-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まあ仕方ないんじゃないかな
2009-09-25 Fri 23:20
ネット復活はもう少しかかるかもしれません。また絵の方でスランプになりました…^p^

でも多少元気にはなってます。
ネットしてない分.オフの時間が増え.プラチナと魂銀の一軍は殿堂入りを果たせました。
魂銀の方だけですが携帯日記に置かせていただきました。



追記に近状報告みたいなものを。
かなり暗い表現もありますが.実際にあったことと本音しか語ってませんので。
苦情は一応受け付けます。ただ.苦情を言うかもしれないとこの時点で思ったら読まれない事をお勧めします。
まあ仕方ないんじゃないかな…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | コメント:0 | ∧top | under∨
あー
2009-09-24 Thu 20:06
なんか.戻れる自信が無くなってきた ぞ…^p^

いっそ閉鎖…うーん…
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
語り継がれる神話たち
2009-09-19 Sat 18:04

ルカリオ♂シャナン

新しい子ー。この間連れてくるとか言っておいて放置してしまってたのですが今日になってようやく思い出しました(←
ミオ図書館に住み着く本の精霊のつもり・・・詳しい事は追記に載せておきますー。

てかまたジャケット+帽子\(^o^)/自分どんだけこの組み合わせ好きなの・・・。
あとはちょっと大人っぽく描き過ぎちゃったかな・・・13歳って難しいなぁ。

***

一昨日は自宅で絵茶開いたら沢山の方にお相手してもらっちゃいました・・・!あばばありがとうございます・・・!
そして佐々さんとはポケモンバトルまでしちゃったんだぜ!トゲキッスがトラウマになりそうだった・・・むしろなった^p^(
引き続きバトルしてくださる方募集してますー!バトル重視とネタ重視の軍で(笑

***

SSは昨日イブキさん倒しました・・・キングドラつええ^p^
でもってヤナギのおじさまの戦闘のドット絵がやばかった・・・ああいうの好き過ぎる・・・!
赤いギャラドスは某さんには言っていたのですが、いかりのみずうみで散々暴れていた癖に大人しい性格とか^p^
いろいろありましたがまだメンツが4人しか決まってなくて困ってます。ルギア入れちゃおうかなぁ・・・どっちにしてもあと1人どうしようかな。

***

今日はかるーく更新をば。
SS置き場に1つ。某ザング兄妹のお話。心当たりある方はどぞ^^
しっかし表現の仕方が難しくて意味わからなすです^p^
あとUNOの方に1人空きがあった所でリクをいただいたので追加しちゃいました!
誰が入ったかって?行けばわかるよ!(殴
ギャラリーの方にUNOのページを収納しておきましたので良かったらどうぞ^^

***

でんぱっぱ
UNOプレイの報告ありがとうございます!
紅司はもう沢山苛めてやってください^^そういうキャラですしね!(笑 えない
反応にはバリエーションに富んで見えるようにしたのですが、エフィムとか酷いですよね^p^
是非水霧さんも作られる事をお勧めします!もれなく私がくいつきますけど(ぉ
 >水霧さん

UNOやってくださってありがとうございます!って20回戦!わああ嬉しい限りです…!
シャルルの勝ちの…もしかしてグラス持ってるやつですかね?
あれは描かせてもらったカットの中でも1番時間かけたんじゃないかと思います(笑
こう…絵の方にも感想いただけて本当に嬉しいです…!結構時間かけたので^^
ではでは.改めてありがとうございました!
>梟野さん

***

そうそう、UNOの件ですが、こちらでダウンロードができます^^
プログラミングとか難しいことは全然ないので気軽に作れますよー^^

ではでは追記で最初に言ったルカリオの設定をば。
語り継がれる神話たち…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
ああしまった
2009-09-17 Thu 17:38
載せる絵が ない!(殴
レポ絵も何時になったら出来るんだよ^p^昼寝しすぎなんだよ私

***

SSあんまり進んでないですorzこれから今はシジマさんのとこです。おせぇ^p^
いい加減メンバー揃えていかないとなぁ・・・現在4匹で進行中です。
この先誰入れようか考えてないです・・・あれか。2匹分の空きがあるんだからザンハブ連れて来れば良いのか(おま
ああでもその可能性は濃厚かもなぁ・・・ホントどうしよ。

