-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
雷凄かった
2009-05-31 Sun 23:34
雷見てるのは好きですけど、パソに支障が出ないかが心配ですね。
それにも関わらず絵茶してましたけど。

***

今日は午後からべべちゃん宅の絵茶会に参加してましたー。
毎週土日は絵茶の為にあると思います。再来週の土曜日は英検とかまじですか^p^ちっとも勉強してない・・・!
なんかテキスト買っただけで満足してます(←

***

ダイパの方は今絶賛木の実育成中。
そういえばミクルの実とかイバンの実って木の実できるまでの時間とかどれくらいなんだろ。
ナゾの実と同じくらいで良いのかなぁ・・・
とりあえずは育成に成功すれば一気に木の実が取れて味の強さも強いノワキの実とかシーヤの実をがっつり育ててます。
1本の木に最大15個ですもんねー初めて15個実らせる事が出来た時はひっくり返りそうでした(ぁ

***

今日も今日とてジェネレータに頼る。
昨日載せるって言ってた臆病♀っ子組の結果を持ってきました。
という事で・・・
サンダース♀:ユーフェ
ディアルガ♀より:アルテッサ
ハブネーク♀:アリア
でいってみよー。
ちなみに臆病♀というとシーアも居ますが、さすがに8歳児に合コンさせる訳にはいかないと思いました^^^^

表では臆病してますけどしっかり策士ということが判明。
侮れねえwwwww
アリアが指揮官ですかね。自分は既に彼氏さん居るからそういう役に回ったんだよ。
ユーフェは・・・あれです。Bさんてのはきっと旦那の親御さんだと思ってます。Bちゃんのアドレス知りたかったんだね!!!
とりあえず旦那持ち、彼氏持ちのユーフェとアリアはせめて謝っておくべきだと思います^^^^

***

擬人化したい子にトゲキッス♀が増えましたー。
既に絡みフラグだって立ってるんだぜ!
今のところ決まっている設定↓

・人形と天使のハーフ。空だって飛べる。元は人形だったので身長は50センチくらい。人形なのにやたら表情が豊か
・ジューンブライドの季節にエフィムと紅司が「幸せを齎す天使」をテーマにして作ったら命が宿った。
・命が宿ってからは幸せ運びのお仕事をしている。明るくて仕事に一生懸命だけどちょっとドジ。
・人に幸運をもたらすことが仕事だが、今のところは見習いで偶然人と人を会わせるくらいしかできない。
・誰にも懐くフレンドリーな子
・ドールショップに居たり教会の中をふわふわ飛んだり。

こんなかな?いかにもファンタジー!って子を作りたくなったのです。
それから頂いた★ザング♀もちょこっと決まってきましたー↓

・女子高生。白護や黒斗と同じ高校の2年生。陸上部で短距離のエース。
・下駄を履いているがそれでも100mを猛スピードで駆け抜ける。
・人懐っこくて友達が多い。お昼ご飯はたくさんの友達とがっつり食べる。
・好きな教科は体育、あの有名な5教科は基本嫌い。理科は実験なら進んでやる。
・祭りが大好きで地元の祭りには必ず出没。
・学校でも常に水ヨーヨー、綿飴、金魚、林檎あめのどれかは持っている。
・白護のことは面白い奴だと思っている。
・黒斗のことは意味わかんない奴だと思っているけど別に嫌いではない。

・・・よし。こんなかな!^^

***

べべちゃんバトンありがとうございます!
絵茶でも言いましたけどね^^^^しっかりキャッチさせていただきましたー!
他にも色々語りたい事ありますけど、また次回記事を立ち上げる時に書きます(笑

鳥季さんバトンありがとうございます!
紅司の名前が挙がってる!とか過剰反応しててすみません^p^
キャッチもさせていただきました!ありがとうございました^^*

***

続きにて絵を1枚・・・!
ちょっと前にお遊びでやってみたアミダがカオスだったので絵にしたのです。
女装が含まれているので伏せさせて頂きました。
ということで女装平気!な方は良かったらどぞ^^
当然の如くザンハブしかいません。そしてとても長いです。
え、何こんなに長く書いちゃって・・・馬鹿なの?^p^
雷凄かった…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
先に電波だけ
2009-05-31 Sun 19:07
本記事は外出から戻ってから書きますー!

てことで電波はBちゃんに!(


先に電波だけ…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
あらま
2009-05-30 Sat 21:47
忍者さんの方もアップローダーがあるらしくて、弄ってみたらサイト更新できたや(?
FTPよりは多少不便だけど、サイト更新全然できないよりかは良いか。
てことで少しだけサイト更新復帰できそうです。

***

今日は夕方6時くらいまでべべちゃんとこの絵茶会にお邪魔してました。
そこで佐々さんに念願の色ザングースいただいてしまって・・・!性格とか名前とか凄く可愛い子だし水色がとても綺麗なんだー
そしてこちらは色ハブをば。こっそり子供の日に捕まえた子です(笑

***

またジェネレータ持ってきてみた。
今回はちょっくらランダムにキャラをチョイスしてみました。
・敬語口調のおにーさん方。(ロズレイド♂:ロンド、ドダイトス♂:落葉松、トゲキッス♂:ウィル、★ハブネーク♂:エフィム)
エフィムを入れたかった感が見え見えだね!!!(←

また出たよ休み時間の女子生徒。
てかロンドも言っちゃえよやったぜベイビー。落葉松が敬語のまんまでつまらんーウィルとかオーナーみたいに男前口調になっちゃえよ(

・貴族軍の騎士コンビ(トゲキッス♂:ウィル、エルレイド♂:文月)

たこわさエピソード聞かせてくれ。
たこわさで男性って落とせちゃうんだー。すげーな(←
えっ何?ソースの次はたこわさなの?そしてやっぱりウィルが男前ー
あとは自宅の子でも出ました。性転換。

臆病♀っ子組もやったのにスクショするの忘れちゃったとかね^p^
なんかパソの調子よろしくないから明日リベンジします。

***

最初にサイト更新復帰のお知らせをしましたが、今日早速更新してみましたー。
最近私はオーナーにばっかり贔屓しすぎていると思います。自覚しています。
だってジェネレータとかで面白おかしくしてくれるからねー大好きなんだよ(←
ちなみに小説。オーナーの過去話。相当長いのでしばらく1日1~2ページくらいずつ毎回あげていきますね。
とりあえず今現在の設定でオーナーはやりたい放題な人ですが、過去には結構重たいものを背負っちゃっているということを皆さんに分かってもらえたらなーって思います。
ちなみに小説は結構グロめの表現もあるので注意。血とかってワードが出るだけで人体ばらばらとかは無いから大丈夫だと思うけど。

***

続きでお電波!
こんかいは、くぅちゃんに飛ばしてまするー。お返事遅くなってすみませんでした・・・!





