-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
己の力を今
2009-06-30 Tue 08:40

ドンカラス♀ジョスナ
「ソルベ、いい加減にしないと私だって容赦いたしません。」

もう既に容赦なんてしてないっていう。お目付け役の性。
ジョスナは普段剣で戦う子だけど、この子なら素手でも十分いける気がする。

***

昨日は学校だーと思って行ってみたら休講のお知らせとかだったし。金曜日の帰る頃にはそんなお知らせなかったじゃないか!orz
というわけで昨日は無駄骨折ってました。なので友達と近くのお店でお茶して帰ったよド畜生!
ああでも英語教えてもらってる講師から英検の面接の練習取り付けられたから良いか。
この間ギリギリ落ちるかも言っていた英検が受かってて死んだ^p^ちょ、遊ぶ時間が消えるorz(←

***

梟野さんお誕生日おめでとうございました!!
あああああまた遅刻!もう頑張れよ!orz
プラチナ軍の殿堂入りもおめでとうございます><これで私もプラチナに拍車が掛かった<●><●>
やっぱあれですね、お誕生日リストとか作らないとですね。前にも言ったけど・・・。

***

今更ながら自分は時間の使い方が物凄くへたくそだって事を思い知りました(遅
やりたいことが沢山あるのに、どれか1つの事を長時間やるってことしか出来ないみたいです。
たくさんの事を短時間に分けてやるってのが此処最近できてない・・・^^^^だから落書きのストックだけ増えて日記のネタになりそうな事が書けないんだ・・・orz

***

そしてSっささんがファンタジーファンタジーした世界観ーというお話をされてて、自分も改めて王様のお庭について色々世界観練り直したくなった。
前企画を立てた時は世界観が中途半端だったから心が折れちゃったんだな。うん。
国のイメージこそは、さほど変わってないですけど、他のちゃんとした企画さまみたく簡易地図を書いてみたり、国特有の制度を考えたり。
既に王様のお庭の住人設定で擬人化設定を作ってくださっている方もありがたいことにいらっしゃいますが、いきなり「こんな制度考えたよ!」とか言って公表して良いものか・・・いや、別に何か親御さん自身がやらなきゃいけないとかではないんですけど・・・。

▼とりあえず昨日までに完成した部分▼
世界観や解説
簡易地図とエリア案内
本当はイメージが合った音楽が見つかったのでそれも載せたかったけど重すぎて断念。
ちなみに簡易地図の方が字が潰れてしまっていますが
青のエリア:お城
灰色:メインストリート
オレンジ:第1エリア
ピンク:第2エリア
紫:第3エリア
水色:第4エリア
になっています。
自己満足の世界観なので別に読まれなくても結構ですけどね(苦笑

各所の説明もうちょっと詳細に書きたいなー特に4つのエリア。
後はうちの擬人化たちは何処のエリアに住んでるかっていうリストとかも、問題なければ人様のお子さんの名前もそのリストに入れたい(こら
あと解説の方に載せた騎士制度。これも誰が参加しているとかしてないとかもまとめたい。あれ、ちょっとマジになりすぎじゃね?私。

***

あああ学校行く準備しなきゃ!
電波は帰宅したら打ちますー!
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
スピードスター紛い
2009-06-29 Mon 11:45

サンダース♂ヒヅノ
「この技面白いよねー!僕覚えてないけど!」

ばかな子なんです。許してあげてください(←
ポプ絵をトレスしてると、やっぱりシリーズごとにタッチとか等身が微妙に違いますね。
ちなみにヒヅノはCS8から某マネージャーさんでトレスしました。髪形がかなりトレス元さんで生き残ってます。

***

今日は帰宅が遅くなるかもなので先に日記書いちゃいます!
なので相変わらず薄っぺらい日記の内容が更に薄っぺらいです。だって電波の方が長いしね^▽^

***

そういえば金銀リメイクの発売日が9月12日だと聞いたのですが、これはまじなのだろうか・・・
だとしたら2ヶ月ちょっと・・・それまでにプラチナ殿堂入りさせたいのだが^^^^
ソルベが打たれ弱くて困ったものです。鋼タイプなんでしょ?防御どうしたの?^^
山に篭ってレベル上げる毎日です。
ギラティナ様に会う頃にはどれくらいのレベルになってればいいのやら・・・。

***

でんぱ!

本当でした^^あれは本当に妄想を膨らませる力が強すぎます・・・!(←
そして線画の件は自分で良かったとのことで!!
それが分かる前に塗っちゃった・・・んですけどね^p^(ぉ
この記事の前の記事に載せてあります。ちょっと遊んじゃってるのですが・・・!
1種類の服しか着ないって決まりは無いですものね!こう、基本の服装の他に「こういう服も着そうだなぁ」とか考えるの好きです^^
蛇玖はジャケットがかっちりものなので、ここはあえてゴスロリとか持ってこようかなとか色々と・・・考えてます^^^^(←
ちょwww菊の花wwwいじめすぎるwww
今一瞬紫玉さんから菊の花贈られた時の、うちのザンハブ達の反応とか考えてみようかなとか思っちゃってすみません落ち着きます^p^
そして!線画塗ってくださってありがとうございますあああああ!(←
Toyさんの塗り!メリハリのあるToyさんの塗り方が相当好きなので凄く嬉しいです・・・!
塗り手によってやっぱり絵の印象って変わるものですねー・・・!Toyさんに塗られた方のがよっぽど綺麗ですとも・・・!
背景もシャープで格好良いです・・・!自分こういう背景空きすぎます・・・!(日本語
保存転載の許可もありがとうございます!許可の確認の前に保存作業してたんですけどね^▽^(殴
改めてありがとうございました!これから毎日拝んでニヤニヤします(←

 >Toyさん

***

あまりにも日記の内容が少ないので、ちょっと前に見つけたネタをば。
一昔(?)に「いきなり次回予告」とか流行っていたと思うのですが、それを擬人化たちでやりました。
キャストは相変わらずあいつらです。ホントすみません。
てことで見てくださるという方は追記から!

スピードスター紛い…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
力でねじ伏せる事は嫌いじゃない [★]
2009-06-28 Sun 11:04

ムクホーク♀クルド
「でもそれで自分が危険な目にあうなんて、仲間からすれば耐えられないものなの。」

一軍リーダーを描いたならば、それらのストッパーであるお姉さんも描くわけで。
ということで今日はクルドをば。胸がとても描きたかった。
相方であるウィーザと並べると、えらく等身が違うのでアレです(苦笑
ウィーザがとっても・・・小さく見えるんです・・・

***

午前中なのであんまり書く事ないので、また夜にでも追記に来ます。
とりあえず今言えることは今日までに頂いた絡みの表記をしてきましたということを。
ほとんどまたザンハブ。ミリアの所も更新したのですが、ミリアの所のは自宅子同士の絡み表記なんで。
今まで、家族、恋人、お友達の3つのカテゴリーを中心にしてましたが、今回はちょっと幅広くしてみました。
家族じゃないけど家族みたい、とか約束とかそういうものだけで今は繋がっている状態とか。
絡み表記以外にも、恋人を募集する子とか出てきたり。
クルドと漆月がそれに該当します。どっちも強気な姉さんなので扱いは難しいかm(ry

***

また夜に来ますー。
絵茶・・・行っちゃおうかなぁ(くんな


***

追記来たよー
と言っても、あまり書く事が無いんですけどね^^;
とりあえずはこれを置きに来たかった。

Tさん宅にアップされていた線画を強奪してしまいました。
今日やけに早く起きてしまったので、二度寝するにも中途半端に目が覚めていたので塗らせていただきました。
あれですね、人様の線画はやっぱり自分のものとは全く違う感じがして凄く新鮮でした。
ヒラヒラも多くて何これ楽しすぎる・・・!orz
ただ、私の塗りのレベルは高が知れているので影のつけ方とか可笑しいかもですね^^;


で、線画企画で線画をいただくとやってしまう私の悪いクセなのですが、自分なりに色変えバージョンをやってみたり。
あ、「てめーなに勝手に色変えてんだよ」っていう苦情は盛大に受け付けますよ!!えぇ!
青で夏っぽいというか爽やかな感じに。もはやミカルゲになってないですけど見逃してください^p^

とにかく線画貸してくださってありがとうございました!
そういえば某方が私で合っていたのか分からないうちに塗っちゃってましたね!(笑(殴

***

今日はべべちゃんとこの絵茶会に参加してました。
でも急用ができて夕方には落ちちゃったんですけどね・・・(・ω・`
殺し屋の家系のハブさんと眼鏡で服屋のザングの会話がとても楽しかったです。この組み合わせ好き過ぎていくらでも妄想できるんだ・・・(←

***

Tさんバトンキャッチありがとうございまいた!
ちょ、某CM!大好きなCMなので嬉しいです・・・!(←
そしてアリアに嬉しいお言葉ありがとうございます><*頑張って塗った甲斐がありました^^
これからもやたらザンハブしていくと思いますが温かい目で見守ってくださったらと思います^^

そして・・・お誕生日の電波!
くぅちゃん、カイムちゃん、カルキさんお誕生日おめでとうございました・・・!(←
くっ・・・盛大に遅刻・・・orzくぅちゃんには自分の誕生日1番にお祝いしてもらったってのに・・・!
今年が3人方にとって楽しい1年となりますように!

