-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
惑わされちゃえば? [★]
2009-04-28 Tue 21:09

「僕の息の根、止める気なんですよね?
    ならやってみてくださいよ。ほらほら。」


★ハブネーク♂エフィム
テイさんからの頂き子!また歪んだ性格のハブネーク^p^
今ゲーム上で絶賛育成中!ということで全体画お披露目。スーツはやっぱり良いよね。ゴシックも良いよね(
この手の子は見た目が物凄く痩せて見えたりするのが好きです。「ちゃんとご飯食ってる?」みたいになるくらいの。
しかしセリフが謎すぎる・・・^p^技で誘惑か挑発でも取り入れようかなぁ。

***

今日は学校行く前にちょこっとサイトいじりをしてました。お陰で学校遅刻したけど。(ぉ
やっぱり更新したのは擬人化設定です。
★ハブ♂エフィムとザング♂紅司がエフィムが一方的に嫌っていた設定から仲良し設定になりました(←
やっぱり不仲設定って私にはできない・・・!折角の頂き子ってのもありますが。
ということで、エフィムの紅司の服にまち針をさしてみよう計画は嫌味から愛情表現になったということで(
それから雅歌とアリアの方もちまちまと。
雅歌はまだ孤児院にお世話になってて、アリアは1人暮らししてるけど孤児院で子供達の面倒を見るような子に。それから投げナイフの腕前がプロ並みということにもなりましt(ry
てか、ザンハブと他の子の設定文の長さの差が結構出てきてしまった・・・!
いやだってさ、いつも人様と絵茶してて絡み貰ってから新しい設定できたりとかするからさ・・・仕方ないよね!うん、仕方ない!(殴

***

あ、こうやって日記書きにきましたけれども、書くことないや。
1日中学校で授業だったしね!私の学校のこと話してもなぁ・・・
今はとりあえずデザインとMIDIの作成の授業をもっさりやってます。楽しい、むふふ。

***

急遽明日某ちゃんとの某お約束をしてて今かららんらんしてます(←
お誘いってするの凄く勇気いりますね・・・!でもお誘いしていただけると私の場合は凄く嬉しいですが(笑

***

くぅちゃん宅でペルト夫婦のお子達の紹介があってごろんばたん!!(←
此方もお子達の名前がようやく決まったので、紹介していきま!
私の方で預かった子は1番、3番、5番目の子です^^

くぅちゃん宅エンペルト♂チルドさん×ルノ宅エンペルト♀ミリア
長男 リュシアン
生意気な性格で我慢強い。
貴族生活どっぷりで少々反抗期気味。
でもお兄ちゃんなので我慢して勉学に励んだり、弟妹達の面倒をちゃんと見ます。
なんだかんだ言って家族想い。お父さんに見た目も言動も似ており、
言いたいことはどんなに言葉がキツくなっても言う。
戦う事が好きなので、稽古にだけは積極的。
「俺はな、別に好きでお前らの面倒を見てるんじゃなくて、
お前らが危なっかしいから見てやってるんだ。分かった?」


三男 ブルーノ
能天気な性格でのんびりするのが好き。
こちらも貴族生活にどっぷり。だけど長男と違うのは自分が貴族だってことにあまり自覚がない。
ミリアと一緒に昼寝をするのが日課。ミリアに似て平気で何時間も昼寝できてしまう。
お城の中庭で誰かぶっ倒れていると思ったら大抵はブルーノが大の字で寝ている。
お父さんがちょっと怖い。でも大好き。
「お昼寝してればさ、時間経つのも早いでしょ?
だから、目覚ました時には父上がお城に来てくれてると思うんだぁ。」


五男 ユージン
照れ屋な性格でかけっこが好き。
とってもシャイで大体はお父さんやミリア、兄弟達の後ろに隠れてモジモジしている。
中庭で蝶々を追いかけたり、草木や花をじっと見ているのが好きで
自分で種から世話をしたり。お父さんやミリアの誕生日にプレゼントしたいらしい。
あとはよくミリアや兄弟達とかけっこしている事が多い。
お父さん早く遊びに来てくれないかなとか城門でよく待っていたり。
「あ・・・これね、今度父上のお誕生日だから、プレゼントしたいなぁって。
父上、喜んでくれるかな・・・?」


こちらは♂3匹生まれました^^
ゲンテの方の子供といい、♀を授かる事が少ない・・・^^
これからこの子たちを擬人化したり、貴族軍とかゲンテの子供達と沢山絡ませてみたいな・・・!
ナハルやノアの従兄弟だもんなぁ・・・!(笑

別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
休日オワタ\(^o^)/
2009-04-27 Mon 09:58
土日ってどうしてこんなにあっという間に過ぎるんだ・・・!そして何故学校がある日はこう時間が経つのが遅く感じるんだ・・・逆になれ!(←

今日は帰宅が遅くなりそうなので今のうちに日記書きます。ルノです。
今はもうGWの為に頑張っている状態です。5月病は5月じゃなくても私はなっている!

***

まあ、今来ても特に書くこと無いんですけどね(殴
とりあえずさっき病院行ってきました。
最近どうも花粉症が酷くて・・・ついつい行ってしまった^∀^
そしたら花粉症じゃなくてストレスでそうなってるとかそんな\(^o^)/
ストレスになるような事されてないよ!!むしろ今それなりに幸せなくらいだよ!(

***

Bちゃん宅の幼女ザンハブかわいすぎて今なら死ねる・・・!
孤児院生活組で神様を信じない設定ということはうちの孤児院育ちのザンハブが色々導いてあげる役目だってことですね分かりまs(ry
そして和服ってことはうちの歪んだ大和撫子がこっそり髪結ってあげたくなったりするんですね、分かr(ryry
てか、すでに1人で妄想始めててすみません・・・!今度絵茶でお会いした時にでも全部吐き出します(嫌

***

そういえばSS置き場に反応どもです!
これからちょいちょい増えていきますので楽しみに・・・しないでください(←
あんな感じで意味不明な文章構成のが増えていくだけなので・・・あばば(
サイトトップとギャラリートップで更新内容を書いていますが、SS置き場はトップにもギャラリーにも更新しても内容は反映させない予定なのです。
SS置き場の更新内容はその置き場のトップにこっそり書いてありますん。

***

午前中からテンション可笑しい\(^o^)/
学校行ってきます。
もしかしたら帰ってきたら追記してるかもです。

別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
脅威メタンハイドレート
2009-04-26 Sun 20:12


また絵を用意できなかったので設定画を引っ張り出してみました。
エンペルト♂ゲンテです。これでも国王だよ!(←
最近またこうやって設定画を描き始めてますけれど、一体誰から描けば良いのやら・・・^^;
アイコンの順に描く気はあんまりないです。描きたい子から描いて行きたいなーと思っていたり(←