あらま…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
えちゃ
2009-05-29 Fri 22:19
日付変わるくらいまで篭ってまするー
良かったらお相手してくださいな^^


下記事はお日記

-------

追記:若干延長できるかも。
という事で1時2時くらいまで居座ってみます。
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
しくじった
2009-05-29 Fri 22:09
のおお昨日は日記サボっちゃった\(^o^)/
昼寝何時間してたんだよ!!(←

***

今日はさっきまでカラオケ行ってました。弟と(ぁ
バクホンを理解してくれる人が弟しかいなくて、今まで歌いたくても我慢してたんですよねーお陰で超歌ってきた!
ベストとパルスに入っている曲を殆ど歌ったけど、1番得点が高かったのは某Rちゃんに送ったオーナー→笑わないお姫様のイメージソングだったのです。これはもう愛かな!(←
カラオケの帰りにはブックオフへ。
ポプ9~13のイラストブックが元の値の半分で売られてて超びっくり。即買ってしまった・・・!
これでもしかしたらトレスできるかも・・・?!そしたら人さまのお子さんもさらってポプ絵トレスチュウとかしてみt(ry
の前にまずは練習ですね!そしてその前にたまゆら完成させないとね!!

***

ネタが無くてまたジェネレータに頼ります(←
今回のジェネレータの結果はヘタレ眼鏡がボケてくれました
作ったもの:サンドウィッチ
メンバー:エフィム、紅司
そういえばこいつらばっかり!!(←

・・・うん、紅司。生クリームはどこで使ったの?^^
あれかな、フルーツサンドでも作ったのかしら。私はハムとかレタスとかのを想像してたからこれ出たときは吹いた^▽^

それからこれは血液型説明書のやつ。
某Rちゃんの絵茶会で「オーナーは二面性説」が浮上して、「こいつはAB型だ」と思ってやってみた。

おまwすげえなwww
思ったこと口にしちゃうとかまんまwww修得はあれですか、ドール作り。
謝っても反省してないとか酷いwww大人気ないwww
同情だけはどうなのかなぁってなりました。
「同情はします。助けようとは思いませんけど。」みたいな感じで困ってても助けないとかね!いい加減にしろよ!(笑

***

Sっささん色ザングゲトおめでとうございますー!?ってお母様・・・!(←
そして某さんて自分で良かったかおどおどしてます・・・!貴重な1匹頂くとかだったらなんだか恐れ多いですね・・・><
女装ハブネタいただけるとのことで!ありがとうございますー!
それから合コンジェネ吹きましたとも・・・!黒蛇さんwwwなんという策士www(←
何の呪縛ですかとか白雪さんが心配されてるとか突っ込む前に黒蛇さんが合コン参加しちゃったって知ったらアリア大変ですね!^^^^(←
学生ズはメロメロにする相手完全に間違ってますねww
そして4組中3組が性転換している事がもうアレですね!笑(←

Rりんちゃんとこにイマさま降臨!!
くっそうやっぱり腰の細さとか独特の格好良さはけしからんな・・・!

Sそちゃんのおブログの記事が消えてる・・?!
今日の朝に投稿されていた記事も見ているから心配なのですが・・・


追記には電波。もはや恒例ですね(←


しくじった…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
未知の秘薬を求めて
2009-05-27 Wed 11:36

「飲めば内臓から溶かしていくぞ。」
★コイル♀寄り:アルニコ
怪しげな薬屋らしくオカルトチックに描こうとしてたら子供っぽさが消えました・・・^p^
そしてセリフは単にあぶねーこと言わせたかっただけ
今日は午後から学校!しかし非常に面倒・・・!課題が半分までしかやってない・・・!(じゃあやれよ

***

昨日はるりんちゃん宅の絵茶会に参加してましたー
御伽噺な蛇カプは再会の仕方に悩みます。(
そして昨日の絵茶会でイメージソング探しに拍車がかかった<●><●>
とにかく楽しかったです!ありがとうございました^^*
これからニコニコとかでイメージソング見つけ次第、此処に載せちゃおうかしらん。

***

昨日の合コンジェネレータでリーダーとお目付け♂やったあとに
「そういえば飛行タイプなお姉さん達はどうなるだろう」と思ってました。
ということで結果。↓

ジョスナお前もか。(←
口調がまんまだからリアルすぎるwwwそしてクルドさん男前口調www

ジェネレータと言えば破廉恥オーナーのやつが思いの外反応良くて吹いたwww
もう・・・ね、とか来るのを覚悟してたわけですよ。苦手な方もいるだろうし。
ところがどっこい、むしろもっと好きになったとか言われた時は小躍りしてました^▽^
冗談が通じるって良いね!!

***

でんぱ!

こちらこそバトンありがとうございました!描いてて楽しかったです^^*
雅歌で良ければ持って言っちゃってください!しかしドジっ子なので何しでかすか分かりませんが^^;(ぁ
 >リオンさん

料理分担ジェネ拝見させていただきましたー!
センカさんwww何が起きたんですかwww笑い出すセンカさんに笑いましたwww(←
そしてカイトさんとスレイくんwww料理しましょうぜww(
極めつけはマファさんとアンさんですね!ww2人で食べるパターンとか出るんですねこれ!
 >梟野さん

そういえば今更なのですが、本当に女装男子の案を頂いてて良かったのでしょうか・・・?(ホントに今更だな
合コンの内容自体はカオスですが、遠巻きから見ている分には笑えますね!こっそり佐々さん宅のお子さんでもやってもらいたいなとk(ryry
色蛇は相当危ないです・・・^^べったりねっとりなデレです(←
  >佐々さん

***

追記でBちゃんに捧げるルノの自重ゼロのターン!(ホントにな

未知の秘薬を求めて…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
いざ戦場へ
2009-05-25 Mon 23:39
合コンと言う名のな!!(タイトル(殴
ということで、今回は合コンネタのジェネレータ持ってきてみました(←
いや、他にネタないし・・・さ!今日は学校の授業1時間サボった!ハイ、オフの活動日記終わり!

***

まずは手始めにプラチナ一軍の男共!!
サーナイト♂影宵はまだまだ子供なので欠席。
ソルベ、ハユト、ヒヅノ、アルベニロでやりましたー。

ソース技降臨!!!
ヒヅノ何時の間に習得したしwwwすげぇな・・・!
そしてハユトが何故にござる口調www何者www
ソルベとアルベニロがまともでしょんぼり(・ω・`

お次は恒例。自宅ザンハブ♂が丁度4人だったので
エフィム、紅司、白護、黒斗召喚!(←

どこからどう突っ込もうwww
白護の「黒斗たん」はふざけて日常で呼んでたりしそうだけど、いざ文章で出てくると気持ち悪いwww
紅司は一人称名前になってるしよぉ!www気がしてたとか煽るなwww
極めつけはやっぱりオーナーですかね。やったぜベイビーとか誰だよwww
最後の最後にしっかり勝ち組とからしいっちゃあらしいけど(笑
オーナーはジェネレータで色々しでかしてくれるので最近株が上がってます^^(←

次はちょっと変わったメンツ?
パール一軍とプラチナ一軍の問題児という名のリーダーとお目付け役的な♂っ子。
ということでソルベ、ウィーザ、ハユト、グレイ!

