク明けはみっちりなのにね^^^^
予定が入らなかったらそれはそれでありがたいですけどね^^ずっと擬人化のターンにすることができますし^^b
ゴールデンウィーク中に、リク頂いた設定画描ければ・・・良いよね・・・(切実

***

電波云々もありますが、今は文字チャット参加中なので、そちらに集中したいと思います!
ということでまた来ます。

電波は明日(今日)にやることにします^p^すみません;
その代わりまた新境地やってました←
良かったらどうぞ^^^^
”何でも屋”の異名を持つ[追記あり:1]…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
ふわふわのほわほわ[追記あり:1]
2010-04-27 Tue 21:33


メガニウム♂リーテ
実はかなり前からいた子です。一度だけしか出てきてないけれど。
メガニウム難しいよーなぜ濃い目の灰色を大部分に取り入れることができた^p^(
植物とお話が出来ちゃう森/ガ/ー/ルならぬ森ボーイ(

***

1日起きのペースがそれなりについたところで。
ちょいちょいポケ擬の活動がまた活発になってきています。
刑事組に新しく1人入る予定。グレイシア♂ね。
簡単なデザインをつなビィにそっと置いています。
最近ちょっと髪長めの♂ばっかりだったので、此処で短髪男子を。
グレイシアって、元々原型が美人だけど、どちらかというと爽やか格好良い感じにデザインしてみました。
早くペン入れしたり着色したりしてみたい。

***

FEネタに反応多数でビックリしました・・・!ありがとうございます!
一度誰かやられると最初からやらざるを得なくなりますよね^p^そしてやる気が無くなって忘れた頃に「此処で行き詰ってたのか^p^」ってなってます。
ボールスさん涙目wwwそういえば私アーマーナイト育てたこと無i(ry
素早さ上がらないジョブは・・・苦手なんです・・・^^
全然違う話題ですが、ふるみっくすはどの時間帯でも全然聞けなかったりします^p^サーバーとか関係しているのだろうか・・・>微電波1
ルゥいますねwww魔道士育てるとなるとストーリー上リリーナを選ばざるを得なくなりますが^p^
あと自分も烈火から入りました・・・!ルセアさんは未だ女性だと信じてます(真顔(←
ちょ、レイヴァンとwwwなんという落ちwww素晴らしすぎますwww(落ち着け >微電波2

***

ここの部分が追記分ね。
サイトちょっとだけいじってきました。
リンク1件新規と1件変更。
それから、SSに1つ。ずっと前に言っていた★ユキメノコの話。ようやくアップしたと思ったら凄く短いよ!orz(
リンクの新規ってのは、もう既に貼っていると思っていたところなんです・・・!orz
いや、あまりに仲良くさせてもらっていたので、貼っていただろうと思い込んでいたのです^p^
もう1件は解除でも良いとの事でしたが、解除なんてするわけもなく。
TOS、擬人化に限らず描かれる絵と管理人さんの人柄が大好きなので移動だけで外しませんでした。
絡みも削除しません。

***

さあて、日記もこれくらいかなあ^p^(

あ、クチートの件については牧場に何匹か居ました!
性格や性別の希望があれば、それに合った子探してみます^^>るりんちゃん

空拍手もありがとうございました!
追記でなしのさん、しょさんにお返事書いてます^^



ふわふわのほわほわ[追記あり:1]…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
サボりすぎ注意
2010-04-25 Sun 12:11
日記すっぽかしてすみませんでした^p^チャットが楽しすぎるのがいけない←
一昨日はなしのさん宅、昨日はToyさん宅にお邪魔してました。平日はなかなか参加できないから、休日くらいは・・・良いよね・・・!

ちなみにTさんの★メタモンの件については、是非ともこちらも設定ページが上がり次第表記したいと思ってます・・・!

あ、今お店のPCから書いているので、絵は追記の時に多分持ってきます。
普段使ってるPCは個人のものですが、今デフラグ中なんでね。

***

更新は、なしのさん宅のチャットでご一緒させていただいた方のリンクをぺたり。
絡み表記もしたかったのですが、時間がなかったのでとりあえず今はリンクだけでも。
これからよろしくお願いします^^

***

しまった。あと何もしてないよ^p^
強いていうなら、弟から借りたゲームばっかりやってます。
フ/ァ/イ/ヤ/ー/エ/ン/ブ/レ/ムやってます。封印の剣だから主人公はロイですね^^
時折自宅の子と同じ名前のキャラクターとか出てきてびっくりしてました。ユーノさんがいらした^▽^
今は21章まで行ってます。あれ25章くらいまであったのかな・・・とりあえず凄く攻略しづらいです・・・^p^
ジョブが剣とか槍を使う戦士系と、魔法系をつかう魔道士系があるのですが、ほぼ魔道士しか育ててないという罠^^^^防御が低いのでね・・・
別ジャンルで此処まで書くとか^p^とりあえず全クリできたら・・・いいよね・・・

***

打って変わって、ポケモンの方はあまりやってません^p^
実は色ラティアス狙って、再びソフトリセット繰り返してますが・・・まあ、スイクンの時点で力尽きてますよね^p^1日10回程度しかやってないとか頑張れよ自分www
本当はレッドさんに挑戦したくてレベル上げもやりたいんですけどねー・・・80代までってなかなか上がってくれないじゃない^p^

***

ブログパーツ1つ追加。元ネタ知らないけどキャラクター可愛かったので。
まだ凄く手探り状態ですけどね^p^

***

そういえば続・娘僕企画さんでラフチュウ板解禁されましたね!
ラフチュウで良いのならもっと描ける気がするけど・・・私のラフって本当にアレだからなぁ・・・(ドレ

***

とりあえず今は此処まで。
追記で拍手コメと電波のお返事書いてます。
柏野さくさん、しょさん、なしのさんに届け!



