-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大人になっても
2010-03-30 Tue 00:53

「子供の頃からの宝物を大切にできる人になりたい。」
★ユキメノコ♀:ルルティア

今日はちょっといそがしくなりそうだったので、今のうちに記事を立てることにしました。
最近ずっと言ってる色メノコです。なしのさんからの頂き子!
育成も終わって、今はSSにてバトルタワーで大暴れしてます。雪隠れさまさまです^^
いつもと違う主線の扱い方をしたのでえらい時間かかりました;もうやらん^p^
でもユキメノコ独特の雰囲気が少しは出せたかと。
和服メノコはよく見かける気がしたので、私はあえての洋服で。
設定は追記にたたんでおきます。

***

ユキメノコを育成してから、育成に拍車が掛かりそうなのですが、いざDSの電源を入れると、どの子から育成しようか悩んで、結局電源落としてしまいます(何してんの
とりあえず育ててみたい子とかメモってみる。
・ミロカロス(嫌がらせ型か特殊攻撃ゴリ押し型
・エルレイド(物理専門
・ヤドキング(補助型か特殊攻撃型か
・リザードン(物理と特殊どっちがいいんだろ←
・ミミロップ(まさかの特性不器用で何かしでかしたい
・カイオーガ(まず捕まえる手段がないっていう
・ザンg←(もはや何匹目^p^こらえる+じたばたとかどうだろうって思った
・・・こんな?(多
それからSさんの影響でパルキアも良いなってなってます。そういえばアルセウスのイベントまだやってないや。

***

部屋の掃除のためにいままでお世話になった勉強机を出す事になりました。
と言っても、親が仕事で使っている事務室に移動するだけですが。今まで当たり前にあったものが突然消えちゃうってなんかさびしいよね。
でもこれで部屋が広く使えそうです^^今は高校の時の教科書が散乱しててリアル迷いの森ですが。
本棚に入りきらなかった本も新しい収納棚を買ったので、ようやく整理整頓できそうです。今度からはまめに掃除しよう。

***

出遅れながらもTさんおかえりなさいっと!
今度こそ教習が始まったようで・・・!始めのうちは私もそんな感じでした^p^
教習を重ねていくうちに、体が勝手に覚えてくれるので不安にならなくとも大丈夫だと・・・!なによりこの私で免許が取れたのですから^p^

設定書くぞーい。その後にはSSも書こうかなと。
愛着が沸きすぎて、色々重たい設定が付いてしまったので(←
大人になっても…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
増えた。[追記あり:1]
2010-03-29 Mon 15:43

めのまえに ドールいっか が あらわれた!▼

▼たたかう
 にげる
 あそぶ
 メガネをぬすむ
さあ、どれにする?!(殴

・・・うん。こいつらばっかりなのは分かってるから。分かってる。
かなり前に暇すぎて死にそうになった時に打ったやつ(どんな状況だ
一月前くらいなのかなぁ・・・アンジェとソランジュちゃんの手直しが完了したから一緒にしてみた。
実は紅司の眼鏡だけでも30分くらいはかけてます^p^ドットの世界で眼鏡を表現するのはもはやいじめですね!orz
あ、昨日のアイコンについてですが、保存転載はべべちゃんのみどうぞ!↑のもうちの子ばっかりで良ければ保存転載おkです。
次はどなたのお子さん狙おうかなぁ・・・(
あ、「うちの子でドットチュウするなし」って方は拍手でもなんでも良いので、言ってやってくださいませね!

***

この時期になって雪w降wっwたwww
ほんの10分くらいだったけど!みぞれだったけど!そろそろ桜に出番を受け渡してやってくださいよーorz
弟と血相変えて洗濯物を取り込んだ、そんな1日でした。

***

昨日の眼鏡の話題に反応もらっちゃったよー流石なしのさんだよー(名前出しちゃった
細縁ももちろん好きだったりします^^オルガさんとかオズさんとか、それからオルガさんとか(

***

今から夕飯のおかずの買出し行かねば。冷蔵庫開けたらリアルに小麦粉とバターとタバスコしかなくてビビった。
また来るぜよ←

***

来てみた。
最近眼鏡の度が合わなくなってきた^^^^乱視自重www
今度直さないとなぁ。なんか連日眼鏡眼鏡うるさくてすまない^p^

若干出遅れましたが、鳥季さん★ザングげとおめでとうございます!絵の格好良いです^///^
そして!肉球…!これは切り裂かれること覚悟で触りたい肉球ですね、わかります←

