-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
女が拳で戦って何が悪い [追記あり:2]
2009-07-31 Fri 18:00
日記は夜になったら打ちに来ます!!
とりあえず今はバトン置いとく!


来た!

***


「武具を鍛えたい?あぁ、それならあそこの鍛冶屋だな。少々煙たいが。」

今日も新しい子をば。人様に嬉しいお言葉をかけてもらうと調子に乗っちゃうのが私の悪いクセですね。
ということで今日はカイリキー♀ミモザです。あえての♀。
こう、♂っぽいとか♀っぽい姿しているポケモンってその性別のイメージと逆の方のをやってみたくなる。サーナイトの♂とかね。

カイリキー、4本腕とか・・・難しすぎる^p^ジャケットを羽織って腕が4本見えるようにすることしか思い浮かばないです・・!
ミモザは口より手が先に出るタイプではないけれど、口で解決できないなら容赦無しでフルボッコする危ないお姉さんです。
軟弱な男子を情けないと思っている。草食男子とか男やめちまえと思っている。例えば誰とかは言わない。

こんな感じの子でしたーと微電波!

***

今日は何してたかな・・・部屋の掃除とかしてたかな。片付いてないけど(←
何日かに1回とかちまちまやるのが苦手で、私は頻度はあまり高くないけど1回1回の掃除が大規模というものです。毎回大掃除状態。
そして突然集中力が切れてそのまま放置します。今そんな感じです(どうにかしろよ

***

ダイヤではバトルタワーと木の実栽培を同時進行中。あと↑で紹介したミモザを実在化したいのですが、なかなか良い性格が出てきてくれない・・・^p^
真面目・勇敢・意地っ張り辺りが良いのに、捕まえるおなご腕力は慎重とか大人しいばっかりです。ミモザさん慎重でも無いし大人しくも無いです。ガッツリバッサリ。
バトルタワーはダブルバトルがメインかな・・・なんかダブルバトル好きなのよね。
よく出場させるメンツはキングドラ♂イリ、ブラッキー♂若漆メインでレントラー♂シャルルとか★ハブネーク♂エフィムとか★サーナイト♀ソフィアとか。見事に全員お庭の住人。
最近雨乞い使った戦法が好き過ぎてやばいです。あまごい+ハイドロポンプorかみなりとか相当好き。

***

昨日は佐々さんと絵茶でご一緒させてもらってました!
シャルルに初めて絡みのお話きたよ!お話沢山聞いたり、迷惑かけられちゃったりするんだ!!
それから、バーに未成年者が入って来ちゃったら追い出さないでそっとオレンジジュースを出すっていう設定も生まれたよ!お酒呑むってほざかれたらアイアンテールするけど(←
そしてチュウまでしてもらったり・・・!ちょ、これは自分が惚れてまうやろーですね!(落ち着けって
これ打ち終わったら設定ページに載せる文章を打ち込む予定。あーでも紹介文まとまらない。

***

電波ありがとうございます!
なんと!シャルルにラブコール・・・!ありがとうございます><*
って!そそちゃん宅に新しいレントラーさん降臨されますか!是非絡みを頂きたく!!(落ち着け
誕生日絵に4コマ・・・!あばば自分そそちゃんの誕生日の時に何も用意できなかったのに・・・!
ビシャシが出て来るそうでわくてかしている訳ですが、飴論さんが登場しない・・・だと・・?!(←
また画像が拝めて嬉しい限りです^^凄いきっかり分かれてますね・・・!
滅多に起きない自然現象とか見るの凄く好きです><*
 >そそちゃん

トレムさーん!!!(←
金髪!金髪!あれれ、結構似合ってると私は思うのですが・・・!
こう、蒼髪の時とはまた違った印象がかもし出されてます><*これは良い金髪・・・!
カイムちゃん画で拝めて嬉しかったです!
そして余談ですが、都道府県名前うめゲームの件で、「茨木」は「茨城」ですよとか言ってみます^^
>カイムちゃん

色コロボーシはびっくりしましたよ・・・!でも改めて見ると綺麗ですね^^
そしてロトムの情報ありがとうございます!
えっ全種類になれるのですか・・・!(←どれか1種類しか出ないと思ってた
これは選び放題の迷い放題ですね!(なにそれ
靈さんとこもロトムフラグ立ってらして今からそわっそわしてます><
 >靈さん

***

よし、シャルルの設定文打って来る。今日あげられたら今日。あるいは明日に伸ばすかもしれませんけど(

***

とりあえずシャルルの設定上げてきましたー。設定文なげーよwww
エフィムや紅司と良い勝負なくらい長いです。いや、載せたい設定文書くだけ書いたらこうなっちゃったんだよ、仕方ないんだよ。
オンオフのメリハリが半端ない子なので、友好関係はお客様、お友達、お客様兼お友達の3つに分けました。
お客様はバーでお酒呑んで下さる方、お友達はプライベートでのお付き合いになります。
あと、恋人絡みが考え中になってますが、一応視野には入れてますのでお声掛けてくだされば。要相談になるかもですが・・・!
久しぶりの真っ直ぐで良い子設定な奴なので、良かったら仲良くしたって下さい^^

既に頂いている絡みがあるのですが、そちらはとりあえずお客様の方に表記させていただきました。変更ありましたら言ってやってください><

***

魔/女/の/宅/急/便やっとる!!(
ジ/ブ/リシリーズの中で1番好きです・・・キキ可愛いなぁ´`*

追記ではバトンやってます^^
女が拳で戦って何が悪い [追記あり:2]…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
最強の名にかけて [追記あり:1]
2009-07-30 Thu 08:38

酒豪対決!(
以前、るりんちゃんと絵茶をしていた時に、「お互いの擬人化で、最強と思われる子同士で戦わせてみたら」というお話が出まして。
ということで、るりんちゃん宅エンペルト♀アクィナス姐さんお借りしました!
これ・・・どっち勝つんだ・・・?orz
でも冷静に考えると、お妃様を相手にこいつは何してるんだって思います^p^
真ん中のちまこい人はジャッジだと思っていただければ。バーテンダーとしてこの勝負は責任持って見届けてもらわないと。
ちなみに英文は短文だろうが、中学で習うレベルだろうが、自信はありません^^^^(