サボりすぎ注意…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
気になるんだから仕方ない[追記あり:1]
2010-04-22 Thu 21:18

「人生1回しかないかもしれないんだよ?
知りたいこと、全部知るくらいに思わなくちゃ!」


エンペルト♀:セルリ
エンペルト25匹計画のために生まれた子。穏やか♀です^^
そして頂きっ子なのでデザイン練りは一段と滾りました・・・orz
髪色や目の色でピンと来た人が居たら凄い。とあるアイツのお姉ちゃん設定です^^
弟がやんちゃしようが旅に出ようがほったらかs自分も縛られるのが嫌いだから自由にさせているんです(

頬赤くしすぎたかなぁ・・・まあ気が向いたら手直しする方向で(

***

昨日はお酒が入っちゃったのでまともな日記書けませんでした^p^
ので、今日こそは書こうと思ったのですが、お風呂入れと言われてしまったので入ってきちゃいます。
ということで一時退散!

***

来たよーでも眠いので手短に←
今日は大学でデザイン系で使うソフト購入申し込みしてきたよー。
イラストレーターとかフォトショとかセットになってるんだって。
普通に買うと10万くらいするやつが、学生割引云々で半額以下って聞いて。お、お得すぎる・・・。
去年イラレもフォトショも授業でかじりまくったので、一度本気で擬人化描いてみたい。

***

ケーキコンビに反応ありがとうございまっす!
ひじきドールさんも来ちゃうと良いよ・・・!(ひじきドール言うな
そろそろひじき以外にもケーキとかお菓子とか食べようではないか^^← 
それから!ペルトさん!!新しいカラーリング良すぎる^p^
弓のデザインは・・・難しいですね・・・うちにも弓使いはいますが毎回弓のデザインは気分で変わりますwww>べべちゃん

ちゃんとお返事できていなかったので!
文月を素敵に描いて下さってありがとうございました><
もっぱらカルキさんはウィル派なのかなぁと思っていたので、文月にラブコール来た時はびっくりしましたwww
それから絡みも沢山ありがとうございます!
次の更新の時に絡み表記させていただきますね!>カルキさん

絡み表記ありがとうございました!王様のお庭に来られた際には沢山パs頼ってやってくださいね!←
そういえば衣装の調達どうしているんだ^p^っていう時にToyさん宅の★メタモンさんが降臨されたので、これは運命なんだなと勝手に思ってました(ホントに勝手だな
ひとまず、お庭の住人の衣装は仕事的な意味でもイタズラ的な意味でも使用するのでえらい量の依頼をしてきそうです^p^
ある意味海の親笑ったwwwむしろあの時に女海賊の話出しておいてホント良かったです^^*
購読はもう、ストーカーを極めすぎた結果ですね分かります^p^>Toyさん

バトンに反応ありがとうございます!
あれは本当に疲れるので心してかかってくださいwww
SS軍でってなったらハクトさんやノーワさんが出てこられるということですね、分かります←
そして女体化、男体化のやつ面白いですね!私はどっちも残念な感じの結果だったので心の中に閉まいこんでおきました^^
梟野さんとこの黒髪でロングのツインテさん萌えた・・・!>梟野さん

ああ、あとそれからRちゃんがクチート、と言っていたのですが
うちにもしかしたらクチートがいた かも しれない(
逃がしてなければいるかなぁ・・・いたっけかなぁ・・・

空拍手もありがとうございました!

***

そういえば、Mさんの記事見て知ったのですが、記事投稿の簡易モードらしきものが出来たらしいですね。
軽く見たけど、設定が殆ど出来ないみたいだし、何より追記の編集ができないらしい。
ああ、きっと使わないだろうな・・・^p^←

***

むー・・・そろそろまた娘僕企画さんにお邪魔したい・・・
というか、春休み終わる前に「お邪魔しに行く」って言っといて行ってないよね!^▽^
素敵なお子さんが多すぎてターゲットが絞りにくいんだよ・・・orz

そういえば、最近ふるみっくの方を再生しようとしても音が流れてくれません^p^
むしろずっとNOWLOADINGってなってて無反応という^p^え、これ何が原因なの。

よし、寝よう。



別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
うわあん
2010-04-21 Wed 22:50
お酒…飲みすぎました…←←
お友だちとカラオケ行ってテンションが上がったのに伴って飲んでしもうた。

Tさんとこでチャットされてますけど、飲みすぎておえってなりそうなので大人しく寝ます…^p^絡みめっさ欲しかった…orz
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
仲良く食べようか
2010-04-21 Wed 01:31