***

また来れたら来たいな。でも何書くんだ?^p^
とりあえず今描いてる★メノコを早いとこ完成させて、バトン絵や娘僕企画さんにうつりたい。
しかし頂き子だとやる気が俄然違いますね。めっさ可愛くしてやるんだ…!
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
光と闇[追記あり:1]
2010-03-28 Sun 18:03

ふたごちゃん? の アンジェと ソランジュが
しょうぶを しかけてきた! ▼

のっけからすまぬ^p^
この子らが勝負を仕掛けてくるとか到底思えないのだがね。
前にも載せたけど手直ししたので再度アップ。べべちゃん宅のジュペッタ♀:ソランジュちゃんをお借りしました。
手直しといっても、ソランジュちゃんのスカートをちょっと手直ししたのと、輪郭がはっきりでるように黒に色代えしたくらい。

***

久しぶりのパソコンの感触だ・・・!あんまり日記書いてなくてすみません^p^
それなのにアクセス解析見るとアクセス数が減らないままで、私は夢でも見てるのかと思ったよ・・・!
ちょっとずつ復活を試みてるけど・・・日記は3日とか週に1回とかになりそうだなぁ・・・
こういうことは書いてる私も気が滅入ってくるのでもう書きたくないです←

***

最近は何してたかなぁ・・・魂銀ではようやくバトルフロンティアとか手つけ始めたかなぁ。
もっぱらシングルよりはダブルバトル派なので、珍しくシングルバトルに挑戦なんかすると悲惨な結果になります。
今度からは個体値とかも考えて育成しようかな・・・時間あるかな・・・(ぁ

***

あ、そうそう。昨日はオフ友と夕飯食べたりゲーセン行ったりしたのですが、その時にmixiに誘われたので入っちゃいました。
モ/バ/ゲ/ーでもやってますが、怪盗をmixiでも始めてます。
現HNで存在しているので、もし良かったら探してみてください(笑

***

追記で拍手返信してます。
麻巳さんとカルキさんへ!
空拍手も最近多くて嬉しいです^^*ありがとうございます!

***

ついきー。
先程サイト更新してきました。リンクだけですけど・・・。
1件新しく追加と、閉鎖を確認した4件を削除させていただきました。
閉鎖された4つのサイト(ブログ)さまに関しては、ろくに挨拶もできずにすみませんでした><
またお会いできる事を楽しみにしています!

***

ト ラ バ の お 題 に 無 駄 に 食 い つ い た
どんなメガネが好きって・・・縁メガネですけど 何 か 。(落ち着け
もっと言えば黒縁が最強だと思っているけど、その人に似合っていれば何色でも正義だと思います。思います。
きもちわるくてすみません^p^

絵茶がしたいけど、日記の更新頻度とかを見ると、皆さんお忙しいみたいですね・・・。
特に大学や専門へと入学される方が、個人的に多いなぁと思います。あれ、私が大学入学した時ってもっと暇じゃなかったっけ・・・?^p^
とりあえず絵茶がしたいので主張しておきます。 え ち ゃ が し た い 。(くどい
光と闇[追記あり:1]…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
すまぬぁ(
2010-03-25 Thu 23:45
タイトルは気にしなくていいです。
とりあえず、最近日記書かなくてごめんね☆ってことです。

風邪が治りません。
喉と鼻が繋がってる辺りが乾燥しすぎて痛い(何処よ

***

今はもくもくと新しい擬人化を考えてます。
・ブラッキー♀(色違いになるかも
・★メタモン(性別不明
・★ユキメノコ(頂き子!
予定ではブラッキーと★メタモンの刑事コンビをと。ブラッキー♀が腕の良い捜査官、メタモンは変装(変身?)を使って敵のアジト乗り込んだり。
王様のお庭の子設定なんで他の住人に変身して遊んでは、ブラッキー♀に説教されていれば良いです。
★メノコは幼女か少女か。生まれは雪国生まれだけど、一度亡くなってしまっていて、亡霊人になってお庭で住み始めた感じ。ムウマージ♀と一緒に住みつつ、ドールが大好きでお店によく出没していればと。気付いたんだけど、職人ばっか描いてて、お客さん考えてなかったのよね。
あとはこっそり、お人形設定の自宅ジュペッタ♀の持ち主にでもしようかなと。