朝からなんつうネタを^^^^

***

昨日はテスト疲れで死んでました・・・^p^いや、絵茶篭ってましたけどね。
久しぶりに安曇さんにお会いできた!あまりの嬉しさに絡みフラグをざっくり立てちゃった!(
やっぱり正座して行儀良く待つことにします!>微電波
私が次の日親に言われて、早起きしないとという状態だったのですが、今日朝早く起きたら「用事済んだから、早起きしなくても大丈夫だった」とか言われた^p^

それから、うちの大学でも豚フル感染者見つかったらしい・・・^p^
学校休みになる!と思っていたのですが、私は昨日でテストも全部終わったのであんまり意味が無いと言う。
でも学校のロッカーに色鉛筆置いてきちゃったなー・・・使おうと思ってたんだけど学校入れないや。

***

後は何したかなー・・・ダイヤでレントラー育成してたかな。バーテンダーの。
結局名前はシャルルで決定ですん。
バトルでも活躍できるようにと、技構成とかステータスとかも気にして育成してました。しかし防御が悲しいくらい低いです・・・orz
特性は威嚇狙いだったのですが、狙っている性格が生まれても全部闘争心だったので諦めましt(ry

***

そそちゃんが復活されたと聞いて。専門行かれるのですね・・・!おめでとうございます><*
そして動画作成作業に戻られるとのことで、完成されるのを正座して待っております・・・!
つなビィに載ってる空凄いなー・・・いや、前にアップされた時も見て同じ事言いましたけど(←

るりんちゃんとこのマニュさん全体画!(落ち着け
ほおお・・!また可愛らしいデザイン・・!なんというか何で毎回こんなに可愛い子が思いつくのか羨ましいものです><
そして、ブラッキーとレントラーに反応どうもです!><
飲み比べ勝負は・・・なんかすみません^▽^(ちゃんと謝れ

***

あー・・・書く事がないなぁ・・・もとい周りが暑過ぎて、文字打つのが億劫になるという。
また来ると思います。来ないかもしれません。


***

追記ー。
前は追記の表記法が★で表示されてましたが、もうちょっと分かりやすくしようかなと思いまして。
[追記あり:○]という感じで。○は追記した回数になります。

***

レントラー♂シャルルの育成の為に努力値稼ぎでポケトレやってたらコロボーシに邪魔された・・・色違いの^p^
ちょww不意打ち過ぎるwww色薄いでやんのwww(
まあ、機会があったら擬人化してみようかな。コロボーシ自体が好きとかでは無いけど、あのパリっとした服の様な体のデザインは好きですよ(体かよ
で、結局シャルルは無事レベルが上がってきているわけなのですが、使い勝手があまりに良すぎて、今日だけで60レベルちょいくらいまで上がってしまったwwwこう、面白いくらいに体力と攻撃のステータスが上がる上がる。防御低いけど

***

そういえば火曜日の話になるのですが、金銀リメイクの予約してきました。
流石に両方を予約してプレイする元気が無いので、悩みに悩んで魂銀の方を予約してきました。ルギア好き過ぎる。ホウオウも好きだけども!
でも予約した時のレジのお姉さんにムッときましたね。やっぱりいい大人がポケモン予約するって一般の人からすれば妙な事なのだろうか・・・ちょっと理解しがたい。
まあとりあえずこれで完売しちゃって買えない!ということは無くなったので一安心です^^

***

ふと、ロトムを擬人化したくなってきた(唐突すぎる
そういえばプラチナではロトムは電化製品フォルムがランダムで選ばれている(?)らしいですね。
今日の夜にでも捕獲に行ってこようかな・・・一体どのフォルムがくるかな・・!
どっちにしてもその出てきたフォルムで擬人化したい。王様のお庭住み!
第2エリアがメルヘンチックな所なのに、実はまだ女の子が住んでいないという^p^華を齎さなければ!(

***

Sさんお昼頃篭ってらしたんだ・・・!行きたかったぜド畜生うぅ・・・!(←

続きでやっとこさ電波のお返事とお電波と。
カイムちゃんとべべちゃん宛てになります。
最強の名にかけて [追記あり:1]…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
テスト疲れた
2009-07-28 Tue 22:22
プレゼンだったんだけど変に緊張して、動いてないのに筋肉痛です。
疲れているので生存確認だけでかんべーん(←

バーテンダーに反応あざーっす!とSさんとBちゃんに!
そしてSさんの方はこちらだってダンディーなおっさまが描けて羨ましいんですと言ってみる・・・!
しかもおっさまじゃなくても素敵なお子さん思いつくという!もふ子ちゃん可愛いよもふ子ちゃん(←
そのもふもふ具合は顔をうずめる為にあるんですね!(違います

あ、そういえば、ちょっと前にWiFiページ更新したんでした。
色々な技を覚えたザングと、色ハブなんで良かったら育ててみてください^^
擬人化なんてされちゃったら盛大に喜ぶんだからね!(

他にも色々反応したいんだけど、タイピングするのもしんどいので今日は此処まで・・・!明日もテストとかホント滅べ^p^
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
今宵最高の一杯を
2009-07-27 Mon 21:03


今日も新しい子ー。
昨日話していたバーテンダーなレントラー♂です。レントラーに見えねぇwww(←
名前はまだ仮・・・です多分。
シャルルって名前なのですが「ルルちゃん」とか呼ばれると物凄く怒ります。女の子みたいだしね。
んー・・・何か配色を殆ど考えないで塗ったから凄く青の割合が低いですね^^;要改良かな。
髪型が他の擬人化と被ってそうですねー・・・男性も女性も関係無しにルノはボブヘアーが大好きです(聞いてない

簡潔ですが追記に設定文を載せようかなと思います。

***

雨が急に降ったり虹が出たりで天気が大変でしたね!(←
虹綺麗だったー!つなビィに載せてますが、凄く・・・薄いです・・・^^
その代わり西の空も載せてみたよ!幻想的で此方も綺麗だったー・・・!
今日はうちのオカンが誕生日ってことでケーキを美味しく頂いてました。
うちではホールを買わずに、個人で好きなケーキを1ピース購入するというルールがありまして、
私はキャラメルシフォンというものを・・・!見た目も凄く可愛かったし美味しかったです><*シフォンケーキは正義でした。

***

後は何してたかなー・・・あ、弟とFFCCしてました。
私がセルキー♀で弟がクラヴァット♂。既に2人共各種族の最強装備を集めよう!というところです。
セルキーの最強装備そろえるの大変すぎる・・・!「かぜのけっしょう」ようやく手にいれた・・・orz
んー・・・此処に書くほど大層なことしてない・・・なんというか自分は敵に突っ込みすぎて弟に怒られます^p^自分だって突っ込んでるじゃねえか!