***

さあて、電波の時間!
Bちゃんに届け!
力でねじ伏せる事は嫌いじゃない [★]…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
友達と食べるお菓子は特別な味!
2009-06-27 Sat 20:48

ドダイトス♂ウィーザ
「でっかいチョコレート見つけた!!苗土と一緒に食ってこよっと!!」

プラチナ一軍のおバカが来たのならパール一軍のおバカ。
あれですね、うちの一軍リーダーはどっちも甘党ですね。しかもお菓子を手に生意気に舌なんか出しやがって(曲がった愛情表現
そして勝手にお友達のお名前出してサーセン^^^^

ちなみにトレス元はカーニバルに出てきた波乗り少年です^^
ウィーザでポプ絵風描くならこのキャラをトレス元にしたい!ってかなり前から思っていたので実現できて満足^^

***

結局日記書けなかったしね!^^絵茶が楽しかったんだよ!
昨日も昨日でToyさんとこにお邪魔してたり。やっぱりザンハブだtt以下略!(←
今日にその話の続きをさせてもらって、蛇玖にお友達ができました^^しかも2人も!!
どちらも素敵な女性という・・・!蛇玖が完全に羨ましがる程の美人さん達ですとも^^

***

後はなにしてたかなー・・・ずっと作業ばっかりだなぁ・・・
ポプ風絵トレスが楽しすぎて1日平均3枚くらいが当たり前になってます。今日も2枚完成させたしね!
今確認してみたら既に10人の自宅子が犠牲になってました。
そしてポプ風絵トレスに関する電波で貸すよーな電波をいただいてしまったのですが・・・え、これは本当に良いのかな?知らないよ?

***

でんぱっぱ!

ザングース+ブラッシングの組み合わせはもちろんToyさんの以前のお話が影響されてます^^
ブラッシングしてもらってゴロゴロしているのに、ちょっと力強くブラッシングしちゃって、ムッとしたりしたら可愛いなぁとかどんどん1人で妄想しててすみません^^^^
そういえば、アメリアさんの絵が置かれていて凄く・・・ニヤニヤしてました・・・(ぁ
それから、線画のところの某方で自分の事でいいのでしょうか・・・?え、本当に塗っちゃいますよ?
Toyさんには及びませんが、楽しく塗ってみたいなと思います><*
擬人化達は着せ替え人形・・・!それいいですね・・・!(ぉ
蛇玖辺りに色々な女の子の服着せてみたいなーとか思って服のデザインだけやたら浮かんではボツにしてきましたが・・・^^
アメリアさんは立派なお客様ですもの!手は抜きませんよー!^^
ただ、毒舌とかが飛んでくると毒舌で返したりしてたら申し訳ない・・・^^(ホントにな
花が好きな男性は良いと思います!正義です!むしろオトメンが大好物ですえへへ^^(
それなりな知り合い・・・!なれる人がいたらいいな・・・!(ぁ
 >Toyさん

バトンキャッチしました!ひ、姫君とか恐縮です・・・!(アワアワ
そして泣き顔バトン!面白そうだなぁと思っていたらアリアで回してくださったとか貴方が神でしたか・・・!
楽しく描かせていただきます!
そして、シリアスなマファさん・・・!雰囲気が出てて凄く好きです><*
>梟野さん

***

とりあえず今は此処まで!
追記にくるかもです^^
友達と食べるお菓子は特別な味!…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
1時半くらいから
2009-06-27 Sat 13:14
絵茶室に篭ることにする!
作業メインだったりしますけd(ry
ということで良かったらどうぞー
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
糖分は生命の源
2009-06-26 Fri 17:11


作業のし過ぎで若干疲れてます。
なので絵だけ置き逃げしてまた夜来ます。
ポプ風のヤンキーペルト。
トレス元のキャラとデザイン的な意味で似ている部分が多かったのでトレスしやすかったー。
ちなみにトレス元は整備場で働くお兄さんだよ!
ポプ知ってそうな方のお子さんを勝手にポプ風チュウとかしたら怒られるかな・・・怒られますね。
日記絵は当分こんなんが続きますのでお覚悟を。

夜11時くらいから自宅の絵茶室にて引きこもろうかと思います。
普段使っているパソではなく、ノーパソからアクセスするつもり。
何でかjavaがちゃんと働いてくれなくて絵が描けないので、普段描かない私ですが、確実に絵は描けないので私は会話のみになりますが・・・orz

電波も遅れるかも・・・!お名前マジでどうしよう・・・!
ご本人様が気に入ってくださったものをつけていただければとも思っているのでがががg(ry
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
2009-06-25 Thu 19:45
 
新・いきなり次回予告
…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
癒しのひとときを [★]
2009-06-25 Thu 18:00

前回の原型といっしょ!(おま)でハブだったので、今回はザングをば。
いや、実はこっちの方が先に描いていたというね^p^
ということで某Tさんの仰られた事を実行しちゃいましたよ!^^(←
ザング難しい・・・!特に腰まわり(←←
ちょっと気を抜くとスリム過ぎたりぽっちゃりすぎたりで・・・!orz

シチュはザングースにブラッシングしたい紅司。
このお兄さんはブラッシングとか掃除洗濯が趣味になってそうだなって。
後はポケモンと擬人化がお揃いで何か身につけているとか可愛いだろうなぁとか。
今見て思ったんですけどなんか紅司目が死んでますね^p^

しかしTさんとこもドンカラス可愛すぎる・・・!ヴェラさん美しすぎる・・・!orz
ひらひらとかああいう風に細かく綺麗に描いてみたい・・・!そんでもって胸もああいう風に描きt(ry
首領のもふもふは顔をうずめる為にあるんですね!!
原型といっしょは今後も色んな子でやってみようと思います^^
ただ、原型を描くのは苦手なのでミニキャラとかにして誤魔化しますけど(ぉ

***

えーとですね・・・ちょっと前にぼやいていたものなのですが・・・
線画配布させて頂きました・・・!
配布させていただいた絵は色ハブ達と色ヨノワールのあの人のです。
お時間ある時にでも塗っていただけると小躍りします。
カテゴリーの「線画配布」からどうぞです。
そして自分も人様の線画塗ってみたいなぁとk(ry
いや、自分の塗り方だと人様の線画のクオリティを落としてしまうのは明確なことですけど、こう・・・好奇心が(←

***

昨日日記サボってもうたーいや、8時半に寝ちゃったんです(早
最近寝るのが遅すぎて、顔にニキビ増えちゃって・・・!
薬塗ったり早く寝てみたり色々やってて、今のところは順調に良くなってます。
その代わり寝冷えして風邪ひきましたとかね^p^この季節はいつもだから大丈夫だけど。

***

今日は久しぶりにプラチナを起動。ヒヅノだけレベルがやたら高くて吹いた^p^
ソルベとアルベニロがレベル低かったので、まずは2人を育成。せいぜい50は行きたいところ・・・
ギラティナで色っ子を狙うべきか否かを考えているのですが、色っ子を狙うとしたらきっと先に進まないですね。
せめて好みの性格が出るまでとかにしようかな。
伝説っ子なのに無邪気だったり照れ屋だったりすると何か萌えます(←