こんな感じ。あとは前に出てきたホウエンケモノ組でバンドの子も一緒に考えていきたいです。

***

絵描きたいなぁ…何描こうかなぁ…
娘僕企画さまでまた人様のお子さん借りようか、絵系バトン答えようか…

***

Bちゃんとこのトレス絵わろたwww絵柄ギャップありすぎたwww
あ、電波はキャッチ済みです!お返事はまた後日に^^
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
寒いですね[追記あり:1]
2010-03-22 Mon 13:32
朝起きた時からずっと言ってます。
親に言ったら「寒くないんですけど」って言われました。あれ?^p^

***

またしばらく日記サボっててすみません;これと言って書けるほどの事をしてないもので;
でも、一昨日と昨日とで絵茶会を開かせていただきました!
参加してくださった方々、本当にありがとうございます。来れなくても、行きたいと思ってくださった方もありがとうございます。
ポケモン交換したり、ポケセンの情報聞いたり、チュウしていただいたり、原型祭りしたり・・・凄く楽しかったです^^
原型祭りに関しては私が一人暴走を始めてカオスなことになりましたが・・・一応をそれを示すログも取ってありますが、あまりにあほすぎて載せる勇気がありません^p^
そしてチュウは、カルキさんに2枚も描いていただきましたよ・・・!うおお嬉しすぎる・・!



カルキさんにザング♂紅司と★ハブ♂エフィム描いていただきました!
続・娘僕企画さんに参加させてもらっている事がバレてたとは・・・!
そんなこんなで一昨日は紅司を描いて頂いたのですが、昨日も来てくださりまして・・・!
リクはないかとの事だったので、図々しくもオーナーをお願いしちゃいました(←
カルキさんの目や手の描き方がすっごく好きなのです・・・!動きがあると言いますか。自分が描けないものですから尚更です。
2人共とてもイケメンに描いていただけました・・・!
オーナーの方は「ウインクにやられた」と言ったら、☆を飛ばしてもらっちゃったよ!この後何かの拍子で鼻血が出たけど、きっとこれですね(何してんだ
素敵に描いてくださってありがとうございました!

***

先週は風邪で寝込んでて、絵を描かないでいたらスランプになってもうた・・・^p^
そろそろ絵系のバトンに手つけようと思っていた矢先なのに・・・!ちくせう、すみませんもう少し待っててやってください><
スランプ抜けるまではドット打ちでもやろうかと思っています。現に2人できていますが、今度は人様のお子さんをドットチュウしてえ・・・!
レンタルチュウのバナー貼っていらっしゃる方は覚悟してくださいね!(殴

スランプになると何故か擬人化デザインが思いつくのが私の変な特徴なのですが、昨日風呂入っていたらブラッキー♀のデザインが舞い降りてきた・・・!
まだ頭の中でしか思い描いてませんけど。そういえばうちにはボーイッシュな女の子ってあんまりいないなぁと思いまして。
元気系かヤンデレばっかりだったしね。あとはツンツンツン・・・デレ?とかしか。ボーイッシュなシャイガールとか個人的に好きなんですけどね!(聞いてない
むしろ照れ屋は男女共通で愛せる・・・!正義すぎる・・・!(落ち着いて

***

ストーカーなめないでいただきたい^▽^(殴
密かに敵対心持っちゃってるリデルさんがほんと可愛いです・・・!
やっぱり再会後の話でしたか!ちょ、再会したとき様子を妄想して、ごろんばたんしたとか言えない(←
ゾーザさんはきっと料理上手だとかっていう妄想もしててすみません^p^
今までやらなかっただけで、実はそういう事が得意な方だったりすると もえます。(なにその間
ゾーザさんからチョコレート頂けるのかなってなると、あのエフィムでさえそわそわし始めそうです><表情では余裕かましておいて内心そわっそわな感じで^^b
花嫁修業の前に嫁にされる可能性があると思いmすいません黙ります
だって何年ものブランクがあるしさ・・・!うちの野郎どもブランクに弱いな!某音楽家とかorz
ちょっと落ち着きます。昼間から暴走失礼しました^p^
>るりんちゃん