お前ら休み時間中の女子かwww
女性陣置いてけぼりwwwそれからハユトはその口調いい加減自重してくれよ^p^
ソルベはまんまだけど、ウィーザが僕っ子になってて少し萌えたww
そしてここにもやったぜベイビーいたwww

てことで、今回の落書きはジェネレータの結果から。

解説なんかしなくても分かってもらえるかもですが、やったぜベイビーズです(←
一応ポプのオフィ絵をトレスしたものだったのですが、手の抜きすぎでもはやトレスに見えないですねww
ちなみにポプ8のミミニャミがトレス元です。
しかしポプ絵は可愛いですね!また今度ちゃんとトレスしたいなー!トレス元がなくて困ってるのですが・・・^p^
今後この2人がセットで出たと思ったら合言葉は「やったぜベイビー」ということで!^^^^

***

他に語ることと言えば誕生日に捕獲した色ハブ♂のデザイン練りくらいでしょうか。またハブネタでごめんね。
某さんに「ハブのデザインが女の子しか浮かばない」って相談してみたら「じゃあ女装男子にすれば良い」ということになりましてwww新しい展開www
それでマジになって考えてみたのですが、このままだととんでもない子になりそうです^p^
こっそり前からやってみたかった蛇舌は確定、後は人好き。大人も子供も男性も女性も誰に対してもデレ。故に相手にドン引きされなければお友達にはなれそうな感じ。
ただし女装になる確率が濃厚なので気持ち悪さも確定かな?^^

***

電波!
書いていたら凄く長くなってしまったので、いい加減追記に伏せて置いておきます^^^^
とりあえずBなあの方に届け!(←



いざ戦場へ…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
# いざ戦場へ
2009-05-25 Mon 22:52
合コンと言う名のな!!(タイトル(殴
ということで、今回は合コンネタのジェネレータ持ってきてみました(←
いや、他にネタないし・・・さ!今日は学校

***








別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
絵茶
2009-05-25 Mon 18:14
暇故に少し篭ってますー。
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
覚めないで、夢を続けてよ
2009-05-24 Sun 22:10
夢の中に擬人化が沢山出てきてわーいってなったのに目が覚めてしまった(タイトル

***

最近ジェネレータブームですね!(
KさんとSちゃん、Bちゃんの合コンジェネレータでもれなく吹きました。
皆さん口調が大変なことにwwwそしてポワルンさんとレントラーさんに弟子入りしたいwwwもといソース技見たいwww
自分も合コンネタ持ってこようと思ったのですが、今回は料理の方をば。
追記の方にも料理分担ジェネを置いてますが.激しくハレンチです。
ということで料理分担ジェネ!


作ったもの:ケーキ
メンバー:アリア、雅歌、エフィム、紅司、漆月、アルニコ
1人せっかちさんがいます^^^^まだ材料揃っただけなんですけどwww
にしてもケーキ作りになると紅司と漆月がよくタッグを組んでますね。まあきっと紅司が漆月にパシられているだけだと思いますけど(
そしてその3人は材料揃える(1人はよだれ垂らし)だけで作る作業に参加してません^^^^


作ったもの:ケーキ
メンバー:ゲンテ、ミリア
THE 癒し系兄妹wwww
なにこの可愛さwww材料の買出しも同じくらいだし、作業殆ど2人で仲良く作ってるwww
あまりに微笑ましくて、そして他の内容が酷い為にこの結果も載せました^^


作ったもの:カレー
メンバー:エフィム、紅司
紅司ハマりすぎ。
ちょ、初っ端から苛められてるしwww泣いてるしwww
野菜ばっかり食べているからとうとう呼ばれた感が否めないwww
3~4の工程にどんだけ時間がかかるかですね。それ以前に買ってきたイモが発芽するんじゃなかろうか。
しかもオーナー体型気にしてるwwwあれですね、太っている方じゃなくて痩せすぎて困るみたいな女子から大顰蹙買うような悩みだろうにwww
そして肉はしっかり自分では買わない紅司。どんだけ肉嫌いなのwww


作ったもの:にくじゃが
メンバー:アリア、アルニコ
アリアさんがいじめっこになりました。
子供泣かしちゃいかんよwww捻くれちゃったのかアルニコは調理に一切参加してません^^^^
肉じゃがの肉は豚を捕まえるところからですかwwアリア野蛮すぎるwww

明日は合コンネタ持ってきますね^^

***

今日はずっと動画に使う絵を描いてて何もしてません^^^^
べべちゃん宅でジェネレーターで皆で爆笑したり、絡みのお話でによによしたり、お世話になりました!
やっぱり絵茶は良いね!ウイルスとか出回ってても止められない・・・!(
ということで書くことがありません^^^^(

***

電波!
追記見ましたあああああああ愛してます!!!(落ち着け
ちょ、紅司がイケメンになってる!!流石はべべちゃん・・・!
そして薄花ちゃん可愛い・・・!そうですね、紅司の視力は致命的レベルだから眼鏡かけたらクラクラしちゃいますね^^;
助けてあげるべきだけど、眼鏡取られた紅司にはもう2人は「黒い子と白い子」くらいしか見えてないからどうしようもないですねww
「お、おい、それかけるなよ?!気分悪くなっちゃうからな・・・!」って言いながらあたふたするんですねww
で、遠巻きからオーナーがニヤニヤ笑っているんですねwwクラクラしちゃった薄花ちゃんの事は心配するはずだから大丈夫!紅司のことは助けないけど!(爆
とにかく素敵絵をありがとうございました!!保存、しちゃって大丈夫でしたよね?(←保存済み
自分も完成次第メールだったりブログにアプしてお披露目しようと思います!(ぇ
ベジ君が真紅さんより優勢なのはヘタレっぷりくらいでしょう^^あとは身長とかそんなもんですねww
むしろ優勢な紅司とかなんか怖いですwww劣勢でずっとアワアワしれてばいいよ(ぉ
そうですねww「ベジ君」って背後から名前呼んだだけでビクッてしてればいいですww
丈短いとか露出とかは女の子が着るのは別に良いけれど、目の前に来られると目のやり場に困るんだと思います^^本当は「可愛い」って言ってあげたいのにね!
ふおお・・・!自分で良ければ頑張って考えさせて頂きます・・・!
これはアレですかね?オーナー(で良いんですかね?あれ、ベジくん命名?)が名付け親だっていう設定になるのでしょうか・・?
だとしたらデザインが分かってからですかね・・・!名前が洋風和風とかも考えないとですね!(
ドSなべべちゃんにちょっとだけドキッとかしてごめんなさいww
分かりませんよー^^もしかしたら氷白ちゃんは大人になったらかなりのナイスバディになるかもですし!(妄想(殴
兄さんからかっちゃうとかwww苗土くんやウィーザに砂糖どっぷり入れられて飲めなくなったコーヒーを銀泡さんは仕返しで部屋にぶちまけそうですね!だから濡れ場に化しちゃうんですね(また妄想
 >べべちゃん

電波の長さを自重できません^^^^

***

追記では最初に言ったハレンチなやつをば。
Sっささん宅のマフィアさん達がプリンを作ったとのことで、それに便乗してうちのドール職人なザンハブ♂2人に同じものを作ってもらおう!ということのが経緯。
作ったもの:プリン
メンバー:エフィム、紅司
エフィムが自重してません。
言っておきますけど、見てから苦情言われても困りますからね><
では自己判断でどうぞ・・・!
覚めないで、夢を続けてよ…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
過去に戻るなんて出来っこないのに
2009-05-23 Sat 23:27
昨日は結局電波だけで書き込みができんかった\(^o^)/
昨日はサークルの新歓で疲れてました。ルノです。

***

最近周りの方が平面なんたらのジェネレータの結果を載せられていて、
見事に全ての結果に爆笑しててすみません。
だってもう・・・!皆さんなんというか突っ込みどころがさぁ!orz(笑
てことでちまちま感想とかそんな感じのを
▼梟野さん
ジェネレータのネタを頂くと共に結果に反応しようと思ったのに忘れててまずはすみません。
とにかくマファさんに笑わせてもらいました・・・!マファさんの辞書に自重なんてないんですね!(←
100畳超えのキッチンとか広すぎますねwwwお店開くのでしたら是非とも行ってみたい・・・!