***

今テレビ見ているのですが、珍獣ハンターおもしろすぎる・・・!
てか蛇可愛いよ。蛇大好きだよ。だからハブネークも好きなんだy(またそれか
私は小さい頃、1人で外で何しているのかと思ったら蛇捕まえて首に巻いて遊んでいるような子でした^^

***

Rりんちゃんの日記を拝見して、SS置き場の設置の許可を頂いたと勝手に解釈して、早速置き場を設けました。
対象は頂いた絡み全般なので、覚悟していてください(笑
きっと恋人関係がメインになるだろうなー・・・書いてて面白いので^^
ギャラリーのノートのアイコンからいけるようになってます。転載もとりあえず・・・許可してるんだ・・・(いらん

***

今日はダイヤ起動してレベル上げ。
アリアが50レベルまで上がった!もっと上げるんだ・・・!
そして物拾い要員のエテボースをパールから引き取って、早速物を拾ってもらいました。
ふしぎなアメが欲しいのにコイツはハイパーボールばっかり・・・!いや、いいんだよ・・・!拾ってきてくれてありがとう!
やっぱり物拾いっ子は複数つれていた方が効率良いのかな・・・。
なんで皆さんそんなにふしぎなアメとか沢山持ってるんですか^p^

***

昨日はべべちゃん宅の絵茶会に参加!
テイさんと交換しちゃいました^^色オドシシのDariaさん!
そしてこちらは色ロコンのつばきを・・・!色ロコンには希望がない限りお花の名前が付けられています。
これからDariaさんの擬人化デザを考えてー・・・
あ、でもこの間べべちゃんから頂いたタマザラシも擬人化したい・・・!こっそりお姫様みたいな身なりにしたいなーって思ってます><*

***

夜に絵茶はその日によりますね・・・!↓
火曜、木曜、金曜は朝早く起きないといけないので、12時くらいまでしか絵茶は出来ないです><
次の日が休みの日であれば、だいたい大丈夫です^^*
 >鳥季さん

***

わああ、今からなんかちょっと出かけるみたい・・・。
書くこともないので、今日はこの辺で・・・!
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
下記事には日記
2009-04-25 Sat 23:01
電波飛ばしたくてまたきましたー。

わわっ!ネット繋がったようで良かったです><*
まだ此方ではタマゴ孵してませんが、孵し次第ブログで性別とか性格とかご報告させて頂きますね!
そして豹変バトンありがとうございます!このバトンすごく好きなので嬉しいです^^
ウォッカさんの回答にもうニヤニヤしててすみません^^^^ドS心が素晴らしすぎます><*
そういえばミリアが嫌いな人に対する扱いとか嫌いな人いるのかとか考えたことなかったですね・・!
凄く新鮮な気持ちで回答できそうです^^*
 >くぅちゃん

こちらも準備は整っておりますのでいつでも大丈夫ですよ!
私の方はバイトもしていなければ特にイベント等の参加を予定していない為大体は暇なので、鳥季さんの都合に合わせます^^
 >鳥季さん

ゲンテに反応どうもです!
少しは立派な王様に見えたら良いなーと・・・!見えないですけど(駄目じゃん
そして姐さんを描かれるそうで!楽しみ過ぎます・・・!
コスプレバトンの方もガチ絵予定とのことで、姐さんだから何着ても似合うと思うんだ(妄想
あ、あと、前から許可いただこうと思っていたのですが、自分もるりんちゃんの所みたくSS置き場を設けたいなぁと思っているのですが、宜しいでしょうか・・・?(←
 >るりんちゃん

そういえばAきほちゃんもEoT購入されたんですね!おめでとうございます><*
自分、あまり進んでないですが、お互い頑張りましょうね^^*>でんぱ

別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
実験クライシス
2009-04-25 Sat 20:07

日記ネタ用の絵がないので設定画引っ張り出してきました!
佐々さんから頂いた色コイル♀寄りのアルニコです!
機械っぽい×幼女がこんなに良いキャラになってくるとは・・・!うっかりしてた!(
幼女の良さが改めて分かったきっかけになったので、早速愛でたいと思います。
そして擬人化で幼女増えてたら「コイツ懲りてねぇな」って目で見守ってあげてください。多分増えていきます。

***

GWが長い人で今日かららしいですね。十何連休だっけ・・・?(ぁ
とりあえず私のGWの予定はこのままで行くと絵茶会付けになりそうでs(ry
こどもの日とかは「擬人化をロリ・ショタ化する」とかテーマ付けたりね!子供の日なんだから良いよね!(

***

今日はもっさり(?)SSを書いていました!
とりあえず3本。1つはお友達関係で、1つは恋人関係、もう1つは夫婦関係!
SSを書くひと時ってほんと幸せですね・・・!早くアプしたいよ!
しかし・・・どれも勢いと愛だけで書いたので文が支離滅裂です^p^特にお友達関係のやつ・・!
でも書き直したら余計可笑しくなりそうだからアプするとしたらこのままアプするよ!アプしちゃうよ!修正とかしないよ!(うるさい
他にも書いてみたい組み合わせはあるんだけども・・・!どう話を始めるかなぁ・・・!

***

ええとその・・・!またザンハブの話・・・!
最近毎日してる^p^だって好きなんですもの
今日家にあるヘアスタイルとファッションの雑誌パラ見していたらザン♀とハブ♀のデザインが降臨してきたのです!!ザングースは♂にしてもいけそうな気がするけれど(どんだけ
くっそうこれは色違いにしたい・・!早くうちの弟、友達からルビサファ借りてきてくれないかな!!(←
ふおお・・!これは早く配色とか決めたい・・・!しかしうちのザンハブ、おなごの割合多くなったな・・・^p^

***

久しぶりに交換以外の目的でダイパ起動。
頂いたザングース♂紅司のレベル上げしてました。
控えめな性格だから、戦闘要員よりコンテスト要員にしようかなーと。紅司ならコンテストの方が似合う気がするし。
そしたらポフィンとかも必要になってくるかなぁ・・・あー、きのみの世話とか全くしてない^p^

***

今はBちゃん宅の絵茶にお邪魔してます!絵茶に参加しすぎとか言わないでね!!
何か書く事あったらまた来ますー。

別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
どっちが勝つやら
2009-04-24 Fri 21:53

ザンハブはどっちが勝つのか気になるけど、決着を付けては欲しくは無いようなよくわかんないです(お前がな
しかしこの2人だったら圧倒的にハブの方が強い気がする^p^
ほら・・このザングース、ケンカ好きじゃないからさ・・・。
ということで、絵茶でもそもそ描いていたのはまたしてもザンハブ。
★ハブネーク♂エフィムとザングース♂紅司です!どちらも頂き子!
エフィムの方は初めて色をおいてみたのですが、漆月ほど悩むことなく、すんなり決まりました^^*
エフィムは童顔のような女顔のようなですが、しっかりいじめっ子です(←
紅司は頑張ってそれに耐える子。・・・頑張れ!応援してるよ!(他人事
そういえば、あとザングースを1匹擬人化すればハブと丁度3人ずつになるんですよね。
どうにか1人考えたいなぁと思っていたのですが今いる5人のアクがだいぶ強くて空気になりそうでアレだったので止めました^p^
人様からザングースを頂く機会があったときにはもちろん一生懸命考えるんですけどね!ふへへ!