***

最近寝ると必ず悪夢を見ます・・・^p^大抵は殺すか殺されるかの夢です・・・殆ど私が殺してる側ですが(←
これなんか悪い事が起きる前兆なのかしらん・・・でもお菓子食ってる夢とかも見るよ・・・!人を殺してまでお菓子を奪って食べる夢だけど(ぉ

***

ここまでゴチャゴチャ言ってますが、結局書くほどの凄い事をしていないということです(

追記---
せっかく人様の絵茶に参加していたのに何もしないで落ちてしまった・・・!おま、何しに入室したし・・・!
今から出かけるとかうちの親は何がしたくて外出するんだか^p^
くっそう・・・こんな時間じゃお店殆ど閉まってるだろうにorz

***

バトンキャッチありがとうございました!
読んでニヤニヤしないわけがないです(←
そして佐々さんからはリターンいただいちゃったり!後日回答させていただきます!>Toyさん、佐々さん


ということで追記に設定文置いていきますー電波はもうちょっと待っててくだされ・・・!(誰
今宵最高の一杯を…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
どちらかが倒れるまで飲もうじゃないか [★]
2009-07-26 Sun 13:12

「物凄く酒豪ってのも辛いですよ。酔いたくても酔えないんですから。」
勝てません。>タイトル
昨日Rちゃんとハブカポーのお話しててとても描きたくなったので。
そういえばTさんとお話していた時に、オーナー酒豪説が浮上したのでお酒的なものを持たせました。
凄く・・・某ルネッサンスです・・・(←
しかしあれですね、この季節オーナーを描くと周りの気温が3度くらい上がったんじゃねーの?ってなります。流石に暑苦しいよそのスーツ。髪の色も暗いし。
いいよ、夏休み中に脱がせてやる。(言い方がどうにも

***

昨日は2箇所で絵茶やっちゃったーい!(殴
まずお昼すぎに自宅で。こっそり某さん宅のギャルソンの制服を練習したく篭っていたらToyさんとべべちゃんが来て下さって!
紅司に可愛いお友達ができました。保育士フラグwww
でもってチュウの許可も頂いて、これで心置きなくチュウが出来る!ってことになりまして^^
夜は、るりんちゃんが篭っていらしたので突撃しました(←
ハブとペルトとゴーストな音楽家のカポーはどれも大好きです。しかしハブはホントにどう再会させよう・・・!orz
まぁ、まずは、るりんちゃんとことうちの最強っ子でバトルさせることを優先しておこうかな(ぁ
勝敗着くのかな・・・むしろバトル後に意気投合とかして仲良くなったら本気で手つけられなくなりそう^p^
でもってマニューラさんと絡みいただいちゃったりして。今思うと原型と性別と性格しか教えてませんでしたね・・・^p^名前・・・忘れてt(ry

***

とりあえず今は此処まで。
Bちゃんとこで絵茶会かぁ・・・!しかし最近絵茶しすぎな件について^p^
今日はぐっと我慢して1人で擬人化デザ考えてよう・・・!
バーテンダーなレントラー♂と、写真家なブラッキー♂、あと武具屋カイリキー♀がデザイン完成まであと1歩なのでまとめて本デザイン決めてしまおうかと。3人とも王様のお庭の住人。
これから王様のお庭の城下街を活性化させる気だし!(←

また来ると思う。
あっ、続きでバトン置いておきます。
Toyさんから頂いたもの!ありがとうございますー!

***

来てみた。
絵描いてただけで他は何もしてないなぁ・・・今から3色キバのコリンク孵化しようかなと思ってます。バーテンダーやってるのに3色キバ使いこなすレントラーなんだぜ(

***

折角なんで此処で新しい子をば。

↑で言ってた写真屋なブラッキー♂です。男でもヒラヒラの量は緩めない!!(←
名前は若漆(わかうるし)って名前です。由来は日本人の苗字リストが掲載されているサイトから。
自分はあれか。漆とかそういう字が好きなんだな。だって上品な感じがして良いじゃん(ぁ
今から設定ページを作ろうと思います。8時くらいまでにはアップできたら良いな・・・!

とりあえず今日は此処まで。
どちらかが倒れるまで飲もうじゃないか [★]…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
メモメモ
2009-07-26 Sun 01:10
以下新しいザンハブ♀の簡潔メモ。
これで決定かもしれないし、全く違う設定になるかもしれない(←

あ、ちなみにどっちも名前決まってないです(
メモメモ…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
作業がてらに
2009-07-25 Sat 14:42
篭ってます。良かったらお相手してやってくださいな。
反応遅れたりしたらすみまs(ry
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
これからが本番でしょ
2009-07-24 Fri 23:53
いや、昼寝したから眠くないだけです(殴
今日は絵なくてさーせん^p^ずっと家の手伝いしてましたもので。
今から落書きでちょいちょい描こうかな。ザンハブしかネタが生まれないのは末期ですね、分かります。
あ、でもそろそろ擬人化設定にアプする設定画も描きたくなってきた・・・!特にペルト!!

***

何も書くこと無いのよね(またか
最近動画動画うるさいですが、ようやく完成しましたとも。
早速アップしようと思ったら容量が重いせいか、FTPでアップしても中断される・・・頑張れよ^p^(
動画の容量を軽くしたいんですけどねー・・・半減できれば理想的、このさい画質は多少諦めようかな。
どなたか助けてください・・・^p^(←試行錯誤した結果

ということでテンションは何時にも増して低いです。
でも某Rちゃんのブログにいらしたハブネークさんと某Bちゃんとこのザングースさんに、ものっそい癒された。おら頑張る。
人様のザンハブ見るとこっちまで描きたくなるじゃんね!描くけど!いや、他の子も描くけど!