▼べべちゃん
まず目に入ったのはべべちゃんの調教部屋ですね!!ドSべべちゃん降臨!(殴
あとは氷白ちゃん!ちょww背伸びのしすぎwwwちょっとばかし早いよwww
それから聖水=コーヒーに吹いたwwもしかするとクロスが淹れたコーヒー豆とお湯の黄金比のコーヒーとかですかね!(ぇ

▼佐々さん
黒蛇さん何かしでかしてくれたのかなと思ったらしでかしすぎな気がしましたwwwアリアでは物足りないですk(ry
なんというwwwでも相談しにちょっと行ってみたいww(←
しかもミドリさんはその部屋通らないと寝室行けないですねww
それから世帯主白雪さん!ちょ、爆弾始められましたかwww

Rりんちゃんにはリアルタイムで感想言っちゃったからなぁ・・・とにかく姐さんがより一層好きになりました^∀^

そして私も便乗して貴族達でやってみることに。
ギャロップ♀フレイアとランターン♀水無月のデザインや設定がまだちょっと曖昧なので、2人を抜いたものと貴族軍全員のものをば。

ファーレスに家を乗っ取られたようです。
ちょww世帯主取られてるしwww王様頑張れよwww寝室1番狭いじゃないかwwwシャワー室に16畳も使ってるなら寝室に使おうよ^^^^ミリアも控え室の方が広いし!(笑
それから何気に騎士2人が同じ部屋!ここは空気読んでるかな^^
文月の大広間が謎すぎますねww大広間の割りにシャワー室の4分の1www
そして何より問題なのが玄関に入った途端行き止まりということです。

フレイアと水無月をいれたもの。ようやくゲンテが世帯主になれました。
1番自重して欲しいのは水無月さんですね。てか実際本当に読んでそうな気もしなくもないww
ゲンテがシャワー室にこだわりすぎだと思います。とうとう寝室の隣にもってきたか。
フレイアは救護室とかかなりまとも。てか本当にありえそう。怪我した人たちを看てあげたりとか。

***

こんなもんかなぁ・・・意外に書くことないなぁ。
後は最近は専らダイヤデータで育成祭りですね。ポケモンだったり木の実だったり。
あとはウラヤマさんちの近くにいらっしゃるジェントルマンとマダムからカツアゲしてまs(ry

***

電波!
おぉ!それは楽しみすぎる・・・!
自分も構図考えすぎて何個思いついたか忘れましたwww(ぁ
もう真紅さんとベジくんが並ぶと真紅さんが優勢なものばっかりになってしまいますww
対等とかなかなか出てこないですね、ベジくんの方が優勢とかはまずありえないwww
なんと!ベジくんを虐め隊の方でしたか!どうぞどうぞ!私は止めませんむしろ応援します^^*(
学校で落書きしている・・・だと・・?!ちょ、それ見たい・・・!(こら
姉さん好みってのはあれです、ちょっとした刺激でもビビっちゃうような最強のヘタレとかにしてほしいでs(ry
べべちゃんは謝らないで!むしろこちらがありがとうございますですから!
やっぱり丈長くなんてされないですよねー^^しなくて良いんですよ^^(にっこり(←
「ちがっ・・・・か、風邪とか引いたりしたらさ、大変だろ・・?(←図星」とかね!(笑
内心は真紅さんの服はフリルだとかが多い服だから、正直可愛いとは思っているけど、やっぱり気になるのは気になっちゃうんですよきっと^^^^(他人事
ああ、あとそれから、ジュペッタさんの件についてなのですが、某ドール職人・・・ってのはうちので良いんですよね?他のお宅にドール職人いらっしゃらないみたいですし・・・!
てかそんな大役をこちらに任せてしまうのですかwww嬉しいけど緊張しますな!(誰
 >べべちゃん

***

よし、MADの方少し進めて、今日は早めに寝ようかな。・・・いつもどおりくらいだな(何だよ
明日はいい加減絵持ってきます!ジェネレータに頼りたいのもあるけれど・・・!

追記の方にSS置いていきますー
最近頂いた幼馴染絡みでピンと来た方どうぞ。

※過去話を勝手に作ってしまっています。
「こんな過去じゃないやい!」ってなる可能性が濃厚です(じゃあ書くな


過去に戻るなんて出来っこないのに…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
のああああ
2009-05-22 Fri 16:26
今日帰り遅くなりそうなので日記はまた後で!

私信だけおいていくぜ!携帯からだから色変えしてないけど!
ってことで.べべちゃんに私信ぶっ飛ばす!

あ.あとおメールの返事も…!メールありがとうございます!
のああああ…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
#
2009-05-21 Thu 16:08

別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
創立記念日
2009-05-21 Thu 15:08
今日は通っている大学が創立記念日なので授業がお休みなのです。
そして昨日は日記書きに来れなかった・・・!
いや、ちょっとテンションが低くて、日記書いても良い内容書けないと思ったので、自重してたのです。
もう大丈夫です。元気元気!立ち直りの早さだけは天下一品のはず(笑

***

相変わらず脳内はザンハブが占めている訳で
もうそろそろ自分は病気なんだなということがよーく分かりました^p^
私がサイト運営しているのを知っているオフ友に「いい加減ザンハブの特設ページでも作っちまえよ」と言われる始末です。面倒だしFTP開くの危ないからやんないけど!
特設ページとか作っちゃうと飽きちゃったりするような妙な性格をしているので・・・!いま折角ザンハブで幸せな気持ちになれているのだからしばらく浸って居たいです。あるいはずっと(ぉ

***

ダイヤデータの方で擬人化したザンハブの育成をば。
アリアとエフィムが一応50レベルまで到達しました。今は紅司を。
努力値も一応割り振って育成してますが、能力がエフィムと比べると素早さしか勝てていません^p^
ザングースなんだろ?!攻撃も上がるはずだろ?!と思ったのですが特殊攻撃が上がって物理攻撃が低くなる控えめな性格の性に参りました^p^
それから雅歌・・・!どうしよう・・・!あああと白護も黒斗も実在してねぇじゃねえか・・・!(

***

オンでもオフでもウイルスが飛び交うような世の中なので、家の中で大人しく絵とか描いてます。
こういうときだからこそ、ブログの方で活気をつけて絵とか企画とか沢山やりたいと思っています。8割方ザンハブ関係のものですg(ry
いや、ちゃんと他の子も考えているよ!だって昨日他の子でお絵かきとかしてたんだもん!!
配色が決まってない子なので線画で止まってますけどね^p^(どうにかしろよ

***

とりあえず今は普段使っているパソコンとは別のパソコンから。
サイトのデータのバックアップ処理はしているので、万が一感染となっても、今使っているパソから運営しちゃうから、多分大丈夫なはず・・・
てかちゃんとウイルス対策ソフト入っているから大丈夫だと信じたいな・・・!

