-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おめでとうを貴方に
2010-02-27 Sat 14:33
秋穂ちゃんお誕生日おめでとうございます!
そそちゃんと秋穂ちゃんは誕生日が近いので覚えてました^^
今年が秋穂ちゃんにとって良い1年になりますように^^
私の誕生日の時に絵を頂いたので、此方も遅れながらも描かせてもらえたらなと思います。

それから短いでんぱっぱをそぉい!

ティクさんを描くポイントが沢山書かれていたので、ここはティクさんを描いてみようということになりましね(ぇ
そして、バトンありがとうございます!まさかの蛇玖!意外な指名で吃驚しました^^
このバトン答えたいと思っていたので凄く嬉しかったです^^*楽しく回答させていただきますね!
 >水霧さん

合っていたようでよかったです・・・!もれなくビビってくれるので弄ってやってくださいww(←
いえいえ!むしろいつも反応していただいて嬉しい限りですよ!こちらも頑張って考えた甲斐があります^^
そして★リリーラげとということで!女の子で色違いとは珍しいですね!^▽^
 >なしのさん

***

じかんがーないーorz
受験予定の検定試験まで一週間きりました。頑張らないと資格はとれないし、学校から出してもらえる単位ももらえないっていう崖っぷちな状況。
なので木曜日まで一切顔が出せないかもしれません。それでも出てきていたらそれはルノクオリティだと思います(
まあ、勉強の合間にSS進めてますけどね!(殴
雨パのメンバーが決まりつつあるので、あとはそれにあたるポケモンを捕まえるだけです。
折角だから個体値が高い子をチョイスしたいな。

***

0さんの所でお話が持ち上がっているのと、
Kさんが応援でリンク貼っているのを見て自分も載せてみる・・・!

続・娘さんを僕にください!企画
▲絶賛応援チュウ!

3日には板の解放予定との事ですが、私はしばらく様子を見てみようかなと。
とりあえず今はオフの面倒くさいことを全部やっつけてきます。
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
2010-02-25 Thu 22:52
眠れないー。
学校から出された宿題は明日やりますよ明日。
だから今日は眠くなるまで篭る事にしました。

良かったら相手してやってください><
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
生まれてきてくれた喜びを
2010-02-25 Thu 20:14
…これ親が言うセリフですね!>タイトル

ということで…
そそちゃんお誕生日おめでとうございます!!!
祝ってくれなんて言わなくても私は祝うよ。祝うよ。(大事なので二回言いました

資格の勉強で下書きしかできてないけど…誕生日のお祝いは半年まで大丈夫って聞いた(
まあ、そこまで延ばさないですが、頑張って描かせていただきます^^*
今年一年がそそちゃんにとって良い年になりますように!
(そして今年も仲良くしてやってくだsすいません黙ります)

時間がないのでとりあえず今はこれだけでも…
また時間できたら来るかもしれませんー
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
まるくなって寝転がって[追記あり:1]
2010-02-23 Tue 23:46

エネコロロ♂:モレット
「オイ、普通に遅刻じゃねーか。
俺空気読めてないみたいに思われたらどうすんだよこのやろー」


遅刻だってのはわかってる!昨日日記書きに来れなかったんだから仕方ないじゃない!orz
某ちゃん宅のペルシアンさんに触発されたとかそんなことは・・・ある!(あるのか
モレットは生まれてからかなり時間経ってる方の子ですが、知名度は低いと思います^p^

***

今日は久しぶりの学校で早起きしました。
いやー・・・講義中寝ちゃってて、講師に怒られるかと思ったら「疲れてるの?大丈夫?」って心配された^p^
何か逆に申し訳なくなった・・・
結局帰宅してからも眠気が酷くて2時間がっつり昼寝しました・・・。
お陰で今目パッチリだよ!(そうかよ

***

この間の絵茶でRさんにポケモンの個体値について教えてもらって、どうにか3V辺りの子手に入れたいなと思って、今ポッチャマで挑戦中です。
まだタマゴをがっつり作っているだけです。打ち終わったら孵化活動します^^
あ、絵茶といえば、Kさん宅のキュウコンさんと恋人絡みもらえました!
Kさんとは初めての恋人絡みで色々滾ってます・・・!
ちなみにこの件でディアルガ♀寄り:アルテッサが相手になることに^^根暗だけど、懐けばヤンデレになるから頑張ってください・・・!(ヤンデレて