あー.Rちゃん昨日篭ってたんだ。行きたかっt(ry
いや、最近お会いしてないものだから、物凄く貴方と絵茶というか絡み語りしたいわけですよ。迷惑な話ですね^p^

中途半端に眠いからテンションおかしいな!!絵描いてこよう!
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
何か気が滅入るんだよなぁ・・・
2009-07-23 Thu 20:48
たまに現れるマイナス思考が最近排出気味です。
原因が分からないのですが、追求もしませんし解決しようとも思いません^p^
ま、これは良いか。


最近何も考えずに絵を描くとコイツになります。通称「紅司描いちゃう病」(←
しかも決まってこういう困っている顔とかになるという^p^オフ友で私のブログの存在を知ってる子に「この人は格好良いんだか格好悪いんだかよく分からん」と言われました。それで正解(・・・

***

なにもしてないなぁ(爆
夏休み同然と言えど、筆記試験が1教科控えているのでそれの勉強とか、弟が怪我したんで接骨院まで車で運転したりしてます。
ダイパはバトルタワーに紅司を連れて行ってみたらヒメグマに負けちゃうし^p^(
控えめって性格はザングースには攻撃力が育たないという意味で致命的ですね。痛感したよ。

***

そういや、以前話していたザンハブのリストを作成させて頂きました。
カテゴリーの「ザンハブ」からどうぞです。
ちなみにこの記事を編集したのは真夜中。なのでタイプミスとか性格の表記ミスとかあるかもしれません・・・確認はしたけど^p^
あと、色違いっ子には「★」表記があります。もし、色っ子なのに表記されてなかったり、あるいはその逆だったら指摘お願いします^p^
情報提供は随時行ってます^^新しい子が増えたりした時も此方で性格を確認次第追加するかも。
個人的に作成して思ったことは大人しい系統の性格が人口多め?と思いました^^
自分は人様のザンハブと被らないようにこっそり性格を調整したりしてました。うちのザンハブ、あまり人様のお子さんと被ってないと思うんだ。多分(

***

ということで今日の日記がここまでしかどうしても書けないです。ネタないもん。

全体画ありがとうございます!わわっ・・・黎梓さん、やっぱりスタイル良いなぁ・・・!
かっちり系な私服が凄く好みです!ドレスは前も言ったようにクールビューティーで・・・!
これでチュウ絵の幅が広がるわけですね、わかります!そして仕事着スタイルもそのうち知りたいとかほざき始めたらすみません^p^
改めてありがとうございました!
>Toyさん

***

Sさん宅の学生さんや神父様にdkdk・・・!
シュバルツ神父好みすぎる・・・(←
そして学生でプリクラ!色々ふざけられちゃうのは学生の特権ですね、わかります!
自分のところも学生キャラ増やしたいな・・・ザンハブ以外も含めて(笑

Tさん宅で絵茶会かぁ・・・!
最近なんか人様の絵茶会に参加する勇気が沸かない・・・どうした・・・!orz
まあ、でも邪魔しないで済むって思えば良いのか。


追記は学生キャラとして少しだけ案が浮かんでいる子達のメモ。
全員が全員実現化できるかと言われたらわかりませんけd(ry
何か気が滅入るんだよなぁ・・・…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
ザンハブのリストメモ
2009-07-22 Wed 23:22
●○相互さまのザンハブリスト!
やらせていただきました。やっちゃいましたザンハブリスト。
この記事では、当サイトと相互してもらっている方のザングース・ハブネーク達の性格や個性を把握してみよう!という思いつきで生まれたものです。
あとはどの性格が全体的に多いのかとか、この性格の子がまだ居ないなぁとかそういうのもちょっと知りたかったので^^

●○随時更新中
既に報告をしてくださった方、これからの方共に新しい情報が入り次第、この記事は更新されていきます。

●○情報提供してくださった方々
・べべさん
・Toyさん

●○更新履歴
7/22 リスト作成


追記にてリストアップいたしました。
※お子さんのお名前、親御さんのお名前は敬称略させていただいております。ご了承くださいませ。
ザンハブのリストメモ…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
じめじめ
2009-07-22 Wed 17:23
いやぁ・・・暑いな!!orz
カントーは天気が宜しくなくていまいち日食らしい日食が拝めませんでした。テレビで見れたから良いか。
次は26年後だそうな・・・ふおお、自分アラフォー超えてる・・・だと・・?!(

***

前々から作っていたMAD?があと4枚で終わる件について。
これが終わったら次作りたい動画も決まってます。こっちも今更感満載のものかもわからない。しかし作りたいから作る。
その内人様のお子さんも動かしたいとか変な企み持っててすみません死んできます(

***

ザンハブの性格個性について、早速情報提供してくださった方どうもありがとうございます^^
みなさん可愛らしい・素敵な性格していらっしゃる・・・!orz
今リスト作成させてもらってます^^
そして随時情報提供求めてまs(
私が自ら擬人化設定のページを覗いてメモしちゃっても良いならしちゃいますけd(ry

***

なんか雷雲みたいなの出てきたので一応パソ切っておこう・・・またモデム壊されたら困るし。
あ、電波の件についてですがストップかけてくださっても結構ですよ^^;
夏休みになるので絵茶でお会いする機会も増えるかもしれませんし、その時にお話できればとも思ってますから^^(何様
さて、久しぶりにダイヤでバトルタワーかコンテストやろうかな。FFCCも良いな。EOTもやりたいけどFFCCシリーズは初代が1番好きです。
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
もはや夏休み同然
2009-07-21 Tue 17:56
来週の火、水って学校行くだけで後は休みなので^^>タイトル
そして絵のストック切れた・・・orz

***

昨日の日記のあったとおり、昨日は某ネズミ園に行ってました。
つなビィに記事載せようと思ったのですが、はしゃぎすぎて完全に忘れてました・・・orz
夏休みなのに珍しく空いてて嬉しかったんだよ!!
でも流石に最近できたアトラクションは混んでたなぁー・・・モ/ン/ス/タ/ー/ズ/イ/ン/クのやつ。