トゲキッス♀:アンジェ&★ハブネーク♂:蛇玖

なんか変わった組み合わせで絵描きたいなと思って、気まぐれアミダしたらこの2人だった。
ほのぼの不思議な可愛さが出るコンビだなぁと思って楽しく描いてました(笑
ついでにSSなんかも書いちゃったりして。ギャラリーのSSページにこっそり。
蛇玖視点なので、文面がやたらウザいです^p^(何故書いたし

***

最近恋人絡みを沢山いただけて嬉しい限りです^^*
SS一軍からルギア♀より:グロリアとデンリュウ♂:ルフ!
どっちもまだフラグが立ったばかりの状態だけどね・・・^^
あと、以前載せたバンギラス♂の有森警部が、初登場にして数時間後にフラグ立ちました^///^結婚前提としたお友達からの絡み!なのかな?(てめえ
あれ、ダメなイケメンじゃなかったのか・・・?初登場から恋人絡み頂きまでの経過時間では最速な気がする^p^
とりあえずネタだけは蓄積しているのでそれをアップできたらいいなと思ってます。

それから!バンドメンツにもお友達できたのですよ!
同じくバンドを組んでいる4人組さん!カルキさんのお子さん方でとっても素敵な方たちなのです^^
これは早いとこ設定とかデザインとか決めないと・・・
そして、お名前決まったようで!バクフーンさんwww

***

うーん・・・書くことがなぁ・・・疲れすぎて何やったかいまいち覚えていないとか・・・しっかりしろ^p^
あ、某さんとこの購読云々は自分です!
こう・・・更新された時の喜びをメールで通知されるとかどきどきするじゃないですk(ry

***

新たに貼り返ししていただいたサイトさまを2件確認いたしました・・・!
ふおお、後日挨拶させていただきます><*ありがとうございます!

***


拍手ありがとうございます!うれしいです^^*

また何かあったら追記に来ます。多分この後5分もしないうちに寝てそうですけど・・・orz(
今日早めに帰宅して、2時間も昼寝したのに眠いってどういうこと。



んー・・・流石にこれで終わりもさびしいのでバトンを隠しておきます。
みんな大好き新境地の時間です(

仲良く食べようか…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
強行突破せよ
2010-04-18 Sun 12:49

「強行突破する。私の地震で相手が怯んだところで、お前らは取り押さえろ。」

バンギラス♂:有森(ありもり)
今は「有森(ありもり)」ってついてます。
結局有森でけってーい。有森警部?居そうだなぁ・・・笑
最近バンギラス擬人化するぜって言って出来た子。まだまだ仮デザインです。
どうみてもサラリーマンなので、ネクタイを別の装飾品にしようかと目論み中。
王様のお庭を常に目を光らせて守っている人。こっちの世界で言えば警察。
階級的には警部かなと。逮捕状が出せるくらいの偉い人。

エンペルト♂:セシルに犯行の証拠を暴いてもらって、その上で自分は逮捕するかしないかを決める。
前に載せた★メタモン:レコラが部下だったりします。仲間にあと1人か2人くらい欲しいなぁ。
追記にちょろっと現段階で決まっている設定のっけておきます。

いつもと違う描き方してるからなんか自分の絵じゃないみたいだなぁ・・・やっぱ3,4頭身くらいがとても描きやすい。

***

作業しながらですが絵茶してます。良かったらどうぞです。
絵は描かないで文字チャ専門かもしれませんが・・・

そして、家の手伝いしつつなので、ROMの頻度が高かったり、もしかしたら退室を余儀なくするかもしれません^p^
それでも良ければ←
入り口は左の「メニュー」をクリックすればむにょーっと出てきますので
絡みとか是非是非お話してくださいな・・・!
明日、明後日と授業が1限からあるので元気ください←

↑まだやってます。とりあえず明日朝早いので遅くても9時には解散という形にさせてもらいますね。

***

とりあえず今はこの辺まで。
また来るかもしれない。

強行突破せよ…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
うわあん
2010-04-17 Sat 23:29
なんか夕方からずっと心臓付近というか、その他もろもろの部位が痛くて気持ち悪いです^p^(日本語でおk
夜から絵茶でも篭って絵描いてようと思ったんだけどなぁ・・・明日のお昼過ぎ辺りにリベンジしてやんよ。
今日は大人しく布団に入るとします。布団に入って、ゆっくり新しい子のデザインでも練ります(寝ろ
設定画の下書き描きたかった・・・布団の中だと体制的に下絵でも真面目絵が描けないのがアレです。
今日マンムーな先生しか描けてないよ!orz

***

怪/物/く/ん見たよーちなみに昨日の某名探偵は寝落ちして結局全然見れなかった^p^
キャラクターの個性とか凄く好みだった・・・!特にドラキュラ^///^ 八/嶋/さん似合いすぎである。
フランケンの台詞がワンパターンで吹いたwwwでも凄く可愛かった!走り方とか人への労わり方とか!
怪物やゴースト風に擬人化かぁ・・・面白そうだなぁ←
既に音楽家や人形の亡霊はいますけどねwwwあとは死神っぽい子とか^^

***

布団の中に入って、つなビィいじったりしてるかもです。
そして某Tさんの文字茶に参戦しているかもしれません(
でも体調と相談かなぁ・・・ああでも行きたいなぁ。
あ、女海賊な色キングラーさんめっさ好みでしたとだけでも!!

