-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
テンションが何でか下がる日
2009-08-31 Mon 14:04

ネオラント♂リアス

というのは夏休み最後の日みたいな認識が生き残っているから>タイトル
皆さん学校だーってお話なのに夏休み折り返し地点なルノが通ります(
大学の夏休みってちょっとズレてるのよね。遅く始まってダラダラ2ヶ月。

今回の絵は久しぶりにリアスをば。本当はゲンガー♂ヨハネも描きたかった。
完全にスランプです^p^なんか全然描けない・・・だと・・・?!
その代わり擬人化デザインの方の案が浮かんでいるので今のうちにそっちをやりたいなと。
今はルカリオ♂をデザイン中。変わった所で偶然生まれたからそれも取り入れてのデザインを試みてます。

この時期になるとリアスやヨハネを描きたくなるのは2人が生まれたのが丁度今頃だったんですよねー。思えばこの2人がいたから男のコンビが自宅子で増えた気がします。

***

昨日は来るとか言っておいて来なくてすみません^p^有言不実行は減らそう・・・!うん、減らそう。
24時間テレビ見てて物凄く感動してて、凄く気持ちの良いまま眠りについてました^p^
毎年見てますけど、専らマラソンが気になりますね。

でもって昨日は人生初の選挙!
私の県では県知事選挙もあったので3種類の選挙やってきました。
オカンと一緒に投票行ったのですが「初選挙がこんな1度に沢山投票するやつで大変だね」とか他人事のように言われました^p^
全然分からないから候補者名は適当に書いて来たけど(←)、党はちゃんと此処がいいかなってのがあったのでそこに。
まだ信頼はしてないですけどね。信頼するのは今後の状況次第。

***

最近パソを弄る癖がなくなりつつあります・・・^p^
というのも何かIE8をインストールしたら物凄くパソの動作が重くなってしまって・・・!な、なにこれ^p^
今までIE6使ってましたが、8は新しいのに使いづらい・・・。アンインストールしちゃおうかな。

でんぱ!
自分では浮かばないようなデザインを見るとそうなります^^完全に影響受けました・・・!
先生が太字で吹いたwwwでもあれです。板書してるときに生徒に消しゴムのカスとか投げられているようなアレだと思います(情けない的な意味で
佐々さん宅の学生さん達も是非授業受けてみませんk(ryryry
 >佐々さん

Rちゃんとこのアルセウスが綺麗過ぎる・・・!着色勧誘・・・希望して良かったー・・・!


追記でバトン!
テンションが何でか下がる日…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
2009-08-30 Sun 17:50
るりんちゃんお誕生日おめでとうございます!

メール先にさせてもらっちゃったけど…^^
とりあえず今はこれだけ!また来ます!
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
我が種族の定義とは何か
2009-08-30 Sun 00:00

マンムー♂アルベニロ

Sさんの原始人的なマンムーさんに触発されて私もマンムーを引っ張り出してみる。
プラチナっ子の中でもデザインは気に入っている方です^^マンムーっぽくないけど(大問題
マンムーとは?と聞かれるとやっぱりどっしりとした力強さとかそういうものを連想しますが、うちのにはそういうのは有りません^p^
↑の絵を描いて考えたのですが、プラチナ1軍として行動する前は学校で数学とか地理とか教えてる先生っぽいなぁとか思いまして・・・。
折角なんでプラチナ1軍とSchool!の方で兼ねてしまおうかなと。白護辺りがずっと寝てたり、紙飛行機飛ばしてたでいつも苦笑いしてそうな先生ですけどね・・・^^
プラチナ1軍に行ったら行ったでソルベにパシられたり、ハユトのドSっぷりに困ったり、ヒヅノのマイペースぶりに巻き込まれたり。

***

下の記事でも言いましたが、恋人募集の子のリストを作りました。
カテゴリから行くとしたら「メモ」からどうぞ。
そ、そしてリュートの件ですが、曖昧なままだったり、そちらの絡みリストにも残っていなかったのでどうなんだろうと思いつつもリストに載せてました・・・!
パッと見るとやはり殆ど問題児が残りますね・・・^^
その内、家族絡みやその擬人化でしか募集しない特殊な絡みとかもリストにして載せたいなと思ってます。
特殊な絡みってのは例えば病弱っ子とかに担当医の方ーとか、学者キャラに助手ーとか・・・です^^

***

バトレボで育成が終わった子を連れて戦ってみる。
俺・・・バクフーンとドダイトスに惚れそう・・・!(
バクフーンの素早さと特殊攻撃の高さとか、ドダイトスのうたれ強さとか!
特にバクフーンは噴火が非常に気持ちいいですね。あの破壊力半端ない・・・!
魂銀予約しましたが、これはヒノアラシ選びたくなってきた!

***

書く事がないなぁ・・・あ、Bちゃんへの電波はホントすみません(要はまた後日という・・・^p^

とりあえず送っておかないとそろそろ後悔する電波を・・・!
サイト運営お疲れ様です・・・!><
受験を優先されたのですね・・・!受験のためにばっさりとサイト運営を断ち切ったあお先輩は潔くて凄く良いと思います・・・!閉鎖はやっぱり寂しいですけど・・・><
受験が終われば戻ってこられるそうなので、絡みは是非とも残させてください・・・!
それでは、また元気な姿を見られることを祈ってます^^
>あお先輩

サイト運営お疲れ様です・・・!お忙しいみたいで心配していましたが閉鎖と聞いて少しショックが・・・!
是非ともまたお会いできる事を楽しみにさせてくださいませ!いつまでも待っておりますので!
>カルキさん

続きで頂いたバトンやりまっす!
くぅちゃんから!ありがとうございます><*
私をポケモンに例えるとエンペルトだと・・・?!嬉し過ぎる・・・!



我が種族の定義とは何か…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
ぎゃああああ
2009-08-29 Sat 20:22
みすった!!
いや.色々と!
飲み過ぎて目眩起こしたり.久しぶりに描いた擬人化のデザイン間違えたり…!

あ.あとこの記事の下に恋人募集してる子のリスト作りました。
最初家族募集も兼ねた記事だったので.恋人居るのにリストに名前が載ったままの子が何人か居ましたけど…^p^

ちゃんと確認しないと駄目だね…!orz

また後で来ます^^今日はいい加減日記絵持ってくる!
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
頭痛い
2009-08-28 Fri 21:35
最近嫌な事あると.お酒飲んで忘れようとする癖があります(←
オフで悩みっぱなし。ルノです。でも今は凄く元気!携帯からなので絵はないですけど…

***

昨日は絵茶会お疲れ様でした!
メンテナンスで中途半端な終わり方しちゃいましたが…ほおおなんかすみません…!