***

最近描く絵が専らトレス絵な件についてorz
なので、自分の画風とか若干忘れつつあります^p^
今はポプのイラストブック使ってポプキャラ化をやってます。
既に4人書き上げちゃったとかね。珍しく皆ザンハブじゃないのです。いずれザンハブでも描くけど。
これでしばらく日記絵のストックには困らないぞー困ったらもっと前に描いたたまゆらパロ絵持ってくるし。(←

***

でんぱ!
アメリアさんの方で良かったのですね^^では今度から其方で呼ばせていただきます^^
そういえば、ブログの方にもアメリアさんがいらっしゃいましたが、其方はドレスではありませんよね・・?
どちらも凄く好きなデザインですけど(前にもそれ言った
なんと!では頑張って気に入ってもらわないとですね!
大丈夫です^^ふざけてばっかりの職人組ですが、ドール関連についてはクオリティの高いものをちゃんと作っている、はず・・・です(その間は何
紫玉さんはおだやかな顔をされているのに、他人にはバッサリな所がまた良いと思います><*
それでも身内は大切だったり家族想いな所もあったりで・・・!
∑ひいい! 絡 み !(落ち着け
あばばうちのハブ達で良いのですか・・・!どのハブも紫玉さんにバッサリされそうな子ですけどあの(←
 >Toyさん

バトンキャッチありがとうございます!!
ふおおお・・・!マレルバさん似合っていらっしゃる・・・!相変わらずお綺麗なのに、可愛さもあってこれはニヤニヤせざるを得ませんね(やめなさい
そしてジョスナでリターン!まさかのゴスロリwwwジョスナ頑張れwww(他人事
楽しく描かせていただきますね!
改めてありがとうございましたー!
>秋穂ちゃん

ヌアアアアアRちゃんとこのザングちゃん可愛い・・・!(落ち着け
自分ザンハブだからって最近過剰反応しすぎだ・・・!
いやでもこれはホントにデザインが好みなんですとかそのあの(←

***

続きはBちゃん宛てです!

癒しのひとときを [★]…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
普段と違う雰囲気
2009-06-23 Tue 21:04

描いてる人たちは同じだけどね!(殴蹴
懲りずにハブネークの人達で本当にすみません。描きすぎで他の子達が描けなくなっているんですホントに・・・!orz

絵はこの間アプした色ハブさん達の絵の色違いバージョン。
色違い?うーん・・・元の色バージョン?(しっかりしろ
しっかしあれですね。これが元の色なのにやたら毒々しい人達ですね・・・^^
エフィムはお相手様とお揃いな色なのにドS魂が滲み出てしまった気がします^p^

・・・この絵の線画とか置いたらどなたか塗っていただけたりするのだろうか・・・
いや、最近自分の線画を人様が塗ったらどうなるかなとか、あるいはその逆で私が人様の線画を塗ってみたいというアレです(どれ

***

今日は学校!
今授業でMIDI作ってるんだぜ・・・私はまだ全然手つけてないけど(殴
後は体育の先生がかなり重度の体調不良になって、授業の先生が違う人が来てビビったりとか・・・うん、今日もあんまり書く事ないの・・・^^
帰ってきても疲れて死んだように寝ちゃうので(苦笑
アレですね、ちゃんとダイパプラチナやって、せめてプレイ日記くらいはつけたいですね。
えーと・・・ダイヤの方がトゲピー孵化、プラチナは山篭り、パールに至っては最後につけたのが4月って・・・^p^
そろそろダイヤの方ではザンハブでコンテスト再開したいな。たしかアリアで挑戦中だった気がする。

***

写真部に入ったからその影響なのか、最近はちょっと出かけるだけでもデジカメを片手に外出してしまいます。殆どピンボケするというありえないオチつきですけど^p^
今度写真部で先輩方と植物園行きます!植物園大好きだから楽しみ・・・!
食虫直物が大好きです。あの虫をがっつり捕まえてじわじわやっていくのが・・・!(ぉ
今度はピンボケしないように頑張りたいな・・・!^^

***

saiでちょくちょくサイトに載せられるくらいの絵を描こうと試みてますが、下書きだけで満足して飽きてます^p^
下書きだけだったら5枚くらいあるんだ・・・全部戦闘シーンっぽいものでありきたりだけど・・・orz
せいぜいザンハブだらけにならないように頑張ります(苦笑
ああ、それからバトン絵も描かないとですね。
愛してると言ってくれバトンは後は仕上げのみなので近々出来ると思います!>微電波
それにコスプレバトン!執事とメイドとか楽しみすぎる^^

***

でんぱ!

個人的に自分の好きなものをつめた子なので、そう言っていただけると嬉しいです><*
マフィアさん達に同情されちゃったwwwこんなことなかなかなさそうですね!(失礼
じゃあ自分が代わりに爆笑しておきます^^
何回中指立てられても私はこれからも白雪さんにバトンという名の挑戦状を送りつけm・・・回させていただきますよ!(迷惑極まりない

なんと!最終的には繋がっているという仕掛けだったのですか・・・!うおおなんでこんな素敵なジャンルに早く目覚めなかったしorz(
確かに最初をちょっと見ただけの時は難しい内容だなぁと思ってましたが、先に進めば進むほど続きが気になって仕方ないですね!
今度レンタルしてみようと思いますうふふ!(
まさかの全員バカップルwwwでも仲良しなことは良い事ですね!
>佐々さん

のおお絵板拝見したのですが、ミカルゲさんってもしかして以前ドールな絡みでお話頂いた方でしょうか・・・!?
だとしてもしなくても素敵で思わず電波を・・・!
ひらひらが多くて凄く好みなデザインです・・・!
設定的な文章にもによによです!
玻璃菫さんの手に掛かればうちの子達も皆パトロンになっちゃうんだろうかとk(ryry
そして紫玉さんがデザイン変わられてて・・・!
以前のデザインとはまた違った魅力ですが素敵お兄さんである事は健在ですね!
 >Toyさん

***

そういや、昨日アップしたアリア&ハブネークの絵に反応があって吃驚しました(笑
こう・・・面白いですよ!うちの絵の場合は冷静に考えると原型の自分と戯れているだけですがwww

***

とりあえずこんなん?

続きは某Bな方がお帰りになられたとのことで、電波!(←
普段と違う雰囲気…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
人と動物と
2009-06-22 Mon 20:06

人とポケモンが仲良くしている様って凄く微笑ましいと思います。
人&小物な組み合わせも好きだけど、人&ポケモンの組み合わせはかなり強いですねぇ(
ということで今回はアリアとハブネーク。見栄張って原型に挑戦したけどあれですね^p^
ハブは一応アリアの分身という気持ちで描いたので性別だの性格を考えると臆病な♀のハブだったのですが・・・なんか男の子みたいな顔つきになってしまいました^p^
それからもっとベタベタと仲良しにさせたかったなぁ・・・こう、アリアに巻きついちゃうかの如くハブがでれでれに懐いている感じに(落ち着け
人&ポケモンの組み合わせで色々妄想もできます。簡単です。(そうかよ
こう、アリアがだな・・・外出先から戻ってきて、それに気付いたハブネークが蛇体をうねうねさせながらアリアの元に行ったりとかして、「おかえり」の意味でアリアに擦り寄ったりとk(ry
・・・いい加減にします^p^

他の組み合わせでも描いてみたいです。でも動物凄く描くの難しい。
個人的にはシーアとフローゼルで本気のかけっことかさせたいです(笑
とにかくこの後オフで練習してみようと思います。楽しみだなぁ。

***

今日は何もしてなかったなぁー・・・強いて言えば借りてきたDVD見てました。
「102」というデ/ィ/ズ/ニ/ーの映画です。8年くらい前なのかなぁ。
某ダルメシアン(某の意味なし)のお話です。実写なのですが、犬たちが可愛いのなんのって。
犬が顎までも床に突っ伏して寝ている姿が大好きです。だらけすぎだお前wwってなるので^^*
ストーリーも理解しやすいものなのでお勧めです^^

***

昨日はToyさん宅の絵茶会に参加してました。
アルコールが入った状態での参戦だったので大分テンションが可笑しかったと思います。いや、可笑しかったです(
もっぱらザンハブが熱かったです。だってもう・・・ね^^^^もはやこれ以上は何も言うまいwww
結局親に見つかって回線を切られるという事態になって強制的に落ちてしまったのですが・・・!orz
とにかくありがとうございました!