空拍手ありがとうございました!しかしカウントにびっくりだ・・・
1時間に21人・・・だと・・・?^p^
同じ方が何度も押してくださったとか?とにかくありがとうございます!

追記でBちゃんにでんぱっぱ


うわあん…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
謎めいたもの
2010-04-16 Fri 20:55


アンノーンたち。
以前、カルキさんと梟野さんとで絵茶していた時に、成り行きで原型祭りになったのです。
その・・・すまない。特にN^p^ちょっとだけ美脚に見えるのが余計憎たらしいですね^p^
ルノさんはアンノーン大好きですよ←

***

とりあえず電波だけでも!

交友の度数が拝めないのが残念^p^どんだけ飛びぬけているんだwww
ブログの容量と相談しつつ、そのうちブログパーツつけてるかもしれません^^^^
Bちゃんとこのバンギラスは地戯さんですよう!
ええと、昨日の文字チャで絡みのお誘いしていたのですが、届いてませんでしたでしょうか・・・^p^
クロス、あれで大丈夫なようで良かったです^^あれだけなのにデザインに3日費やしたんだ・・・どうだ、作業遅いだろ俺・・・(誰よ
飛べそうですかwwwじゃあその勢いのまま私の胸に飛び込んでくればいいでsすいません黙ります。
自分は!銀泡さんが!いいのです!
こう、普段は何も無い所で転ぶようなクロスだけど、コーヒー淹れるってなった時だけ無駄にしっかりしてればいいです^^^^
設定画ラッシュに反応ありがとうございます!なるべく続けられるように頑張ります、と言いたい所ですが、早速今日でストック切れだよ!orz
 >べべちゃん

***

昨日8件もリンク貼っちゃったぜ~って言っていたら、それよりも恐らく先にリンク貼ってくださっていたであろうというサイトさまがありまして・・・!
うわああこれなに自分明日辺り死ぬのかなああ(落ち着け
とにかく凄く嬉しいです。えへ^^

また来るかも。とりあえず某名探偵の映画始まるから見てきます←
某名探偵の映画はちゃんと見たのが一昨年かそれより前の話だけっていう・・・^p^あの、女海賊のお話。相当好きです。

別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
さあ祈ろう。すれば我々は救われる。[追記あり:1]
2010-04-15 Thu 17:42

「道中も貴方に女神のご加護があらんことを。」

エンペルト♀:クロス
新しい子ー。ドジっ子・健気・子供好き・太眉なシスターさん(最後謎
王様のお庭第4エリアの教会に住んでて、ハブ♀アリア、ザング♀雅歌とは同じ孤児院育ち。
おかしいな・・・線画の時点では笑顔だったのに、色塗ったら眠そうになった、ぞ・・・?^p^
眠いんじゃないんです。おっとりさんなんです許してください(
設定は既にあがってますが、デザインがどうも思いつかなくて大分放置気味になってました^p^
設定あがっていると言っても、文が短いのでもう少し細かい所まで設定決めてしまいたいです。
某ちゃんのエンペルトさんとのお話頂いてますが、こんな感じの子で大丈夫かな・・・。
もしアレでしたら絡みの撤回していただいて結構ですので><;

聖職者の格好しているからアレだけど、これ普通の服に着替えたらミリアと顔つきがだだ被りになるんじゃね・・・?^p^

***

今日は寒かったですねー。うっかり暖房の前で居眠りしてしまってまた風邪引きました^p^(あほ
のどが痛いだけだからちゃんと休めば治るか、な・・・?治れ!(
あぁ、あと昨日やってたM/o/t/h/e/r(綴りに自信がない)ていうドラマ見てたかな。あれ予告の時から気になってたけど、凄い考えさせられます。
というか子役の子の演技が凄い・・・!健気さとか半端ないよorz

***

バトンありがとうございます!
ハブネークですか・・・!あわわ嬉しいです><*毎日ザンハブザンハブ言ってた賜物ですね!(謎
後日お答えさせていただきます^^*
>冷さん

設定画あああああ(のっけからそれか
上の段見ても下の段見てもいい眺め!
あ、そして本題なのですが、護衛の件はこちらは大歓迎です^^*
というかむしろ、私の方で一方的に絡み表記させてしまっていたので失礼だったかな、と思ってました・・・(
(もっというとドール職人組の方でもお話頂いていたかなー・・・と思って表記してましtすいません黙ります)
そして★メタモンさんの設定拝見しました!
これは・・・!うちの★メタモンが常連になるしかないだろJKということですね。すいません落ち着きます。
設定画リストも拝見しましたが、白紅葉ちゃんお願いしたいでs(ry
というか自分はいい加減★ザング♂考えようか!!orz
>Toyさん

Bちゃんの言う某ちゃんって自分だったのかなぁ。ア/ル/ト/ネ/リ/コってやつの・・・。
確かに最近お名前入力しましたが。いやだって、ブログ訪問する度に名前教えてと言われていたので無視できなくて・・・!(
ブログパーツ自体が気になっているけど、元ネタとかわかんないなぁ・・・orz(