バトンありがとうございました!マルトゥスさんから回していただけるとか^///^
エンペルトを連想するようなワードばっかりで嬉しすぎます・・・!と思ったら連想する動物でエンペルト来た!
そして指定がエフィムということで・・・!まさかこいつに来るとは思ってなかったので吃驚しました(笑
後日お答えさせていただきます!
あの・・・罰ゲームに関しては本気で実行しても良いんですk(ry
 >黒鴉さん

遅くなってすみません;
憑かれたようにとかwwwしかしあの後にカモネギとバリヤードもゲットされてましたね><*いい色!
ヒマナッツは・・・一度だけやった事ありますが、ポケトレをやる環境の悪さと繋がり難さに泣きました・・・^p^もうやりたくないです
既に自分用の★タツベイは育成済みなので、良かったら差し上げますとも^^
交換が出来るまでキープもさせていただきますね^^
色っ子のリストの多さに吹いたwwwなぜこんなに出せる子がいるし・・・!orz
どうしよう・・・気になる子はたくさんいますが、以前挑戦して挫折してしまった★ニューラを希望したいです><
お名前の方はToyさんのネーミングセンスに任せる事に!個人的には洋風希望です・・・!
こちらも名前にご希望などがあれば言ってやってくださいませ!
>Toyさん

***

・・・よし、多分取りこぼしは無いかな・・・。
これからちょっと出かけて来ます。オカンがブルーレイ機能搭載のテレビが欲しいんだってさ^p^
エコポイントでおいしい物とかもらえますよね!以前テレビ買った時にケーキとか魚とか貰った気がする。
ブルーレイよりも私はそっちの方が楽しみである(←

また書く事があったら来ます!

来た!お電波だけですが・・・

バトンありがとうございます!
まさかのシーアが挙がってて吃驚しました・・・!あばばありがとうございます><
初期の頃に考えた子なので思い入れがたくさんあって自分でも気に入っている子だったのです^^*
後日お答えさせていただきますね!
>麻巳さん

今更電波飛ばすのもあれかなぁ・・・でも言うだけならタダだよね・・・!
梟野さん宅のザングさんに も え し ん だ (←
自分医者とか学者とか好きすぎるだろう^p^たとえそれがヤブ医者だろうがマッドサイエンティストでも!!
機械いじっちゃうハブさんもデザイン素敵なのです><*

よし、言いたい事は言えた。
とりあえず皆さんもっとザンハブ擬人化するべきです(キリッ← 

あとはこれとか。

最近の作業BGM。滾りますが、神すぎて作業止まる事も多々(駄目じゃん
アレンジしたのも格好良くて好きだけど、原曲はやっぱり神だって思い知らされますね^^
SSやる時はもっぱらGBプレーヤーしてます^^
余談かもしれないですがコメントで「○○は俺の嫁」ってありますが、誰が何と言おうとペルトとザンハブは譲らん・・・!(そうかよ
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
うむ。
2010-03-21 Sun 14:07
リベンジして篭ってみます。
風おさまったし、大丈夫だよね。大丈夫じゃないと嫌だよね(
作業しながらなので反応遅くなるかもしれませんが、それでも良かったら・・・!
絡み・文字チャットのみ大歓迎です><
別窓 | お知らせ | ∧top | under∨
よこーく(
2010-03-20 Sat 15:44
どうも、病み上がりです。

今日の夜、あるいは明日の昼過ぎから絵茶会したいなぁと思います。

とりあえず今日は10時くらいから待機してみようかなと考えてます。明日は1時くらいからで。
新しい子のデザイン練りつつ。

絵書かずに文字チャットのみも大歓迎です。絡みも頂けたらとも。

ではでは、宜しくです。


追記!
篭り始めました。良かったらどうぞです^^
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
また行ってきた
2010-03-17 Wed 17:24

娘僕企画さんヤバす。
4人もまとめて借りちゃったよ!みんな美人さんだから描いてて楽しい!
にしても4人中3人が水タイプとか^p^どんだけだ
しばらくはお休みしようかな。・・・いや、次描かせてもらうお子さん探してくる←
とにかく描かせてくださってありがとうございました^^
うちの子描いてくださった方にももちろん感謝!
前回までに描いてもらった絵が掲載させてもらうと言っておきながら、ちゃんと載せられずにいたので、続・娘僕企画さんからのものはちゃんと掲載したいです。