***

ふいーやっと1週間終わりましたね!
学校が始まってからと言うもの、この土日のための5日間頑張って学校に行っている様なものです。土日中心の生活!(殴
とりあえず厄介なレポートの2本のうち1本を1時間ちょっとで片付けました。私だってやれば出来る子!
しかし・・・これからついていけるかどうか心配・・!Macの操作難しすぎる^p^
窓はデスクトップにファイル保存して、次電源付けた時もちゃんとデスクトップにそのファイルはありますが・・・。
知ってます?Macは勝手に消しちゃうんですよ^p^
それを知らないでデスクトップにレポートのやりかけを友達が保存して、次の日やろうと思ったらすっかりでしたもの。そりゃあ友達は涙目ですよ・・・orz
ということで、皆さんもMac使われるときは気をつけてくださいです・・!
大学の先生の格言に「Macは愛しても良いけど、信じちゃ駄目」ってのがあります。ひえぇ。

***

お役に立てたようで何よりです!
ってミカウくん!!可愛すぎる・・・!やっぱりフローゼルは良いよフローゼル(
ありがとうございます><*まさかこういう形でお礼してもらえるなんて・・・!
 >黎さん

***

さーて絵茶するぞー
・・・と思ったら明日早起きしろ・・・だと・・・?!(←
折角の休日に・・・パシられるだなんて・・・!いやいや、しかたないことだけどさ。
ということであんまり長く居られないかもですが、引き続き絵茶室に篭っております。

今日はここまでー。ばーい。



別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
瞬間ドラッグラグ
2009-04-22 Wed 11:07

「うちだってこの薬を使えば.ただの手刀もギロチンの如く確実にあんさんを仕留められますえ?」

ハブネーク♀漆月です。
前からつなビィでちょくちょく出てますが、はんなりしたお姉さんでは済まなかった子です。
配色決まらなくて、でも動かないとどうにもならないので、とりあえず色を置いてみた。
これで決定かもしれませんけれど、うーん。
とりあえず歪んでいるということだけは言っておいて詳しい設定とかは追記に載せます。
てかルノさん模様に最近川多くね?^p^
いや、これはハブネークの胸元(?)の模様を表現したかったから仕方ないんだよ・・・!

***

書く事が・・・ないです^p^
とりあえず最近大学のS心が本領発揮してきたことぐらいです。無茶な課題出しすぎ。そして私やる前から課題投げ出そうとしててごめんなさい。
でもちゃんとやります、多分。
だってさ、イラレの使い方を教わりにいっているのに、イラレのツールを駆使して点描してこいってなんのこっちゃですよ!
先に使い方教えてくださいよ先生。講義中に漫画読んでないでさぁ!orz

***

後はもっぱら家でゲームですかね。課題についてはもう突っ込まないでね。
ポケモンもやってますが、最近はポップンです。
この間言いましたが、CS9を衝動買いしてしまって・・・!しかし好き曲多いから良いんだ。
CS用曲ばかりやってます。エモーショナルとかガールズバンド2とかビートロックとか。
あとはこっそりピーチアイドルとかのテンションも好き。って弟に言ったら「姉ちゃんの趣味よくわからん」って言われた。

***

ここでバトン!
朝に自分に回っていることに気付いて、早く答えたくて1日中るんるんしてました(←
テイさんから頂きましたー!ありがとうございます!
ザンハブに熱があるときに回してくださるとか・・・!はりきって回答したいと思います!!

■指定バトン
指定:ザングース

?最近思う【ザングース】
>ルビサファが出てもプレイしていなかった時から知ってたくせに
最近になってブームがくるとか遅いですかね^p^
あの赤と白の組み合わせがたまらんです。

?こんな【ザングース】には感動!!
>バトレボに連れて行ってみていざ戦わせてみたら格好良いのなんのって。
それなのにやっぱりあの耳が可愛くて・・!

?直感的な【ザングース】
>間近で何かを派手に引っかいてもらいたいな。
私自身は引っかかれたくないけど(ぁ

?好きな【ザングース】
>どんなザングースも好き。ハブとセットだともっと好き。
ハブとの関係は仲良しでも超仲悪くても非常に萌えます。
そういえば、仲良しは見たことあるけど、カップルとか夫婦は見たことないなぁ・・・見てみたいなぁ(

?こんな【ザングース】は嫌だ!!
どんなザングースでも愛せる。

?この世に【ザングース】が居なかったら・・・
>ハブとのやりとりがなくなるのかと考えると鬱になりそうです(そこまでいくか
本当に居なかったらこんなにザンハブって騒がなかったでしょうね。

?次に回す人6人(【指定】付きで)
>カイムちゃん(指定はもちろんブラッキーで^^)
>べべちゃん(土台しかなかろう・・・!(←)
>カルキさん(色ミカルゲおめでとうございます!ってことでミカルゲで^^)
3人だけですけど、他の方ももちろん持って行ってやってくださいです^^
指定は1番好きなポケモンで!

***

ふおおお・・・!Sがさん宅にもザンハブ揃っていらっしゃる・・・!
ミハルさん可愛いよアキトさん格好良いよ緑の子癒される(←
ほのぼのなザンハブに勝手ながらとっても癒されました・・・!
早速やたら食いついてすみません血が騒いだんです^p^


むしろいつも拉致させていただいてこちらこそ感謝ですとも・・!><*
?なんと!これはとても可愛がってもらえそうなフラグ・・・!
是非とも今度絵茶でお会いした時に詳しくお話をしたいでs(殴
ってもう保存されていたのですかwwなんという電光石火www
え、それは描かせて貰っても良いってことですね、分かります。
私の描いたものでキュンしてくださるのであれば、頑張りますよ・・?!
トレィシーさんは.頂いてすぐにみたデザインを描いてみたのですがどうもアルニコとキャラが被ります・・・orz
要はシュールな幼女になってしまうという…^^^^
ってああああぁああああ佐々さん大好きすぐる\(^o^)/(←
執事な黒蛇さんはやっぱり素敵だった・・・!私の勘は間違って無かったです!(
アリアもきっとデレデレなはず!これを期に改めて惚れ直しちゃうんだきっと!
ちょwwたりーとか言わないでwww是非ともうちに来t(ry
何もしないで遊んでて良いから!私が学校帰りに買ってきたプリン食べてるだけで良いから!!
うちに来るのが嫌ならアリアの執事にとか!あ、でもアリアの方が尽くしてそうですね・・!
なんというか落ち着きなくてすみません^^^^
そしてバトンリターンありがとうございます!
かっちり服なアリア・・・!初めての試みで楽しみ半分恐さ半分です^^
>Sっささん

***

私信・・・なげぇ・・・しかしこれを書いている時って凄く幸せだと思う。
そして続きに最初に言った漆月の設定をば!