***

でんぱっぱ

原型が分かるようにというモットー・・・素晴らしいと思います・・・!
自分もそれを目標にしてますけど、なかなか難しいですね^p^
シャルルが初見から気になっていたとは・・・あばばありがとうございます!
ロンくんの正面写真ありませんか・・・では妄想しないとですね!(おま
そしてUNOプレイありがとうございます!
文月は全然真面目じゃない武士っ子です^p^しかし嬉しいお言葉ありがとうございます・・・!
って紅司がそこでもヘタレをかましたようでwww
アリアが強いという報告は初めてです・・・毎回プレイするたびに異常に強い奴とか出てくるのかな・・・(ぁ
でもってアンジェですか!ドール職人といいドールといいUNO参加しすぎですねww(お前のせいだろ
そして気付いた時にはタブ握ってアンジェのカット用意している自分がいます・・・^p^もうちょっと待っててくださると嬉しいです!
こう・・・リクいただけると嬉しいものですね!
>Toyさん

でもって多方面にUNOプレイしてくださってありがとうございます!
思ったよりもたくさんの方にプレイしてもらえて凄く嬉しいです><*
また別のゲーム作れたら良いな・・・!

***

またくるかも!

別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
暇すぎて
2009-09-17 Thu 15:11
魂銀やりつつですが篭ろうかなぁと思います。
いい加減メンツの設定くらいは考えたいな。

ということで、良かったらお相手してやってくださいませ^^
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
怪しく輝くこの地区は
2009-09-16 Wed 15:55

★サーナイト♀ソフィア、★コイル♀寄りアルニコ、レントラー♂シャルル

第3エリア、スクーロ・ソッボルゴから3人ピックアップ。
というかエリアの名前をどれだけの方に覚えてもらえているかが謎ですね^p^良いんです。0人でも。

***

とりあえず今は記事立てに来ただけ。昨日の遅い時間に日記書きました;;
でもって幼女な子は黎梓さんで間違いないですよねとか電波を送っておこうかなと思u(ry

***

さーて、洗濯物たたんで魂銀やるぞー。
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
真紅の瞳のその先は
2009-09-16 Wed 00:35

ハブネーク♀アリア

***

ロクに日記も書かずにすみません;;
実はこんなもの作ってましたー。
王様のお庭でUNO!
ということで・・・ね!(
単にうちの擬人化たちとUNOをしちゃおうという企画なんですけどね。
絵柄もゲームのシリーズ仕様っぽく変えてみたり。ほぼポプ風ですけどね^p^
良かったら暇つぶし程度に楽しんでいってくださいませ。
プレイヤーである貴方に色々話しかけてきたり、攻撃されたりでよく喋る子達になってます(笑

こう・・・感想とかいただけると嬉しいなぁとか・・・!これでも一週間くらい費やしたものなんで…す…^p^
あとは「こいつともUNOしたいぞ!」とか要望があればそちらも。続編希望の数が多かったり、私のやる気が残っていれば続編やるかもです(いらん
人様のお子さんをお借りしてパーティ風にしちゃうのも面白そうだね。(巻き込むな

***

昨日の日記に書いたとおり、植物園行って来ました!
バラとダリアの特集だったみたいで、植物園はバラとダリアだらけでした・・・!
いや、どっちも好きな花だから嬉しい・・・!バラとか種類の多さが半端ない!!
つなビィにも写真を載せてますけど、気持ち悪いのも載せちゃってすみません^p^
温室には食虫植物とかもいたんです。ウツボカズラめっさ可愛い。

***

そんなこんなでずっと植物園に篭っていたので魂銀もあんまり進んでません^p^
電波やメールのお返事もすべきですが、眠気が酷くてとんでもないこと書いていたらアレなので明日に回します;;

別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
戦場に立ちはだかるのは幸福の化身
2009-09-14 Mon 18:46
ウィル1
トゲキッス♂ウィル