あと今日はBちゃん宅の絵茶に参加してきました^^
黒斗に可愛い妹分できましたよ・・・!苛めると拗ねてしまわれるけど、また構ってくれる可愛い子なのです^^*
退室の仕方がとんでもなく酷かったですが・・・^p^
電波の意味も込めて書きますが、変なコマンドを入れてしまって、絵茶の窓が落ちてしまったんですね。
入室しても良かったのですが、入室して挨拶してすぐ出るってのもアレだったのでそのまま落ちる事にしました。
Rちゃんには携帯から連絡入れたのだけれど、届いているかな?ち、違う人にメールしてないよね私・・・!(

***

書く事もないので電波にうつりますー。
Bちゃんにそぉい!
まるくなって寝転がって[追記あり:1]…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
最上級の祝福とは
2010-02-22 Mon 00:37

トゲキッス♀:アンジェ、★ハブネーク♂:エフィム、ザングース♂:紅司

絵が用意できなかったので絵茶ログで!
これから絵茶ログが出るとしたら大抵がドール職人だと思ってやってください^^^^
自分でも今気づいたけど、絵茶でのドール職人の登場率は異常でした。
まあ、絵茶じゃなくてもブログでもかなり出てますけどね。親バカは止められない(そうかよ

この絵は確か、某さんにアンジェが欲しいって言ってもらえて、オーナーが「彼女の代わりに、紅くんじゃ駄目ですかね?」って言ったら嫌だと言われたんだったっけ。
まあ、ざっくり言うと眼鏡ドンマイっていう絵です。

***

久しぶりの日記ー。毎日書きたいとは思ってるけど、毎日日記書けるほど変わった事は特にやってません^p^
今日は絵茶してました。今もやってますが^^
本当はべべちゃんのところ乗り込もうとしたのですが、新しい擬人化を考えるためにキャンパスを全面に使いたくて自宅に篭る事に。
最終的にはべべちゃんとも合流できたので良しとします。靈さんとはノコッチ祭りしたりね!
そしてパソの調子が悪いようで途中で落ちてしまったくぅちゃんと佐々さん!だ、大丈夫ですかね・・・?
絡み頂いたり、個体値についての情報も聞けたりで、ひとまずうっはうはです(

***

バレンタイン絵第2弾きた!こちらも自宅子関連で嬉しかったです><*
ちょwwwウォッカさん目がマジですねwwwかわせる自信がないwww
「そういうの良いからバトルで勝ってこいよ^^;俺はソレが1番嬉しいんだけどなぁ。」ってなりそうですね^^だめだこのおっさん。
そして絵茶の件については大丈夫ですよ!むしろくぅちゃんのパソの方がよっぽど心配です><;
>くぅちゃん

こっそりハルさんの全体画を見てみたいと思っていたので嬉しかったです^^*
近々バトンにてティクさんをまた拝めるとのことで、凄く楽しみにしているのです><*
そしてランドラさん可愛すぎます・・・!褐色肌×白髪に帽子やパラソルとか・・・水霧さん私を萌え殺す気なんですね(落ち着け
パソコンの前でwww奇遇ですね、私もでした(←
ティクさんの確実に反則な攻略法を、グロリアは正座してメモを取りつつ聞くのですね^^^^(
一家に嬉しいお言葉ありがとうございます!双子は正義だと信じたいです^▽^
フライパンで尻叩きは・・・まあ、ちょっと過激ですけど愛情表現です(笑
 >水霧さん

そしてNさんとこにあった「某ザングースのお父さん」ってまさか・・・うーんでも違っていたら恥ずかしい!(


追記にてべべちゃん宛てに電波をぶっ放してます(?)
ちょっと長くなってしまったのでこちらにたたんでおきました。
最上級の祝福とは…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
ようやく
2010-02-20 Sat 14:27
検定の勉強を今からやって3時くらいには篭ろうかなと思います。
良かったらどうぞです^^


あ、一家に反応ありがとうございます!
久しぶりの新しい擬人化だったので嬉しかったです^^

***

やっぱ篭るのやめt(ry
そういえばやる事が多くて時間がむしろなかったという^^^^
まあ、今からちゃっちゃと済ませてきますけど来るとしたら何時になるやら・・・


とりあえずひと段落つけるところまできました。
続きは明日やろう。月曜日までに終わらせれば問題ないので^^
ということで今から静かに篭ってます(

あ、そだ。Tさん宛ての電波が反転しないと見れない状態になってしまっていて、見れないということだったので、
追記の方で伏せてない状態で載せておりますー。
遅くなってしまってすみません;そして遅れた割には謎の文面ですみません^p^(