Kさんとこのバンギラス!!なんてこった、セクシーすぐる^///^(←
あの、ある日突然チュウ絵とか描いていたり、絡み申請行っていたらすみまs(ry
自分こんなにバンギラス好きだったのか・・・?Bちゃんとこのバンギラスさんも、以前絡み頂いたにも関わらず狙っているんだぜ(いい加減にしようか
というか自分もバトルタワー用にバンギラス育てた事だし、擬人化もしてみたいなぁ・・・でも岩タイプとか地面タイプって擬人化しづらい^p^

色んな方の周りに素敵な眼鏡さんがいらっしゃるようで・・・!ちくせう、羨ましい・・・!←
うちの大学にいる眼鏡はドS教師くらいしかいないだと・・・?^p^

拍手コメのお返事!
▼あーさん
拍手コメありがとうございます!
ええと、以前四文さんと共同で運営されていたのが、個人サイトになった、ということで良いのですね?
ブログも別のものになったということで、後日変更させていただきます^^
わざわざ報告ありがとうございました^^
//


今書けるのはこれくらいかな。電波の方が日記より長いけど、いいよね!(いいのか
また来るかもしれません。




今度から追記するときは↑これ入れようかな・・・
ケース バイ ケースになりそうですけどね。

***

サイト更新してきました。
2件閉鎖されたサイトさまを削除させていただきました・・・!(お疲れ様です><
それと、以前からジャンル変わっていたのを知っていたのに、取り扱いジャンルの移動をできてなかったサイトさんを1件。
でもって新規で8件。
ちょ、おま・・・落ち着けよ・・・^p^
いやあのね。続・娘僕企画さんで描いていただいた・描かせていただいたサイトさんをですね、貼らせて頂いたわけですよ。
ひとまずリンクフリーの確認が出来て、ポケ擬ジャンル取り扱いのサイトさんを貼らせて頂きました。
リンクフリーは甘える為にあるんだって、先生が言ってたしさ・・・(先生誰
リンク報告はー・・・怖くてできない^p^← 勇気が出たらいくかもしれません。
ただ、1件だけ仮閉鎖っぽい形になっていらしたので、今回は様子見させていただこうかなと。

続・娘僕企画さんで頂いた絵と描かせていただいた絵は今設定板にいる職人達が流れてからアップさせていただきまっす。

***

ふと思ったのですが、改装がしたいです(唐突
いや、ずっと前から改装したいなぁとは思っていたのですがね^p^
でも時間あるかなー・・・改装した際にはサイト名なんかも変えたいです。

***

某さんが仰ってた眼鏡の教官がまさかのあいつ似だって・・・?!^p^←
これは教習どころじゃないwwwいじらねばwww(何故
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
武士の品格
2010-04-13 Tue 20:36

「次はウィルにおなごを引っ付かせてみようではないか。ははは・・・」

エルレイド♂:文月
普段は無いのに、戦闘モードになると有り余るくらいだと良い>タイトル
やるときはやるんだから、それ以外ではふざけてたって良いじゃないってのがこいつの美学です(どんな
ようやく持ってきたよー てか、リクエストしてもらった子をはよ描け^^^^
空ピカ♂:チェーロあたりならすぐ持ってこれるかなぁ・・・それかザング♀:カモミールあたり。
とか言いつつ描き上げた線画はペルト25匹企画の子でした。殴っていいですよ←

***

今日は1限と2限で教授のアシスタントしてきました。1年生の最初に習う授業のね。
今年新しくやってきた先生で、イケメンで既に大学では有名だとか。そんな教授に説教をしたのはこの大学では私が初めてだろうな←
タイピングの練習で1年生よりも低い成績叩き出して「しっかりしてください」って言ったら落ち込んじゃった^p^
夏休みまでの活動なので折角なら仲良くなりたいです^^うちの大学の教授は凄くフレンドリーです。

***

アルセウスイベントやってない(唐突すぎる
もっというとシェイミのスカイフォルムのイベントもやってないなぁ・・・。
アルセウスイベントでもらうならパルキアかな。ああでもディアルガもギラティナもいいなぁ・・・!
でも擬人化したいからパルキアにする。うーっすらだけどデザイン浮かんでいるので^^

***

Nさんが仰ってる某ドンカラスってこの間アプしたうちのヤツかなぁ・・・ああでも違っていたら恥ずかしいよね!(そうだね
そして色ハブさんがとても美人さんで今なら私、空飛べそうです(謎
ザングの方でフォークフラグにも期待!

書く事が・・・ありません・・・(
何か書く事出てきたら追記しまっす!

空拍手ありがとうございます!