やっとこさ絵持って来たよこの人。
↑の絵は今ちょっと企画をやろうと思ってて、そのうちのカット。つなビィにはエルレイド♂文月がアップされてます。
私が男の子描いたり、男性キャラデザインすると髪型が全く同じになります・・・^p^特に帽子キャラは同じ髪型してるよ。頼むから比べないでね(
最近色々病気したり怪我したりでもはや闘病生活と化してます。週末には歯医者行きます・・・^p^

***

魂銀よりも企画ようの絵を描いている時間の方がよっぽど多くて、全然進んでません・・・^p^
こう、色々な方の日記を見ていると、メンツの公開されていっている方が増えてきましたね^^
自分は殿堂入りまで明かさないつもりです。まだ買ってない方の事も考えて多くも語りません。
・・・っていうとプレイ記書かれたり進み具合を書かれている方に対して御幣が生じそうですね・・・。

***

絵茶がしたいなーでも絵茶で絵描けないしな・・・。いつも描いてもらってばかりで申し訳ない気持ちでいっぱいです^p^
なんというか、私が絵茶室に入ってきたときは「こいつは絵描かねぇな」と認識していただいて結構ですよ^p^
必要な時とか、私がどうしても反応したい時は描かせてもらうかもしれませんけど・・・ってなんか偉そうですね!

***

デンリュウさんわざわざ載せてくださってありがとうございました!
わああ個人的にデンリュウってデザイン難しそうなイメージがあるのですが、Toyさんの考えられたデザインは直ぐにデンリュウって分かりますね・・・羨ましい・・・!
とにかくごちそうさまでした!
smooooch!シャルルに反応ありがとうございます・・・!ぶっちゃけ反応が全く無かったので嬉しいです・・・!(ぁ
何度でも受け取ってやってください^^*ループですし減るもんじゃないですしねwww(
そ、そういわれるとロンくんの正面顔を見たくなりますね・・・!
>Toyさん

***

明日は母親が植物園連れて行ってくれるらしい!
うおお植物園大好きとかツボがおかしい娘ですまん・・・(ホントにな
明日はサークルの宿題も済ませる為に沢山写真とって植物といちゃこらしてきます^^(←

またくるかも、どうだろ。わかんない(←
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
携帯から
2009-09-13 Sun 20:49
夏休みは家の手伝いで殆ど潰れてます(

魂銀はバッジ一つのところにようやく着きました。お.おそい^p^
絵描いたりする時間とかもあるからねぇ…最近またかっちりした主線に戻りつつあるけど.またザングーズの絵みたいなのをホームポジション?にしようと思います^^

今テレビ見てますが.蜘蛛の姿焼きとかやばいだろ…!!^p^いくら食べた人が「美味しい」って言ってもさぁ…!orz

また来るかもしれない…かなぁ
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
懐かしいなぁ
2009-09-12 Sat 20:23
リメイクは新しいのと懐かしい感じが両立してて心地が良いですね。

まだ買われてない方もいらっしゃいますから深くは語らないようにしますが.ヒノアラシがめためた可愛いです。

昨日のシャルルのアニメがちゃんと動いているか心配です。
いや.私の方だとちょっとカクカクして見えるのよね…。(誰


でんぱー
以前のもキャッチしてますよ^^
ラフチュウフラグとのことで気長に待たせていただこうと思ったのですが.やっぱりちゃんとお返事をするべきでしたね;
お互い心金魂銀頑張ってクリアしましょうね!>べべちゃん

さあて.風呂入って絵描いて魂銀しよう。やりたいことは沢山あるけどたいてい遊び関連だね!(
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
私の愛で良ければ
2009-09-11 Fri 18:04

レントラー♂シャルル

すむーちの最後の所。重たいの置いちゃってごめんぬ(ちゃんと謝れ
他の擬人化バージョンも作ってみたいなあああ誰だろ需要ある子。
需要も考えてますが、やっぱり作ってて楽しくないとアレなので自分が気に入っている子を作ってしまいがちですね。ドール職人ズとかシーアとか。