***

結局すぐ退室しました^^^^
明日に回しても良いことを回せなくなりつつあります(
いや、課題やらなきゃあああぁあってなるのが嫌なんです。
おかげで日記らしい日記書けなかったけど…日記は明日に回しても良い、よね…?(

てことで今日はおやすみなさい。
ようやく…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
分かっている事は互いを思いやる事
2010-02-18 Thu 20:39

ええと・・新しいザンハブです・・・(殴
お前一体何人考えるつもりだよ!って言われても仕方ないですね。
ルノさんは半分本気でザンハブで25の性格制覇しようとか目論んでました。多分全部の性格はやらない。
まだペルト25匹計画だって終わってないですしねー。

新しいザンハブ達については追記の方に設定を置いときます。良かったら仲良くしてやってください^^

***

しばらく放置しててすみませんでした;
パソコン開いていても検定の練習か↑の絵の着色で力尽きていたのでした。
あとは学校があったりね。私が通う大学で高齢者向けのパソコン講座やってるのですが、そのアシスタントをやらせてもらってます。
そこのお爺ちゃんお婆ちゃん達がホントに良い意味でフリーダムで困った^p^
エクセル講座やっていたときに「この機能を使うとこんなことが出来るんですよ~」って教えるとみんなで「おぉ~」と言って拍手喝采になったり、休憩時間に他の教室が気になるのか探検しに行ってしばらく帰ってこなかったりとか。
最初は遠慮がちにしていたのですが、教えていくたびに心を開いて貰えて嬉しかったです^^
仕舞いにはコンビニで買ったお饅頭を頂いたりとかね^^凄く美味しかったです。

***

それから月曜日にはオフ友のちこさんと、もう1人の友達とポケセン行ってきました。
連れ歩きシリーズ目的で本命のポッチャマと、エルゲン的な意味でヒノアラシ欲しいなぁって思っていたのですが、ぽたまが人気過ぎて売り切れとか^p^
キモリ、ワニノコ、ヒコザルしか無く、ヒノアラシもあったのですが残り2つっていう所でした・・・!そのうちの1匹はしっかりゲットしました^^
そういえば初代の御三家はどの子もなかったなぁ・・・人気なんだなやっぱり。
ポッチャマ買えなくてあまりにも悔しかったのでトゲピーとワニノコのキーホルダー、ポッチャマとトゲキッスのぬいぐるみ、その他学校でも使えそうな物を買いまくったら7000円近くにもなってしまった^p^OH・・・

***

でんぱっぱ

わー!アゼリさんだ!!
アゼリさんからバレンタイン・・・だと・・・?!ビシャシとシャルルとグレイ羨ましすぎます^p^
味より量重視とか可愛すぎる・・・しかしきっと美味しいに決まってますね!
ビシャシは貰って直ぐに平らげそうですねwwwシャルルは帰宅してからワインのお供とかで^^
グレイは貰ったときの反応はツンツンだけど、後で嬉しそうに頬張っていそうです^^
これは反応絵を描くべきなの、か・・・?(知らん
 >くぅちゃん

キャラに意外な質問バトンの回答ありがとうございました!
こ、これを携帯で打ったのかと思うとToyさんの手が非常に心配です・・・!
とりあえず3人とも素敵過ぎます<●><●> 特に睦さんはお疲れ様ですねww(←
まず”別の顔を持つのは女性の性”のくだりで笑いましたwww何処からか「俺は騙されてないよ!!」っていうアホの声が聞こえて来そうでs(ry
でもって送り狼と中間右側寄りにやたら反応してすみませんでしたwww送り狼とか普段の先生とはまるで縁の無い言葉^p^後者はもう救えないですねwwwこんな男ですみません瑚乃さん^p^
そして睦さんの家にお泊りしたくて仕方ないです・・・自分にもイケメンさん達の画像見せてくだs(ry

それからバレンタイン絵ですね!まったく恥ずかしがる様子が無いとかさすが白桃さんwww
その日、白護はチョコレート貰えるか普段以上にそわっそわするんですね、分かります^^^^
ホワイトデーには反応絵でも描けたらなんて思ってまsすいません黙ります^p^
ではでは、なんというか言いたい事を言いたいだけぶつけた形になってしまいました;
たくさんの萌えをありがとうございました!
 >Toyさん