***

どうしよう、今日はお昼まで寝てて、さっき学校から帰ってきたから書く事無いや。
あ、でもちょっとダイパやったよ。黒斗の実在化計画を。
大人しくて体が丈夫・・・っていうなんかコイツホントにヤンキーになる気あるのか^^^^
あ。それから、ちょっと前に皆さんのザンハブの性格個性を把握したいって言っていたと思うのですが、改めて伺っても大丈夫ですかね・・・?
うちと相互してくださってるザンハブのお子さんの性格個性を教えてやってくださいませ><*
リストみたいなものを作ってみたいので、「リストに載せんな」って方は提供してくださらなくても結構なので・・・><
今回のみ、コメント投稿を有効にしておくので、良かったら教えてください^^
既に居るお子さんはもちろん、「これから擬人化デザイン考える!」っていうお子さんの性格個性も良かったら^^

***

Sちゃん休止かぁ・・・受験では仕方ないとは分かってても流石に寂しいなぁorz
こっそり動画の方を拝見してて、完成が楽しみなのです・・・!作業過程の画像でカラーになった絵を見てwktkしてたのは自分だけじゃないはず。

***

書く事がなァい!orz
追記で電波飛ばしてダイパやろうかなぁ・・・紅司とエフィムと蛇玖の技構成を練っておきたい。
アリアと白護、雅歌は確定。雅歌が実は持ち技がかなりワイルドです(
漆月と黒斗は確実に入れておきたい技だけしか決まってないので、この2人も考えよう。
ザンハブばっかり語ってますけど、ちゃんと他のポケも熱いですよ。表に出てないだけで(←
ダイヤの方でBP貯める為にミリアとフラマ辺りが凄く頑張ってくれています・・・!(

あ、電波は今回は2人に飛ばしております。
Toyさんとべべちゃんに!
もはや夏休み同然…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | コメント:1 | ∧top | under∨
2009-07-20 Mon 23:45
いぎゃあああ…あらゆる部位が痛すぎる…orz

実は今日は某ネズミ園に突撃してました。
あれだ。歩きすぎとはしゃぎすぎで疲れた^p^

とりあえず生存確認のみで。
Tさんの描かれた24歳達に猛烈に反応したい…!しかし明日疲れが少しでも取れてからゆっくり私信飛ばしたいな…!
今は本当にありがとうございましたとだけでも!

さて.明日は学校なんで寝るとします…!
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
我が子はいずこへ [★]
2009-07-19 Sun 16:30

前にちらっと出てきたオデット母さん。
描くたびに若く見えているのはしかたないですね、私の技量が足りないんだよ!
代々、ドールショップは未知の家系です。

***

昨日は絵茶室に篭っていたらToyさんが来てくださいました!
途中でいきなりチュウしちゃったり、絡み沢山いただいたり、タカミンに追い出されたり・・・^p^
でも結果凄く楽しかったと!良いところでタカミンに追い出されたけど!(しつこい
白護に春が来たかもしれません・・・いや、私の中では来ちゃったんですけど(←
雅歌にハイテンションなお友達ができたり、白護とは漫才みたいなやりとりになるなぁとか思っててすみませんでした^p^
もっとお話したかったなぁ・・・タカミンが追い出ししなけれb(ry

***

来た

8時くらいまでべべちゃん宅の絵茶会に参加させてもらってました。
24歳の人たち何あれ・・・妄想たくさん出てくる・・・!
しかしあれです。お2人が本気のカップルに見えてすみません・・・^p^
紅司は気を遣って若干1歩下がったりしてそうです^^^^しょうがないよ、草食男子だもん(何その理由
そして幼馴染さんに嫉妬フラグ?(←
それにも気付かないおバカさんには楽しいお説教をたっぷりさせようと思います。
とりあえず今日お話で出てきたネタの中から落書きとかして物質化させるかもしれない。
とにかくありがとうございましたーっと^^

***

後はダイヤの方で白護の実在化計画をば。
一昨日からやっててようやく良い感じの性格が出てきたので努力値割り振って、あとはレベルを上げるだけです。
技構成も結構凝ったつもりです・・・拡声器使いだから音系の技とかね^^後はヤンキーだからそれらしいものとか。
普段はヤンキーですが、とある方の前になると純情系になれば良いです。なんていうか青春青春って人の恋をプッシュするくせに、自分の事になると奥手になるというか。昨日生まれた設定です。絵茶で(←
黒斗の方は既に実在化してるのですが、どうしても覚えさせたい技がタマゴ技なので再度チャレンジしようかと思ってます。

***

漫画でチュウ(なにそのタイトル)ありがとうございます!
ちょっと前に「誰かを借りるかも」という話が出てて、こっそり楽しみにしてましt(ry
わああああ!黒蛇さんとアルニコ!!黒姫さんと仲良くなりたい作戦ですね!
って薬www毛むくじゃらな怪物wwwやることが徹底すぎますね!(笑
黒蛇さんに幸あれです・・・!でもアルニコもアルニコで黒蛇さんが黒姫さんと仲良くなれるように色々試行錯誤始めそうですww
そして勝手ながら幼女さん達と黒姫さんの方も拝見いたしまして・・・!
ちょww黒姫さんとんだ眼鏡ザング違い(笑
黒姫さんからすれば眼鏡ザングと言えば白帝さんしか存じてないから仕方ないですよねー^▽^
とにかくありがとうございました!!ほ、保存ってさせてもらっても宜しいでしょうか・・・?
>佐々さん

***

のおおBちゃんへの電波はまた今度ですみません・・・ためすぎですね・・・!明日早起きしなくちゃとか嫌^p^(
その代わりに午前中にアプした着せ替え企画第2弾を追記に置いておきます・・・!
女装男装率が激しく上昇したのでそういうのが平気な方のみどうぞです><

我が子はいずこへ [★]…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
晴天の霹靂的な
2009-07-18 Sat 16:01


以前Toyさんが紅司を描いてくださったので、こちらも負けじと・・・!(殴
Toyさん宅のザングース♀黎梓さんをお借りしちゃいました!
と言っても、自分も練習で描いたものに着色をしただけのものなのですが・・・^p^
保存転載等はお任せします・・・!描かせてくださってありがとうございました!