ちなみにこのgifアニメもずっと見てても永遠に投げキッスしてくるので!(苦笑

***

いよいよ明日ですね!思えばカウントダウン絵とかやりたかったなぁ・・・(おせぇ
育成とかナンプレばっかりやってました。ナンプレってあの1から9の数字をマスに埋めていく奴。
100均に本があって、買ってみたのですが凄く面白い!
大学で宿題とか出ないから頭使う機会減ってたんだよね。これはいい。
育成は今はポリゴンZと★ヨノワールをば。あれ、トリデプスとかザングースとか話してなかった?っていうツッコミ待ってます(←
人様とバトルするときに、出来るだけ擬人化済みの子を出せるようにと、擬人化済みの子たちを育成しなおしているんです。
ちなみにポリゴンZはユニコード、★ヨノワールはフィアナですん。

***

書くことないなぁ・・・レポは絵が納得いくものが書けなくて困ってる^p^
オフでメモはしているから内容を忘れるってことは無いけど!

またくるかもです!


別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
携帯からですまんね
2009-09-10 Thu 22:32
絵はいくつか描いていましたが.パソコンを弟に使われてしまったので。
しかもなんか.しばらくどきませんよみたいな感じでお茶片手にようつべ見てやがる。

***

でんぱっぱ

ロンくんガチで格好良いです!こう…キリッとしてて.まさに男前だなぁと^^*
連絡されたとのことでww
batoooon!回答&リターンありがとうございます!
ちょwww若干逃げ腰な感じがたまらんですwww
回して良かったです!エルレ繋がりで文月宛てもキャッチしました!>Toyさん

なつまつりに反応ありがとうございます!
あれ…電波ってザングーズ(←)のですかね…?(おま >べべちゃん

***

心金魂銀発売まであと少しですね!
連れた歩くメンツ考えたいけど.出現するポケモンって前と同じ?ルビサファ以降のポケモンってどうなんだろ。

***

またスランプのようなそうじゃないような…なんかよく分からん(
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
ROM多いかもしれませんが
2009-09-10 Thu 10:20
今日は絵茶できそうだなぁ
と思いましたので篭っております。
擬人化デザイン考えたり、日記絵のストック増やしたり(もう すとっく ない!(←)
絡み、交換、バトルなんでもござれです(謎

それでは、良かったら左のコンテンツからどうぞです。
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
駆け抜ける時は光の如く
2009-09-10 Thu 00:31

★ザングース♀なつまつり

なんだか色々な所で色ザングをお見かけしたので急ピッチで描いたもの。
カラーは初めてかもしれませんね。もうちょっと紺は淡い色にしたいかな。
あと左手首のオレンジはシュシュです。ザングの爪は武器以外にするとしたらって言ったらアクセサリーに頼るしかないと思った。
右手のもわもわはわたあめです。祭りのアイテム大好きっ子。

なつまつりは頂き子です^^頂くちょっと前に「白護を双子にしたいなぁ」と思っていたのでそれにあてちゃいました。
髪が原型ぽい所とか、やんちゃな所とかがそっくりな感じに。言動もシンクロしてればいいよ。
白護となつまつりでどっちが上かを考えているのですが、白護の方が兄になる予定。
双子でも先に生まれたからってお兄ちゃん気取りする白護。それを鼻で笑うなつまつり。そんな感じ。

***

最近本当にサボりすぎですね!
かといって久しぶりに日記書いたと思ったら薄っぺらい内容ですみまs(ry
ひたすらポケモンの育成ばっかりです。今は↑のなつまつりとトゲキッス♀アンジェ。
その後にトリデプス♀とクロバット♀、あともう1匹ザングースも育成予定。トリデプスは自宅では初の壁役(←
大体スピードアタッカーとまれに嫌がらせ型(←)育てていたので壁役もほしいなぁって。でも持ってる技は酷いものばっかりだったり。(謎
ザングースはバトレボでのアクションが可愛すぎて育てたくなったんです。もちろんスピードアタッカー。
初めてバトレボにてザングを出したのが紅司だったのですが、あの時は吹いた。
だってファイティングポーズするんですもの・・・!
後は「ふしゃー!」って感じで背伸びしつつ爪出したり。紅司なにしてんのwwworz
同族の白護とか雅歌だしてもあんまり違和感無いのにね。名前の力ってすごいね。