ハルさんの設定画あがってる!!ネーギ!ネーギ!(殴
そばかすと和服がとても可愛いです^^
そしてハルさんとティクさんとも絡みいただけるというお話でしたが、ま、マジですか・・・!
むしろ自分はグロリア1人で押しすぎですね!^p^しかしポケスロンとネギのくだりが好きすぎて是非とも絡みとして頂きたいです(笑
でもってバトン回答もありがとうございました!子/安さんの声良いですよね!!(落ち着け
その他の水霧さんのツボが知れて良かったです^^回答読んで「私もそれ好き!」ってのが多々あったので嬉しかったです^^*
 >水霧さん

バトン回答ありがとうございました!
なしのさんならツボる装備で眼鏡と答えてくれると信じてました(笑
みんな視力落ちてしまえとは言わないからかけてもらいたいですねww
他の項目を見ても私もツボだったりするものが多くてニヤニヤがとまらんでした・・・(←
 >なしのさん

な、なげぇwww
流石止めまくっていただけのことはあるな。

***

とりあえず今書く事はこれくらいかなぁ・・・
また何かあったら来ます。
ではでは、最初に言ったように、追記にザンハブ一家の設定載せて逃げます。
一応お店やってるのでそのお店の解説なんかも。別に読まなくても問題ないですけどね。
分かっている事は互いを思いやる事…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
肩が痛い
2010-02-14 Sun 22:56
1時間ほど前から線画の色塗りしているのですが、肩が痛くて仕方ないです^p^
変な塗り方しているのかな・・・たしかに肩に力が入っているということは自覚してます。
こう、リラックスして描ける方法とかないですかね・・・^p^

***

時間が無いのでバトンだけ置いて逃げます←
電波等は明日やりますねすみません・・・!
いっぱい反応したいことがあるけど何か未だにニヤけが止まらないので落ち着いてから書きます(どんな状況だ

***

今日はバレンタインでしたね。
擬人化でバレンタインらしいことをやろうと思って絵描こうかなとか考えましたがキリが無くてやめました^p^
明日にでも「こいつは手作りチョコ作りそう」とか「こいつはバレンタイン当日何をしているか」とか思いつくだけつらつら載せようかなと。

明日は友達とポケセンだーその次の日からしばらく学校行かなくちゃいけないとか死ぬ^p^






肩が痛い…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
ふわふわひらひら
2010-02-13 Sat 15:40

4人分の線画描き終わった!
しかしこの家族のリボン・フリル率ったらねぇわ^p^
色塗り終わり次第、こちらで設定もアプして、お庭に住まわせる予定です^^
こいつらいないと仕事どうすんの?ってなる子が発生しちゃうんでね!まあ、直に分かると思います^^

***

昨日は絵茶参加してくださった方ありがとうございました!
ルギア♀寄り:グロリアとハブネーク♂黒斗に集中して絡み頂きまして・・・!何だモテ期か君たち(
グロリアには妹のように可愛い子が2人、黒斗は同級生・同族の相方(?)そしてその妹さんと、何か放っておけない女の子とたくさん頂いてしまった・・・!
グロリアの方は間違ったポケスロン攻略法を伝授してもらえたり、ネギの使い方を学んだりも^^
(こちらの方は絡みとして受け取ってはダメ・・・ですかね・・・?(←)
でもって黒斗のバイオリンの腕前設定が
「嫌いな人の前ではわざと下手なフリ(技”いやなおと”)、気に入った相手であればあるほどちゃんと弾く」
っていう感じになりました^^
嫌いな人代表としてはザング♂白護だと思います。いつもガギガギ~っとした音しか聞かせてやんない。バンドの演奏のときはちゃんとやるけど。

こんな感じ・・・かな?黒斗の絡みについては話が途中で終わっちゃったのでまた是非続きのお話をしたいところです^^
も、もちろん他の絡みとかも待ってまsすいません黙ります

***

明後日に友達とポケセン行くように無理やり約束こぎつけてきた^^^^(←
しかし月曜日って雨なんだよなぁ・・・雪になるのかなぁ・・・
とりあえず連れ歩きとおねむりピカチュウあたりは確実に狙うぜ・・・