別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
引きこもる
2009-07-18 Sat 10:27
昨日言ったとおり、作業しながらですが篭る事にします。
良かったらお相手してやってください^^

久しぶりにペルト25匹の方の擬人化考えるかなぁ。
おっとりと無邪気がかなり曖昧なままだった気がする。
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
絵茶への執念
2009-07-17 Fri 22:14
こんばんはー(
携帯からですがルノです。

ええと…無事課題が全て終わりました…!
本当は来週まで響くだろうと考えていたのですが.絵茶への執念が作業を促進させました(笑

ということで復活。
今夜篭ろうと考えたのですが.寝なすぎでフラフラするので明日の午前中から絵茶会を開始しようと思います!
なので良かったらお相手してください^^

今日は寝る!
反応したいことが沢山あるんですけどね^^(
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
描きたいものいっぱい
2009-07-16 Thu 21:32
課題2つ終わらせたぜ!!
あとは動画だけで.やりかたも友達に教わったから明日済ませて土日は遊び倒します。

ええとそれから…ちょっと重要?なお知らせをば。
当分当サイトはザンハブ擬人化中心サイトと名乗ることにしました。
理由は一つ。ポケ擬ジャンルと名乗るには偏りが出過ぎているからです。
あまりにザンハブだけが勢力を増しているので.それならジャンルを変えてしまえと。今後も描きたいものはほぼザンハブばかりなので…^^;
仮に飽きて来たら元に戻るという方向で(


ってことで.「ザンハブばっかり描いてて…」という考えでなくて「中心ジャンルだからしかたない」と考えてくださるとありがたいです。

…ザンハブジャンルでも他のポケ擬にも愛は注ぎますよ?^^それだけは忘れないでくださいな。


ということでよろしくです。
では続きでザンハブで描きたいものメモ。


描きたいものいっぱい…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
ミズゴロウ&ナエトル
2009-07-16 Thu 11:21


今から学校。何時に帰ってこれるか分からないので、せめて何か載せていこうかなと。
ということで今課題で作っている「写真を使った動画」からミズゴロウとナエトルをば。
うちの大学は先生にもオタク率が高いから、こういうのも全然許されます(笑

この2匹のドールの可愛さは異常ですね。

別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
トマトとナスとキュウリとベジタリアンと
2009-07-15 Wed 17:51
時間ないんじゃないのかよってね!^p^

この間絵茶をしていたときに、Tさんが夏野菜の擬人化をしてくださるとのことで・・・
ブログ拝見してたらアップされてて・・・!
のおお3匹(?)とも可愛すぎる・・・orz皆お嫁に来ればいいよ・・・!(やめろ
そして与一さん!私超頑張るよ!!∑d
なんだか漲って来た<●><●>



いやーこれはその・・・ね^^
3匹ともあまりに可愛くて早速掻っ攫うとかね!!
落書きで描いたまま、お蔵入りさせていた絵に野菜さん達を恐れ多くも描かせてもらいました・・・!
眼鏡と夏野菜さん達の画風に若干違いがあるのは描いた時間が開いたからなんですよ・・・^p^
なんで紅司なのかはタイトルから!(笑

さっきグリムスから届いたメルマガを見ていたのですが、トマトとキュウリの中華風サラダとか・・・与一さんドンマイ^p^(

さて、課題頑張ろう。
平日頑張れば休日はガッツリ遊べる!!(



にしても最近描く絵は大体オーナーか眼鏡だな!!
だって、すぐ描けるんだもん・・・使う色少なくて済むし^p^

別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
やばい、やばいぞ。
2009-07-15 Wed 08:32
昨日時間があるとか言っていた私がバカだったわ!^▽^

時間ねえよ!むしろ時間のなさがピーク・・・^p^
とりあえず金曜日くらいまではこんな調子かもわからない・・・だって課題がMac使わないとできない奴だから学校に引きこもらざるを得ないんですもの。

というわけで今日も日記らしい日記は省きます。どうせ課題しかやってませんし^p^

昨日のうちだけでも何件のブログでコンパスは神見たかな・・・!(笑
みなさん神曲引き出しすぎていると思います。

課題で忙しいとか言いながらもオフで人様のお子さん描く練習しててごめんなさい^p^

***

バトンありがとうございます!
マレルバさんらしい設定に1人にやにやしててすみません^^^^(ホントにな 
>秋穂ちゃん

10日のMさんっていうのは貴方様のことで合っておりますよーっと!
ホント可愛いです・・・!
>水霧さん

バトンキャッチいたしました!
これは・・・黒歴史を語らざるを得ないバトンですね!(笑(←
休日になったらお答えさせて頂きますー!
>綾乃さん

***

最近夏野菜を見るとニヤニヤしているのは言うまでもなく某Tさんが関わっているんですね、わかります(
今日もきゅうりかじって課題頑張るぞ!(

続きでBちゃんにでんぱっぱ!
今度何時返せるか分からないしさ・・・!orz
やばい、やばいぞ。…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
コンパスは神だ!
2009-07-15 Wed 00:05
今日は課題祭りだったので書く事がありませんorz
そしてこれ打った後も課題やらねば・・・!
生存確認だけではアレなのでバトンだけ置いていきます。とりあえずタイトルでピンとくる方もいるかも
・・・楽しそうだったからさ!拾っちゃったんだよ!(

電波系はまた明日に回します!明日はお昼にちょっと学校行くだけで後は暇なんだ^^


コンパスは神だ!…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
再会は望めるのだろうか[★]
2009-07-13 Mon 19:15


昨日の絵茶で描いたもの。
色ハブ♂と♀でエフィムとオデット。見えないですが親子ですよ。
オデットお母さんは魔法で若い時のままの姿を保っています。ファンタジー世界だからこういうのアリだよね!
小説で生き別れになってますが、再会させようか否か、オデットの設定をギャラリーの方に載せちゃおうか悩んでます。
名前決まってるだけじゃなくて、恐ろしい事にゲーム上に実在してます・・・^p^

デザインが気に入っているので今度真面目にsaiで描いていたら冷ややかな目で見て良いですよ・・・^p^

***

昨日は自宅に引きこもってました。
たくさんの方が来て下さって!!
Toyさん、佐々さん、べべちゃん、靈さん、るりんちゃん、鳥季さんどうもありがとうございました!
絡みや妄想話も頂いたりして今思い出してもニヤニヤできます(すんな
チュウもしてもらっちゃったり!あああ皆さん優しすぎる大好きでs(ry