***

白兎バトンに多方面から反応あって嬉しかった…!気愛(誤字じゃない)入れて描いて良かった!
そしてBちゃんとMさんが拾ってくださるみたいで…是非やれば良いと思います!!(落ち着け

***

バトレボやると色々なポケモン育てたくなる…!
今凄くムウマージとネオラント育てたいです。
ムウマージはまともに育てた事がなかったし.ネオラントはタマゴ技でてんしのキッスを覚えると知って。
どっちもおなごにしようかなと思います^^擬人化までできれば理想的。

***

Rさんとこのポケモン最新作ネタに吹いたwww
でもオニキスの方が凄く…Gですね…^p^

***

あーお酒が回り始めたぞ^^^^
寝ます(
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
絵系バトンラッシュ?
2009-08-28 Fri 00:19
【白兎バトン】

+やりかた+

回された人は自分の子をウサ耳・白髪・赤眼にしてみよう!
髪の色が濃い子やいつもいじっぱりな子がやると面白いかも!
回す人は何人回してもok!フリ~とか強制とかもok!

+指定→レントラー♂シャルル


カイムちゃんからシャルルさん繋がりで頂きました!ありがとうございます!
そちらのシャルルさん素敵過ぎた・・・!ブラッキーなのに白髪はやっぱり新鮮です^^*
でもってこちらのシャルルも白兎どーん!

回す相手がかなり広範囲です(笑
いやだってしょうがないじゃん。ブーム来ちゃってるんだもん。

絵系バトンラッシュ?…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
あー
2009-08-27 Thu 23:02
なんというか、ちょっとばかし眠くないので絵茶室にでも篭ってネタ考えたりしてます。
良かったらどうぞです^^

今ノートパソコンからなのですが、途中でデスクトップの方に移ります。
そういや、明日の1時くらいからたかみその方でメンテナンスみたいだからタイムリミットはおのずとそれくらいになりますね。
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
バトン!
2009-08-26 Wed 15:59
追記でコスプレバトンやりま!


コスプレバトン
このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。
追加もOK!例・コスプレ→キャラの名前

執事→サンダース♂ヒヅノ&ドンカラス♂ホトレノ


***

ほぼ同じ時期に同じ執事でいただいたのでまとめちゃいました^^

バトン!…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
男なら戦っとけ その2
2009-08-25 Tue 23:07

ザングース♂紅司

エフィム、アリアに続いて追記でキャラクターバトンやってるので描いてみたけど・・・
うん、武器持ってないし、戦う気配が感じられない^^^^

***

今日はお昼まで寝てました(←
前の日が二日酔いの所為で眠れなかったので、つい・・・^p^
もう今は平気です。多分。
あー・・・でも放送していた某怖い話(←)が怖すぎて眠れないです・・・
見たくないから二階に非難したのに、見終わった弟が来て、内容聞きたくも無いのにしっかり見た分話された
あああ超怖い・・・!お風呂とか半べそかいて入ったよ・・・!(どんだけ

***

書く事が・・・ない^p^いや、むしろもう時間が危うい;
電波は明日に回します!すみません;;

しかい今言っておきたいのはTさんの記事拝見してとてもぬっこぬこにされちゃいましたとだけでも・・!(←


ということで追記にはキャラクターバトンをそぉい!してます。
指定の擬人化がアレなので全く格好よくないです。
男なら戦っとけ その2…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
ミズゴロウに見えなくもない
2009-08-24 Mon 20:58

エルレイド♂文月

ギャラリーにアプしてあるやつの色違いバージョン。これ前にも載せたかもしれない、な・・・orz
タイトルはそう見えちゃったっていうアレです。耳元の白をオレンジにしちゃえば良かったかな(ぁ
今日誕生日な弟に「好きなポケモン何?」って聞いたら「イトマル^^」といい笑顔で答えられました。ルノです。

***

昨日は大学のサークルメンツで飲み会してきました。
えーと・・・記憶ふっ飛ばしました^p^
先輩に「ルノが覚醒したぞー」って言われたのは覚えてるんだけどなぁ・・・(ぁ
気付いたら大学の近くに住む友達のベッドを1人で占領して寝てたっていう・・・ごめんすぎる・・・でも白ワインが美味し過ぎるのが悪いんだ(←
ルノさんは専ら白ワインばっかり飲んでます^^美味しいですよ。

***

わああお風呂入らねば・・・
入ってきたら追記します!今日はバトンやろうかなぁ。


***

入ってきたー

今日はバトレボ漬けでした。メンツは
・エルレイド♂文月
・ドンカラス♂ファーレス
・★ハブネーク♂エフィム
・ザングース♂紅司
・トリトドン♀ユーノ
・レントラー♂シャルル
という感じで。全体的に防御が紙・・・です^p^特にファーレスと紅司www
なんでこんなメンツなのかというと、6人ともレベルが同じくらいだったからなのです。ちょっと調整すればレベル統一ができたので。しかしメンツが最近よく出てくる子達ばかりですね^^^^
この中で1番出来る子なのはユーノかなぁ・・・トリトドンは素早さあんまり高くないけど、他のステータスはバランス良くて好きです。
ポケモン育成楽しいなぁ・・・!図鑑完成とかそっちのけすぎる^p^
次育てたい子とか沢山いすぎて誰から手つけよう・・・

***

でんぱ!

バトン回答&リターンありがとうございました!
ゲンテ似合いましたか・・・wwそう言って頂ければゲンテも喜ぶと思います^^
シャルルさん白髪もうさ耳も似合う・・・!さすが国王です!可愛かったー・・・!(←
そして同名つながりでシャルルに!wwありがとうございますwww張り切って描きたいと思います!思います!
それから対談バトン?名前忘れちゃったのですがウツボットコンビにですね!馬鹿全開で答えたいと思いますww
>カイムちゃん