***

色塗りしたい!絵茶も参加してきたい!
だがしかし家の手伝いをしないとオカンにめっちゃ怒られるんで手伝いしてきます^p^

ということなんでまた時間が出来たら来ます。
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
どちくせう(
2010-02-12 Fri 15:59
花粉シーズン到来ですね^p^
今日は雨降ってたのでまだマシですが、晴れた日はティッシュがお友達です。

設定画描きつつですが篭ろうかなと思います。
良かったらお相手してあげてください。
絡みにも飢えていたりしまsすいません黙ります
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
捻くれたのは誰の所為?[追記あり:1]
2010-02-11 Thu 20:23

レントラー♂グレイ

誰って・・・シャルル兄さんですね(←
兄さんが完璧すぎて弟はいつも比べられていたっていうね。すまんグレイwww

***

今日はアニポケ少しだけ見ました^^
大学の友達に「エンペルト出てるよ」ってメールが来て、光の速さでチャンネル変えた(
ちくせう、エンペルト可愛すぎるぜよ・・・(土佐弁?
モウカザルも進化しましたね!ゴウカザル格好良かったよゴウカザル^^
映画の情報もその友達から聞きました^^ゾロア可愛いかった・・・!

***

書く事がない・・・だと・・・?
ずっと資格取るための勉強だったもんなぁ・・・あとはまたザンハブ考えてた^p^
いや、最近ぱっと4人思いついたので書き出してみたら気に入ってしまって・・・^^
ザング♂♀とハブ♂♀なのですが、ザング♂を紅司と同じ出身地にしたら、外見までモロ被りになっちゃったんですよねー・・・
眼鏡キャラなんですけどね(またか)かけると似すぎになるし、かけてないと不自然なので困ってるんですよー・・・(

***

また来るよ。バトンやりたいなぁ
バトンやります!続きからで^^

捻くれたのは誰の所為?[追記あり:1]…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
久しぶりに・・・[追記あり:1]
2010-02-10 Wed 16:25
風邪についてメッセージありがとうございました!
とりあえず熱下がってきましたー・・・良かった良かった。

病み上がりですけど久しぶりに篭ろうかなと思います。
いつもと違うパソからなので私は文章のみで絵は描けないです。


そしてまた新しくザンハブ増えるかもです・・・4人くらい(どんだけ

***

絵茶室出ました。
時間帯的な問題で人が来れないのかそうじゃないのか、まあそれは置いといて、最近休日に絵茶って難しくなってきています。
絵茶というかパソコン自体なんですけれどもね^p^

最近ポケモン全然弄ってないです(←
むしろ今年になってからPSPを買い、弟から借りたテ/イ/ル/ズシリーズのマ/イ/ソ/ロ2をやってます。
自分で主人公を作れるとか面白すぎる・・・!とかなり前から気になっていたのです。
オリジナルで主人公考えても良かったのですが、なかなか決まらなかったので折角なら、と★ハブ♂:エフィムに見立ててプレイすることに。
他ジャンルなのでつなビィからの更新のみにします。ブログで語っても需要あんまりなさそうだし、何より話題がそればっかりでメインのはずのポケモンが置いてけぼりになりそうですしねー。
気にとめてくださる方がいましたらつなビィの方覗いてやってください。多分ブログより更新頻度高いです。すいません黙ります。

***

パソ触れないけど時間は沢山あるっていう。だからオフで擬人化考えます。パソ触れる時間に設定画は黙々と描き進めます。
そういえば、設定画のリクエスト募集を始めてから劇的に拍手の数が増えたのですが、以前お伝えした方以降はリクエストに関するメッセージがないという。んー・・・バグなのかな・・・それとも単に拍手だけ送ってくださっているのだろうか。分からない。

***

以前モ/バ/ゲ/ーの話題出したらまさかのオン友さんと出会えた・・・!
未登録な方は是非ともやれば良いよ・・・!私食いつくよ(

Mさんとこで伝説っ子の絡み募集開始だと・・・?!
ちくせう、お2人とも大好きなお子さんじゃないか・・・!これは狙うしか無い、のか・・・?(←
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
ふう
2010-02-09 Tue 19:45
熱があんまり下がらないなぁ(←結局風邪引いた

バトン回答ありがとうございます!
双子の力で周りの人に良くも悪くも旋風を巻き起こしてそうですね(笑
そしてリターンはビシャシあて…で良いんですかね…!?>くぅちゃん