てことで今日は徹底的にザングをプッシュすることにした(←
めためた可愛い上に格好良いぞ。相手のペルトさまも格好良いのです´`*

***

そういえば絵の塗り方変えたのですが、反応をちょくちょくいただけまして凄く嬉しいです!気付いてもらえるものなんですね^^(
前のがっつりとした主線の絵よりも容量もそんなに重たくなくて助かってます。
↑の絵でも20キロバイトちょっと・・・かな・・・。

***

最近色々なところでBASARAの話題を目にしますね。
自分は初代のシリーズからやってますが、面白いですよねー
かすが人気なんだなぁと思いつつ自分も好きです。1番はまつなんですけどね。おしどり夫婦萌える。
かすがはブラッキー擬人化にちょっと見えるなぁとか思ったりしてます。

***

バトン拾ってくださってありがとうございます!
のおお佐々さん宅の恋虎さん達があああ(落ち着け
イケメンの白兎は美味しすぎます!ごちそうさまです!
こう・・・シーア辺りが面白がってスタンさんによじ登って、うさ耳ひっぱりそうですけどね!(
そしてソルロックな居酒屋店主さん!!元バーテンダーとか師匠ってことですね分かります(何が
麹の居酒屋行ってわーわーしたいなぁとか思ったのですが、私はその前に頭痛が起きてぶっ倒れてしまうので無理でした^p^(来なくて良いし
 >佐々さん

***

さてさて、眠くなってきたなぁ・・・
某さん宅のぬこさま見て癒された事だし(ロンくんイケメンすぐる(←
バトレボのレポは絵がなかなか完成できずで今日は延ばしますorz
しかしSさん宅のレポ楽しすぎた・・・!
なんというかごめんなさいと言いたい面が多数あった気がする\(^o^)/それも含めてレポがっつり書こうっと。
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
暦の上では既に秋なのに
2009-09-07 Mon 23:53


残暑がなかなか厄介ですね。寒いのは重ね着すれば凌げますが、暑いのは凌ぎようが無いので苦手です^p^
結構前に、オーナーの服装が見てるだけで暑すぎるから脱キャンするって話をしたのを今になって思い出して描いてみた(長い
ちょっと加工をしたので色が明るいです。
爽やかさを出したかったのですが、この人に爽やかさを求めた私がバカだった。
ちなみに絵をクリックで加工前のもの出ます。どっちにしたって白似合わないっていう!!
帽子も取っ払ってやろうと思ったのですが、本気で誰だか分からなくなったので帽子はそのまま。

塗り方もちょっと変えてみたり。メイキング見てると色々試したくなります。全部崩壊しますけどね。
でもこの塗り方楽しい上に誤魔化しが利くから良いですね(←

今見ると顔赤くしすぎたなって思う。

***

一時は豚フルでご迷惑おかけしました。心配してくださった方々ありがとうございます!
結果は陰性でしたが、免疫弱い方なんで警戒しようと思います。

昨日は夜になってから絵茶篭ったのですが、沢山の方にお相手してもらって嬉しかったです!
Toyさん、佐々さん、安曇さん、すがさん、梟野さんどうもありがとうございました!
照れ顔のアルセ様拝めたり、沢山お話させてもらったり!やっぱり絵茶は良い・・・!
その時に、すがさんにバトレボのお誘いしてもらっちゃったりで、今日早速バトルしちゃいましたよー!
とりあえず今言えることは、すがさんは無茶苦茶強かったです・・・!自分次の行動読まれすぎww
詳しい事は改めて絵を用意してから書かせてもらいますね^^レポ書くの実は楽しくてしかたないです(笑
最近になってバトルの楽しさが分かった気がする・・・。
いや、今まで交換と共に人様のお子さんを拝んだりするのが醍醐味だったりしたのですが、バトルでありえない展開が起きるのが楽しかったりします!
バトルになると良い子キャラもちょっと腹黒く見えちゃったり、頼りない子が頼もしく見えちゃったり。ネタにもなるのはおいしいことです。