別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
国王に仕える闇
2010-04-11 Sun 21:47

「ヤバいと思ったら逃げろよ?俺達は偵察が専門。戦いはウィル君や文月君に任せれば良いの。」
ドンカラス♂:ファーレス

あれ?文月描くんじゃなかったのか?^p^
同時進行で塗っていたら、ファーレスの方が先に塗り終わったので持ってきました。
設定画描き直すのと同時にデザインリメイクしてます。
紺色だった髪色を本当に初期の状態に戻したり、スーツの下にベストっぽいのを重ね着させてみたり。
あとは・・・胸元の装飾かなぁ。白い布をダボっとさせた感じの。ご飯の時によくやるようなやつ。
スーツは描いてて本当に楽しい。上手く描けてる描けてないは置いといて、と。

***

今日はずっと設定画塗りやってましたねぇ・・・自分の作業の遅さに泣けてくる^p^
あ、今更ですけど、設定画は見易さ重視では描いてません(爆
それを考えると、多分作業速度が更に落ちると思うので・・・ね(

***

明日は1限から授業かー・・・もしかしたら5限までフルだったかもしれん。
まだ様子見期間なので、ダメだと思ったら抜けて来ちゃいますけどね。

***

空拍手ありがとうございます!
内容がペラいのでバトンとか用意したかったけど、絵系バトンばかりあまっていたので諦めて寝ます^p^
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
いくら載せる絵がないからって
2010-04-11 Sun 00:19

これはねえよ・・・^p^
今描いている設定画です。久しぶりに描いたなぁ(

***

ちゃくちゃくと復活を試みていらっしゃる方が増えてきて嬉しい限りです!
また賑やかになるといいなぁ^^とにかく皆さんおかえり!
自分ももっと活動したいなぁ・・・とりあえずPC使えなくても空いた時間には設定画やチュウ絵の下書きを描くようには心がけてます^^

***

2日に1回記事アップでも書くことは多くはならないなぁ・・・
学校始まって1週間も経ってないのに、帰宅すると疲れて寝ちゃうからなぁ・・・体力なくなったのう。
なんだろ・・・本当に描く事ないなぁ・・・しいて言うならペルト25匹企画で、ようやく素直♀と照れ屋♂のデザインが固まってきた事かな?
素直♀に限っては既においしいお話も頂いているので頑張らないととずっと思っていたので、デザインには力入れましたよーとりあえずシンプルにデザインできたはず。設定も完全に自分の趣味にして・・・(待て
下書きもできているので、早いとこ完成させたいです><

***

あ、そういえば下の記事に恋人絡みについての記事更新してきたので、記事あげておきました!
そこに書いてある情報が最新になるようにはしているので、お話持ちかけてくださる場合は参考にしていただけると嬉しいです><*

***

★メタモンに反応ありがとうございます!
まさかあいつにラブコールくるとは・・・想像してなかtt(ry
性別不明はおいしい設定の1つだって信じてます← >微電波
着実に王様のお庭にはフリーダムすぎる住人が増えていってますが、仲良くしていただけたら嬉しいです^▽^

うああすみません;今日はこれにて!
今度はちゃんとネタとか絵とか持ってこれたら・・・いいよね・・・

空拍手もありがとうございました!10回目まで見てくださる方が最近多くて嬉しいです*
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
某さんの所で見つけて
2010-04-09 Fri 00:51
やってみた。
>>http://sade-maso.com/


結構ふざけているので続きにたたんでおきます。



某さんの所で見つけて…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
主に仕える事が[追記あり:2]
2010-04-08 Thu 20:49

「どんな仕事もやり遂げて、少しでもゲンテ様のお役に立てたらそれで良いのです。」

トゲキッス♂:ウィル
自宅の騎士さん。「真面目な魔法剣士」と書いて「主馬鹿」とも呼びます←
エンペルト♂:ゲンテがする事なす事全てに「さすがゲンテ様!」とか言います^p^

昨日絵茶室に篭っていた際に、絡みフラグが立ちまして。
ウィルが次第にあほの子になってきつつあります^p^
男性と女性の区別くらいはつけられるようになろうよ(
・・・あ、絡み頂いたとして認識してますが大丈夫ですかね・・・?>微電波

一応設定画。エルレイド♂:文月とドンカラス♂:ファーレスの下書きもスキャナしたから夜にまた描こう。
ようやく着色法が落ち着いてきました。やっぱり重ね塗りは私には合わない。重ね塗りは見る専門で^^b
ネタも思いついているから忘れないうちに描いておきたい。

***

先程言ったように、昨日は夜遅くから絵茶室に篭ってました。
来て下さったなしのさん、靈さんありがとうございました!
そういえば2人とも今年から大学生さんでしたね^^お友達ができることを祈ってます。
なしのさんとは最近頂いた絡みの4人でちょっくら暴走してきました^^^^
これもしかしたら眼鏡コンビ、酒豪コンビに限らず4人でわいわいできるんじゃね?適度にお酒が入れば。(また酒か
靈さんの方は大学で使われている教科書?を見せてもらったり。メールの添付でね^^
あれは読めない^p^古典とかそっち系は高校でも授業とらなかったから尚更読めないwww

***

あーもう何書こうか忘れたよ!^p^
実際さっきの絵茶の話からここまでの間に4時間以上経過してます。家事やったりご飯食ったりで。
とりあえずいい加減私信のお返事をすべきですね、分かります。
一旦記事だけアップします。アップしたら直ぐに追記で私信のお返事打たせてもらいますねー

***

あ、そうだ。
ついこの間絡み表記をさせていただきました。
ただ、頂いた絡みのメモを紛失してしまって、「絡み成立したはずなのに表記されてない!!」ってのがあるかと思います・・・
すみませんがその場合はそっと拍手コメ等で教えてくださると助かります・・・!(お前