なんというクオリティwwwぱねぇwww
しかし気に入られ過ぎると恋虎兄さんみたいなっちゃうから気を付けてね!(うるさい
弟も…アプできたら良いよね!(
うそですちゃんとアプします^▽^>べべちゃん

今日は暖かかったなぁー明日また寒くなるとかいじめか
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
風邪フラグ
2010-02-08 Mon 17:16
しかしモバゲーの怪盗ロワイヤル楽し過ぎてワロタ^^^^
元HNで生息してるので、やってる方で良かったら探してみてください。

でんぱー
せっかくリクエストしてくれたのに絡みづらい子で申し訳ない^p^しかし絡みは大歓迎なんでsすいません黙ります。
恋虎兄さん姉さんにも反応ありがとうでした^▽^ >べべちゃん

明日は学校だー行きたくないー(
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
うおお[追記あり:1]
2010-02-07 Sun 12:35
Tさんとこのペルトさん素敵すぎる…!!
これだけ言いに来た!
だってガチで素敵だったんだもの><
美人さんだなぁ…!

***

とりあえずムウマージ♀:テルルの設定をアプしてきたので報告を。
場所は王様のお庭第2エリアです。
最近できた設定とかもあるのですが、まあ酷い(←
しかしどうみても凄く・・・ムウマージというよりゲンガーです・・・(
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
お客様は神様。
2010-02-06 Sat 12:41

神様の舌を満足させられる事ほど素晴らしい事は無い。

レントラー♂シャルル
シャルルは描いてて楽しい方ですが、私が描くと構図が毎回一緒なんですよねー・・・。
ちなみにグラスの中身はエンジェルだったかミモザだったか・・・飲み会で飲んだとき凄く美味しかったワインのカクテルです(←

***

最近日記のペースが2日に1回になってます。いや、毎日来ようと思えば来れるけど書く事がいつも一緒になるんだな・・・^^
今日来ても此処で書けるのはゴーリキーだったミモザがカイリキーになりましたってくらい?
魂銀も進めて、レッドに挑戦したいけれど、60レベル前後って凄くレベル上げづらい気がする。ちょうどいい相手がいないから。

***

早速リクエストしてくださった方が居まして、ありがとうございます^^
・エンペルト♀:ユウェン
・ブースター♀:チトセ
・ザングース♀:カモミール
・ムウマージ♀:テルル
・ピカチュウ♂:チェーロ
確認しました。そういえばザングとマージは色んな方から早く出せ言われてたんでしたっけね(←
まだまだリクエスト募集してます。何人、何回リクエストしても苦になることはないので是非是非どうぞです^^

***

日商PC検定とやらものを来月受ける予定なのですが、自己採点するたびに心が折れそうです・・・^p^
知識問題と実技試験共に7割行かないと合格認めないとかなんて鬼畜!

今日の分の練習は終わったのでゆっくり設定画描くけどね!(殴


また来ます。
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
あ。
2010-02-04 Thu 17:47
設定画リクエストについては匿名で送信、複数人数のリクエストについては大歓迎ですー

昨日の講義で宿題出された…お、終わらん…
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
本当は叫びたいくらい[追記あり:1]
2010-02-03 Wed 18:26

ザングース♂:白護

某初音さん(某の意味無し)の某曲でトレス。
拡声器って言ったら自宅ではコイツしかいねえだろってなりまして。
あとはギャグキャラが定着してきた頃なので、此処で格好いいところも見せて置けたらと思ったんですけどねー・・・。
無駄にサイズでかいから気をつけてね(何を

***

春休み入りましたーでも集中講義で忙しいー。
まあ、オフ友とポケセン行く約束できたから良いけどね!
連れ歩きとかぺかてうとか楽しみだー。

また書きに来ます。
そろそろ絵茶を実行したいなぁ・・・でも擬人化デザインもまとめたいよ。
最近練っていたら★ノコッチ♀、エンペルト♂(×2)のデザインがうっすら降臨してきた。
★ノコは以前Kちゃんから頂いた子。ペルトはどっちもミリアの子供。
ただなぁ・・・頂きっ子でオタク設定にしようとしてるってどうなんだろ・・・。