なんというか佐々さんを先生とお呼びしたい・・・!
「バーテンダー」ってそういう意味があったのですか・・・!なんか凄く綺麗な意味合い!
そういえば、以前絵茶で勧めてくださった漫画って何巻くらいまで出ていらっしゃるのでしょうか・・?
昨日飲み会があったので、試しにトマト系を挑戦してみたら死にました^p^あれは・・・好き嫌いが激しいって言って良いんですかね・・・!(知るかよ
大量にお酒呑んじゃう黒蛇さんにアリアは最初は吃驚してただろうなぁとか妄想繰り広げててすみません^p^
「体に・・・良くないよ?」とか言ってみたりとかね。アリアはちょっとお酒を舐めたくらいで顔真っ赤になりそうだなぁとか(落ち着け
スピリタスって世界で一番強いやつ・・・ですよね?ネットで軽く調べただけの知識なのですけどね^^;
ストレートでショットグラス一気飲みの後は水を飲まないとヤバイとも書いてあった気が・・・。
オーナーはもはや胃だけは鋼タイプですね^p^というか私がオーナーを人として扱ってないですww
いくら呑んでも酔わなかったり、親がえらい若かったりする謎の設定が多いのである意味バケモノとして見てまs(ry
絡み表記お疲れ様です!
舎弟扱い吹いたwww命一杯つれまわしてやってくださいな!
そして雅之さん!実はこっそりメロメロしてくださってるだなんて・・・!あえて表に出さないとか可愛すぎます・・・!
バトンは猪突猛進が正義だということがとてもよく分かりました・・・!白雪さんが今までよりも好きになってきた気がする!!<●><●>
 >佐々さん

フィリスさんの仮デザイン拝見しました!
あれですね、女性のバーテンダースタイルって凄く正義ですね!くびれとk(ギガインパクト
参考に・・・というかうちのが参考になるのか・・・^p^(←
ちなみにうちではあの格好はバーテンダーとしての仕事着なので私服の方は別に考える等はお任せしようとか思ってます^^(そうかよ
その前にシャルルもオリバーも私服決まってないんですけどね・・・^^
そしてフィリスさんと先輩後輩フラグ・・・だと・・・?!しかしオリバーよりも全然しっかりしてるので先輩として頼ってくださると嬉しいかもです^^
あ、私信のお返事遅くてすみません・・・!先に謝っておこうかなと^p^
>べべちゃん

***

Rさんとこのブログで見たのですが、三犬のポケドール・・・だと・・・?!
スイクン可愛いよスイクン。三犬の中で最愛なのに金銀で1度も出くわした事が無い・・・^p^
リメイク版では絶対ゲットするし。

巷で噂になってるテクスチャをsaiに入れてみたけれどいまいち使い方がわからんなぁ。
ちょっくら弄って勉強する必要があるかも。

追記でバトンやりますー。
ブラッキー♂若漆で「実は」バトン。回してくださってありがとうございました!



ミズゴロウに見えなくもない…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
元気で幸せ呼び込め!
2009-08-23 Sun 09:25

トゲキッス♀アンジェ&フローゼル♀シーア

最近お兄さんばっかりだったのでたまにはちびっ子をば。
構図を全く考えないで描くと大変な事になりますね^p^
アンジェとシーアは幼女つながりか何かで仲良しなのかなとか。

***

昨日は日記書けなくてすみませんでした^p^
あ、でも楽しみにしてる方がいるかどうかだよね。
日記書くくらいの時間はあったんだけど、なんか凄く眠くって、昼寝だけで4時間くらい取っちゃいました。どんだけ眠いの^p^

***

昨日も昨日でバトレボ漬けです。なんか面白くって・・・!
レベル統一してあるダイヤ2軍が主なメンツなのですがね・・・早いとこ別の子達も使ってみたいなぁ・・・
今考えているのはパール1軍と王様のお庭から6人拾い上げてメンバー編成しようかなとか。♀がトリトドン♀ユーノしかいねえ^p^

***

酒癖のお話面白い・・・うわばみwww(←
やっぱりお酒って難しいなぁ・・・ちょっと調べたり勉強してみたいって思ったけど何処から手つけるべきか・・・
とりあえず絵茶中に出てきたトマトのアレはヤバかったんですね^p^>佐々さん

バトン回答ありがとうございました!真紅さん余裕ありすぎるwww
そしてたまに出てくる対紅司!もともと勝てるはず無いのに真紅さん相手になると自動的に攻撃力が落ちてそうですねww(ぁ
ナイス神のお告げ!がっつりやらせていただきます!
そしてシャルルのトレス元は文彦さんで合ってますよーっと^^>べべちゃん

鬼畜wwwごめんなさいwww
アニキに対してぬかりはありませんよ^^
でもやってくださるみたいで!これは期待するしかない<●><●>
そして改装作業お疲れ様でした!オレンジ!シュークリーム!(?)
美味しs・・・いや、すごく可愛いと思います!(← >さよちゃん

バトンキャッチありがとうございます!
シャルルにですか・・・!あばばありがとうございます><仲良くしてくださると嬉しいでs(ry >梟野さん

***

拍手コメへのお返事!

コメントありがとうございます!
バトン見てくださったのですか・・・!2人ともなんか物騒な子ですみません(苦笑
ぷよぷよの連鎖ボイスのバトン!面白そうですね!あったらやってみたいものです^^*
>くりなにさん

***

そういや最近着色の仕方が大分変わったなぁとか自分で思ってます。
前は下色ベタ塗りやった後に影もベタベタっと塗っていたのですが、最近はそこにエアブラシとかぼかしとか使って境界線を曖昧にしてます。誤魔化しているんです。(←
もう前の塗り方が出来なくなってしまったので、設定画を書き直したいなぁ・・・!
全員分設定画描き終わるまでにどれくら掛かる事やら・・・むしろ全員分設定画書き上げられる日ってくるのだろうか・・・(そこからか
新しい子ばっかり増えていくんですよね^^;

今日は大学のサークルメンツで飲み会だーきっと友達に迷惑掛けます^p^(酔っ払う的な意味で
追記にくるかも、どうなんだろ(←

別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
貴方に最高の一杯を齎すのは私の役目
2009-08-21 Fri 21:58

「私と飲み比べ、致しますか?簡単には潰れませんよ。」
レントラー♂シャルル

無駄にでかくてサーセン^p^
以前のビシャシに続いて、ポプトレスしたのですがトレス元が分かったら凄い・・・!今までトレスした中で1番アレンジきかせちゃったから。
オリジナルカラーもやってみたのですが、えらい老けてしまったので需要があれば載せる事にします^p^

あ、1つ下の記事でバトン1つ答えてます!!