***

お返事書いた!
麻巳さん、Toyさん、べべちゃんに飛んでけ!
なしのさんへは昨日の絵茶で言いたい事吐き切ったから大丈夫かな・・・とりあえず企画の方には是非とも参加させていただきたいなあと!
拍手もありがとうございます!励みになってます^^*

急でびっくりはしましたが、今までお世話になりました><
思えばオフ会でも1番お世話になっていたなぁとか・・・またお会いできたらと思います。
ええと、絡み残すって駄目ですかね・・・


Sちゃんとこの改造ピンキーすげえ・・・!
てかそれ以前に愛ってSUGEEEE(ry
ピンキーかぁ・・・ちょっと興味あるけど、改造とかできる自信なさす^p^形とか凄く可愛いけどなぁ
主に仕える事が[追記あり:2]…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
ただいま
2010-04-07 Wed 22:32
オフ友とカラオケ行っちゃいました。
だけど明日休みなんで風呂から出たら絵茶室に篭ろうかなと。
良かったら相手してあげてください。
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
筋肉痛
2010-04-07 Wed 01:03
最近買ったWiiのソフトが楽しすぎて筋肉痛になりました←
本物のスキーやりてぇ^p^

***

Tさんの夢の中に私らしき人が現れたそうな…!
しかもうちの子がよく出てくるだと…!?き、気になる…!
どこかで聞いた話だけど、夢占いによると同性の知人が出てくる夢は良いものらしい。
出てきた相手が夢を見た人に対して、もっと仲良くなりたいって思ってることがあるそうな。
合ってる合ってる!もっと絵茶したいです!

擬人化の夢っていえば…よくオーナーに説教される夢を見ます…^p^
あとは人様の娘さんと森とか街中を散歩する夢とか。
Tさん宅の次女ザングさんとか、Bちゃんとこのパールのリーダーさんとか、Rちゃんとこの最強踊り子ペルトさんとか。

***

絵なしですみません^p^(今更
デジタル絵じゃなくて、アナログでばっかり描いてます。設定画。

***

反応もしたいけど、明日も学校早いから、帰宅したら私信のお返事とかしたいです!
あわよくば絵茶室に引きこもりたい。
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
再発!
2010-04-05 Mon 18:52
20100405185606
エンペルトで全性格制覇を再開しました。
とりあえず19人(性格の重複あり)はデザイン出来ているので、最終リメイクをしつつ。
何もないのもアレなんで、今日は1人。
穏やかな性格にあたるセルリと言います。
自覚無しな港町のアイドル。その正体は遺跡マニア及び放浪娘←

***

Tさんの仰ってる某様って私かなぁ…どっちも該当してるし^^
被ってるとかそんな!むしろ良いぞもっとやれですね←
リクエストおkらしいようで…これはリクエストしたいじゃないかJK!

***

明日から学校だぁあああ俺の春休み返せ^p^
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
ちくせう
2010-04-04 Sun 21:33
Tさん宅開催の絵茶会行けなかった・・・^p^
従兄弟が来てまして。まだ小学校低学年の子の面倒を見ていたら、あっという間に夕方になってましたorz
うああ行きたかったなぁ・・・お話したいこともあったのに・・・
あんまり悔しかったのでこれからオフで設定画描きまくりたいと思います。とりあえずリク頂いてる子と自分の気まぐれで描きたいなぁと思った子を優先に。

***

今日はそういうことであまり書ける事がありません^p^
しいて言うなら一昨日の話になりますが、グラードンとレックウザ捕まえました。
・・・が、自分はカイオーガ派だったので弟のカイオーガとグラードン交換してしまいました。
冷静で血の気が多いだったか気が強いだったか・・・とりあえず高飛車っぽい感じのカイオーガさんでした。擬人化できるかなぁ・・・
どっちにしろ特性が神すぎるのでバトル要員にはするつもりです。
レックウザも冷静だった気がするなぁ・・・冷静な性格とか好きですとても。
レックウザも擬人化したいけど・・・竜族って美人だったりイケメンな子が多かったりで逆に擬人化しづらいです^p^

***

あんまり悔しかったので(2回目)バトン置いて逃げます。
相互さまを対象に回してるので良かったら拾ってやってください^^

ちくせう…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
自由自在と自由奔放と
2010-04-04 Sun 00:59

「次は誰に変身してイタズラしてやろっかな~」
★メタモン無性別:レコラ

新しい子ー。
と言いたいが、着色してから気づいたのですが、キングドラ♂:イリとデザインがだだ被りっていう^p^
まあ、イリと比べたら断然際どい格好してますけど・・・(ぉ
知ってるか・・・?最初のデザインだとショートパンツ穿いてないでタイツオンリーだったんだぜ・・・?(うわあ
こいつの設定やらはまた追々。
メタモンだから変身を利用してふざけるよー。
自由に動かせそうなポジションの子と、ええ腰した子を作りたかったんです(後者待て
相棒がいるので、その子も描けたらまとめて設定アップしたい。というかしたいよね。(謎
こいつの性別は本気の無性別ですので^^名前は女の子っぽいけど無性別!
絡みも是非是非募集したいところだが・・・絡めるのかこれ・・・^p^