***

ついきー。
あ、そういえば、トップ画像変えました。干支的な意味でやっと今年らしくなりました。
といっても設定画の使いまわしなんですけどね。時間がないので使いまわししまくってても見逃してあげてください。
で、次設定画誰描こうってなって行き詰ってます^p^
そこで、皆さんからのリクエストがあったらなぁなんて思っています。
「早くはやく描けよ」っていう指名でも良いですし、「こんな特徴持ってる子いたよね?」っていう曖昧なものでも構いません。
送ってくださったリクエストの子が必ずしも早い段階で出てくるかは分かりませんが、できるだけ優先的にはしたいと思っています。
拍手設置しておくので、よかったら。
ご協力お願いします
多分メッセージ頂かなかったとなると完全に誰描こうか迷子になります^p^(

***

Rちゃんとこの新境地バトンわろたwww
1番さんと2番さんの元の関係とバトン上の関係の時点でカオスでしたね^p^「だが断る」で最後のトドメさされましたwww
そしてペルトにもこっそり反応ありがとうございます><
るりんちゃん宅最強の方の血が流れているのかと思うとにやにやが止まりませんね!(殴
むしろ私は父親の血が混じってるから心配です・・・^p^天然ヘタレだしさ・・・
オフ会の時に見せてもらったリアッテちゃんが今でも気になりまsすいません黙ります

Mさんとこのルギアさんとホウオウさんすごく可愛い・・・!
自分Mさんとこの伝説っ子に弱いなホントに!ダークライさんの時もラブコールしてたし。

***

あーなんかパソコン重いなぁ。
デフラグでもして寝ます。
おやすみ!絵茶はまた後で!(
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
逃げるが勝ち[追記あり:1]
2010-02-01 Mon 18:36

エンペルト♂ナハル

エンペルト♂ゲンテの子供ー。ちなみに長男なのにダメな子設定(
父親からすれば長男に王位を継いでもらいたいけど、稽古をすぐばっくれられてしまう。
本人も身分に興味ないからきっと王位を継ぐのは次男になるな(←

***

テスト無事終わりましたー点数がどうとかはおいといて・・・(置くな
多分単位落としたものはないと思う。
今日から春休みに入るわけなのですが、講座を取っていたので週2ぐらいのペースで2月いっぱいは学校行かねばなりません。それ以外は家の手伝いメインになるので更新ペースはあんまり変わらないかもなぁ・・・出来る限り絵持ってきて毎日来たいくらいですけども。
そう行って毎日来るようになるかもしれませんけどねーいつでも予定は未定です。

***

拍手お返事!
拍手コメありがとうございます!
そそちゃんから反応もらえたら良いなとか思っていた矢先だったのでほんとに嬉しかったです^^*
腰ですかwwwちょっと露出させすぎた感が今更ながら感じられました^p^
私がスケベだいまおうだからですね、わかります(
そういえば!今日アプされていた漫画拝見させていただきました!
凄く温かい内容だ・・・!と思っていたら先生www
これからももっとゼロしいすれば良いと思います・・・!wktkして待ってます・・・!(落ち着け
それでは!改めて拍手コメありがとうございましたー!
>そそちゃん

***

そういや久しぶりにポケトレしていたら★ワンリキーげとしました。
本当は♀が出て、良い感じの性格が出たらミモザにしようと思っていたのですが、4匹出てきても全部♂で心が折れました^p^
まあお陰で普通色で候補にしていたミモザが無事育成終わったので良しとします。
3匹はリストに追加して、1匹はカイリキーまで育ててみようと思います。

***

また来るかもしれません。絵茶とか篭れたら良いなぁ

来てみました。明日学校なので絵茶は篭れませんでしたけれども。
その代わりもそもそと絵を描いてました。
作業経過↓

思い切り拡大しましたけど、これ誰だかバレそうですねww
恐らく以前載せたナハルよりは分かってくださる方居るかも。色的にもなかなかブームが尽きないあのポケモンですしね(
明日辺り持ってこれたらと思います。

***

★腕力げとに電波ありがとうございますー^^
早く育成したいな。だけど努力値振るのって面d(ry
殆どが好き嫌い無しの子なので育てやすいっちゃあ育て易いんですけどね。性格で良い感じの優先しようかな・・・。

特に書く事も無いのでとりあえず此処まで。
追記でToyさんに電波をば。前例のことを考えて反転はしてません。
Kさんのコメントのお返事についてはいつまでも待ってますとだけでも!






逃げるが勝ち[追記あり:1]…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |
 