***

あーだめだ。なんかまた雷近いみたいですね・・・;雷は見ている分には好きだけどパソコンに影響を与えてしまうのは困りますね;
電波とかは明日に回したいと思います><;


別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
直ったどー!!![★]
2009-06-21 Sun 18:39

「オレ、男だから嫁になれねえし!」
「あ、突っ込む所そっちなんだ。」

初っ端からヤンキーペルトが馬鹿ですみません。
某Rちゃんからスク水なソルベの反応を頂いてしまって、その反応に反応したわけです(←
というわけでどうぞご自由に持って行ってやってください^^

しかしあれですね。うちにヤンキーは4人いるけどみんな変な子過ぎる・・・。
救いようが無いおバカ(ソルベ)、なんでかやたら真面目(ハスマーン)、
超煩い(白護)、周りのメンツのせいでとばっちりばっかり(黒斗)
・・・^p^

***

ちょっと前に記事で言いましたが、モデムが壊れてネット界から遮断されてました。
まぁ携帯からストーk閲覧してましたけど(何か言いかけた
今日新しいモデムが届いたので一先ず復活です!良い仕事してますな、やふーBB!!(

***

久しぶりに戻ってきて何か語るわけでもなく。
だってほとんどsaiで絵描いていたんですもの。お陰でストックが沢山!
サイト更新用にも2枚ほど真面目絵は描きました。
そのうちの1枚は今日アプしました。今日は沢山更新しましたよ^^
えーと・・・絵が1枚と、前にアプした動画1本、それから擬人化設定に新規を1人、その他何人か設定文弄ったり。
あ、そうだ。絡みについてのページも少し修正したのでまた目を通していただけたらと思います。宜しくお願いしますー。

***

某Kさん宅のブログで知ったのですが、ジラーチ配布されたのですね!!
モデム設置して直ぐにダイパとプラチナと3つとも貰ってきました(笑
まだカードだけですけど。これから好みの性格出るまで粘るんだ!
しかしジラーチよりもセレビィとかマナフィの方がほs(ry
いやだって、ジラーチの図鑑は埋まっているからさ!セレビィとか映画でしかホント見たことないよ!

***

電波!

蛇玖に嬉しいお言葉ありがとうございます!
下睫毛+短髪+下がり眉+女装と佐々さんに言われて、色々詰め込みすぎたなぁとか思いましたwww
仲良くしてやってくださると嬉しいでs(ry
GODとかwww吹いたwww自分そんな大層な人間じゃないんだからね!(誰

コスプレバトンこちらこそありがとうございます!
ふおおおお!白雪さん似合う!www(←
なんというかアレですね。自分白雪さんに中指立てられ過ぎですね!^^(←2回目
何回立てられようと懲りませんけどねwww(殴
そして大口さんもイケメンすぐる・・・!表情がとても好きです^^*
ミニスカ軍人なアリアに反応どうもです^^*
太もも撫でる為wwwなるほどwwwいくらでも撫でてやってください喜びますよきっとwww
ソルベは最初は強い子設定だったのですが、最近は遊ばれすぎて残念な子になりつつあります^^^^
なんというかもう佐々さんとこのマフィアさん達に爆笑されて、心をボッキリ折られてしまえば良いです^^
男子用の存在を途中で思い出したとしても私は女子用を貫き続けますよ!(殴

そういえばバッカーノ!って何部か、あるいは年代別に分かれてます・・・よね・・・?あれ?(ぇ
此処からが良い所なのに!ってところで消されてて私にDVDを買わせる気でもあるのだろうとか思います^p^
確かに素敵カップルが多くて毎回によによでした!どれも個性的なカップルですがバカップル率が高い気がしましたwww
そういえばまだ1組しか恋人絡み頂いていないんですよね・・・!他の組み合わせで頂いていた気になってましたが、まだ1組かぁ・・・!(ぁ

自分も最近アニメ見て今出ているメンツが皆さん素敵だなぁとか思っていたので、佐々さんの画風で拝めて幸せです^^
気力が薄れていくとか!え、どこですか・・・!どこを見てもクオリティ高くてまたによによしてしまいまs(ry
 >佐々さん

***

今日は借りてきたDVD見て夜更かしするぞわーい!
実は明日の授業が上手い具合に全部潰れてくれたのでお休みになりまして!うへへ三連休とかおいしいな!

またくるかもです。ほら、絵茶参戦とかで(←

***

来ちゃった^^(来やがった
もう1枚反応絵!
とある方のコスプレバトンのリターンによるものです^^

「あっ・・・蛇玖宛てにコスプレバトンのフラグ・・・ってメイド服・・・!」
「うそぉ、本当に?紅司くん早く拾ってよ~」
「は?やっぱり着るのか?」
「紅司くんが同じのを回されたら着ないのぉ?」
「うーん・・・進んでは着ようとは・・・。」
「えーそれは最強にありえない話だねぇ。こういうの快く引き受けるのが普通じゃないの?」
「まあ・・・蛇玖のものさしで測ったら普通になるけど・・・」
「あ、じゃあさ。紅司くんも一緒になって着r「俺は遠慮しとく!^^」

親友同士なザンハブde会話☆(うぜぇ
この後紅司は蛇玖に頼まれてメイド服作らされるハメになるんだと思います^^でもお友達のためにちゃんと作るよ!
ということで指名された蛇玖が喜んでいるので拾わせていただきます!!
そして蛇玖の左手を気にされたら負けですよ・・・^^

別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
とりあえずは
2009-06-20 Sat 09:59
これだけでも!

べべちゃんお誕生日おめでとうございます!

何か用意できたら良いけど…!
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
まじかよ
2009-06-19 Fri 23:36
インターネットは大丈夫だと思ってたらモデム全体がぶっ壊れたという…^p^

のおおパソコンからインターネットできねえええ
ということで今は携帯から。
パソコン自体は平気なんで絵描いたり小説書いたりはしてます。

新しいモデムは日曜日に降臨するのでそれまでは絵描いてやり過ごします。
ただ…ザンハブばかりですが…。もっと言うとドール職人ですが…。
いやトレスしようとして.まずは踊り子組!と思ったら肩幅や体格的な意味で逞しくなっちゃって.結局男達に頼ります。
せっかくならソルベで描いてみようかな…昨日の絵で何かがみなぎった。

Rちゃんの電波に盛大に吹きました。ちょwwwうっかりそれに対する反応絵とか描いててすみません(←
反応もらえるとか思ってなかったなぁーもっと真面目に描けばよかった(

私も反応したいことありますが日曜日にモデムが届き次第飛ばすことにします!!
とりあえず今はニヤニヤが止まらんとだけSさんに!(こら

Tさん宅の絵茶会も行きたかったな…なんでモデム壊れたし

まあ皆さんのブログやサイト巡りは携帯から目一杯やらせていただきますけどね!^∀^フハハ
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
新しい世界へ
2009-06-18 Thu 23:27
お昼振りですこんばんは。
やっぱり電話かインターネットかってなると凄く不便ですねー>前記事参照
とりあえずは少しの間スローペースでいってみます。絵茶とかの出現率は大幅に減りそうだな・・・できるかぎり参加する予定ですけど(ぉ

***

今日は大学の写真部のサークルにて撮影会してきました。
本当は植物園行く予定だったのに雨降っちゃって、校内でもそもそと撮ってました。
まだ写真部入って3ヶ月目ですけど、先輩方がフレンドリーすぎて楽しいです
しかしこれも撮影会の一環だよって言って人の足を撮影するのはどうなのかな・・・^^(←

***

ネタもあまり無いのでバトン引っ張り出します。
回答遅くなってすみません;;;佐々さんから頂いたバトンです!