***

金銀リメイクの話題が沸々と増えてまいりましたね。
そして皆さん最初に選ばれる御三家が分かったりとかしてね。
当初チコ選ばれる方少ないのかなーと思ったら最近になってチコのワードが目立っている気がする・・・!
今日知ったのですが、メガニウムとオーダイルは同じかいじゅうのタマゴグループに属しているのに、バクフーンだけりくじょうなんですね・・・^p^
えええコレは人様の御三家同士で恋人絡みとか可能性が薄いって事ですか・・・!
でも私はヒノを選ぶよ・・・!そもそも恋人絡み頂ける様な子になってませんしね^p^設定が危ないです、いろいろ。

***

色々なところで見かけるアレをやってみたり。
HNと本名でれっつらご。
なんでもポケモン図鑑

No.844 ルノ
しのびポケモン

ドラゴン むし

たかさ 0.7m
おもさ 8.4kg

きけんを かんじると おおきな はねで あいてを いかくする。
とても ながいきで 800ねん いきた ルノも いるほど。


ドラゴンと虫とかwww新しいwww
羽で威嚇とか何時の間に羽生えたし^p^でも体長70センチだから怖くないですね!

No.573 本名
うさぎポケモン

みず

たかさ 0.3m
おもさ 4.3kg

ジョウトちほうの ひとびとを かるがると もちあげるほど ちからもち。
とても ながいきで 700ねん いきた 「本名」も いるほど。

みずタイプでうさぎって、マリルリ?いや、マリルリに失礼ですね!
HNよりコンパクトになったwwwでも長生きはするのねwww

ともかく、お喋りで力持ちなSさん、超ロングあくびするKさん、勇敢なBちゃんに萌えた(うるさい

***

でんぱっぱと拍手おへんじ
バトレボレポ楽しく拝見させて頂きましたー!
ようかん君が強すぎて若干トラウマができました^p^
ファーレスは不眠でしたよー^^あそこでファーレスまで寝られたら死んでました・・・!(私が
シーアにスパークかましちゃうアイビーさん格好よかったですよ!良いんです、人生の厳しさを彼女にも知ってもらわねば(笑
そして★ディアルガ様ですって・・・?!お、拝みたいけど戦うのが怖すぎるんだぜ!
ぬいぐるみも可愛かったです^^*また是非リクさせてください^^
>靈さん

拍手コメありがとうございます!
そういえば以前バトルさせていただきましたよね!若干トラウマが残ってます(おい
また是非お相手してやってくださいませ^^*
>くりなにさん

***

Rちゃんにメールのお返事したり、Tさんの絵茶会に乱入したいですが、時間がなくて今日は諦めます・・・^p^
明日!明日お返事させていただきます!そして絵茶だって時間見つけて乱入しちゃる・・・!(
追記にて「なんでもポケモン図鑑」で遊んでみたものを載せます(←
暦の上では既に秋なのに…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
バトレボのコード
2009-09-07 Mon 15:35
0517 6357 6893

某Sさんからバトルのお誘いいただいてしまった…!どきどき!

上がこちらのバトレボのコードになります^^

あとは…
・ダブルバトル希望
・レベル50フラット希望
ですとか…!

ちなみに昨日のお話では伝説っ子ありになってましたが.こちらは今回出さないことにしました。多少ネタは入るかも分かりませんが…(ぇ

ということで五時半からよろしくお願いします!

日記書きにまた来ます^^
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
久しぶりの絵茶!
2009-09-06 Sun 20:49
最後にやったのいつだったかなー・・・でも結構久しぶりな気がする・・・!
てことで篭らせていただきます!良かったらお相手してください^^
日記絵描きながらだったり、途中でお風呂入りに行ったりしますけれど・・・。

か、絡みとかも大募集中なんですよ・・・!(←

日記は改めて新記事立てて書かせてもらいますね^^
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
よかった…のか…?
2009-09-06 Sun 16:03
今日病院行って検査してみたら陰性でした。てことでフラグはバキッとな。
しかし最近欝みたいな状態でテンションが上がらない…ほんとに何が原因か分かんない^p^
だから治しようがないんですがね…あれかな。最近満足にパソコン触れてないからかな。
前は一日ずっとやってたのを今では二日に一回触れば多い方になったからかなぁ…絵茶したいけどまとまった時間が取れないんだな。
今日夕飯食べてからでも久々に篭ろうかな。
絵茶がしたい 絵茶がしたいよ 絵茶がしたい(謎の俳句