周りに散らばってるアイテムが誰のものか分かったら凄いです。特にキャリーバッグに挟まってる布のとか(
あとの3つは簡単なはず。

***

2日に1回くるとか言って2日サボってすみません^p^
ほんとに時間なくて泣く・・・!
今月は入学・進級シーズンで親の仕事が凄く忙しい時期でして、そのサポートをしてあげないと親が本気でぶっ倒れかねないので;;
子供らの為と言って働いているのに、ヘラヘラとパソばっかりいじってるのも申し訳ないですしね><

***

手伝いしつつ、空いた時間で擬人化たちのデザインリメイクしてます。
とりあえず1人。昔ほんとにちらりと出てきたメガニウム♂がいたので、その子をデザイン考え直してます。
設定が完全に電波な子というか、不思議くん設定なんですけどね・・・^^
今までごっちゃりしたデザインの子が多かったから、今回はすっきりとしたデザインにしたいなぁと。

***

ふと思ったのだけれど、娘僕企画さん通じて、リンクフリーに甘えて人様のサイトリンク貼っちゃっても問題ないのかな・・・(ぁ
いや、チュウ板とか眺めていると毎日通いたいくらいのサイトさんとかたくさんあるもので・・・!

***

ふおお、すみません;追記でなしのさん宛てに私信置いときます!
べべちゃんとToyさんの分はまた後日に・・・!すみません><
しかし明日の絵茶会は時間があったら是非とも行きたい。明日は多少仕事の量も少なめだし・・・自分文字チャのみになりそうですが^p^

空拍手もありがとうございます!
最近拍手の数が多いことにびっくりしつつ、喜んでおります^^
自由自在と自由奔放と…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
うその日[追記あり:1]
2010-04-01 Thu 14:54
4月1日ネタで昨夜1時間だけアップしていた記事がありましたが、読んでいると本気で閉鎖したくなりそうになったので消し。
まだまだやりたいことがある!邪魔にならない程度に居座る。(そうかよ

それよりも・・・Toyさんサイト完成おめでとうございます!
そして作成お疲れ様です^^またToyさんのサイトが拝めて嬉しい限りです><
再度リンク貼らせてもらっても大丈夫でしょうか・・・?

***

今日は色々な方が入学式だったりするんですかねぇ。今年は大学・専門入学するって方多い気がする。というか、こういう話を前にもした気がする。
とにかく入学・進級おめでとうございます!
私も進級は無事できましたが、今年はたくさん単位稼がないと、4年になって死にそう^p^頑張る

***

前記事で「ポケモン育成してぇ」って言ってて、結局3匹育成終わったよ^p^
ミロカロス・エルレイド・ウインディ。ミロと犬(犬言うな)はパールに居たヒンバスとガーディで良さげな子がいたので。エルレは文月の子にあたる子で♂が1匹居たので、折角なら育てちゃおうっていうことで。
まだ技とかちゃんと決めてないのでひのことかねんりきとかしかないけど・・・^^

***

たまにブログのアクセス解析を見るのですが、毎日のように検索キーワードで「どうしてそのキーワードで来れた」ってのがあるんですが^p^
打った覚えもないキーワードでも引っかかるのかな・・・てか、そういう検索キーワードでも引っかかっちゃうくらい、此処のブログってアレなのかな(ドレ

***

Sさんてば何故そんなにパルキアのデザイン思いつくし・・・!orz
とりあえずパルキアを擬人化したこと無いので、自分も頑張ってみようかなと思ったのです。が、
ディアルガの時と比べてまったくデザイン出てこぬぇ^p^
ディアルガは見た瞬間♂寄り♀寄り思いついたんだけどなぁ・・・
確かにサトシにバカ呼ばわりされちゃってましたね^p^ナンテコッタ
ロケット団に対して、何の躊躇もなくぺかてうに10まんボルトさせる方が私はどうかと思うがね(誰

***

また来ると思います多分!
てか春休みも1週間切ったから、終わる前に娘僕企画さん3度目の投稿してきたい!誰描かせてもらおう・・・!

***

来てみた。
一応あれから、娘僕企画さんにて気になる子をマークしてきました。
しかし・・・8人って多くない・・・?^p^
ここから泣く泣く描けるだけの人数に絞って行こうかと思いますorz
いや、でもアップ板の流れが若干遅くなっている今は頑張れば8人描けるんじゃね・・・?←
とりあえず下書き数人分は完成したので、息抜きに設定画塗ってみた。



新しい子ー。一応色違いで、変身に定評のあるあのポケモンですよ。
なんというか・・・イロモノというかキワモノというか・・・^p^
今の所性別をどっち寄りにするかも決めないうちに描いちゃってます。
イケメンなお姉さんか美人なお兄さんに見えていれば良いかなって(よくない
原型がめっさシンプルなのに、擬人化させたらパーツ多くなって、塗るのが大変です・・・誰か代わりに続き塗っt(ry

***

あ、新しい子といえば、先日載せた★メノコに反応ありがとうございます^^
ちょ、辛くならないでwww生きつづけてwww(誰 
そしてアイコンにも反応どもです^^こやつらばっかりですみません^p^>Bちゃん


Rさんのブログが見れないなぁと思ったのですが、じ、自分だけじゃないですよね・・・?パスワードとか要求されてますし・・・
えええ私はどうしたらいいの^p^←
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |
 