***

昨日は遅くまで絵茶やっちゃいました^^
来てくださったべべちゃん・さよちゃん・梟野さん・佐々さん・るりんちゃん。どうもありがとうございました!
なんというか・・・色々楽しかったwww何度も言うけどシーアのあのポジションが凄くおいしすぎる。
それからはシャルルがとある参加者さまに色目使っちゃったり、紅司に妹ができちゃったり。絵茶ってやっぱり素晴らしい。
でもって結局寝たのが朝方の4時っていう!^▽^(いい笑顔
寝坊確実かと思ったら7時半にバッチリ目が覚めた・・・どうした・・・?^p^
でも今は凄く眠たいです。今日は早く寝てしまおうっと。

あ、表記の方させていただきました!>微電波

***

弟がバトレボやっているのを見て、新しく育成してみたいなぁとか思ってしもうた。
珍しくバランスとか考えて育成するつもり・・・ちょっと水タイプ贔屓するけど(おい
そのあと弟とバトルしてみたのですが、何でか弟のガラガラが無茶苦茶強い。ガラガラってやれば出来る子だったんだ・・・!ホネブーメランでボコボコにされたよ^p^

***

電波!

必殺技発動で黒蛇さんを召喚・・・だと・・?心強すぎる・・・!これは良い愛ですね、わかります。
バトン2つ回答ありがとうございました!
なんというかどちらもおいしすぎます・・・!
雅之さんの方は好物吹きましたwww好物なんだwww(←
タカビーの中に努力家な面がある雅之さんが凄く素敵です・・・!
そして白雪さん!「無敵!」ってwww
にゃんぱらり可愛いなぁとか爽やかは正義だなぁとかによによが止まらんです。によによ。
>佐々さん

眼鏡スヴニールさん可愛すぎる・・・!これは部屋に飾ってずっと眺めていたい・・・!(スヴニールさん逃げて!
そしてブームが到来したとのことで!水霧さんはどんだけ私をニヤニヤさせたいのですk(ry
え、弄 っ て 良 い ん で す か ?
人形で、動いちゃうのなら尚更弄りに来ますよ?
こう・・・「このドールはどうやって命が吹き込まれたのでしょう・・・?」とかって、じーっと見てきます^^
>水霧さん

絡み表記ありがとうございました!
そういえばリスト見て気付いたのですが、アゼリさんポジションで兄弟を見ると兄弟姉妹1人ずついるっていうポジションなんですよね・・・!なんて美味しい(←
 >くぅちゃん

***

あああBちゃんへの電波は後日・・・!
いや、その・・・お話の中でどうにか絵にしてみたいなぁっていうものがあったわけで・・・!(イラネ



別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
ばとん!
2009-08-21 Fri 10:20
【白兎バトン】

+やりかた+

回された人は自分の子をウサ耳・白髪・赤眼にしてみよう!
髪の色が濃い子やいつもいじっぱりな子がやると面白いかも!
回す人は何人回してもok!フリ~とか強制とかもok!

+指定→エンペルト♂ゲンテ
カイムちゃんから、かなり前に頂いたものです・・・!
遅くなってすみません;しかし凄く楽しかったですwww

ということで白兎ゲンテをどーん!追記からどうぞ^^




ばとん!…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
こもるー
2009-08-20 Thu 20:19
8時になってもうたー
とりあえず日付変わるくらいまで篭ろうかなと。
良かったらお相手したってくださいませ^^

P-CHAT


▼室内状況
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
20日までトップに置いておきます。
2009-08-20 Thu 17:41
投票にご協力ください><!

夏休みの間に1つでも多く動画を作りたいと思っているのですが、何を作ろうか迷ってしまいまして・・・^^;
何の動画を作るかを考える間、再び「たまゆらMAD」1本ほど作ってみようかなと思いました。
折角描くなら需要がある子が良いなぁと思い、こういった形をとらせていただきました。
誰が需要多いかなってのも把握したいですし。
あまりに票が少なかったりした場合は・・・どうしよう^p^(
1票でも誰かに入っていると嬉しいですが、投票数によっては中止になる・・・かも。

***

たまゆらMADとは
こんなんです。
↑リンク先行くと突然動画が始まるので音量にはご注意ください。
自宅ザンハブで最初に作ったものですが、もちろんこの5人も票が入れば描かせてもらいたいなと。
トレス元が等身高かったり、肩幅が広いので、必ずしも上位5人が描かれるとは限らないですが・・・orz

***

ルノ宅の子で好きな擬人化に入れてくださるもよし、和風系の画風なので「コイツが和風の画風になったらどうなるか?」という軽い気持ちでも大歓迎です(笑
連続投稿が無限に可能になっているので、好きなだけ投票していってくださいな。

という事で投票してくださったら凄く嬉しいです・・・!
パール1軍の名前だけは既に用意してますが、他の擬人化を新規で投票してくださる方は敬称略で新しく名前を入れてやってください><
長くなりましたが、なにとぞ宜しくお願いします。
ちなみに投票期間は17日から20日までになってます。







本当は人様のお子さん借りられれば良いんですけど、それだったら描き慣れてからとかの方が良いかなとk(ry
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
明日もドールを愛でてくれるかn(ry
2009-08-20 Thu 13:44

★ハブネーク♂エフィム

誰か大人の色気が出ている格好良い男性の描き方教えてくださ・・・^p^(

またオーナーでごめん\(^p^)/
いや、自分でも描き慣れていないからどうしても何度も描いちゃうんです。そろそろオーナーの描き方掴めて来た。こういう髪型描きたかったんだよ。
これはいつぞやの絵茶で某Kさんや某Sさんとお話している途中で出てきた「ハブネークにくろいメガネで”い○とも”」というアレです(謎
こんなんがお昼の司会者とか嫌過ぎる\(^o^)/レギュラーやゲストの人を弄りに弄り倒すんだろうなぁ。
極めつけは「明日も見てくれるかな?」じゃなくて「明日も見ないと辻斬りですよ?^^」みたいな脅迫。
ゲーム上でもくろいメガネは重宝してます。辻斬りの威力が上がりますしね!^^

↑の絵をオーナーの事を知っている弟に見られちゃった訳なのですが、
それ以降弟に「森/田さん」って呼ばれるようになりました。あれ、ちょっとしっくり来r(ry

***

昨日も夜に篭ってましたが、今日も篭るかもしれません。
とりあえず昨日みたいな時間帯からじゃなくて、もうちょっと早く篭りたいなぁ。7時とか8時とか。
3日の内に1つでも新しい絡みをいただけるとそれだけで生きていけそうなんです(←

どっちにしても篭るとしたら新しい記事立てますので宜しかったら^^

***

投票の方改めてありがとうございます^^凄い票集まっとる・・・!
しかしこれ5人に絞れない・・・ぞ・・・^p^
3人くらいがぶっちぎりで、他が接戦というか・・・うん、5人くらい全く同じ票数なんだ^^
その3人は確定として、あと2人はどうしようです。最終手段はアミダとk(
今日いっぱいで投票期間は終了となります。ちょっと早いですが、投票にご協力くださった方々ありがとうございます^^

***

電波!