良かったら来てやってくださいな!
そして私に元気を分けてやってください…^p^(切実

拍手絵変更の頻度ってどんなもんかなぁー…ネタはできてるんだけども
でもって.自分も魂銀のばくふぬのデザインが決まりそう…です(落ち着け
凄く…チャラいです…^p^てか友達いなそうだなコイツ…。
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
どうしよ
2009-09-05 Sat 18:50
豚フルのフラグが立ちました^p^
いやまだ病院行ってないんですけどね。急に熱が出たりしてます。
衛生面とかちゃんとしてたんですがねー…とりあえず皆さんのブログは携帯からチェックしちゃいます。ストーカー行為は抜かり無しです。

明日以降時間見つけて病院行きます。
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
自分の力を試す時
2009-09-04 Fri 13:09
日記が1日飛ばしのペースになってしまってる・・・^p^
前みたく毎日のペースだと絵が用意できなくなっちゃってきてる・・・!完全にペースできちゃってるじゃん。

***

一昨日から昨日にかけて時間をまたいで靈さんとバトレボで対戦してました!
初めてWiFi使ってバトルした・・・!やっぱDSの方とじゃあ迫力とか緊張感とかが違う!
全部で3回バトルしたのですが、その模様はこんな感じでした↓

色々つめすぎて最早カオスですねwww
パッと見じゃあ分かんないwwwこれもしかしたらお相手してくださった靈さんも理解不能なのではwww
とりあえず、いろいろあったんです。
絵の解説も含めてバトルの記録を追記に置いときます。
しかしバトレボ面白すぎる・・・!金銀リメイク待てねえええってなってましたが、しばらくこれで待っていられる!
お相手してくださった靈さんありがとうございました!
ま、また是非とk

バトレボでなくてもDSの方でもこっそりバトルしてくださる方募集してますとk(
自分で良ければ相手させてくださいませ^^
言って下さればバトル用の真面目なメンバー編成と、ネタ重視のメンバー編成の2種類でやります(笑

***

他に書く事がない・・・だって寝てるか何か食べてるかだし・・・(ぉ
あとは例の如くバトレボ三昧です^p^
バトレボ用にと色んなポケモン育成してますが、こう・・・育ててると愛着が沸いてみんな擬人化したくなるんですよねー・・・流石に全部は擬人化する自信ないけど^p^
とりあえずルカリオ♂の擬人化デザが固まりつつあるので、近々此方に載せるかもしれません。

そういやSさんが既に金銀リメイクの方のダイルさんのデザを決められたようで・・・!早いですねww
と言いつつ自分もばくふぬでうっすらデザイン浮かんでいるのは何だ^p^
でも性格どうしようなー・・・ぶっちゃけ顔つき変えればどの性格でもいける気がする。
1発目に出てきた性格で決定しよう。そうしよう。

***

でんぱっぱ。

フィリスさんktkr!!ツンデレは正義ですね!分かります!(落ち着いてください
しかしこんなに美人さんがうちのあほと幼馴染とか幼馴染?とかで絡んじゃって良いのかしらホント・・・!orz
あ、それとですね!フィリスさんの綴りは「Phyllis」ですよ!^^
ちゃんと調べたから合ってるはず・・・確か名前付けたときもイニシャルがPとか珍しいとかっていう、安易な理由で付けちゃったので・・・(てめえ
そしてラフチュウはホントすみませんでした^p^自分で描いておいて、もうあの絵私見れません^p^
ちょwww視線感じたのはべべちゃんでしたかwww(←
そして着いて来るポケが何でもOKなんですか・・・!これは・・・ザンハブをつれて歩くしk(ry
バトレボは面白いですよ!DSでバトルとはまた迫力が違います^^
>べべちゃん