コスプレバトン
このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。
追加もOK!例・コスプレ→キャラの名前

軍服→ハブネーク♀アリア


「どう?」
「どうって・・・アリアは別に・・・。
黒蛇やお友達が良いと思ってるのならアリアもそれで良い。」

今回は佐々さんから回していただいたコスプレバトンですー。
軍服でアリアということで1つ。
具体的に軍服ってどんなものかいまいち掴みづらかったので、ネットで調べてみたのですが、ナントカ保安庁とかそういうのしか出てこなくて、結局それを参考に。
ただ、これだとフィアナやジョスナとあまり変わらないですね・・・^^;
普段がヒラヒラズルズルのドレスを着た子なので、かっちりは凄く新鮮でした^^
久しぶりにアリアを真面目に描いたのですが、気合入れすぎてなんかむちむちです・・・(言うな
回してくださってありがとうございます!
それから追記におっそろしいもの置いておきます(苦笑

★次回す人
☆メイド→
☆セーラー服→
☆ウェイトレス→
☆ナース→
☆スーツ→鳥季さん宅サンダース♂輝刃さん(こっそり大好きです・・・!きっと似合いますね!!)
☆ロングコート→
☆スク水→  
☆軍服→
☆ゴスロリ→佐々さん宅ザングース♂白雪さん(ソルベも頑張ったことですし、先輩もがんがれ!(殴)
☆執事→Toyさん宅ザングース♀レイシさん(女の子が執事だって良いじゃない!(殴殴)
☆和服→
☆ブカブカYシャツ→

とりあえず結構な人数に回しちゃっているバトンなので今回は控えめに。
佐々さんには2回目ですが・・・あれです。挑戦状としか言いようがないですね(ホントにな

***

ジューンブライドで天使でドールなトゲキッス♀(長い)の孵化活動を毎日やって、既に300匹近く孵してますが一向に狙っている性格が出てきません。
無邪気なのですが、なんでか生意気ばっかり。そんなぁ^p^
そしていよいよ心が折れる音がしてきました・・・
昨日生まれた素直♀でもいいかしら・・・そのかわり技構成の方は結構凝ったんだ・・・。

***

でんぱ!
コスプレバトン回答ありがとうございました!
わあああ予想通りウェイトレス姿似合っておりましたね!!にやにやが止まらなくてすみません(ホントにな
そしてシーアに巫女指定でバトンありがとうございます!しっかりキャッチいたしました!
いえいえ、何度でも回してやってください^^喜んで回答するので^^*
>カイムちゃん

***

今回の追記は危険ゾーンです。できれば私も数日経ったら消しておきたいくらいです(←
しかし拾うと決めたらやるのが私!
ということで、追記は男のスク水です(←
ルノクオリティなので、そこまで酷くきわどいものではありませんが、気持ち悪いです(
新しい世界へ…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
うおっと
2009-06-18 Thu 13:51
また日記サボった…orz
今は携帯からの投稿です。

軽くお知らせ。
えーと.最近雷のせいで.うちの電話回線?がご臨終いたしまして…^^;
モデムの一部がやられたようで.電話が使える状態にするには.一旦インターネット回線の方を切る必要があるのです。
なので当分は真夜中に更新するか.こうして携帯からの更新になりそうです。

完全にネット世界から離れるわけではないですが.一応こういうことがありましたということで。

パソコンがやられたわけではなく.SS書いたりsaiで絵描いたりはできるので.多少作品作りの潜伏時間がのびるだけです。
なのでバトンはいつも通り回していただけたら幸いです^^


明日は学校が午後からなので今日の夜中にでもまた現れます。
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
むしろ眼鏡が本体
2009-06-16 Tue 19:59

シュールギャグに挑戦してみる。(←
紅司の本体はきっと眼鏡です。人の方は人の形をした眼鏡かけ機であろうに(酷い
オーナー流の正しい眼鏡の使い方でしたー。

***

日記またサボっててすみません;;
いや、しばらく日記書かないであけたりするとすっかり日記を書く習慣が飛びますね!直さないと・・・。
といっても毎回書く内容に困ってます。

***

実は昨日もToyさんと絵茶してました。
ザング三姉妹でカフェとかおっされー!長女さんと次女さんのデザインを拝見しましたがどちらも好みすぎる・・・特に次女さん!
自宅子でバイトさせてもらえるかもしれないのですが、働けそうな子がいません・・・^p^

***

そういや.最近雷が近所に落ちて以来.うちの電話がつかえなくなりました^p^
かけることはできるけど.受信ができないっていう…;私は携帯あるからいいけど。
しかしパソコンが無事だったってのが不思議。壊れなくてよかったー。

***

あああパソコンで絵描きたい。バトン絵とかバッカーノ!絵をトレスしてみたい。
しかし今日も雷とかいじめとしか言いようがねえよ^p^
オフで描いてもいいけど.オフ絵は描いてしばらくしてから見るとッアーてなります(
ほら.パソコンなら削除しちゃえばもう見れないしさ!
あと描きたいのは前の前の記事にいる蛇玖。Tさんと絵茶してるときに気付いたけどなんかオトメンな子になりつつあるなぁ。見た目はアレだけど力だけは男ですよ。むしろ漢?^^^^
こう…無茶苦茶オトメポーズで男を描くのが実は大好きです。描いたあとで「気持ちわりぃwww」って言うのが至福(←

***

Tさんがブログにアプされたぬこ様が可愛すぎる…!目がくりくり!
やっぱりぬこは良いなぁ!
うちでも飼いたくなってくる…!
そしてKちゃんのブログにもぬこさま!なにあのやる気なさ気な顔www
こやつら無邪気な顔しといて人を萌え殺す気あるんですね.わかります!

***

私信とかもやりたいけど雷落ち着いてからにします(・ω・`
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
ヌアア
2009-06-15 Mon 18:16
Tさん宅で絵茶だーいとか楽しみにしてたら雷鳴り始めたとかマジで空気読んでくれ天気(長い

雷が落ち着いたらお邪魔するかもしれまs(ry
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
それは世にも奇妙な [★]
2009-06-14 Sun 22:52
英検でしばらく日記サボってました。
今日が本番でしたが、とんでもないカオスパーティに終わりました。リスニングとかなんか耳にシャッターしちゃったみたいに英語の放送が入らないったらもう。
とりあえずはギリギリ受かるかギリギリ落ちるかくらいかと思います。多分後者です。

***


★ハブネーク♂:蛇玖(じゃく)
英検の勉強の合間に考えていた子。ちょっと前からぼやいていた女装男子です。
全身画は追記の方に設定と一緒に伏せておきます。
いや、私は良いけれど、ブログ開いて直ぐに女装男子(しかも成人迎えている野郎)がいるのもあれかなと思いまして。
この子のテーマは「見た目で損してる」です(←
中身は凄く良い子(一部を除く)なはずなのに、見た目で何人かの人は関わりたがらなくなるような残念なコンセプトを持ってます。

***

金曜日から土曜日にかけてToyさん宅の絵茶会に参加してました。
あれです。英検もう無理だーっていう悪あがき的な意味で絵茶参加させてもらったのです(殴
いやでもほら、勉強の合間に癒しは大切かと思って!
サンの実欲しいとの事で、★ケムッソに持たせて献上いたしました。そして此方はたべのこし持ちの★ムックル!のおお可愛い・・・!
そちらの★ケムッソはドクケイルになったそうで・・・!
それから沢山会話させていただきましたが、ものの見事にザンハブだった気がします(←
しょうがないですよね!好きなんですから!うん、しょうがない!(殴
とにかくありがとうございました!

***

ちょっと前に紹介させてもらった天使なトゲキッスの命が宿るまでのお話を書いているのですが、また長くなりそうです(←
某ドール職人の生い立ちよりかは短いけど、既に3ページに分かれているって^p^
いや、別に1つにまとめちゃっても良いと思ったんですけど、なんかアプしたときにスクロールがちっちゃくなるのもアレだなぁと(どれ

***

でーんぱ!