昨日ノベルやらせてもらおうと思ったのですが体調不良で出来なかった・・・^p^
改めて感想は書かせてもらいますね><;
そしてうちのウツボット達で合っていたようで・・・!
うちのアホな子達よりもブラッキージャックさんとキオさんのコンビの方が素敵です・・・!お嫁さん(お母さん)見つかると良いですね><*
パクりだなんてそんな!ほら、シャルルさんの件で自分もパクってしまったような物なのでお互い様ということで!(殴
3コマ漫画見てくださったようで・・・!おっさんは面倒くさがりなので訂正しません(笑
そしてまさかの座右の銘に共感してくださる方がいらっしゃったとは・・・!
わああもう此方こそブラッキージャックさんとキオさん描きたくてうずうずしてます・・・!いつの間にか共演絵とか描いていたらすみまs(ry
 >カイムちゃん

バトン回答ありがとうございました!スヴニールさんやっぱり可愛らしい・・・!
口数少なめな子とか凄く好きなんですよー・・・!
カラーでスヴニールさんを拝めたり、色違いverを拝めたりなんだか凄く得した気分です><*
見た目女の子な男の子が水霧さんの趣味ですか!良い趣味をお持ちで(←
その上にお人形という・・・!ハブでお人形とかエフィムが黙ってないですね^^(何故
 >水霧さん

わああ電波読まれてしまったwww(じゃあ書くなよ
いや、あれはもう申し訳ないですね^p^でも自分で考えておきながらおいしいなとか思いましt(ry
紅司が兄であれば、「何処かで見たことがあるような・・・」くらいのうっすらとした記憶が紅司の方にだけあったりして・・・ね、リデルさんとは本当に幼いうちに別れちゃって、リデルさんの方は全くと言って良いほど兄妹の意識がないとかd(いい加減にしろ
しかしこれ本当に兄妹設定成立しちゃったら凄いなぁとか思いました・・・
お互い何かのキッカケで2人ともハブに仕える身になって、その主のハブがまた関係があるんですし・・・とか妄想激しくて気持ち悪いですね^p^忘れちゃって良いですよ・・・!
 >るりんちゃん

***

追記でキャラクターバトンやってます。
指定はハブネーク♀アリアです^^
電波は改めて来た時に打たせてもらうかもしれません。
明日もドールを愛でてくれるかn(ry…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
篭っとく
2009-08-19 Wed 21:30
一日中体調不良で死んでましたが.元気になったので篭ります(←

寝てたから今日は日記書くこと無いなぁ…。

髪の毛乾かしてすぐに待機してまする。



出ました。この時間じゃあやっぱり皆さん寝てますよね・・・!(←
篭りつつ以前のギャラリーを漁っていたのですが、こう・・・またお庭の人口増えるなこれ。
今まで何処に住んでるのか謎だった子とかもお庭に住まわせようかなと思ってます。ただ、どのエリアに誰を住まわせるかなんですけどね^p^
まあ・・・これは詳しく話さなくても良いや。長くなっちゃいそうですし。
眠くないのですが、体調がまた悪くなってきちゃったので大人しくベッドに戻ってDSします(寝ろ

明日はいい加減まともな日記書きます・・・^p^
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
ばとん
2009-08-19 Wed 00:44
バトンメモ
ハブネーク♀:アリア




ばとん…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
ずっと虎のターン
2009-08-18 Tue 23:42
新しい絵(?)用意したのですが、過去記事に貼り付けるのが面倒だったので、そのまま新記事立てちゃいました。
同じFC2さんで日記書かれている方ならきっとこの気持ちが分かってくれると思っている。
ということで虎の2ターン目いくよ!



新しい子。最近やたら日記に出てくる★ルクシオ♂:オリバーです。
凄く・・・天然です^p^
可愛い顔(?)してるのに20代なんですってのとか好きなんです・・・趣味なんです・・・orz

ネタ帳のメモをスキャンして軽く着色したのですが、字が汚いですね^p^自分でも読みにくいと思ってます(…)
とりあえずこんな事が書いてあります。
おっとり♂のバーテンダー。
仕事中は店内のアルコールの香りのせいで少し酔ってる。酔うと陽気になる。
オフはおっとり+天然。めっちゃ鈍感。

こんなんでも恋人フラグが立っちゃってる子。
あまりの鈍感さにシャルルに説教されれば良いよ。

***

投票の方に新しい子達の名前が凄く増えてて吃驚した・・・しかしハブがつよす・・・!
投票してくださった方ありがとうございます><*凄くうれしい・・・!
そんでもってまだまだ実施中です・・・とか言ってみる・・!

***

でんぱっぱ!

遅れましたがノベル完成おめでとうございます!&お疲れ様です><*
まだ未プレイですが、ダウンロードだけはさせてもらったので、良かったら後日感想送らせて下さい><
そして、今日の日記にいらしたブラッキーさん方!凄く素敵です・・・!><*
某ウツボットコンビって・・・うちのアホな子たちで良いのだろうかとか解釈しちゃったのですが、如何なんでしょうか・・?(
 >カイムちゃん

バトンやらせてくださってありがとうございます!
エフィムはドSなお兄さんであって格好良い要素はないですよww
もうスヴニールさんは前々から気になってしまってて・・・!男の子でスカート穿きこなしちゃうとか反則すぎます・・・!回答楽しみにさせていただきますね><
 >水霧さん

***

Rちゃんとこにムクホークなお嫁さん!!
スカートの裾とかリメイクされましたかね・・?相変わらず可愛らしい・・・!
てか女の子中心をそちらで名乗るなら、此方は男中心を名乗りたi(ry

追記はBちゃんにお返事!遅れてさーせん・・・!orz


ずっと虎のターン…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
滾れ、電気を司る虎の血
2009-08-18 Tue 19:48


★レントラー♀ビシャシ。
トレス元はいろはに登場している韓国のあの子です^^曲もキャラも可愛いと思うんだ・・・!
ポプトレス楽しい・・・ちゃんと着色した後に色違い化とかオリジナルカラーとかやって遊んでます(
という事で↑の絵をクリックするとちょっと涼しげになります^^配色のセンスの無さは私が1番知っている。