***

でんぱっぱ
ねっとりwww凄い待ち方されていたwwww
色塗っている途中でぶはって吹いてしまいましたものwwwコイツ戦闘体勢でもヘタレかましてるんじゃねえかとかね!orz
ベジくんさん好き過ぎますか^^どうすれば・・・これはチュウを沢山すれば良いんだと思いまs(ギガインパクト
わああ何言ってるんだ自分^p^気にしないでくださいね!ずっと大好きでいてあげてください^^*
真紅さんの挑発に全ルノが悶えた・・・!
あれですね、そう言われて「俺だってこれくらい投げられ・・・るのかどうか、分からないけど・・・・・・投げられないorz」ってなりますね!ホントにダメンズだな!!(愛(
いや、やっぱり此処は冷静に考えてべべちゃん!24になるいい大人が顔真っ赤にして涙目だぜ?!(誰
もう真紅さんの方からどうにかするようにしてあげてください・・・^p^
ってああああああ!真紅さんの全体デザイン!!てかとってもセクシーで困っちゃいますねえへへ!(←
なんというかどうもありがとうございます!!これでまた妄想に拍車がかかるってものですね!
共演絵は・・・あまり期待しないでくださいね!^^(
アレがやっぱり楽しみです・・・(何回言ってるの
SAI様は強い味方になってくれますよ!他のペイントソフトよりも、動画にしたときの画質が良い状態で保ってくれますしね^^
 >べべちゃん

電波長いwww落ち着け私wwww(ホントにな

またきます!その時絵持ってこれたらいいな!

***

絵は用意できなかったけど面白そうなもの見つけたのでそれを持ってきましたー
梟野さんのやった結果に非常に吹いたので、それに負けじとうちのザンハブでやってみる(またか
それから、ちょっと前に色んなキャラでやってみた二つ名メーカーでのザンハブ達の結果も引きずりだしてみる。

建築平面図ジェネレータ
二つ名メーカー

追記に入れておきますー
創立記念日…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
届くかなんて分かんないけど
2009-05-20 Wed 00:09
テイさんに届いたらいいなと…!
届くかなんて分かんないけど…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
風邪かこれ
2009-05-19 Tue 19:51
喉が痛い。何も敷かないで昼寝なんかこいてたら喉ぐらい痛くなるか^^^^
昨日、ウイルス対策に関する記事を載せましたが・・・早速絵がなぁい!(殴
おまwwwなるべく沢山絵とか用意したいとか言ったの誰だこれwww
というか、携帯からでもオフ絵とかアプできるようなページ作ろうかなぁ・・・Rりんちゃんのとこみたいなのとかで・・・!
あ、でもそれならつなビィでもいいか(ぁ

***

パソコンの方を泣く泣く自重していますが、やっぱり人さまの絵が恋しくて携帯から眺めてニヤニヤしてます(←
人様の絵って凄く元気もらえるんですよね!SSもまたしかり!
パソをやらない分、DSの方が結構動いてます。ダイヤだけ(←
ダイヤでまだまだ色ハブ絶賛捕獲中です!(ぁ
てかプラチナもいい加減やらねば・・・!いつまでテンガン山で山ごもりしてんのwwwww
てかさっきデータ見てみたらリーダーのソルベが1番レベル低いって何事www頑張れよwww(お前がな
そろそろ色ハブ捕獲を切り上げて、レベル上げとかポフィン作りとかしたいなぁ・・WiFiでもポフィン作りできたら良いのに・・・orz
コンテスト久々にやりたいのです。アリアで可愛さ部門か美しさ部門。
紅司で美しさだか賢さあたりをと・・・!所持技を考えると格好良さとかなんだろうけど、ベジタリアンだから・・・トラウマがあって肉とか見ることもできないから・・・もはや草食男子じゃなくてダメンズ\(^o^)/
ああそれから雅歌も実在っ子にしたいな。素直とかせっかちとか無邪気あたり希望。真面目とかやんちゃでも良いかな^^

***

でーんぱ(

トレィシーに反応ありがとうございます!幼女は世界を救うと信じてます!!(←
なんか最近幼女が好き過ぎて困っちゃいます^^*(
トレィシーの設定的にはアルニコが薬作ってるだけなのに「それで世界侵略でも考えてしまっているんだな!?」とか言ってそうです(苦笑
  >佐々さん

うわあああベジ君に反応ありがとうございます!!(笑
格好良く見えていれば幸いです><しかし冷静に考えてみれば左の手と足が同時に前に出ているという情けない構図でしたwww
ってああああwww真紅さんそんなwww
真紅さんに見られて&笑われて、顔真っ赤にして涙目になってれば良いですもうwww
全体のデザイン早く知りたいな!とかね!(うるせぇ
だって共演絵描きたいんですもの^^^^^^
べべちゃんの描くアレもとても期待です!ふおおお(落ち着け
 >べべちゃん

のおおアドバイスありがとうございます!
しかし私のところはFC2ではなく忍者なのです・・・!すみませ・・・!
でも前にアップローダーを見かけたような気がするので、もう少し調べてみようかと思います><
 >秋穂ちゃん


それから、るりんちゃんとくりなにさんに保存転載の許可ありがとうございます!と^^*
次回サイト更新する際にアプさせていただきますね・・・!
素敵絵を本当にありがとうございました!

***

サイト更新できなくて、とても暇だなぁ・・・
と言いつつ絵の構図とかSSのネタとか考えてますけど(笑
せっかくなら潜伏期間中に許可頂いたお子さんでたまゆら動画ともう1本何か作りたいなぁ(

***

今忍者さん見てきたら、忍者さんとこにもアップローダーあるじゃねえかああああ(落ち着け
ブラウザの方なら大丈夫かな・・・!だとしたらサイト更新継続できるかもってことだよね・・・?!
もうちょっと調べて、色々分かったらお知らせの記事にアプしまする!

別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
お知らせ!
2009-05-18 Mon 23:25
※この記事はしばらく1番上に来るように設定してあります。

最近急速にウイルスが広まっているということで、当サイトでも対策を取らせて頂くことにしました。
これから更新をもっと頑張っていこうと思ったのですが、人様のパソコンに悪影響を及ぼしてしまうかもと考えると、更新停滞を優先するのが良いと判断させていただきました。

-----------------
GENOウイルスに関する情報(対策や予防についても書かれております):
通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
随時最新情報を掲載されるとのことなので、まめに確認の為に閲覧することをお勧めいたします。
-----------------

追記でお知らせの詳細を掲載させておきます。
(最終更新日:5月18日)

**現在の情報(随時更新)**
私が使っているパソコンと当サイトのソースの方を確認したところ、
現時点で感染の可能性は無いようです。
これからしばらく更新をストップする予定なので、
当サイト閲覧については問題ないかと思います。
とはいえ、可能性はゼロではありません。
携帯からの閲覧は大丈夫とのことなので、
心配であれば携帯からのアクセスをお勧めいたします。
また、感染拡大を防ぐ為に、しばらくルノのパソコンからのサイト閲覧範囲を
ウイルス感染の疑い無しと報告があったサイトさまだけにすることにします。
携帯からは全ての相互サイトさまに遠慮なくお邪魔しますけど(

お知らせ!…の続きを読む
別窓 | お知らせ | ∧top | under∨
暇やのぉ [★]
2009-05-18 Mon 15:30
携帯ちゃんから投稿です。こんちは
今大学にいますが.授業が30分で終わった件について(通常は一時間半)
つまらない。つまらなすぎる。家着いたら篭ろうかなぁ

***

徹夜してたからなのか.ベッドでの寝方がわかりません(←
なんか朝起きたら肩凝ってやんのwww

***

昨日日記書いた後に絡み表記してきました。
アルニコ・紅司・エフィムでピンときたら確認お願いしまする。
あと同じく上記三人の設定文をちょいと書き換え。
完全に絵茶やいただいた絡み仕様になってしまった(笑
それからヤンキーなザンハブの設定ページも作りたい…しかしメインパーティにも王様のお庭にも属さない子たちのカテゴリー名どうしよ。「その他」だとちょっと可哀相だよね。

***

家着いたらチュウ絵描いたり篭ったりするぞ!ふひひ!