***

バトンキャッチありがとうございます!!
アリア弄り多いwwwアリアってば幸せすぎる・・・!
それから外見の説明www変な前髪とかwww
黒姫さんとは叔父と姪の関係だったんですね・・・!
そしてさそり座に物凄く納得しててすみません^▽^>佐々さん

***

これ以外は書く事がないんだな・・・^^課題に追われていたしorz

なのでバトン答えたり電波にお返事することにします。
バトンはこの記事の1つ下で今から打ちます。電波はBちゃん宛に追記で行います。



再会は望めるのだろうか[★]…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
バトン!
2009-07-13 Mon 06:39
べべちゃんからいただいたものをば!
文章系は早めに答えるのが自分の中でのお約束なんだ・・・
そして自重しないのもお約束なんだ・・・(←

・オリキャラ「実は」バトン(指定:ザングース♂/紅司)

やります!


あと、前回アンジェとアリア宛てで頂いたオリキャラ「実は」バトンの方で
何故かじゃんけんの勝率と好物が抜けていたので、それの修正もしてきました。

てことで続きからどうぞ!
バトン!…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
# ひきこもり
2009-07-12 Sun 12:43
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
ひきこもり
2009-07-12 Sun 12:43
絵茶室こもりますー良かったらどうぞ^^
本当はBちゃんとこにお邪魔しようとも思ったけど、新しい子のデザインとか考えたくて、人様のキャンパスを汚すわけにもいかないから、自宅に篭る事にします^^;初対面な方もいるs(←

さあて、もりもり考えるぞ!
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
ヤンキーの本領を
2009-07-11 Sat 22:12


今日はちょっとこの後も忙しいので生存確認のみで;
うおお結局メールのお返事も電波のお返事も書けなかったという!!
生存確認の文章のみではアレなので、ちょっと前から描いている動画の1カットをピックアップしてきました。
ヤンキーなザング♂の白護
白護のコンセプトは「普段はうるさい子。だけど文化祭などのイベントになるとヒーローになる子」です。
学校内のイベント盛り上げるの凄く上手そうなイメージでデザインしたというね^^

***

忙しいっていうのは課題と英検に追われているからです;;
とりあえず明日の午前中で英検については全部決着がつくので明日の午後には帰宅次第絵茶室に篭る予定です。学校の課題やったり、新しい擬人化のデザ考えたりしててまともな絵を描いたりできなさそうですが・・・^p^
くっそう・・・面接なければ今日のBちゃんの絵茶会行ったのに・・・(来んな

***

というわけで英検の面接練習してきま!よ、読めねえ!!^p^(大問題
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
まあ今はゆっくりと再会を待つだけ
2009-07-10 Fri 23:44

★ハブネーク♂/エフィム
「いずれ必ず会えるって信じて・・・ね。」

ポプトレス、とりあえず今はこれでストック切れちゃいました。
トレス元が女性なのがバレバレですね^p^ぶっちゃけ帽子と髪型だけで考えたので・・・(
まあ、でも女性っていうヒントだけで分かったらそれはそれで凄いかもしれません^^
そろそろ新しく描こうかな。人様のお子さんだってお借りしたい。あーしかしレポートと課題・・・^p^
MIDI素材作成しろとかマルチメディアの先生は私を殺す気らしいです。

話はそれましたがイメージソングをば。
某ちゃんにはしつこいくらいお勧めしてまs(ry

これの他にも↑と同じアーティストさんの曲で「証明」ってのがあるのですが、そちらも個人的にはイメージに合うなぁとか。

***

さてさて、最近日記が疎かですみません^p^
いよいよ7月も中旬から下旬にということでテストシーズン到来ですorz
今年の前期は筆記試験が1教科しかないのですが、課題の量が膨大すぎて死にそうです。
最初に言ったMIDI意外にもフラッシュ2つ作成とグラフィックのソフトを使って名刺を作ったりせねばなりません^p^
とりあえず今日はフラッシュ1つと名刺は完了。MIDIが・・・・壁の大きさが半端ないんだぜ・・・
そして明後日は英検の面接試験が控えてます。練習しても全然できないのでもう知りません^p^
いや、一応頑張って練習はしてるけどさ・・・!
勉強の話はするのも気が滅入ってくるのでもうやめます

***

家帰ったら帰ったで課題すっぽかして個人的な動画作ってます。3日くらいで歌の半分くらいまで完了してます。なんか・・・頑張れちゃうんだよ・・・
あれです。テスト期間に限って部屋を無茶苦茶掃除したくなっちゃうような現象です。
トレスした絵のカットでも持ってこようかなと思ったのですが、どのカットも載せたら何のMADか分かっちゃいそうなのでやめました^p^

***

でんぱっぱ

改めてバトンありがとうございました!シーアの設定の再確認もできて良いバトンでした^^
お姉さんキャラのシーアは現設定と同じく素直で良い子で、何が違うかって言ったら身長とか胸とかくらいですy(ry
トレムイユさんは月薔薇の中で1番好きなのです・・・!こう、貴族としてのプライドというか、そういうものがツボです><*
回答が拝めたら幸せだなと思います・・!
>カイムちゃん

そして反応が遅れたのですがTさんも次回予告やられたそうで!
なんというフリーダムな3姉妹さんwww(失礼
蛇玖に謝らなくても良いですよwww本当にれっきとした男と呼ぶに呼べないってのは事実ですし!^^
・・・とぼやいてみる・・・^^

Mさん宅の10日の記事にいらしたダークライさんが可愛すぎる・・・!
なにあれ凄く可愛らしいデザイン・・・!(ごろんばたん

***

周りに伴って自分もジラーチデザインしたなぁと思ったのですが、何この子・・・擬人化しづらすぎる^p^
何回デザインしてもどこかで見たようなデザインにしかならない・・・!シンプルな子だからかなぁ・・・。

***

課題で少々疲れているので今回は此処までー
続きで打ち返ししてもらったバトン2本やってます^^
メールのお返事とちょっと長くなるであろう某ちゃんへの電波は明日起きてから打とう。そうしよう。