***

今日は成人式の着物を着ての撮影をしてきました。暑かったー。
なんというか・・・着物は見ている方で良いです(←
着るのは・・・腹周りとかきつくて駄目です・・・orz版権・オリジナル関係無しに、和服キャラは毎日これを着ているのかと思うとリスペクトしたくなる。
ちなみに着物は紫なんだぜ!友達に白と赤の着物着る子居るんだぜ!ザンハb(ry
しかしメイクさんとカメラマンさんのキャラが素敵過ぎて吹いたwww後日漫画にしようかな・・・あ、コマ割できないや(爆

***

昨日勢いで企画させてもらった投票が・・・一晩経つとあれですね・・・^p^
朝記事見て「昨日の私どうした」とか言ってますすみまs(
しかし投票が着実に増えてて嬉しい・・・!こう、遠慮なく項目追加バンバンしちゃってくださいな!(お前・・・

***

あー・・・疲れた・・・電波打ちたいけどちょっと時間置いてからまた書きに来ようかな。バトンも答えたいな。最近1日に1本バトン答えるってのが楽しいです^^

また来ます。
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
拍手お礼絵の設定変更[追記あり:1]
2009-08-17 Mon 14:05
昨日設置した拍手絵ですが、ランダム表示から順番に表示されるように変更致しました。
いや、折角描いたんだから見てもらいたいなぁとかそんなアレです。(どれ

とりあえず今は此処まで。また来ます。

***

来てみた。
先程までべべちゃん宅の絵茶会に参加させてもらってました。
絡み頂いたり.擬人化ど会話させてもらったり。楽しかったー^^
明日早くに出掛けるところがあるからあんまり長居できなかった…いや.居すぎても邪魔になるか(

***

今日は★ルクシオのデザインをずっと考えてたり。詳しくはつなビィにて(
先輩のシャルルがボブヘアーだったのに対して.今回はフェミニン+なんちゃってソフトモヒカン…だったかな?ヘアカタログ正義すぎる…

バーテンダーなので服装はシャルルと同じ。楽だ(楽すんな

***

もうちょっとで10時か。寝ようかな(早

バトンありがとうございます!
兄妹ってあれですよね…!こっそり覚えていたり…。
本当は兄妹なのに幼いときに生き別れかなんかして.お互いは兄妹って知らない…とか妄想してもうた(殴
…人違いだったらかなり恥ずかしい…(
若漆でリターン!ありがとうございます!回答させていただきますね^^
>Rちゃん


別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
絵がない[追記あり:1]
2009-08-16 Sun 16:12
今日も絵なし勘弁してくれ(←
いや、その代わりと言ったらアレですが、周りに便乗して拍手絵10枚設置してきました!
なんか作業が凄く楽しくなってしまって、着色がそれとなくマジです(笑
最初はベタ塗りオンリーで良いやとか思ってたんですけどね。

テーマは特に無いですが全員お庭の住人。新しい子とかもこっそり。
ランダムで表示されるようになってます。さあ、貴方は何人の住人と会えるかな?^^(UZEEE
次回はBちゃんとこみたくテーマとか共通のものとかでやってみようかなぁ・・・。

あ、あと以前ブログに載せたsmoooochのアニメーションも収納してきました。

***

昨日はずっと拍手絵描いてて結局来れませんでした^p^
いや、日記書く時間はあったんですけどね、途中で物凄く頭が痛くなってしまったので断念しました。もう大丈夫です。

***

バトン回答ありがとうございました!
ちょwww黒蛇さんwww初っ端から吹いてしまった・・・!orz
味方回復はアレですね。間違いなく刺しに来ると思います・・・^p^
「それ言って良いのはアリアにだけね・・・。」って無表情で^^^^
そしてリターンwwwありがとうございますちょっとリターンを期待してました
オーナーは・・・色々アレでした^p^(どれ
  >佐々さん

動画拝見いたしました!さよちゃんの本気見た・・・!
キャストも豪華ですし動きがまた機敏・・・!アニキお疲れ様です(笑
リーダーのおばかっぷりも素敵過ぎます><ちょっとは座る順番覚えましょうよwww
恋人絡み頂いている静葉さんやキャラメルさんが出ていらしてニヤニヤしててすみません^▽^(
一家揃うかな・・?!とかドキドキしていたら最後にシドさんとルーシーさん来た!オリオンさんも登場とか豪華すぎます・・・!
・・・とまぁ色々反応どころが沢山で楽しかったです^▽^完璧に中毒だ・・・!
>さよちゃん

***

お盆最終日・・・なのか・・・?今から盆送りです。
ということで、また来るよー


きましたー。
あれから絡み表記も弄ってきました。
「絡みの表記されてないんだけど」ってのがありましたら何らかの方法でルノをぶっ飛ばしてください(

とりあえず今はバトンだけ置いときます。
何か書く事があったら来まするー
追記に1つバトンを置いていく日記の習慣がついてきたなぁ・・・
長くなった電波はコメとかメールとかに切り替えていたらすみまs(ry
絵がない[追記あり:1]…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
男なら戦っとけ
2009-08-15 Sat 10:36

★ハブネーク♂エフィム

誰これwwwww(初っ端からそれか
ギャグモードのオーナーばっかり描いていたら、シリアスモードしっくりこなくなったし^p^
大体下がり眉な人だから吊り上げると随分別人です。怖い(
それにしても描くたびに髪型変わるなぁ・・・。描いてて楽しいけど

ということで、今回は追記でオーナーが戦います。

***

夜に時間がとれないかもなので今のうちに記事を載せてみる。でも多分来れる(じゃあ何しに来た

新しい動画作りたいなぁ・・・。気になるのが1つあるけど全員トレス元が男性だからガタイ良いのとか慣れない・・・^p^
そもそも誰を動かそうっていう話。試しに投票とかさせてみたら票はいるのかしらん。

***

午前中じゃあ書く事ないですね!!orz
頑張って夜に時間を取って書きに来ようと思います。

***

追記でバトン!!
このバトン楽しすぎるだろ・・・!


男なら戦っとけ…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
携帯からですよ
2009-08-15 Sat 01:24
本当は絵茶中に描こうと思ったけど日記絵も用意できなかったし.何より絵茶が盛り上がりすぎてあれでした(どれ

今日は絵なしでかんべーん。

***

絵茶に来て下さった.さよちゃん・べべちゃん・靈さん・安曇さんありがとうございました!
さよちゃん宅のプテラさん.靈さん宅のザングースさんと絡み頂けることに!
ザングースさんはまだ誰と仲良くさせてもらおうか決まってないけど(←

某さんには紅司の読み方を「こうじ」だと思われていたり。テラ日本人www
でもその読み方も正解なんです。音読みか訓読みの問題ってだけでね。
なので「べにつかさ」が面倒だったら「こうじ」で良いです(真顔

でもって某さんの動画に腹筋死ぬのかってくらいになった(どんなだ
やっぱすげぇよ…!!