***

昨日から風邪引きました。
症状からしてどう見ても母親と弟2人から貰ったとしか思えない。
昨日は酷かったですよ。ガチで声出ませんでしたもの。
今は大丈夫です。ちょっと熱ありますけど。

***

でんぱっぱ。
★ニューラ、★ヤドンげとおめでとうございます!
やっぱりペース早いですね・・・!自分も何か狙いたくなりました(ぇ
そして★タツベイを狙っているとかで・・・あの、おにゃのこで良かったら1匹居るのですが・・・!
育成できずにずっとボックスにいますが如何でしょうか・・・?
>Toyさん

電波ありがとうございます!
絵茶はこちらこそありがとうございました!^^
来れないとか言っておきながら来ちゃいましたしね^p^
突然退室は大丈夫ですよう!むしろ自分もよくあります(笑
ネタ絵ですって・・・?!ちょ、楽しみすぎるじゃないですか・・・!
自分だって負けじと共演を目論んでいまsすいません黙ります。
そして酒豪同士でも絡みいただけるとの事で・・・!って、ガレットさん騒いじゃったとか可愛すぎる・・・!orz
こちらも酒豪設定にも関わらず飲み仲間がまだ居なかったので嬉しい限りです><*
で、では、後日絡み表記させていただいても宜しいでしょうか・・・!

でもって試験に合格されたとか・・・!うおお、おめでとうございます!
なしのさん凄く頑張っていらっしゃってましたしね!こちらも嬉しくなりました^^*

今日のブログ記事にいらした神父さまが美人すぎて悶えた・・・!
その前の女装絵といい、まったくもってけしからん美しさですね!いいぞもっとやr(ry
 >なしのさん

よし、とりあえず今は此処まで。
まだまだ病み上がりなのでちょっと休んできますorz
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
むすめ!ぼく!
2010-03-15 Mon 22:09

他所のお子さん4人お借りしてますが、塗り方をなるべく統一できるように同時進行で塗ってます。終わりません。
しかもそのうち2人に限ってはそろそろ流れるんじゃね・・・?という状況。頑張れ私。
間に合わなくても勇気振り絞って挨拶に行きますけどね・・・!
とりあえずずっとsaiさまと睨めっこ状態だったので来た訳です。

***

弟(17歳)が今の今まで「お稲荷さん(おいなりさん)」を「おいのりさん」だと思っていたようです。ルノです。
明日は久しぶりに学校です。行きたくありません。
1時間も掛からない用事のために車で1時間かけて行くとかあほすぎる^p^
いや、行かないと単位くれないとか先生に笑顔で言われたので行きますけど・・・。

***

書くことがなかとです・・・orz
何があったか思い出しても、娘僕企画さんでお子さん借りまくってるのと、ちょっと風邪引いたくらいしか思い当たらないって何事・・・^p^
え?何してんの私。何してんの?
あ、そうだ。Bちゃん!私日曜日、起きれなかったよ!!(何の報告だ

うーん・・・ほんとに書くことが無い・・・
そういえばTさんは色っ子捕まえるペースが速すぎると思います。けしからぬ(ぬ?
ということで★トゲピーと★ウリムーげとおめでとうございます><*

***

いい加減Bちゃんのお返事出そう。出そうよ私。
追記で遅れすぎた電波をば。ほんと遅くてすみません;

あ、拍手ありがとうございます!
最近拍手の数が多くて正直びっくりです・・・!

むすめ!ぼく!…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
はっはっは
2010-03-14 Sun 10:47
昨日結局来なかったっていう^▽^(殴
なんかさいきん7時になると眠くなります・・・で、9時ごろ寝ちゃうっていう。
体が軽くなった感じがして凄く健康面を考えれば良いんだけれど、やりたいことがやれなくなっちゃうよね。

***

ホワイトデー企画に早速反応ありがとうございました!
皆さん各々の楽しみ方をしてくださっているようで^^自分で作っておいてアレなんですけど、こういうのってHN入れて読むのかしら。それとも本名?
企画は明日までなので是非楽しんでいって下さいね^^

***

ホワイトデー企画も終わって、再び娘僕企画さんに気がいきそうです^p^
バトンもやりたいんですけどねー・・・急がないと流れてしまう;
とりあえずこの間下書き3枚できたーとか言ってましたが、もう1枚増えそうです・・・私どうした^p^

***

先日なしのさん宅の絵茶にお邪魔してきました^▽^
そこで知り合った麻巳さんと相互させていただくことに!><ありがたいことです。
(ブログリンクも後日させていただきますね^^)
それと念願のなしのさんのお子さんとの絡みをもぎ取ってきました・・・よくやった俺・・・!
紅司にまた被害が1つ増えました^▽^(いい笑顔
どこからかナイフが飛んでくるっていうね!それでもめげずにお菓子を渡しにいくんだ・・・!
とにかく収穫が多かったです^^ありがとうございました!