RPG連想バトンに名前挙げてくださってありがとうございました!
白魔道師ですか!わああ自分敵にまで回復魔法かけてそうですね!(嫌だ
そういえば以前同バトンで秋穂ちゃんの名前出しそびれてしまったのですが、個人的に秋穂ちゃんはエルフかなとか・・・!良い意味で人とはちょっと違う個性的な雰囲気があるので・・・!
>秋穂ちゃん

サイト拡大されたのですね!作業お疲れ様です><
リンクまで貼っていただけて・・・!ありがとうございます!
こちらも次回の更新の時にリンク変更させていただきますね^^
>くりなにさん

わああ!バトンキャッチ&回答ありがとうございます!
ナースなユナイストさん!!なんて良い眺めなんですか!(落ち着け
英検の勉強中に拝見したので物凄く元気をもらっておりました・・・!回して本当に良かったです・・・!
どちらの色も似合ってしまうのがユナイストさんクオリティなんですね、とてもよく分かります。
そして打ち返し!あいつに執事が務まるか凄く・・・心配です(
でもしっかり描かせていただきたいと思います!ありがとうございました!
>零さん

これはお話全部見てみたいなとか思ってしまいますね・・・!笑顔動画はところどころ削除されてしまっててしょんぼりです(・ω・`
あまりに2人ともはまり役すぎるので、動画を見て2人が出てきても脳内で蛇ップルに変換してしまってにやにやが止まらないです(こら
わああ!この方でしたか!いや動画で時々お見かけしてこっそり好きなキャラクターだったので嬉しかったです(笑
この方に当てはめていただくとか・・・ありがとうございます・・・!(落ち着け
でもソルベの場合はあんなに派手なジャグリングは出来ないですね!数回投げたところでコントロールが可笑しくなって頭なりなんなりぶつけていそうです^^^^

ちょ、そんなにですかwwwなんというかありがとうございますwww
また今度黒蛇さん拉致ってチュウしたいと思います!(←

それから完成されたというジョジョとリボーンな絵!
キャラクターは分からないのですが、とにかくクオリティの高さににやにやです(何故
むしろ男性キャラを此処まで格好良く描けるって凄く羨ましいです・・・!
>佐々さん

***

そういや今日カントーは雷が超すごかった。
私が外出中にうちの近所に落ちたらしく、「雷鳴のせいで耳が死にそう」とオカンが呟いていた。

***

遅れながらも・・・
黎さんお誕生日おめでとうございました!!(←
何故当日言わなかったし。ちゃんと覚えていたのに書き忘れるとかしっかりしてくれ自分ー。
今年も黎さんにとって素晴らしい年になりますように!
あれ、確かタメ・・・でしたっけ・・・?違っていたらアレだから文字薄くしとこ(

***

続きで最初に言っていた★ハブの設定!
何度も言いますが女装男子につき苦手な人は注意。
それは世にも奇妙な [★]…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
裸眼で生活ができません
2009-06-11 Thu 13:45
ちょっと歩くだけでも物にぶち当たるくらいに悪くなってきてしまいました。
ということで万年眼鏡。コンタクトは目に入れるという行為が恐ろしくて嫌です(そうかよ

***

今日は1限だけ授業があるはずだったのですが、今朝物凄くだるくて休みました(←
あれですね、梅雨と共に毎年風邪引きやすいんです。恒例。
とりあえず今は元気なので大丈夫ですっと。

***

一昨日は絵茶室にて引きこもっていたのですが、Toyさんが来てくださいまして!
うおお久しぶりにお話できて凄くうれしかったです・・・!
それからToyさん宅のドールさん達と、うちのドール職人組で絡みフラグいただいたり!最近職人が絶好調すぎる(←
ちょっと前にデザインを公開した天使でドールなトゲキッスの名前も決まりまして!
フランス語で『天使』を意味する「アンジェ」という名前になりました!Toyさんの後押しもあって悩んでいたものもようやく決まって良かったです!絡みも頂いてしまったし(おま
とにかくありがとうございましたー!

***

で、お名前が決まった。ということで、今はダイヤの方で実在化計画してます。
色違いを狙っていましたが、やっぱり狙っている性格が決まっている上に出現率が低い♀なので、狙っていると6月が終わってしまうので普通色にすることに。
ジューンブライドがテーマだから6月中に実在っ子にしたいのです^^
それから持ち技。天使だから「てんしのキッス」は確定かな。
あとは色々覚えられる技とか見てみたのですがかなり可愛らしい技覚えるのね。トゲピー族って。
どれを覚えさせようかとても悩む。うーむ。
「てんしのキッス」の他には「すてみタックル」も覚えさせたいな。
いや、これには訳がありまして。
アンジェが普通のドールから命が宿ったドールになった経緯でどうしても必要になってくるものなのです。
後でSSにでもしてSS置き場に置く予定。期待はしたら負けですよ(知ってる

***

Kズキさん宅で面白そうなものがあったのでやってみました。
ファンタジー職業適性診断というものです。自分がRPGでジョブを持つとしたらーみたいなのですかね。
自分はやってみたら『賢者』でした^^おぉ・・・なんか格好良い・・・!
・・・と思ったら0から何か作り出したりするのが苦手とか、企画を行うのが苦手とかイタイとこつかれまくりました^^^^
これは自宅子でもやってみたら楽しいかな・・・!これから毎日色んな子の診断結果乗せていこうかな・・・!いつまで持つか分からないけど(←
手始めにドダイトス♂ウィーザで試してみたら『盗賊』でした。「盗賊の特徴」を見てみるとまんまウィーザで吹いた(←

***

でんぱっぱ

あれから公式ページ見てみたり、笑顔動画で動画みていたのですが面白すぎますね!ちょっとグロいシーン多くて怖いですけど(ぉ
なんと・・・!素晴らしいくらいのヤンデレさんだったのですね・・・!
紹介してもらった動画も拝見したのですが、蛇ップルはまりすぎて困っちゃいますね!(落ち着け
ひろし声wwwでもこっそり黒蛇さんに合うんじゃないかなとか思っててすみまs(ry
・・・って、あー!セリフ!!ちょ、ニヤけが止まらないじゃないですか!!!
彼女兼恋人兼婚約者・・・!アリアの幸せ者め!!
衣装のみでもパロとかまた素敵発想を・・・握手してください・・・!(嫌
そして青い服という方・・・!一体どんな人なんだろう・・・!その方がイカれているから合わないのではなくて、ソルベの方がヘタレすぎて合わないのかもしれませんねwww(ぁ
さて、動画の続きを見てくるとします^^^^
あ、たまゆらMADの方にも電波ありがとうございました!
他にもザンハブは3人もいらっしゃるのに懲りずに黒蛇さんお借りしてすみませんwwwだって大好きなんですもの!(←
黒蛇さんは色々試しにやってみても結構はまってくれるので本当に何度描いても楽しいです(笑
 >佐々さん

MADに反応ありがとうございました!
アリアポジションというよりはむしろゾーザさんポジションだと思いますあれは・・・!眠っている姿はゾーザさんの方がずっと様になっていると思います><*
自分で描いたくせして、たまゆら絵なエフィムとゾーザさんを並べてによによしててすみません(ホントにな
2人もこっそり薔薇を持っているというシンクロを描きたかったのですはい(←
すむーちパロは本当にメインの後に何置こうか悩んだ挙句置いた落書きだったので、今見ようとしても見てられないです・・・なにあの凄い距離^p^
代わってとかwwwそんなこと言ってると背後から背後から現れそうですよあのオーナーww
こちらこそ描かせてくださってありがとうございました!また貸してくだs(ryry
 >るりんちゃん

***

夜になったら絵用意してまた来るかも。
それまでちょっくら英検の勉強だー
いや、バッカーノ!見てこよう(←
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
絵茶してみる
2009-06-09 Tue 22:45
夕方言ってた通り引きこもりますー。
なのでお時間ある方はどぞどぞ。
自分は絵茶:英検の勉強を9:1で待機してます(←

ドールなきっすが色っ子に見えますよねー・・・やっぱ黄色系使いすぎたかな?
ちょっと色トゲピー狙おうと思ったけど♀って確か出てくる確率低い・・・よね?^p^

てか某さんのバッカーノ!な擬人化当てはめに吹いた
ちょwwwうちのヤンデレが紛れてるwwwそんなにはまってるのですかwwwどうしよう、バッカーノ!すごく気になってきた・・・!(ぉ
それからひろしボイスの最早愛だぁああに盛大に吹きました(またか
もうホントに叫んでしまえばいいと思います(真顔
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
携帯からでした
2009-06-09 Tue 18:17
今日は生存確認のみ。
課題が…多すぎる…orz
私が選んだ教科柄.課題がもっさり出されるものが多いんです。しかも窓じゃなくてMacじゃないとできないやつ。
くそ…一つ履修放棄してやる…あんなんやってたら欝になってまう…^p^
あと英検が受かる気しません(笑顔

そういや.さっきGENOウイルス対策のページ見に行ったのですが.また別モンが現れたそうですね。
検出がされにくいらしいんだけど.なんかGENOウイルスほど危機感がないなぁ。まじで脅威なんか?