***

皆さんに触発されて拍手絵をもっさり描き始めました。
とりあえずうちの子からランダムに選んでみた。が全員王様のお庭の住人だった。

^p^

良いよね!ほら.新しい子紹介がてらにと思ったんです。
ほとんど1度くらいしか顔出してない子メインに。

***

明日(今日)は家電量販店行かなくては。
オカンに唐突にもiPod欲しい言われた。しかしオカンが仕事だからってパシられました。

明日はバトン答えたいなぁ
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
えちゃ
2009-08-14 Fri 13:33
親が居ないその隙に!作業をやりながら!(←

昨日遅くに篭り始めたにも関わらず来て下さった、さよちゃん・るりんちゃん・佐々さんどうもありがとうございました*^^*

うちの親は怒ると部屋が違っても壁越しから壁を叩く癖があって、それが絵茶中に発動して;;
今朝聞いてみたら記憶ないとか言われた・・・寝相か!寝相だったのか!!orz

悔しいので絵描いてます。
色々なところで拍手絵を描かれているみたいなので、それに便乗してみる。
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
正義のヒーロー、武器は毒薬
2009-08-13 Thu 20:39
そんなヒーロー嫌だ^p^
ということで毒使いの正義の味方な人たちができました。



両方ともウツボット。
★ウツボット♀トレィシーとウツボット♂喜多方(きたかた)です。色っ子の方は頂き子です^^
放浪していた生活から一転して、お庭に暮らしている設定ですが、うちはコンビ組ませるとだいたい同じポケモン2体でコンビ組ませてしまいますね^p^
キングドラ兄弟然り、レントラーな先輩後輩然り、ディアルガ兄妹(姉弟?)然り。エンペルトの組み合わせなんてどんだけあるんですかってくらいです。
まあちょっとウツボットたちの軽い紹介を漫画に、こんな奴らです。↓


マンガのクオリティとかセリフの順番おかしいとかは置いといて。
とりあえず、アホなんです。特におっさんの方。
ちゃんとした設定とかは追記に載せておきます。

***

昨日はさよちゃん宅の絵茶会に参加してきました!久しぶりで楽しかったです^^
そしてそこで絡みを1つ。
紅司がストレスで胃を痛めた時の行きつけの病院が決まりました。
そんでもって先生の実験台になることができました(←

・・・。

弄られる環境がまた1つ増えました^▽^(いい笑顔
いや、でもね、相手は腕の良いお医者様ですから!ドSらしいですけど!
毎回変な薬飲まされたり、採血されてれば良いよ・・・研究の手助けしてこいよ・・・!
ということで、さよちゃん宅のお医者様と仲良し?になれました^▽^ありがとうございます!

***

でもってそれが始まりで絡みラッシュが発動しまして。
オンでは1度しか顔だしてませんけど、ディアルガ♂寄りジャバハに春が来たよ!
お相手はとても美人なミロカロスさんなんだからっ!!ひゃああ嬉しすぎる・・・!
じ、実はここだけの話、蛇っプルの絡み頂いてちょっとした後から目をつけていたとかね!欲張りでごめんなさい☆(UZEEE
そして蛇玖ともお友達絡み頂いたり!2人でナンパしてきた奴らをボッコボコにしちゃいましょうね!^^(
あー絡み沢山いただけて超嬉しい。お誘いとかだともっと嬉しい!

***

今日はオフ友の子と2人で映画観に行ってきましたー。見たものは言うまでもなくポケモンです。
感想はネタバレとかあまり好きじゃないのですがこれだけでも!
凄く・・・三/輪さんでした・・・(←
映画見た後って何時も伝説っ子に愛を注ぎたくなりますね!シェイミまだ擬人化できてないけどさ!
アルセウスもしっかり頂いてきましたよー^^ダイパプラチナで3体!(笑
パールだけまだ受け取ってないけど・・・。

ダイヤ:頑張り屋で考え事が多い
プラチナ:大人しくて血の気が多い

となりました。ほおおどっちも最初に受け取った性格個性なのですがツボすぎて即レポート描いちゃった!
パールの子も1発目に来た子にしようかなぁ・・・でも好みの性格個性でも良いなぁ。
擬人化はダイヤの子しかしないかもしれませんが、しっかりデザインしたいなぁ・・・。
あとプレートね!これ情報流れてるから大丈夫だよね・・・!しずくのプレート持たせてますが色綺麗過ぎる・・・!

***

今日は日記らしい日記書けた気が、する。(
追記で最初に言ったウツボットコンビの設定をば。

あ、昨日のgifアニメに反応ありがとうございます*^^*
正義のヒーロー、武器は毒薬…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
ぬるぬる動くよ!(
2009-08-12 Wed 22:11


バーテンダーがパフォーマンスを見せてくださるそうです。
ぬるぬる動くアニメーションを1つ。シャルルですむーちのあの場面やってみました。
ちょっと重たいので画像でリンク貼りました。見てくださる方は↑の絵からどうぞです。
しまった。↑の絵にヘアピンつけるの忘れたし^p^まあいいか(←

もうちょい機敏に動かしたかったなぁ・・・でもこの速さが限界でした^p^
ループ再生に見えるようにしているので、ページを開いておけば永遠にパフォーマンス披露してくれます(
ちなみに使ったソフト、というかサイトさまはこちらです。
後日ギャラリーの方にも載せておこう。うん。

***

最近動画ばっかり作ってます。ルノです。
なんか楽しいんですよ。沢山絵を描いて、最終的にそれをアニメーション化したらぬるぬる動いてくれる様がね。

***

あれ、今日何したか本当に思い出せない・・・あ、寝てたからか^p^
ダイパもすっかり止まってしまいました。育成とかひと段落着いちゃったので。
そろそろ★コリンクの擬人化考えたいです。絡みフラグも立ってることですし・・・。
予定ではルクシオの状態で擬人化予定。データ上ではレントラーまで進化させて育成しちゃうけど(←