***

でんぱっぱ
SS読みました><ちょ、ゾーザさんもリデルさんも可愛いではないか・・・!orz
イヴさんに何度もGJ言ってたのは私ですはい。(←
ガチユリとかwwリデルさんの本気しかと受け止めました・・・!
これは、再会が出来たあとの話になるのですかね・・?やばい、進展にニヤニヤ!(落ち着け
 >るりんちゃん

先日は絵茶会に参加させてくださってありがとうござました!
お話が途中で終わってしまったので電波を飛ばさせていただきましたが、オルガさんと紅司に続いて、ガレットさんとオーナーでも絡み如何かなぁと・・・!
以前、ガレットさんにバトンを回してもらった時からちゃんとした形で絡みいただけたら良いなぁと思ってまして・・・!
 >なしのさん

べべちゃん宛ては、ちょっと待って、くれ・・・orz(はやくしろ

はっはっは…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
おしらせ
2010-03-13 Sat 14:11
ホワイトデー企画

とりあえずこんなん置いときます。
トップや、ギャラリートップからもいけますけどね。
良かったら楽しんでやってください^^

*企画ページ内になる絵はフリーです。
*アンケートなんかもやってたり。お時間あったら是非。


ちゃんとした日記はまた夜に書きます。
別窓 | お知らせ | ∧top | under∨
2010-03-11 Thu 18:15

★コロボーシ♀&★ライボルト♂

かなり前の絵茶ログですが。
ここで新しい子をば。School!の方の先生たち。
ライボルトさんの方は頂き子だったりします^^
簡単に設定を。
★コロボーシ♀:
>サバサバした音楽教師。お嬢様育ち。
>父がバイオリン奏者、母がオペラ歌手と音楽家族。歌は上手いが楽器を弾くのが苦手。
>なのにいつも「弾ける」と見栄を張って墓穴を掘る。
>職員室ではいつもイジられているマンムー♂:アルベニロを指さして笑っている。
★ライボルト♂:
>学生時代はやんちゃしていた元ヤンの先生。英語教えてるよ。
>悪ふざけしちゃう学生達の良き理解者。でもちゃんと指導して授業に参加させる。
>覚醒したアルベニロを目の当たりにして以来アルベニロを「兄貴」と呼んでいる。
>そんな兄貴を指さして笑う★コロボーシ♀を本当の勇者だと思っている。
・・・こんなです・・・^p^(
ライボルトはちょっと肌の色を黒くしてみたかったのですが失敗に終わった気がします^p^改めてデザイン練る事を要する。

***

うわあん時間が無い^p^
Nさん受験お疲れ様でした!ということで絵茶にも参加したかったのですが、時間がどうも合わなくて泣く泣くあきらめました・・・^p^

***

いい加減日記をつける習慣をだな(前にも言った
とりあえず昨日はあれから鼻血が出そうな思いをした。むしろ出した←
これだから某企画は良い意味で心臓に悪い(ドッチ

来れたらまた来るよ
でもこれ言って、また来た確率は少ないね
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
借りたもん勝ち
2010-03-10 Wed 18:13

娘僕企画さま参加しちゃ、った(←
久しぶりのチュウでドキがムネムネだった・・・orzよくやった俺、もっとやってしまえ俺(
ということで2人のお子さんチュウしてたのでした^^モジャンボさんとエンペルトさん!
どっちも一目惚れだったんだ・・・orz愛だけは物凄く込めた・・・!
娘僕企画さんでチュウさせてもらうときはこのスタイルで良いかな。共演とかシチュエーションつけるとか器用な事出来ないし。
これで落ち着いてホワイトデー絵描けるぞーって思ったらまた娘僕企画さんで3人分の下書き描き上げてた\^p^/
大人しくホワイトデー絵にうつります・・・それまでに3名のお子さん流れなければ良いけれど・・・!