瞬間ドラッグラグ…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
藍色ヤンキー
2009-04-21 Tue 23:13

載せる絵が・・・ない^p^
ということで、いつぞやの「俺に任せておけ☆」なエンペルト♂ソルベを。
お前には任せたくない^^(歪んだ愛情表現
くっそう、どうして皆さんそんなに素敵絵を毎日の様に載せられるんだ・・・!アレか、私は時間の使い方がヘタなんだな。
1つのことを一気に終わらせたくなる、複数の事を満遍なくできないと言いますか。
だって楽しいんだもの。やっぱ人様のお子さんを描くのは楽しいよね!(

***

大学での部活の先輩が空の探検隊を購入されたとのことで、恐れ多くも少しプレイさせて頂きました。
アレだ。私は探検隊シリーズとは仲良くなれない・・・^p^
凄く・・・プレイしづらいです・・・気付いたらパートナーやられちゃってるとかねorz
やっぱり普通にダイパプラチナみたいなのが良いね!(

***

そういえばちゃっかりサイトの方のカウンタが1000突破しておりましたね。
1ヶ月しないでカウンタ1000を回すことがとりあえず目標だったの嬉しい・・・!ありがとうございます><*
これからも頑張って沢山更新しますね!!!

***

Kちゃんがネット繋がらない・・・だと・・・?!
だだだ、大丈夫ですか・・・?!あばば私が無理して交換お願いしちゃったからですかね・・・!>届くか分からない電波

レントラーだけで四天王制覇おめでとうございます!!って飴論さーん!(笑
なんというwwwちょっと活躍楽しみにしてましたwww
とにかく旦那さんが出て無くても嫁の方はいつものようにお菓子沢山用意して待ってますよ!だって飴論さん大好きですもの!!(← >Sそちゃん

自分も大好きですともー!(嫌
家宝とな・・・!私の妄想の産物が家宝になるとは・・・!ふおぉぉお・・!(
幼女は何しても可愛くなるからホント描いてて楽しいですふふふ・・・^∀^
いえいえ、此方が好きで描かせて貰っているので見返りとかは強く求めてないですよ^^
もちろん描いていただけた日にはありえないテンションで小躍り始めますけど(嫌
というか以前回させていただいたコスプレバトンがどういう形でくるかなぁとか正座して待っててすみません^^^^
スルーされても構いませんですけど・・・!あ、でもやっぱりスルーは・・・!(どっちだよ
しかし毎回チュウしているものの、転載を許可できるようなものでないのがアレです(ドレ
あ、今更なのですが、保存は大歓迎ですので!
そして漫画昨日送りつけたばかりなのにまた次のネタ考えててすみません今にも描き出しそうです
虫さんはきっとシャイなのですよ!まだツンの段階でいずれデレてくれるはずと信じてます!(←
トレィシーさんはかっくいいお姉さんにしたいなぁと思って思いついたデザインを描きだしてみたら、また幼女になるという罠です・・・^p^ >Sっささん

***

最近本気でハブが好き過ぎて新しいデザインを考えてもハブにしかなりません。
弟の友達でサファイア持っている子に借りたいなーと思ってます。弟の友達とも仲良いんだぜ^^
それで借りた日には色ハブありえないくらい沢山捕まえたい。
・・・って弟に言ったら「病気?」って言われました。病気だよ!!!

***

明日は学校は午後からー。よっしゃー午前中は遊び倒すぞー
・・・と言いたいところですが、学校で「自画像描いて来い」とか謎の課題を頂いたのでそれでもやろうかな。
今やろうとも思ったのですが、非常に・・・やる気が起きませんorz
擬人化デザとか考えるかなー

あ、あと、今こうやって日記書いていますが、なんか字を太くしたり打ち消し線とかつけるためのツールの部分の様子が可笑しいのだが・・・私のところだけなのだろうか・・・orz
別に日記書く分には支障はないのですが、いつもと様子が可笑しいと若干調子狂います。

寝よう。
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
お知らせ
2009-04-21 Tue 11:37
サイトが



できたぞー!!


訪問は↑のバナーから。
ということで、本日よりブログサイトから拡大いたしました。
お手数ですが、リンクを貼ってくださっている方、リンク変更をお願いいたします。
報告に行こうと思ったのですが、報告前に気付いて下さったら変更してくれていると嬉しいかなー・・・と・・・(要は面倒だと
サイト作成でアドバイスをくださった方、いるかどうか分かりませんが楽しみにしてくださっていた方、
本当にありがとうございます。感謝感謝です。

トップとかバナーとか、なんかとって付けたものですけれども、疲れているんで今月、来月中くらいはこれで許してやってください。
あ、トップにお知らせ書かせていただいたので、読んで頂ければ幸いですー。

また、Web拍手の方でちょっとしたリクエストやってるので、良ければご参加ください^^
擬人化ページに関することです。
こいつをアップしろよ、みたいなものです。

サイト拡大しても更新はブログがメインの予定。今後とも宜しくお願いいたします!



※この記事は4月27日まで1番上に来るように設定してあります。




別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
白と紅の鎧をまといて
2009-04-20 Mon 23:46
昨日顔出すの忘れちゃった。
今日も特に書く事がないのだけれど、とりあえず生きていますという報告だけ(←

そうそう、最近になってようやく人さまのお子さんを借りるようになりました。(おそい

すがさん宅のザングース♀ミハルさん!
おっとりほんわかな可愛らしいお嬢さん!
ギャラリーにアップされたての頃から大好きでした・・・!
描かせて下さってありがとうございます!