↑もういる!(
また後で追記きます。

***

ちょい追記。
Tイさんがかなり心配です…!
てか閉鎖とかうわああああorz
パソ様の無事を祈ってます…!
改めてウイルスって怖いと思った…

***

更に追記。

ウイルスに関する情報があちらこちらで聞かれますが、一体何をすれば良いのかな・・・
FFFTPを起動しないって方もいらっしゃるけど、ということはサイト更新ストップされるってことなのかな・・・。それは寂しいな・・・。
私のところもFFFTP使って編集しているので、私もそうするべきか・・・いやでもさっきサイト更新してきちゃったけど何ともないしなぁ(グダグダ
あ、ちなみに絵1枚です。個人的に楽しく描けました(笑
とりあえず、こちらに書いてあることをブログ書き終えたら読んでみるかな。
軽く目を通してみたけど色々と不安だー
とりあえずサイト更新ストップになったとしても、SSや絵のストックを用意する期間だと思ってもっさり作品作りはします。
ブログ更新もします。多分。FFFTP使ってないから大丈夫かな?無知って怖いなぁ(←

***

引き続き誕生日お祝いのメッセありがとうございます!しっかりキャッチしております^^*
お返事も書きたいけど、何か肩がとんでもなく痛いので今日はやめておこう・・・くっそ、誰かベッドでの寝方教えて・・・orz(何事

今日は此処まで!
明日は絵とか用意できたら良いな!
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
沢山のありがとうとこれからも宜しく
2009-05-17 Sun 23:09
今日が誕生日だった、ということで・・・
誕生日のお祝いコメやメールしてくださった方々、本当にありがとうございます!!
沢山の方におめでとうを言ってもらえ、私は今本当に幸せです・・・!
良い気持ちで二十歳を迎える事ができました。
そしてこれからも仲良くしていただけたら嬉しいです。
二十歳で大人の仲間入りをしても、ポケ擬が大好きなことは変わりないですし、むしろ今凄く絵を描いたり、サイト運営が楽しい時期なので。

・・・と堅苦しい前書きになってしまいましたが、改めてありがとうございました。

***

沢山の方からお祝いしてもらった、ということで、自分もその人たちが誕生日の時にはちゃんとお祝いができるようにと、相互さまのお誕生日リストを作っておこうかなと思います。
そのうちひょっこりブログのカテゴリに追加されているかもしれません^^
あわよくばチュウ絵なんかも送れたら良いなぁ・・・でもテスト期間中にお誕生日来る方とかどうしようか・・・。

***

昨日と今日と絵茶三昧でした。
昨日は秋穂ちゃん、あお先輩、安曇さん、べべちゃんと、今日はべべちゃんと絵茶しました!
あお先輩が靭帯切ってしまったとの事で・・・凄く心配です・・・何度も言いますが、無理しちゃ駄目です・・!><
そして秋穂ちゃんとべべちゃんにはチュウしてもらったり、安曇さんからはそれに加えSSを頂きまして!
わああもう今も眺めてはニヤニヤしててすみません・・・!(笑
べべちゃんが徹夜されると聞いて、急遽私も徹夜に挑戦。夜のテンションは本当に素晴らしいです。
今日行った絵茶はマンツーマン絵茶で、素敵な絡みを頂いたり。
べべちゃん宅のヤンデレなお姉さんに恋人フラグを立て、そして紅司と幼馴染な絡みを!
ヤンデレお姉さんが幼馴染になったということで、また妄想の幅が増えました。紅司が草食人間になったのは彼女が大きく影響しているのですね、よく分かります。
これからガッツリ妄想します!(ぉ

***

昨日と今日でがっつりサイト更新しました。
サイト更新をしたのは結構久しぶりだったんですねー。SS書いてアプしていたのであまり間を空けていたという意識がなかったのですが。
SSの方にも2本。どちらもドール職人のお話。
なんというか2本ともやっちまった感が溢れてます。なんかごめん。
人様との絡みに基づいたSSの他に、うちの子の生い立ちとかどうやって仲間と出会ったかとかの話もかいてみたいな。
今のところザンハブな踊り子組とドール職人組と薬屋のお話がうっすら出ています。あれ、またザンハブ?^p^
それから、ようやくギャラリーに絵が置けたりしました。珍しくザンハブじゃないです。(←
たまゆらMADの方にも沢山反応をいただけて凄く嬉しいです・・・!たまゆらMAD作るの簡単だから皆さんも作ってみれば良いのに。(←
・・・と言ってある方に説得済みです(笑
バナーはたまゆらからピックアップ。どれも結構気に入っていたのですが、SSでのドールショップのオーナーの暴走っぷりに負けてエフィムがバナーになりました。

***

此処で頂き子のデザをば!
かなり前に描いたものなのですが、ほら・・・今日絵用意してなかったから・・・(ぁ

佐々さんから頂いた★ウツボット♀のトレィシーちゃん。
最初は格好良い系のお姉さんだったのですが、いつの間にか幼女の方がしっくりくる顔になってしまいました。
戦隊モノが大好きな9歳児。正義のヒーローになりきっているつもりだけど、自分が使う武器はまさかの溶解液。
あと風が強い日が好き。首に巻いた長いアレがよくなびくから。
本人曰く、首に巻いてある長いものはヒーローの証。

***

今日はこんなものかなぁ・・・
あ、そうだ。色々なサイトさまでもお話が出ていますが、なんだか危ないウイルスが出回っているとの事で・・・!
昨日秋穂ちゃんに教えてもらって、その時にうちのパソやサイトは感染されてないか確認したのですが、どうやらうちは大丈夫なようです。
とりあえず報告だけ出しておきます。なので安心して閲覧していただいて大丈夫かと・・・!

***

追記でくりなにさんと安曇さんにお返事。
他の方にもお返事出したいのですが、ちょっと時間なさげなので、優先的にお返事した方が良い方からで・・・!
沢山のありがとうとこれからも宜しく…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
落書きがマジ絵になるって事あるよね
2009-05-16 Sat 19:30
だから今日も絵茶室に篭りたいと思います(日本語
途中でご飯ROMしたりお風呂ROMしたりしそうですが(←

SS書いたりギャラリーに展示用の絵描いて待ってます^^
絡みとか妄想語りとかもう・・・是非是非!