***

書くこと無いので今日は終わりー

電波!
すむーちの動画可愛いですよね・・・!ということで早速やってしまいました・・・^p^(お前
アリアを動かしたいってずっと思っているのですが、ドレスっ子なのであまり動く動画は向いてないなぁとか思ってしまいます^p^本当はすむーちでバック転とかさせてみたかったんですけどねww
良いと思います!可愛いのですから良いと思います!大事なので2回言ってみました^^
迷惑かける系とかwwそれも良いんです!自分はお世話し隊なので!(なにそれ
え、あれ・・・もしかして佐々さんの方でも誰か標的にしている奴とか居るんですかね・・?!(そわそわ
 >佐々さん

追記はBちゃん宛ての電波になります!
ぬるぬる動くよ!(…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
えええ
2009-08-11 Tue 22:56
Sよちゃん宅で絵茶…だと…?!
うおお行きたかった…!この時間に滅多にしないくせにオカンにパソコン取られた!^p^
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
恋虎
2009-08-11 Tue 18:24

恋虎にハマったからってやりたい放題過ぎる自分。
すむーちで好きなアクションだけをピックアップしてgifアニメ作っちゃいました。折角なんで日記絵のストックに入れておきます。(←
ちなみにシャルルしか動かしてません。グレイとビシャシも動かしたいけどパーツの多さに死ねる^p^
いずれは動画で何かしら動かしたいんだけどなぁ・・・。まあ動かすけど。

並べてみるとそこそこ似ているもんだ。原型が一緒だから多少はそうなるよ・・・ね・・・。
こう・・・最近グレイがヤンキー化している気がします。ただひねくれているだけで良い子設定なんですけどね。

***

今日は午前中のうちに更新をもっさりと。
リンクは1件解除、1件追加、2件変更になってます。零さんと水霧さん移転作業お疲れ様でした。
そして原型サイトさまの方を追加させていただきました。ちょっと前にアプされていたトゲキッストリトドンカラナクシの絵がとても好きです・・・!
でもって擬人化設定をもっさり。軽く手直ししただけなので数は多く見えても手直しした量は結構少ないです。
あ・・・シャルルの兄弟絡み表記せねば・・・!今夜やります^p^

***

ちょっと用ができたので、日記は一旦此処で切ります。
また書きに来ますね。


来た!けど!書く事がなかった!orz
あ、シャルルとグレイのところの兄弟姉妹表記済ませてきました。表記に誤りがあったらすみません・・・^p^

***

でんぱ!

じゃあ自由にやっちゃいますよ?!知りませんからねっ(←
こう、もっとアリアとかをぬるぬる動かしてみたいものです・・・^^
ちょwwwそこまで言いますかwwwでも凄く可愛いと思うんです・・・!高飛車は正義です^^(落ち着け
前に頂いた恋人絡みはこちらが女の子差し出したので、今回は逆とかどうだろうなぁと思ったのですが・・・
でもうちに雅之さんに相応しい素敵子がいない・・・だと・・・?!
>佐々さん

***

わああKぅちゃんに妄想文読まれてしまったよ!!!(
Kぅちゃんも妄想文書いちゃえば良いと・・・おもうんだ・・・(殴


追記でBちゃんに電波!超遅くて超ごめん・・・^^(日本語

恋虎…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
理を力に変えて
2009-08-10 Mon 21:56

今日も新しい子。
といってもずっと前にデザインした子だから私の中では新しい子っていう認識があんまりない・・・。
★サーナイト♀のソフィアって言います^^魔法関係の武具を取り扱うお店のオーナーさん。
地味に強い子です。猪突猛進で荒っぽいカイリキー♀ミモザのストッパーが彼女なので^^
しっかしラフすぎますね!色サーの配色をいまいち掴めてないのもバレるwww
設定の方は既にギャラリーに置いてあるので、良かったら仲良くしたって下さい^^

***

今日は朝から雨が凄くてびびった・・・!思わずつなビィに外の写真載せてしまった・・・!
兵庫の方の被害が酷いそうで・・・あばば大丈夫でしょうか・・・><;
そんな中でもパソをやっていたというね^p^
久しぶりにポプ絵トレスやってたんだけど、そろそろ別のイラストブックが欲しい・・・今どの辺のシリーズまで出てるんだろ。私持ってるのはAC13が載ってるやつなんだけど、その先のシリーズのがあればそれが欲しい(

***

アンケートの方回答ありがとうございます^^
こちらから
まだ募集しているので貼ってみる。2回以降の送信も大歓迎です!
あれですね、意外に絵の需要が高くて驚きました^p^自分の絵で・・・いいのか・・・?!(
それから擬人化設定もフラッシュも需要が少なからずあるようで良かった良かった。(←一人走り気味だと思っていた
フラッシュは次何作ろうか考えているんですよねー・・・なるべく自分の画風で描ける様な単純な感じのものが理想的ですけど、やってみたいMADは結構凝ったものが多い・・・orz
また「たまゆらMAD」に転びそうでアレです^p^
今度たまゆらMADでトレスして欲しいキャラとか投票掛けてみようかな・・・集まるかな・・・^p^(

***

書く事がなぁい!orz
今日の夜は絵茶室にでも篭ろうかな・・・。お風呂入ってからだとすると10時半とかそれくらい?
もし絵茶室の室内状況にポツンと名前があったらお相手してやってください(笑

何か雷とかアレなんでやっぱ撤回します・・・orz
いつもいつも人が絵茶したいときに限って・・・!明日のお昼頃は篭ってやるんだからっっ
その代わり今夜はつなビィとかたくさん更新しようかな。

***

電波!

わあああ!べべちゃん画のシャルル!!(落ち着け
シンプルかつ爽やかで凄く好きです・・・好きです!大事なので2回言っておきます!
表情が優しそう・・・!私が描くと最近は専らドSオーラが出てしまいます・・・そんな子じゃないのに^p^
保存も転載もOKとのことで!がっつり保存しちゃいましたよ!うっかり携帯の方からもアクセスして保存しててサーセンwww
でもって昨日の記事では妄想文自重してなくて改めてサーセン・・・!(ちゃんと謝れ
だって嬉しかったんですもの!絡みいただけて!
★コリンクと★ザングの擬人化さんにもとっても期待!どっちも私が色々と促してた気がするwww(お前…
明さんの全体画も正座して待ってます・・・!お披露目された時は早速拉致っちゃうんだぜ・・・
それでは、描いて下さってありがとうございました!!
 >べべちゃん

***

オリキャラ「実は」バトンやってますー。指定はレントラー♂シャルルで^^
続きからどぞー!

理を力に変えて…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 | NEXT
 