電波気付いてくださったようで・・・!
いや、本当は此方から改めて電波送らせて頂いた事を報告しようと思ったのですが、「やっぱりいらない」という意味も込めてお返事が無かったのかな?と思ってそのまま待機させてもらってました・・・^^
どうやら性格の方がツボのようで・・・!今牧場にいるので今度つれてきますね!
名前の希望とかありましたら言ってやってくださいませ><
WiFiページ拝見させてもらったのですが、色ココドラさんっていただけたりしませんかね・・・?
ずっと欲しいと思っていたのですが、なかなか時間が取れなかったり他のポケモン狙ってたりでいたので・・・><;
そ、そして安曇さんもバトレボお持ちとな・・・?!これは・・・バトルするしかあるまいな(←←
 >安曇さん

最早佐々さんの影響で学生っ子増やしたくなったようなものです^^^^まだ2年生しかいないですけど^p^
いやいや、むしろ弄ってくださるのでしたらありがとうございますですよ(日本語
弄ってもらう為に生まれたような子なのd(ry
面白がられたwww白帝さんもビリーさんも良いぞ、もっとやってください!
3年生の教室が騒がしくなったらもれなく白護辺りが面白がって教室に乱入しそうです。拡声器で煽りに^p^
>佐々さん

グレイシアドールのアップありがとうございました!
うちにはシャワーズとリーフィアしかいないのですが、なるほど、後姿はこんななのかとか1人で納得してました(笑
目つきの悪さもグレイシアの魅力として!(こら
靴下とか大きな尻尾も可愛かったです^^
>靈さん

電波逃しとか・・・無いよね・・・?うん、多分ない。
追記でバトレボのレポ。
今度から何方かとバトルするたびに絵とかレポとか残すかと。
自分の力を試す時…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
涼しいんだか寒いんだか
2009-09-02 Wed 16:33

昨日も日記サボっちゃった!
久しぶりに買い物に出かけたら疲れちゃって寝てました^p^おおお某アカペラ番組見逃した!orz
オカン曰くレベルが凄かったらしいですね。毎回レベル高いか。
買い物は学校がもう少ししたら始まるので学校に着て行く用の服をいくつか買ったくらいかなぁ・・・。
最近再びpktrラッシュですね。いや、パッと見てポケトレ成功している話を結構目にしているのでそんな気がするんですけれども。

***

来たは良いけど書く事が本気でありません^p^
強いて言うなら、ほん怖見てから常に誰かに見られているような変な感じがします。あれ、呪われた?^p^(←

***

金銀リメイク発売までもう少しですね!CM流れるようになってようやく実感(
そういえば、主人公の後をポケモンが着いていく映像がながれているけれど、あれは最初に貰った御三家だけなのだろうか・・・。でも進化後もちゃんと着いてきてくれてるみたいですね^^*
いいなぁ自分の後をポケモンがちょこちょこっと着いてくるとか大いに萌えるではないか。

***

バトレボ用にポケモンの育成をしてますが、あれですね。個体値とか今頃になって気になりだします。
同じポケモンで同じ性格でも能力に格差が生じちゃうのね。あらら・・・。
擬人化済みの子とかも少し調べてましたが、ディアルガ♀寄りのアルテッサが割りと良い個体値な気がします。
いや、Vはなかったけど、こう・・・全体的に良かったです。折角だからバトレボ用で育成してしまおう。
そして・・・何方かバトレボ持ってる方居ましたらバトルしてみたいなーとか・・・!よ、弱いけどさ!戦略練っても実際バトルやるとグダグダしてて実行できないけど!(←

***

でーんぱ。

嬉しさの反動でSchool!の方にアイコン置いてしまった・・・^^
授業後に職員室行ってみたら、げっそりして机に突っ伏してるタイプです^p^
むしろ受けてくださると嬉しいです・・・!
ビリーさんと白帝さんwwwやっちゃうんですか禁断の眼鏡外しwww
「何処からでも掛かってきやがれこの野郎!」とか可愛い生徒に向かって言うような人になりますよ・・・^p^
 >佐々さん

***

あ、なんか眠い・・・。今週1週間は某血祭りだからなぁ(ぁ
続きでBちゃんに電波!遅くなってごめんなさーい!!

涼しいんだか寒いんだか…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |
 