こちらはテイさん宅のザングース♀紅梨ちゃん!
顔には感情が出ないのに尻尾などで感情がバレバレとか・・・可愛い・・・!
そういえば、バトン拝見いたしました!
紅梨ちゃんを選んだ理由はもちろん大好きだからです(←
しかしジャージとの着合わせも素敵です・・・!ありがとうございました><*

アレッ・・・自分ザングースさんお借りしすぎ・・・^p^
ハブもお借りせねば・・・(そっちか

***

ふおお・・・!Sさん宅に私が無理矢理押し付けた色アゲハントの神父さまがいらっしゃる・・・!
ドドSなのに神様大好きとか・・・!(
そしてこちらももう少ししたら色ウツボットのデザインあげられそう・・・!
の前にハブ2匹の配色何時決めるの私^p^

最近絡みに関することで沢山SSを書きたいというか、脳内でいくつかまとまりかけているから形にしたいなぁ・・・
Rちゃんみたく何処かにひっそりと置いてまとめておきたいなぁ・・・許可を後で頂きにいこうかしらん。

***

今日は寝る!明日はデザイン関係の授業があるから楽しみ!
火曜日だけならるんるんしながら大学いける・・・!(他の日も行け

別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
独唱レクイエム [★★]
2009-04-18 Sat 09:42
今度こそちゃんと日記書くって決めてたのに!!orz
結局昨日も寝ちゃったとか自分睡眠時間十分にとってるでしょ?^p^

とりあえず絵茶室篭りつつ、今日やりたいことやってますん。
今日やることリスト
・学校の課題(自画像をデフォルメで描く)
・学校の課題(英語のプリント(きっとやらない))
・サイト更新(擬人化設定ページ、設定画なしでもアプ)
・色ハブ♂:エフィムとハブ♀:漆月の配色を決める
下2つをメインにやるよ!
課題ー?なにそれー(棒読み

あ、今度から絵茶室へのリンクは記事ではなく、右のメニューからでお願いします。
室内状況ぺたんこしてますので参考にしてやってくださいな。


眠いのでちょっと昼寝してくる(どーん
3時ぐらいになったらまた来ます。
それまで待ち伏せも良し、「もっと早い時間から始めろ」という苦情も良し。

もどってきた。しかしまだちょっと眠い(殴

またマンツーマン絵茶とか企画したーい・・・


またくるよ!今度はくる!


***

という訳で来ちゃいました(

なんというか、自分は絵茶をしすぎだなということが今更分かったと言いますか。
人様にチュウしてもらいすぎなそんな感じです。
絵の整理をしているとね。どう見ても頂いたものの方が捧げ物よりも多いという^p^
凄くありがたいなぁ・・・こんなに描いてもらっちゃったんだ・・・!ちゃんとお返ししたいなぁ。

ということで、頂き物を自慢しようのターン。

どれもちゃんと許可貰ってある・・・はず。
今度から分かりやすくしたほうが良いかなぁ。



こちらの2枚はカルキさんから!
エンペルト♂ソルベとドンカラス♀ジョスナです^^
久しぶりにお会いしたと思ったら2枚もチュウしてもらっちゃうとかね!!
カルキさんの絵柄はシャープなのに可愛らしくて・・!こういう絵描きたいなぁ・・・。
そういえば、ソルベを通じて、実は不良設定が好きな方が多かったということを知ることが出来て凄く嬉しかった気がします。今も嬉しいのですが。
ありがとうございました!


こちらは昨日の絵茶会で描いていただきました。
すがさんよりドダイトス♀ひなぎくです!
女の子でありえないくらい怪力という設定ってアリなのかなぁと思ってたのですが、すがさんにチュウ絵と共に嬉しいお言葉もいただけちゃった幸せな子。
原型とのセットは何時見ても良いですよね^^*
爽やかな色をこんな風にめいいっぱい使ってみたいです。
ありがとうございました!


こちらは現在進行形で絵茶会しているのですが、そこで頂いたチュウ絵。
テイさんにザングース♂紅司描いてもらっちゃいました・・!
ふおお・・・!私が描くとただのヘタレなのに・・!
凄く、仕事バリバリこなしそうです^^*
テイさんのパキっとした主線がとても好きなのです・・・!
構図のレパートリーにも富んでますし・・・羨ましい。
こんなに格好よく描いていただきましたが、これからオーナーにどんどん遊ばれます。(ひどい
ありがとうございました!


同じく現在進行形でやらせてもらっている絵茶会にて。
さよちゃんにザングース♀雅歌を描いていただきました!
こんなに可愛くなって・・!ニヤニヤが止まらないです・・!><*
もう、さよちゃんのデフォルメ絵大好きなんですよ!デフォルメでないものも大好きですけど!(おま
今にも活発に踊りそうで、本当に動いてくれないかなとかずっと見ててすみません(笑
改めて和服と和系の小物の組み合わせって最強だと思いました・・!
ありがとうございました!

***

あとは何したかな・・・
何日も日記すっぽかしているくせに、書くことが思い浮かばないというのはやっぱり
絵茶のしすぎか寝すぎってことなんですかね?(駄目だこいつ
なんというかsai様ともっと仲良くなりたくて毎日sai様と睨めっこしてます。

***

最近本当にザンハブが熱すぎてどうしようです。
既に5匹とかね。しかもハブが大抵主導権を握っているというかフリーダムすぎる。
此処まできたらザングースもう1匹擬人化してしまうべきか・・・しかしデザインが思い浮かばない。
和服も洋服もドレスもゴシックもやっちゃって・・・あと何があったかな・・・(
誰か私にネタをくださいー・・・!(切実
それから、もしかしたら相互さまのザンハブお借りして集合絵とか描いていたらすみません^p^
だって皆さんのザンハブが素敵過ぎるんですもの!(殴
絡みを既に頂いているところはもちろん、頂いていなくてもルノが勝手に妄想して無理矢理絵の中で絡ませてもらったりとk(ry
とことんやりたい放題ですね、わかります。

***

でんぱっぱ。

紅司に嬉しいお言葉ありがとうございました><というか電波のお返事遅くてすみまs(ry
それから、タイミング逃してしまって言えなかったのですが、水面さんが凄く可愛くなられてて・・!
ふおお・・!エンペルトで和服ってなんか新鮮ですね・・!
コンテストの方で活躍させてもらえるとのことで、これからもこっそり楽しみにしておりますね^^* >テイさん

17日がお誕生日とのことで・・・!ふおおお誕生日おめでとうございました・・・!(←
今年1年が零さんにとって素晴らしい1年になりますように・・・!><  >零さん