ようやく自分の描きたい描き方が見つかってきたので絵を描くのがちょう楽しいお年頃です。
水彩とか細線とかやってきたけど、やっぱり自分にはポップ系が1番しっくりくるなぁ。

***

昨日はべべちゃん宅の絵茶会に乗り込んでました。
そこで絡みもぎ取ったりね^^うちのプラチナ軍は1人来たら5人着いてくるので注意!(←
それから佐々さんにはにゃんこチュウしてもらったり^^モレットってこんなに可愛かったのか!(

***

バトン回答ありがとうございました!
姉凛々しい・・・!デザインリメイク計画とのことで、相変わらず原型がぱっと出てくる素敵デザインです><
かなり前にサーシャさんは描かせていただきましたが、またリベンジしてみたいです・・・!
土台か恋虎でフリーとのことで・・・某弟か某幼馴染で拾ってたらすみません^p^
>あーさん

わわっ、★ハブって私が差し上げた子ですよね・・・?!
こんなに美人さんにしてもらっちゃって・・・!これでヤンデレとか反則です^///^
>なしのさん

一時退院おめでとうございます><
一週間絵茶できないとかなんという鬼畜ですか・・・^p^
>靈さん

***

べべちゃん宛ての電波は・・・ま、待ってくれ・・・orz(殴


また何かあったらくるかもですー。





別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
うわあい
2010-03-08 Mon 12:22
日記サボりすぎだよルノさん^p^
いい加減日記をつける癖を取り戻そう。
本当は昨日来ようと思っていたのですが、絵の描きすぎで死んでいたのと、絵茶が楽しすぎるせいで来れませんでした(←
久しぶりの絵茶だったからホント楽しかった・・・!

***

そんな昨日の絵茶ではチュウ絵2枚と絡みを1ついただいてしもうた!


べべちゃんにムウマージ♀テルルを描いていただきました!
細部まで一生懸命描いてくださりました・・・!鬼畜デザインでサーセン^p^
ポップな印象のグラデーションがまた綺麗で可愛いです^^テルルってこんなに可愛かったのか・・・!
でもって絡みまで頂いてしまいました^^ムウマージ♂の夢無くんとお友達兼イタズラの標的(後者待て
自分の考えたイタズラに見事に引っかかってくれるという可愛らしいお友達ですよー・・!
同族だからそれなりには優しいと思います。多分(
素敵絵と絡みとありがとうございました!


梟野さんにブラッキー♂ウーアを描いていただきました!
子供と大人のバージョンのセットとか!お得すぎる!!(落ち着け
むしろあんまり出てきていない子供の姿とキャラを、把握してくださっている方が居るって事に吃驚しました(笑
淡いダークカラー?そういうの私使うの苦手なので、梟野さんの色使いとか凄く尊敬します・・・!
素敵に描いてくださってありがとうございました!

それから交換したことかな?
以前アップしたザンハブ一家のハブ2人を頂きました・・・!いや、ちょうど良い性格がボックス内にいなくてですね・・・!
交換した直後にトルーディ(オカン)に話しかけたらそっぽ向かれました^p^まあ、来たばかりだからしょうがないね!
それから色ニャースも頂きましたよ^^桃色にゃんこホント可愛い・・・!

また開きたいと思うので、良かったらお相手してやってくださいませね^^

***

皆さんに触発されて、その・・・続・娘僕企画さんに投下しちまいました(←
なんかもう誰投稿してきたかとか言うまでもない気がします^p^確認すれば「ああ、やっぱりな」って言われるかとww
しかしこの投下してから流れるまでのソワソワ感って言ったら!ほんとにもう!orz

***

うん・・・書く事が、ないんだ^p^
電波はいっぱい飛ばさないとですね!電波に入ろうかな^^

バトン回答ありがとうございました!
ノワールさんやっぱり可愛らしい・・・!
シンプルなのに原型が直ぐ分かるデザインって良いです^^*
aile化もまた印象が違って素敵です><*
そしてリターン来た!ちょっとだけ誰が来るかとか予想してました(笑
楽しく答えさせていただきますね!
>水霧さん

バトン回答ありがとうございました!
マルトゥスさーん!!相変わらず格好良いのです・・・!
質問の回答一つひとつから、黒鴉さんのマルトゥスさんへの愛を感じました・・!(
これは時間ができたら是非ともチュウしたいです・・・!(ぇ
 >黒鴉さん