もうダイパやって少し寝よ。

夜にどこかで絵茶してたら出没するかも。
じゃなくても自宅に引きこもるかも。
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
天使の微笑み
2009-06-08 Mon 11:53


新しい子ー。
ドールなトゲキッス♀。うーんなんかうちの某フローゼル2人を足して割る2したみたいなデザイン^^^^
名前がまだ決まりませんorz
「天使」とか「天空」とか「祝福」みたいな意味が込められたような名前にしたいなぁ。
結構デザイン練っていたら、最初のデザインと比べて中性的な子になりました。でも中身はがっつり女の子。
とりあえずイメージソングとしてこちらをば。

この歌聴いた瞬間、どう考えてもトゲキッスの為の歌としか思えなかった(←
現時点で決まっている設定を追記の方に書いておきます。

***

英検一週間前だってのに遊んでて良いものか・・・
やりたいことはいっぱいありますけど、英検で筆記試験受かれば、大学の英語のテストが免除されるって聞いてちょっと頑張ってます。
でもテキストやってみても点数が半分いかないって何事orz準2級なめてた^p^

***

そういえばFTPの話題が最近色々なところで見かけますが、どうなんだろうか・・・。
FC2から届いたメールによればFC2の方では対策がとられているみたいだけど、忍者は対策とらないのかしらん。
戦国武将のドメイン名とか追加してないで、FTPの方どうにかして欲しいなぁ・・・(←

***

それからWiiでポプ出るとかそうじゃないとか。調べてみたのですが・・・え、振るの?叩くんじゃなくて?
ポプは叩いてこそポプだと思っているので自分はきっと買わないかなぁ・・・
金銀リメイクの方はソフトから1匹転送して持ち運びが出来るという機能があるそうで・・・!
1匹だけ?それじゃあまずザングースかハブネークで悩まないといけないのですね。あーでもペルトとかきっすもつれていきたい・・・!あ、ローテーションすれば良いのか(←
御三家はどの子を連れて行こうかな・・・本命はワニノコなんですよねーでも此処はあえて他の子とかも・・・!ぱっと見ヒノアラシ選ぶって方多いですね。
チコリータとかヒトカゲって序盤のジムリーダーとの相性的に結構ハードル高いですよね。序盤のうちに飛行と虫って・・・!

***

昨日はBちゃんとこで絵茶会行きたかったのに怖くて行けなかった・・・!(←
ああそれからメールもお返ししなければ・・・Tさんからメールいただいてどんだけ返さないで居るんだよ・・・orz
今日学校から帰ってきたらメール・・・いや、今時間あれば送ろう・・・!間に合うかしら・・!

***

ほおおお・・!Sそちゃんとこのメノコさん可愛い・・・!
てか、ユキメノコを擬人化できる人って凄いなと思います。個性が出ていると尚更
なんというか、私が擬人化しようとするとどこかで見たことあるようなデザインになってしまってアレなんです(どれ

***

てことで追記に設定!
電波は長くなってしまいそうなので学校から帰ってきてからかまた後日・・・!orz


天使の微笑み…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
こ、これには訳が
2009-06-07 Sun 11:52

しまった絵のストックない。
という事でずっと前にふざけてアイコン風に描いてみたアリアをば。ホントにザンハブばっかりですね。
反省は一応少しはしてますが後悔なんてしてないです(しろよ

2日も日記サボっちゃったやーい。
いや、作業が楽しくなってしまってつい・・・日記書き忘れたんだ・・・orz
しっかし自分が思いついたり、やりやすい!と思った塗り方ってどうしてこんなに重たくなるものばかりなんだ・・・^^;200KB?なにしてんの?^p^

***

前回の元気なドール職人達動画に反応ありがとうございます!
まさか反応もらえるとか思ってもおらずびっくりしました(笑
二十歳過ぎたいい大人がはしゃぐのは私も大好きです^^
ということでこれからも頑張りますww(
そちらのポケアイコンも凄く細かくて・・・!ドット打ちが出来るって羨ましい・・・!>微電波

最近動画作りすぎている件について。みんなも作れば良いのにとか思っててすみまs(ry
動画、絵描くのは大変だけど動かすのはそれほど大変じゃないんだよ!ソフトが良いものだからなんだよ!(煩い

***

また久しぶりに合コンジェネレータ引っ張り出します。
いや、これちょっとメンツ変えただけでも色々変わるから凄く面白くて・・・!
今回は相変わらずのドール職人祭りです(いい加減にしろ
ドール職人の2人固定であと2人は別の所からコンビで引っ張り出すという感じで。
なんでドール職人固定なのかは合コンジェネだとエフィムが男前、紅司が不思議キャラになるの面白くてそうなったのです(←
4つ上げてみましたが、4つともオーナーは何かしでかすという事件が起きました。

王様のお庭主従コンビと一緒に合コン。
ずっとオーナーのターンww何このテンポの良さwwwいい加減やったぜベイビー自重ww
てか聞いたの男のアドレス?!A君て出て「あぁ、暗紅さんか」とか自然な感じに納得してました(←
テンポの良さもあるけど、このオーナー王様に対して呼び捨てで命令してるよ。


プラチナ一軍のコンビと合コン。
プリンに必死なオーナーwwwどうしたww
そしてソルベはなんでそんな事知ってるしwww
珍しく紅司が1人勝ちしてます。


パール一軍のコンビと合コン。
此処にもテンポ良い人発見!!やったぜベイビーズは勝ち組なんですね。分かります。
それからまたオーナー。合点承知の助吹いたwwwお前誰www


ブイズのバトルタワー戦闘員コンビと合コン。
珍しい事もあるもんです。オーナーが劣勢!!
紅司不思議キャラ炸裂www何度見ても気持ち悪いwww
チガヤは敬語になっちゃったwwwどうしてそんな生き方が出来るとか酷いww
クラウンに至っては「だから彼氏できないんだよ」とかww
もともと4人がジェネレータに女性と判断されちゃったって分かってますけど、クラウンとことん空気読んでないwww

・・・ちょっと落ち着いてきます(ホントにな

***

あと何してたって言えば、ダイヤの方で雅歌の育成を始めた事とエフィムをコンテストに出すための準備をやっていた事くらいですかね。
雅歌の素早さと攻撃の上がり具合が半端無い。レベル20もいかない内になにこのステータス^p^ってなってました。
エフィムの方はコンディションのグラフをどう上げていこうかなと。
図太い性格だから、逞しさを上げる分には楽かもしれないけど、逞しいオーナーとか私が嫌なので、逞しさ以外の4つから3つくらいに絞ろうかな。
オーナーが終わったら次は誰でやろうかな。アリアと雅歌はやってみたいな。漆月は・・・コンテストとか出るような奴かどうか・・・(そっちか
そういえばコンテストで1匹で5冠取れちゃう人って、やっぱり大勢でポフィン作ってグラフを全体的に伸ばすのだろうか・・・5冠ってやってみたいよなぁ・・・。
ちなみにマスターランクではメリッサさんや主人公のお母さんが出場しますが、お母さんが出てきたときは勝てる気がしないのでリセットしてます(←

***

昨日は、るりんちゃん宅の絵茶に参加してきましたー。
殆どお話でしたけれども・・・!ROMが多くて申し訳なかったですorz
でもお陰で色々なことに拍車が掛かった気がします。私頑張る!

***

ズアアァア腰いてぇ^p^
寝相が・・・凄いんです・・・。朝起きると体ねじった状態で寝てたり、上半身がベッドからずり落ちてたり・・・(大問題
とりあえず今は此処まで。
何かあったら追記にくるかもです。

続きで電波!Bちゃんにだよ!
テストということは、一旦は電波停止ですかね?それともこのまま手紙の方でやりとりするように回してしまうか・・・(ぁ
こ、これには訳が…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
頭痛に襲われて
2009-06-04 Thu 17:27
あれだ、徹夜したからだ(何してんだ >タイトル

***

今日は学校が1限だけだったので、帰り道にレンタルしたCD返しに行ったり本買ったり。
CDはあれだぜ、ア/リ/プ/ロ・・・!某笑わない女王さんのテーマ曲が入っているのを選んだんだ・・・!
しかしア/リ/プ/ロ良い曲歌いすぎている・・・どれも大好きだ・・・!