***
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
明日の日中は
2009-05-16 Sat 00:36
弟にパソの部屋占領されてしまうので、今のうちにサイト更新したいな!!
という事で、サイト更新したり日記書いたりしながら絵茶室に引きこもってみます。

こんなに遅くで誰か来てくれるのかしら。
明日の夜にも篭りたいな。

***

一時日記アプ。また追記来ます。

***

来た!けどもう寝ます!(現在3時40分くらい
サイト更新に追われた…!今回更新したのは昨日のMAD関係のものです。ようやくギャラリー開通したと思ったら.初っ端からトレス絵かよってね(←
いいじゃねーか。トレス絵でも結構気に入ってるんだよ。大好きな曲だしさぁ。

あ!MADに沢山の方が反応してくださってて…!!わああ!ありがとうございますってのと.ザンハブだけですみませんでしたってのと…!(ぉ

お返事は今日のお昼過ぎくらいにブログにてやりたいと思います!

***

今回の絵茶は.るりんちゃんと佐々さんにお世話になりました!
とある企画の許可も無事頂き.絡み話もできてとても満足です!
気合い入れてやるぞぉ。あわよくば描かせて下さる方を募集してしまうのもありかなぁ…集まるのかな。集まんないな(何なんだよ
とにかく明日早めに弟からパソ部屋とりかえして.ずっと私のターンにしてやんよ。

***

明日も遅くからかもですが.絵茶室にいるかもです。良かったら相手してやってくださいませ^^

***

晩酌できるようになるのは楽しみだけど.もう未成年を名乗れなくなるのは淋しいなぁ。
そろそろ誕生日迎えても素直に喜べなくなって来たなぁ…これからのはずなのに!

なんてね(
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
ありゃま
2009-05-14 Thu 21:58
昨日は日記書けなくて申し訳なかったです;
いや、その・・・ね。まさかの8時半就寝してしまって・・・^p^
ちょっと寝てから日記書こうと思ってたんですよ。
そう思ってたんですけど目覚めなかったんだよね、これが。(←

***

写真部

今日は大学のサークルの活動をば。
大学2年になってから写真部の方に所属することにしました。
本当はイラスト描いたりするサークルもあったのですが、個人的に絵はプライベートでもっさり描きたいのでやめました。
写真部の方は実は友達が既に入ってて、それに着いていったらいつの間にか名簿に名前が入っていたという事だったのですが…
今日初めて撮影会に参加してみたらこれが凄く面白い。私写真大好きだったのか。
私自身、写真は殆ど撮っておらず、先輩に遊ばれました^p^
でもお気に入りの1枚撮れたから良いんだ!満足です^^*

***

たまゆら

ちょっと前から騒いでいたMADの方がようやく完成しましたー。
しかし私が作った、ということで見る前に必ずハードルは下げてください。もしくはそのハードルをぶっ壊してください。

*ルノの子しか出てこない
*ザンハブしか出てこない
*ぶっちゃけサビしか真面目に作ってない

こんなんです(ぁ
心の準備は宜しいですかー?
↓からどうぞ^^*ページに飛んだら直ぐに音楽鳴るので音量は今のうちに調整してくださいね。
こちらから

今回は追記にてこの動画の解説みたいなものを。
出来れば動画を1度見ていただいた後に読んでいただけると嬉しいです。というか先に読んだらネタバレになります^p^
何の解説かは動画を見ていただければ分かると思います^^
反応とかあったりしたらとても嬉しいでsッアなんでもないです(←

***

でんぱ

最後のシメって考えるの大変ですよねー;;私もこのハブ達は出会う過程とか接触は色々パターンが出てくるのですが、オチだけが出てこないです;
でもこっそり某音楽夫婦みたいに幻想的な、本当の御伽噺みたいな感じなのかなぁとk(ry
何を仰いますか!!ぼやけてるからとかではなく、るりんちゃんの画力でございますよ><*
そして音楽の方送っても良いとの事なので、ブログ打ち終わってからでもメールで添付させていただきますね^^
チュウ絵の方もちょっと手直ししてから送らせていただきまするー!
>るりんちゃん

あばばSS気付かれましたか・・・!反応ありがとうございます><*
というか勝手に接点とか妄想しててすみまs(ry
同じマフィアとしてね、こう何か繋げたかったんですすみません(2回謝った
倒れそうでも脱ぐのは駄目とかwww頑張るしかないですねwww
放置プレイだけは絶対されたくないとアリアは思っているので、ちゃんと言う事聞きます^^だからいっぱい構ってやってくださいね!(こら
雅歌にも反応ありがとうございますー!コスプレバトンので良いんですよね?(ぁ

 >佐々さん

ちょ、そんなこと言われると本気で作りたくなる^p^
しかし、すむーちの動画をフルでやるとなると650枚くらい描かないとという話をどこかで・・・あばば(何だよ
そしてこちらはお先にたまゆら動画アプさせていただきました^^殆ど私の画風入っててアレレ?な感じですが^p^
コスプレバトンのキャッチありがとうございます!マレルバさんはお綺麗な方で大好き過ぎます^///^
MAD、バトン共に楽しみにしておりますねー!
>秋穂ちゃん

バトンキャッチありがとうございます!センカさん好き過ぎてとても楽しみですえへへ><*
雅歌にも反応ありがとうございます!楽しんで描かせてもらったのでその上に反応もらえるとは嬉しいです^^*
あ、あと、14日に召喚された笑顔動画の交響曲!マイリスに入れているのですが、これ凄いですよね・・・!
アレンジも格好良いし、懐かしい気分になれます^^*
>梟野さん

***

先ほども言った様に追記で動画の解説!!
人様のお子さんの名前とか遠慮なく出しているかもなので注意ですよ(ぇ

ありゃま…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
#
2009-05-14 Thu 20:34












別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
#
2009-05-14 Thu 20:34








別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
#
2009-05-14 Thu 20:34







別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
#
2009-05-14 Thu 20:33



別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
#
2009-05-14 Thu 20:33



別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
#
2009-05-14 Thu 20:26

別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
大人になるまで
2009-05-12 Tue 22:35
あと5日!なんてね。
本気で誰か私をネバーランドに連れて行ってくれないか。

***

たまゆら


今日は忙しくて絵が用意できなかったので、作成中のMADから絵の一部をピックアップ。
ちなみに絵は中身ががっつり草食タイプなザングのあいつ。個人的にトレス元に綺麗にはまってくれたと思う。
無駄にバナーサイズ。こういう構図が好きでこのままバナーに使ってしまいそうな勢い。
そういえばAちゃんにMAD楽しみにしているとの電波をいただいて正直うはうは。頑張りますー!!
そちらさんも、すむーちMAD作成中とのことで・・!すむーちの動画大好きな私にとって、これは期待せざるを得ないってことですね。わかります。私もすむーちMAD作ってみたいなぁ
しかしこれは面白すぎて、人様のお子さんを拉致ってたまゆら第2弾とか作ってしまいそうでアレですね(やめろ

***

相変わらず

ハブでポケトレやってます。
今までスプレーは400本くらいしか持たなかったのが、色ハブ狙うと決まると999本買い込むとか何だ。
今のところ8匹捕獲。まだまだ狙う予定。(どんだけ
色ハブ希望な方とかいましたら、電波送っていただければ、より頑張って色っ子捕獲しておきますー!とか言っておきます^^希望の性格とか添えられるかわかんないけど

***

ハブ♀アリアの

兄に当たる擬人化を考えてみようかなと、ふと考えてました。
こう、年齢的にも立派に戦えるくらいで父親と一緒に戦場に借り出されちゃったとかで、アリアとは生き別れみたいな。何で自分の元に残ってくれなかったんだ、ってアリアに本気で恨まれているようなそんな子。
色々考えた結果、アリアは孤児院で十数年生きてきた子ということで兄ちゃん設定は撤回するかもというね・・・^p^
あ、そういえば今度は色ハブ♀のデザインが思い浮かびそうなそうじゃないような・・・!(どっち

***

とりあえず

今日はあんまり時間がなかったりなので、軽くですが電波!