以前お誕生日絵を頂いたので、どうしても描かせていただきたかったのです^^
版権を描くのにあまり慣れていませんが楽しく描かせてもらいました^^
ラナンキュラスは私も調べて初めて知りました^p^花言葉が凄く上品だった気がします^^
テクスチャはまさにそうです(笑)可愛いテクスチャが沢山あるのでついついダウンロードしちゃいますよね・・!
そそちゃんのお子さん描きたいですよう・・・!みっちゃんの資料がもう少し欲s(ry
いつもブログ覗いて下さってありがとうございます><最近あんまり書いてなくてすみません^p^
シャルルですか!いやいや今更だなんてことないですよ^^
特に力をいれてデザインした子なので、まだ注目されているなんて嬉しい限りです><*
え、構っちゃって良いんですか・・・!ウザいくらいとりつきますよ(ぇ
 >そそちゃん

白桃さんが強すぎるwww女の子がリードしちゃってるって良いです・・・!
先生についてはもう・・・アレだから仕方ないです^p^覚醒すればまた違うんでしょうけれどww
むしろ瑚乃さんが良いです(キリッ)妄想内容については先生は鈍感だから気づかれずに済むかもですww
散らかっているのは正義ですよ!散らかっている方が住み心地も良いと感じられますし!(?)
別人格気になって仕方ないです・・・!性格とか決まっているんですかね・・?
ッアーwwwちゃっかり印刷料とられますかwwいやしかしイケメンのためなr(ry

バレンタインわろたwwギリギリまでとか白桃さん策略家すぎるww
ギリギリまで貰えるかどうか分からなくて、ようやくいただけた時には神経の緊張が解けてヘタッとしてそうです^p^
えええ瑚乃さんバージョンもあったんですか!の、載せちゃえば良かったのに・・・!(

紅雪さんktkr!ちくせう、格好良いじゃありませんか・・・これで女の子怖いとかもったいなす・・!
色ペルシアンさん!格好良いです・・・!昼と夜のギャップたまらん(←
魚介類は難しいですね^p^オフ友に簡単に魚介類さんたちを描いてしまう子がいますが^p^

そういえば自動車免許取得中とのことで・・・!怖い教官にあたると^p^ってなりますね(
私でも免許取れたのでToyさんなら大丈夫だと信じてます^^*
>Toyさん

だから電波の方が長いwwwなぜだwww
べべちゃん宛てはもはや長さ的に別格ですね!ちょっと休憩してから打ちます^p^

さて、ホワイトデー間に合え(←


別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
また雪ですか
2010-03-07 Sun 10:37
3月なのにねーまあ雪好きなんで良いんですけど(

試験終わって復活しましたーって言った瞬間日記サボりすぎだろ自分www
あ、いや、弟からノリで借りたPSPのソフトが面白すぎてですね・・・(殴
多分大丈夫です。ちゃんと来る予定ではいます。予定は未定!(

娘僕企画を覗いてみると大分活気づいてきましたね^^*
ぱっと見ただけでもお知り合いの方も見かけてきた頃ですし・・・自分も何か投下したい・・・(ぇ
チュウさせて頂きたい方も何人か居ます^^問題は流れてしまう前に間に合うかだ。

とりあえず、投下する子の設定画描くのと、チュウさせてもらう方の下書きくらいはやりたいので、
作業しながら篭ろうかと思います。
作業メインになってるかもしれませんが^p^
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
ただいま
2010-03-04 Thu 21:39
お久しぶりです。そうでもないか。
携帯からなので手短にですが、試験終わりました。
無事合格して、資格と単位を同時にゲット。今年は取れるだけ資格とりたいです。

復活もそろそろしたいです^^まあまた時間が出来たらPCから来ます。


あ、卒業生だった皆さん、ご卒業おめでとうございます。
やっぱ卒業式って泣くもんなんだろうなぁ…私、小中高どの卒業式でも一滴も涙出なかったけど(←
ここぞというときに泣けませんorz
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
バトン
2010-03-01 Mon 14:23
ずっと勉強で気が滅入りそうだったので、絵描いてバトン答えます。
回してくれた水霧さんどうもありがとうございます!
そして懲りずにリターンしてすみまs(ry


では、続きからどうぞ。
女装男子潜伏につき注意。


バトン…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |
 