***

絵も用意できてないですあわわorz
昨日からずっとたまゆら動画作っていたので・・・つい・・・!
あ、でもあと1人分描けば動かす作業に移れるんですよ!ということでもうしばしお待ちを^^
たまゆら動画作っている途中の息抜きとして、もう1つ動画作っていたり。
ということで、今回はそっちを先に完成させてしまいました。
犠牲者はまたしてもあの自重しない人とその相方だよ!(←
元気なドール職人達
注意として・・・
・トレス元は女の子らしいです(らしいって何だ
・男の内股
ということなので大丈夫な方だけ見ていただけたらと思います^^
なんというかあれだ・・・エロスな腰を描きたかったんだよ・・・(表現が酷い

***

でんぱ!
ほら、なんならそこから手を滑り込ませる事もできr(ryry
オーナーは言われなくとも手を緩めないのでご安心を^^(?)
黒斗が弱っていく・・・黒姫さん助けてやってくれませんk(巻き込むな
ヴェルハルトさん性別センサーwwwじゃあうちの女装男子ハブもあっさりばれますね!(←
 >佐々さん

***

うおおもう書くことないよ・・・^p^(←
もしかしたら落書きとか持ってくるかもです・・・!


続きで電波送るよ!
Bちゃんに届けーい!
頭痛に襲われて…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
ねむい
2009-06-03 Wed 12:03
のおお昨日日記書けなかった・・・昼寝しすぎた・・・!(ぁ

***

学校行く以外はダイヤデータで木の実育成くらいしかしてませんね。
しっかしナゾの実とかの成長に時間がかかるやつ、あれちゃんと水あげててもなかなか5つとか実らないですねー何時間おきに水あげないといけないんだ・・・!
木の実の為に深夜の時間帯も起きて水あげたりとかしてるような奴です。えぇ。

***

先日のおふざけ企画に反応してくださった方ありがとうございますー!
あれはぶっちゃけ自分も描いてて楽しかったです(←
もしかしたら第二回もやるかmアッなんでもありません。

***

久しぶりにポプのCS13を引っ張り出してやってみたのですが、あんまり腕落ちてなくて安心・・・!
むしろメガネロックEXとかクリアできてて愛って怖いと思った。(
ただ、通常の譜面だとできません。同時押し・・・あれプレイヤーを殺す気あるんだと思います・・・orz
ランダムにしても変な譜面引き当てたら死にますけどね\(^p^)/
明日辺りAC17やりに行きたいなぁ・・・でも17になってから選曲の方法がわかんない・・・!
なんか前のシリーズみたいにカテゴリー別になって・・・ます・・・?前AC17やったときそんな記憶が無かった気がするのですが・・・。

***

後はザンハブしか考えません^^^^
★ザング♀を考えていたら★ハブ♂のデザインがふわりとやってきた気がします。あ、前に話していた女装男子のとは別です。歪んだ子ですけど(またか
ザングは擬人化難しいなぁ・・・どう考えてもあの頭一部赤いのはメッシュにしか見えない^p^
ハブは模様が豊富なので色々装飾品をつけることができて楽しい・・・!
え?これ全部擬人化考えたら何人になるの?ザング4人にハブ6人?え、10人になんの?^p^
あーでも女装男子じゃない★ハブ♂はお蔵入りになるかもなぁ・・・デザインふわり(?)しても設定が「歪んでる」しかまったく思いつかない。

***

絵に反応ありがとうございます!
黒蛇さんによによしてくださいますか!良かったー・・・!^^
ってなんてこったwwwしかしその為に自分もああいうデザインしました(ぉ
是非とも撫で回してやってくだs(ry
アリア以外の奴らにも反応ありがとうございます><*
アリアの服を着ても色っぽくならないのは雅歌クオリティwwある意味衣装殺しですねwww(←
白護はあれですね、黒が似合わなすぎますね!!wwwそこを誤魔化すためにスーツな黒斗を見てにたにたさせましたけど(←
逆の発想吹いたwwwオーナーはヤンキー相手でも全く動じませんよwwこう・・・マフィアの血が騒ぎます(どんな
あの企画で黒斗も苦労人フラグが立ちかけているとオフ友に指摘されてしまいました^p^
★ザング♀は名前と性格から考えてすごくはっちゃけた女の子だなぁと思いまして・・・!常に綿菓子もそもそ食べてそうですww
そして漆咲さん!なんという格好良いお姉さま!!特殊メイクしてもらいたい・・・!
女性という事を隠しているにも関わらずヴェルハルトさんは見破っているんですね・・!さすがヴェルハルトさん・・!
>佐々さん

***

あーもうそろそろ学校行かねば。
水曜日は2時間授業なのですが大好きな授業と大嫌いな授業だから行くのが凄く複雑。
嫌いな方サボってきちゃおうかなぁ(←

続きで電波!
徐々に長さが増しているのは愛のせいなんですね。分かります(←
てことでBなあの人に!
ねむい…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
線画配布企画
2009-06-01 Mon 18:31
線画配布企画
>★ハブネーク♂蛇玖&★ハブネーク♂エフィム
>★ヨノワール♀フィアナ

○●なにこれ
別に企画ってほど大層なものでもありませんけど・・・私の線画なのでね・・・^^;
「暇だから塗ってやるよ」というお優しい方がいらっしゃいましたらと思ったのです。
後は私じゃない方が同じ線画を塗ったらどうなるのかなぁとk(ry
とにかくお時間がある時、ちょっとでも塗ってみたいと思ったならば線画を掻っ攫っていってくだされば幸いです。

○●良い事・駄目な事
右下の「Runo」を消さないでいただければ何していただいても構いません。
ご自由な配色にしてみたり、睫毛を伸ばしてみたり化粧させちゃったり・・・(笑
もちろん、サイズ変更や線画の色変え、拡張子の変更もご自由にどうぞ。
とにかく名前だけ消さないでくれれば、後は煮るなり焼くなり。

○●最後に
塗ってくださった後にでも報告してくださると嬉しいです!
また、塗ってくださったものをサイトのギャラリーにアプしたいとも思っているので、それの可否なんかも教えていただけると助かります。


>線画を塗る方法はsaiでしたら「キャンバスを開く」で線画を出す→線画があるレイヤーの「合成モード」を「通常」から「乗算」にする。で出来ると思います。
基本の配色は此方から(ギャラリーページ)

>追記に線画を置いてます。
線画配布企画…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
蝉鳴いてる
2009-06-01 Mon 16:32
アレッ、まだ涼しくない?^∀^>タイトル
月曜日は午後から学校なので、午前中に打ってます。
こういうときに予約投稿って良いですね!

***

ダイヤデータの方で弟ともっさり作ったポフィンとザンハブ達に味気にしないであげてみたら雅歌のグラフで格好良さだけズバ抜けて高くなって吹いたwwもっと嫌なのはアリアが他の項目よりも逞しさが高くなっちゃったことかな!あまりに怖くてセーブしないで消したよ!(そりゃそうだ

***

あー・・・どうしよう・・・書くことが、無い
午前中だしね!これ打っている今10時だしね!起きてから3時間しか経ってないし仕方ないよ!うん、仕方ない!
とりあえずまぁ、サイト更新は少しだけ!
ギャラリーにちょっと前にあげたソートと小説の続きをば。小説はオーナーが怖い人になってます(←
そろそろ人様との絡みSSを書きたいなぁ。
後は会話オンリーのとか。あの、テイルズのスキットみたいに漫才とかそんなんです。

***

どうしよっかなー・・・今日の5限サボって帰ってきちゃおうかなぁ・・・
英検対策の授業って言うから取ってみたけど、1年生がなんかすげえ強気。絶対私のことタメだと思ってるよアレ。
今年入ってきた1年生は物凄く可愛い子と物凄く可愛くない子の差がすごい。あ、性格的な意味です。(
そんなこんなで1人で勉強した方がよっぽど身が入るのでそうします。単位落としちゃうけどストレスたまるのはもっと嫌だし(←

***

エダッチさんバトンありがとうございます!
ウィルの名前が挙がってる!!わああ嬉しいです><*
そして合コンジェネレータに毎回笑わせてもらってます・・・!エトさんのペースに飲まれてみたいです(笑

***

内容・・・暗い^p^
これからたまゆらMAD作りと、某ちゃんのニドラン♂さんの配色考えるんだ!ふっふー!

の前に電波!べべ殿に届け!(←
学校から帰ってきたら追記するかもですー。


蝉鳴いてる…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |
 