まあ今はゆっくりと再会を待つだけ…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
強くなれる日はくるのかな
2009-07-08 Wed 20:49

「マフィアの勘ですね」
「そればっかりじゃないですか!」

紅司に飲み仲間が出来ました^^
これで重荷は少し軽減された気がする・・・しかし愚痴聞いてもらって相手様に重荷乗せてどうすんの^^^^
ということで、昨日はToyさんの絵茶会にお邪魔してきました!
そうか・・・オーバー20な人たちは普通のお友達の他にも飲み仲間っていうジャンルでも仲良くできるきっかけがあるんだ
お酒の話が中心だったかな?
しかし絵茶の力は偉大です。設定の書き換えの可能性が生まれますからね!
昨日のお話だけでオーナーが酒豪だってことと、紅司がミスター不健康という設定と称号ができましたしね。本当にありがとうございました!(笑
最近この2人ばっかりですね。申し訳ない気持ちもありますけど、描いてるのも語るも動かしやすくて良いんですよ(うるさい

Toyさんがカフェの内装を描いているのを見たらドールショップの内装考えたくなったなぁ・・・建物とかとても考えられないけれど^p^
こういうの!ってのはあるんだよね。描けないって悔しい!

***

また新しいザンハブ擬人化考えたいなぁー・・・(ぁ
とりあえず思いついているのは
>殺人鬼?ハブ♂
>高飛車お嬢様ハブ♀
>オカルト研究部ハブ♀
>陸上部★ザング♀(頂き子!

それからとある母親にあたる★ハブ♀も・・・デザインだけで設定作ったりはしないですけど・・。
ザンハブ以外なら、昨日折角お酒関係のお話で盛り上がったから、そのテンションのままバーテンダーな擬人化考えたい。
かなり前に考えたレントラー♂を手直ししたものでいいかな・・・。

***

昨日は七夕ってのに、日記書きに来なかったとかね!!
皆さん宅のジラーチやさらさにによによしていたんですけどねー・・・
そういえばまだ自分はジラーチ受け取ってないなぁ・・・
フレンドリィショップ行くだけなのですがレベル上げが楽しくてどうしようもないです^p^

***

あー・・・書く事がない^p^
学校でレポート1つ終わらせたのと、また新しく動画作り始めたことくらいしかない。
動画は今更それ作るの?ってやつです。数枚の絵をループモノばっかりだったので、そうじゃないやつ作ってます。100枚近く描くんだ・・・orz

***

またネタ引っ張って来るかも
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
甘いものが食べたい
2009-07-06 Mon 21:41

★ハブネーク♂/蛇玖
「よし、今日もザングースさん達のカフェでお茶しよう。決めたー」

今回は蛇玖!トレス元はクルドと全く同じって言う・・・思いつかなかったんだよ!^p^
しかしオカマちゃん前回だなぁ・・・アイシャドウつけちゃったから?
そしてザングースさん達のカフェってのはTさん宅の素敵姉妹さん達の所です!お名前(?)拝借してすみまs(ry

更にイメージソング↓
ようつべから引っ張り出したよ
いままで埋め込みで載せていたけど重かったので;
ハーモニカとかメロディーが蛇玖っぽいなぁとか思いまして。
にしてもボーカルさんイケメンすぎる(←

***

今日は授業が休講だったので、学校お休み!!明日の授業しんどすぎる・・・^p^
3連休は嬉しいけど、連休明けの授業が鬼すぎますね。明日は死んできます。
今日も今日とてダイヤやってたのですが、トゲキッス♀アンジェの努力値の割り振りが完了して、今現在進行形でレベル上げしてます。
技構成とか結構凝ったつもりだけど、実戦で戦わせるとしたら結構危ないかも・・・
「ゆびをふる」覚えさせてるのですが、今日試しにザングース♂の紅司とタッグでダブルバトルしたら「なみのり」とか「ほうでん」とか仲間巻き込み系ばっかり出てきて困った困った^^^^

***

今回もザンハブに菊の花を企画。踊り子組編です。
見るとしたら前回の漆月編の続きモノだと思ってください。
むしろ全員分続きモノとして考えている予定ですけどね(←


なんか・・・色々ごめんなさい(←

アリアも雅歌も花を貰った事は嬉しいけど、本当の意味が分かってなくて、そこで漆月に会ったといったかんじです。
知らないうちに2人は加害者になってます。

***

申し訳ない気分にならなくとも大丈夫ですとも!彼らはあんな奴らですからww
∑って、黎梓さん!苦労人ザングコンビですね、とてもよく分かります!(←
勝手に脳内で黎梓さんと紅司でお互い大変だねってやりとり妄想しててすみまs(殴
菊を贈る事が紫玉さんなりのスキンシップとか過激すぎるww
えええ^p^じゃあクールビューティーこそ黎梓さんの代名詞だと思っている私の脳内はどうなっちゃうんですか^p^
あの姿でもwww黎梓さんドンマイすぎますww(←
経験者・・・!てことはToyさんは上と下にご兄弟(姉妹)がいらっしゃるのですか・・!
わああ駄目どころかむしろありがとうございます!!
こう、お話の中でポロっと出たネタが設定に載っているって凄く嬉しいです><*
確かに冷静になって読んでみるとオーナーが押され気味でしたね(笑
え!続きあったのですか!気になってしまうじゃないですか・・・!orz
3日後は表情はにこやかでも中身はすっかり黒いオーラとか出してたら嫌ですね^p^
アメリアさんにも納得してもらえるようなパーツ作れているといいんですけどね・・・!頑張ってパトロンになるんだ!(←
駄作だなんてとんでもない!これから毎日読んでニヤニヤしようと思います(嫌
2度3度!むしろ大歓迎ですとか言っておきます!!
>Toyさん

Kさんのとこの次回予告盛大に吹いたwwwなにあれ楽しすぎるwww
魔女っ子なマファさんよりもセンカ先生に反応しちゃってすみまs(ryry

***

ちょっと前に打っておいたバトンを追記においておきますねぇ
カイムちゃんから頂いたバトンです!回してくださってありがとうございましたー!凄く楽しかったです!
Bちゃんへの電波はこの記事の1つ下にあげときます。これから打ちます。(←
甘いものが食べたい…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 | NEXT
 