***

そういえば、最近はサイト更新の方が擬人化設定のアプばかりですね。しかも絵なし。
いや、絵も一緒にアップするとなると何年かかるんだろうかってなりそうで・・・ね^p^
せめてどんな設定の子かぐらいは見てもらいたくて、こうしているのですが、正直新しい子って人さまのお子さんと絡んでから設定が生まれたりとかするので、設定文にいつも悩んでます。
あ、そういえばちょっと前にも言いましたけどリクエストは随時募集してます;;
早くあげて欲しい擬人化の設定とか・・・ね!言われた方がこちらも誰の設定書こうか選ぶ時間使わなくて済みますs(ry
多分このままだとメインパーティよりも王様のお庭の住人の方が先に埋まって行きそうですね。
こっそりお庭拡大計画目論んでいるので、これから新しいお店とか住人とか出てくると思いますよー。

***

んー書く事が少ないなぁ・・・あってもなんかありきたりですね^p^
とりあえず今日は此処まで。


別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
あーもう [★]
2009-04-17 Fri 17:02
暇だから絵茶しようと思ったらまたオカンにパシられた…
最近「私が頼んでるんだからあんたがやるのが当然でしょ」みたいな顔して言ってくるから.正直腹立つなぁ(ぁ

てことで夜になったら篭るかもです

Rりんちゃんが篭っていらっしゃるようなので、そちらにお邪魔することにしました^^
日記は新記事立ててまた来ます。
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
午前中だけでした
2009-04-16 Thu 15:12
授業がね。うん。
だから今日はちょっと大きな画材屋さん寄って、学校で使う画材をもっさり買ってきました。
しめて5000円ほど。授業で使った後もプライベートで使える様にチョイスしてます。
あーあとは構図とかの勉強が出来る本が欲しいなぁ。
一応見てきたけど、構図がエロスなのばっかりで恥ずかしくて買えないんですが(爆笑
いや、そういう構図もやってみたいけれども!!
それからCSポプ9を買ってしまった。だって新品のくせして安かったんだもん。
ガールズバンド2がちょう好き。もといアリスが好き。可愛いよアリスさん><*
しかしレベル落ちた・・・orz35が出来なくなってる・・・だと・・・?!

***

こちらから:お暇でしたら
そんなこんなで暇なので今から篭ろうかなと。
あ、でも今から洗濯物取り込まないとなので、最初の10分くらいはROMしてます。
夜あまり寝てないのでテンションが可笑しいですが、それでも良ければ。


とりあえず絵茶室の状況。こんなんできるようになったんだ。へーすごい。(←
ということで。

***

ふぎゃっ・・・Sさんがインフルエンザ・・・だと・・・?!
この期に及んでまだ潜んでいやがったのか・・・!
お大事にです・・・><

また追記に来ますお。
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
紅色シザーズ
2009-04-15 Wed 10:22

ザングース♂紅司(べにつかさ)

人形職人のお兄さん。別に不機嫌なわけではないです。
詳しい設定とかは追記にて。

***

今日は帰りが遅くなるかもしれないので今のうちに出来る事はしようかなと。
このままの予定で行くと、遅寝になるのに早起きしなくちゃいけないという形に。・・・おぉう・・・!(
意味わかんないようちの大学・・・!orz

***

EoTはクリスタルの欠片を全部集めたところ。
次は・・・えーっと・・・何処だっけ・・・。(←
村の人に何処かの鍵は貰いました!何処かは忘れたけど!(殴

***

ふおお・・!Rちゃんとこの擬人化設定に旅芸人さんのページできとる・・!
って姐さんの設定文やべええぇええ
自他共にとか!旦那の方もブレーキ効かなかったのもありますね。分かります。(
ごちそうさまでっす!

***

さあて、ちょっと漫画を描き進めて学校行くかな。
待ってろヨーロッパ史!今一生懸命話聞きに行くから!(

追記で最初に言ってた設定をば。

紅色シザーズ…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
誘惑バイオレット
2009-04-15 Wed 00:02

連日アリアばっかりですみません。でも後悔はしてない。
勇敢かつヤンデレに見えれば良い。
ヤンデレは動かしやすいと思います。何と言うか視野が本当に興味あるものしか向かないから.あっちゃこっちゃにならないし。
しかし絵茶で3時間かけてこのクオリティはちょっと…^p^
もっと効率よく早く描けるようになりたいな。そしたら絵茶で人様のお子さん一回の絵茶会で沢山お借りできるのに。

昨日は授業ツマンネとか言ってましたが.それは英語だからでした。
デザインとかMIDIについての授業が楽しすぎる…!将来はデザイン関係の仕事したいけど…どうなんだろ…。あーあ。

そういえば.昨日の英語の授業でムカつく人が居たので.そいつの頭目掛けてホチキスの針投げてやった。
アレです。カッコつけて英文読む人。外国人に聞き取ってもらえる発音は大切だけど.とにかく身震いするくらい気持ち悪かったのと.乙女週間でムシャクシャしてたから.つい。
ルノさんは嫌いな人にはとことん意地悪です。(ひどい

***

手は順調に回復。目がやばい。
目薬さしたり.ちょっとでも清潔を保つのに眼帯のガーゼまめに取り替えたり。めんどくせえぇぇ

***

EoT購入に反応ありがとうです!
基本私はバックからの援護ばかりなのですが.それでも良ければお供させてください^^
後でコード調べな…!

***

ポケモン擬人化が熱すぐる。
明日(時間的には今日)は午後からガッコなので新しい子一人でも午前中に書き上げてお披露目したい…。
和服に目覚めてどうしようです。
女の子の袴も可愛いなぁって。大学の卒業式に着るようなアレ。
アレを新しい子に着せたいなぁ。

***

眠い…!ろくな事書いてなくてすまん^^^^
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
しんどすぐる
2009-04-14 Tue 00:13
がっこで授業始まりましたークソつまんねぇー(

そんなこんなで携帯から日記。ルノです。
絵なしですまない。

***

昨日の絵茶会はありがとうございました!
沢山の方に構ってもらえて凄く幸せでした^^*
しかもるりんちゃんとは久しぶりの絡みをば!
つなビィにあげたばかりのハブ♀にお友達!…お友達?(笑
歪みっ娘コンビということでひとつ。
早速表記もしてもらえて嬉しいですー!によによ!
こっちも早くアプしたいな…!
あ.そういえばまだ公に出してませんでしたが.ハブ♀の名前は漆月(うるしづき)になりました^^ひとつよろしくです^^

指が痛い。利き手怪我とか絵描きには致命的過ぎる^p^
しかも今日は目を怪我するし。大分酷いので眼帯してます。ふおぉ…自分怪我しすぎ…!
でも手は昨日ほど酷くなくて.ちょっとなら描いてても平気になってます^^
今は昨日某さんに許可を得て頂いたネタ関連の漫画をちまちまと。
お…おわんねぇ…!しかし楽しい…!
私に目つけられると凶悪だろうが強面だろうが.ほのぼのかギャグに持って行きますよ(真顔