そうですとも!今更自重だなんて水臭いです^^(←
そういえば、絵置き場にあったゾーザさんのオフ絵にゆんゆん!なんてお綺麗な・・・!
こちらも小説書こうとか考えてますが、るりんちゃん宅の小説が上がってからいろいろ妄想して、その上で書かせて頂こうかと^^
絵の方も・・・出せたら良いですけど、トレス絵なのですが、そういうのは大丈夫でしょうか?苦手だったりしたらすみません><
音楽の方はもし良かったらメールか何かで添付してお聞かせしたいなーとか・・!メロディも凄く良いので^^*
>るりんちゃん


ということで今日はここまで。ばーい。
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
学校しんどすぐる
2009-05-11 Mon 21:50
うっかり英検の申し込みしてしまったが、受かる気が微塵もない・・・^p^
とりあえずあれです。頑張ってみます。

***

今日は午後から学校だったので午前中はポケトレやってました!!
昨日の夜からハブ狙っていたのですが40連鎖いった!!!(←
ここからはしばらくハブとのランデブーの時間ですね、分かります。
折角なんで捕まえた日付が誕生日の子とか捕まえたいので、日曜日までこのままです(にっこり
そしてハブの後はザング狙うぞと思ったら、ルビー貸してくれる約束してた弟の友達が「ルビーなくしちゃった^p^」とかorz
おまwwwなにしてやがるwww水色ザング念願だったのに・・・!
ということでその反動で色ハブ沢山つかまえちゃる。決めたし。

***

そういえば、全然日記に出てきてませんでしたが、金銀リメイクおめでとうございます!!
これは買いたいですねもちろん・・・!金銀にはとてもお世話になってました。
某ジムリーダーのミルタンクにメロメロされたりボコボコにされたり、アンノーン全種類捕まえたら何かあるのかなと思ったらなんなんだよー^p^ってなったのとか良い思い出です。
しかしホウオウもルギアも伝説ポケですごく好きな子達なのでどっちを買うか悩む・・・!
てか、手持ちがフィールド上でちまちま着いてくるかもってまじですか。素敵な情報を本当にありがとうポ/ケ/モ/ン/サ/ン/デ/ー。
ついてくるのは最初の御三家だけなのかな・・・でもまぁ伝説級の子とかボールの外に出ててのそのそ歩いていたら町の人びっくりしちゃいますよね(そこか

***

ネタがこれだけなのでバトンやりま!!
リオンさんからいただきました!ありがとうございますー!
このバトンは大好きなのでいくらでもいただけたら喜んでやります<●><●>(落ち着け

[コスプレバトン]

このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前

メイド→雅歌(ザングース♀)


「えへへ、似合うかな?
何でもするよ!何かして欲しいことあるっ?」


ということでリオンさんからの指定はメイド服な雅歌でした^^
和服キャラが洋服着るって新鮮味があって良いね!逆もしかり。
そして雅歌さん結構ノリノリ。お願いすれば頑張ってくれそうです。ドジりそうだけど(ぉ
しかし雅歌は髪が難しい^p^もうなんか結ってる部分つけ毛とかで良い気がしてきたwww
 
★次回す人
 ☆メイド→秋穂ちゃん宅★ロズレイド♀マレルバさん(上品なお姉さまメイド!(←
 ☆セーラー服→
 ☆ウェイトレス→
 ☆ナース→零さん宅ドンカラス♀ユナイストさん(ホトレノが更に赤面になるような癒し系になりs(ry
 ☆スーツ→梟野さん宅レントラー♂センカさん(かっちり系を着たらどうなるかなとか・・・!
 ☆ロングコート→
 ☆スク水→
 ☆軍服→綾乃さん宅ドダイトス♀サーシャさん(絶対似合うかと!格好良いお姉さまだもの!
 ☆ゴスロリ→
 ☆執事→
 ☆和服→
 ☆ブカブカYシャツ→

とりあえずこのバトンはもう1本頂いているので今回はちょっと自重してみる。
次回は自重しないから覚悟することですね!(殴
改めて回してくださってありがとうございましたー!

***

良いですとも!むしろ自重だなんて銀河の彼方に捨ててしまえば良いと思います!!(
今更嫌とか言いませんとも!某に二言はございませぬ!(誰
てか恥ずかしいってどういうことですかwww気になるではありませんか・・・!
そして此方も好き勝手やって良いとのことで!!すみません、もう好き勝手やらせてもらってます。
ちょっと色っぽく絵描いちゃったんだ・・・トレス絵なんですけd(ryry
あとはこう・・・エフィムがゾーザさんに宛てた様な歌を最近見つけて1人でゆんゆんしてます。結構マッチしててアレです(どれだ
 >るりんちゃん

パソコンの調子大丈夫でしょうか・・・?!
なんと!アリアは相当な幸せ者ですね!!
って調教wwwそうですね、今後のアリアは黒蛇さんにかかってますね^^^^
メイドにならなくても黒蛇さんの言う事なら何でも聞いちゃいますよあの子は!
SSはおろか、絵にしてしまうかもしれません・・・^^
白雪さん的には仲良くしてやってる感じなのに、ソルベが半泣きになってるとか・・・そんなのです(どんなだ
機械だってたまにはセンチメンタルになっちゃうんですね^^なんというかどんどん機械っぽさが抜けてきています^^^^
って愛情表現wwwこれは、ごちそうさまです!(←
 >佐々さん

RPGバトンありがとうございます!!本当は召喚師とも迷っていたんだぜ(おま
そして白魔道師と王子とか・・・!王子なのにサポート役とか美味しすぎるwww
そそちゃんにまで愛されちゃってるとか幸せ者なビシャシめ!!!(←
SSはもう、毎日有り得ないくらい甘いの作って飴論さんにあーんとかやってあげてれば良いです^^^^
とにかく楽しんでもらえたようで何よりです^^*そそちゃんもSS書いてしまえば良いんじゃないかなと
って虎夫婦でイチャ絵!!!これは非常に甘そう・・・!き、期待してて良いんですよね・・・?!
>そそちゃん

そういえば、Tイさん宅のドンカラスさんのケンカ仲間の所にうちのジョスナの名前が・・・!
これは・・・私も表記して良いってことだろうか・・・!(
てかザングースちゃんの設定のとこ!!お菓子も好きになっているとか可愛い・・・!

***

私信が凄く長いwww
今日は此処まで。ばーい。

***

こっそりSSを1つアップ。
てか、私はマンツーマン絵茶で生まれたネタを利用しすぎだ。
前々から言おうと思っていましたが、勝手にネタお借りしててすみません(おせぇ
しかしエフィムを動かすのは面白いですね^p^

別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 | NEXT
 