***

おでんぱ。

バトンに反応ありがとうございます!
ちょwそういうことでしたらどうぞ連れていってください^^頑張ってお手伝いしますよ!
たまにお菓子おすそ分けしてくれたらもっと懐くと思います^^
レベールさん可愛くて思わず打ち返ししちゃいました…!それからツインテなセントさん楽しみにしてますね^^^(>カイムちゃん

わわっ!バトンありがとうございます!びっくりしました…^^*
雅歌をメイド…!これは…やり甲斐がありまくりですね…!目一杯デザイン練って描きたいと思います^^
そちらのお子さん方がどちらも服装似合いすぎてて嫉妬…!( >リオンさん

***

明日は絵持って来れたら良いなぁ…

新しい子紹介したいです…!ザン・ハブ・ハブです(ぁ
ザンハブが…熱い!(お前だけな



寝ます。早起きしろとか私に遠回しに死ねとでも言いたいのかあの大学…^p^
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
あしたから
2009-04-12 Sun 12:34
学校の授業のお試し期間開始です。
いや、取りたい授業の雰囲気を掴んで、勉強したいかどうかってのを確かめるんだってさ。

ということで、取りたい授業を吟味しつつ絵茶室に篭ろうかと思います。
ちなみに私、昨日ちょっと手に怪我してしまったので絵描けないと思いますので、お話のみでも良いという心の広い方、相手していただければと思います・・・^p^

こちらから:怪我は軽傷なんで大丈夫なんですけどね
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
神に捧げるのは敬愛、貴方に捧げるのは我が身。
2009-04-11 Sat 13:46

ハブネーク♀アリア

ルノさんアリアを描きすぎている件について。長髪がこんなに描くのが楽しいとは思わなかったもので・・!妖艶は正義・・・のはず。
腰周りとか描くのも楽しいし。昼間だからってこんな話しちゃいけないわけじゃないでしょ?
にしても、もうちょっとエロ綺麗に描きたi(ry

---------------

連日絵茶会を開いてましたが、参加してくださった方々、本当にありがとうございました。
とっても幸せです。色々な方のブログで「参加したかった」というお言葉もいただけて、また今度開いた時にご一緒できたらなと思います。
頂いたチュウ絵は沢山あるのですが、転載の許可を頂くのを忘れてしまって、唯一1枚は確認できたのでそれだけでも。
後は私1人で見てニヤニヤすることにしまっす!(殴

木曜日に開催した絵茶会にて。
始めはあお先輩に私がソルベをリクしたことが始まりで、
私も誰か描こうかなーと思っていたら先輩からまさかのソルベ返し^^^^
後々来てくださった方べべちゃん、テイさんにもありがたいことにソルベを描いていただき、キャンパスはソルベ祭と化しました。
↓以下証拠(ぉ

左:あお先輩
中央上:テイさん
中央下:べべちゃん
右:ルノ
ふおお・・!色んなソルベ・・・!(笑
あお先輩画は格好良い!テイさん画はクールな感じ、べべちゃん画は可愛い!
私のは・・・なんだ・・・?なんか病んでる?^p^
色んなソルベが見れて凄く幸せ・・・!これでご飯いくらでもいけそう!
本当にありがとうございました!

---------------

そういえば、Bちゃんに絵茶中に小説書いても良いようなフラグを頂いたので、もそもそと書かせて頂いてました。
こちらから
多分誤字はない・・・はず。なんか日本語が可笑しくてもなんとなくで察して理解してあげてください^^^^
てな具合でお粗末さまでした。
他の絡みでもこうやって小ネタを出して行こうと思ってます。多分。(←

---------------

一週間くらい前の話になるのですが、EoTを購入しましたー。
中古だったのですが、とても安かったので。てか画面ちっちゃ!(笑
慣れるのに時間はかかりましたが・・・初めてやったときよりは・・・慣れたはず。
しかし面白い。主人公は今まで育成した事が無かったユーク♀で。
でも戦闘はもっぱらクラヴァット♂かリルティ♀。仕掛けを解くのはセルキー♀とあまり主人公を使わないという^p^
でもユーク♀の声って凄く可愛いです・・!好みだ><*

---------------

遅れた私信(てめえ

ふおお・・・!びっくりしました・・・!秋穂ちゃん画のジョスナ・・!
格好良くて綺麗です><*秋穂ちゃんの描かれる絵はどこか幻想的で凄く好きです・・!
というか、お返事遅れてしまってすみません;アップされたその日に気付いていたくせに・・・!
本当に嬉しいです!ありがとうございました!
>秋穂ちゃん

ふおお・・!ネット復帰が難しい状況になっているとのことで・・!心配です><;
自分はるりんちゃんが復活するのを待ってます。ずっと待ってます。ずっとだよ(しつこい
ネタ絵は後悔もしなければ反省もされなくて良いのです!おいしいので^^
アズマオウさんは凄くデザインが・・!ひらひらが似合うお姉さんは大好きです^///^
>るりんちゃん

---------------

続きでバトンー。ちょっと前に佐々さんから頂いた当てはめ系バトンです!回してくださってありがとうございます!
自分は図書委員長とな・・!ちょ、高校時代に図書室で友達と鬼ごっこしててすみません^^^^
騒いでいらしたら、ハタキ片手に注意させていただきますね(にっこり

神に捧げるのは敬愛、貴方に捧げるのは我が身。…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
こもる
2009-04-10 Fri 20:45
最近日記書けてなくてアレなのですが、今回ちょっと体力的に疲れているのでバトンだけで勘弁;;
明日はちゃんと日記書くよ!(

今回は、大分前にカイムちゃんから頂いた絵系のバトン!!
回してくださってありがとうございます!!!

[コスプレバトン]

このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前

メイド→シーア(フローゼル♀)


「シーアに頼みたい事があったら言って!なんでも頑張っちゃうから!
あ、お呼びでしょうかごしゅじんさま!!
・・・なんてね。えへへ^^」

「シーアは今は誰のメイドさん?」
「んー・・・誰でもない!けど、みんなのメイドさんがいいな!
シーア、色んな人のお手伝いしたいから!」


ということで、カイムちゃんからメイド服でシーア指定で回していただきました。
メイド服は嫌いじゃないくせして、描き慣れていなかったので、ネットで資料集めて描かせていただきました。頑張って結果がこれだよ!!
とりあえず可愛くを目標に。かぼちゃパンツは趣味でs(ry
シーアはとにかく人が大好きなので、誰に頼まれてもお手伝いしちゃうと思います^^
 
★次回す人
 ☆メイド→べべちゃん宅グレイシア♀白蓮さん
 ☆セーラー服→テイさん宅ザングース♀紅梨ちゃん
 ☆ウェイトレス→カイムちゃん宅ブラッキー♀レベールさん(打ち返し!
 ☆ナース→くぅちゃん宅レントラー♀アゼリさん
 ☆スーツ→そそちゃん宅レントラー♂飴論さん
 ☆ロングコート→
 ☆スク水→
 ☆軍服→
 ☆ゴスロリ→さよちゃん宅フローゼル♀狛姫さん
 ☆執事→佐々さん宅ハブネーク♂黒蛇さん
 ☆和服→るりんちゃん宅エンペルト♀アクィナスさん
 ☆ブカブカYシャツ→安曇さん宅バクフーン♂ヨウくん

出来るだけ沢山回しました。自重なんざ知らん^^^^
だってみんな大好きなんですもの!!
ロングコートと軍服は思いつかなくて・・・;スク水とか回せるような勇者じゃないです^^^^
ちなみにリターンとかスルーとか大歓迎です!

お粗末さまでした^^


こちらから:日記書く元気ないのに絵茶する元気はある(


別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
ひますぐる!
2009-04-09 Thu 16:12
学校休みなのは嬉しいけど、やる事なくってもう!
ということで絵茶室で引きこもってます。
色々ネタを考えながら・・・!

こちらから:作業もしててサーセン


別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
明日休みだし
2009-04-08 Wed 14:17
今日はゆっくり絵茶会でも開こうかなと^^
交換.絡み.雑談…なんでも^^*
ただし私は作業しながらですけど(帰れ

7時前くらいに入口繋ぎます。
ではでは後ほど。


こちらから:楽しんじゃいましょうよ^^*

絵茶参加してくださる方、ルノと交換の約束をしている方・・・↑から入室です^^
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
矛盾アイロニー
2009-04-07 Tue 11:53

ゲンガー♂ヨハネ

なんか最近描いてないなぁと思いつつsaiで直描き。あれ、なんか髪型とか色々変わった・・?(ぁ
そういえば、ようやく目の描き方が安定してきた気がします。デフォルメ化すると設定画のアレ。
ゴーストタイプにはイタズラを企んでいる様な笑顔とか、悲しげな笑顔をさせたくなります。
ヨハネは過去が過去なので後者。

----------------------------

今日は午後から学校なので今のうちに書き込んでしまおうかと。
といっても健康診断だけなので、帰りも無茶苦茶早いですが(笑
しかし、体重を量るってのに昨日油もの食っちゃったじゃないか・・・orz
昨日は家族でしゃぶしゃぶ食べに行ったのですが、私達の席の隣が私より2つ3つ年上くらいの男女2人でして、その会話に吹いた。
男性「時速40キロで走る車が1時間で走れる距離は?」
女性「えー!そんな難しい事言われてもわかんなーい!」

・・・。

∑(^▽^

男の人答え言ってるようなものじゃないか!!(笑
盗み聞きで悪いですが、一部始終お話を盗み聞きしてました。面白くて。
とりあえず私1人で笑ってました。飲んでたウーロン茶返せ。

----------------------------

ここで先日、佐々さんから頂いた色コイルのアルニコさんの仮デザインをば。
設定は確定してます^^

えーと・・・幼女です。(←
最初はやる気ゼロな感じのおにーさんだったのですが、いつの間にかシュールなドジっ子娘になりました。ミスしても全く動じないです。
研究所で働いている人が実験で薬品とか物質の調合をして爆発した際に何らかの影響で生まれた子。
位置的には機械っ子と人を足して割る2ぐらいの子。動きは軽やかでちゃんと喋るけれど思考と感情が機械っぽい。
コイルの両サイドのアレをどうしようと思って、結局リボン。あれ、ルノさんリボンを使わないって言ってなかったっけ?
まだ仮デザなので、此処からまた装飾品を足すか、このままで決定かって所です。
にしても佐々さんの方が先に色コイルさんのデザを公開されてますけれど・・・その後に自分も同じポケモンでデザイン公開って自分恥さらしじゃね?^p^
機械的な方で聖職者とか私には思いつかない発想です・・!SUGEEE・・!

----------------------------

お友達表記ありがとうございます!こちらも名前だけアプしましたので、後にお話とかして、妄想文は書きたいなと思ってまs(ry
タイプ的には氷・草と水なので、いきなりおんぶにもビビらないですが、きっと驚きはしますね(笑
「ちょ、今?マジかよ!」みたいになりますね。でもなんだかんだ言っておんぶでも肩車でもしてあげてそうです^^
幼女に何でか好かれるおにーさんとかおいしすぎます(笑
頭使えないとかそんなwww苗土くんwww
恋愛関係でピンチになったら言ってやってくださいな!敬語になって大人しくなりますから(笑
 >べべちゃん

----------------------------

あー流石に午前中に更新とかネタがないね・・・
帰ってきたら追記しようかな。
ということで、そろそろ学校行かなきゃなので、ばーい。
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
微風グローランサ
2009-04-05 Sun 21:28

ミミロップ♂ハユト

頭身高めの絵にちょっと挑戦して撃沈。どうして皆さんそんなに頭身高い絵が描けるのですか・・・!
顔はアニメ塗りなのに下に行くにつれてエアブラシの無駄遣いのせいでアニメ塗りじゃなくなってます。あれ。
頭身の高い絵は描いてて楽しいですけど線画を完成させるのに凄く時間がかかります。やっぱ等身低い絵の方が得意だなぁ。

---------------------

ミサイル発射されたとのことで本気で心配してたルノです。
東北の皆さんが心配すぎて昨日は日記で眠いとか言ってたくせに実は一睡もできませんでした。
友達にこのことを話したら爆笑されました。

---------------------

佐々さんとテイさんから頂いた色コイルと色ハブネークのデザインがアレです(どれ
ハブの方はゴシックでスーツのような中世のようなそんな子でおぼろげに浮かんでますが、色コイルは難しいなぁ・・・!遣り甲斐がありますけれども(笑
あのメカっぽさをどう擬人化に持っていくかがね、凄く難しいです。
メカ=硬い=リボンとかヒラヒラものは合わない?みたいになってます。まあ、多分リボンとかつけちゃうと思いますけどね(殴

---------------------

今日も懲りずに人様の絵茶会に参加してきました!べべちゃんとこです!
そこでトンボな姉弟の絡み頂いちゃったんだぜ・・・!ほんわかな姉弟とか可愛いなぁ・・v
そしてソルベがロリコンキャラになりそうです。
自分では完全否定しているけど、私が女装させたりしてたせいで他の子からはロリコンとか言われてるんじゃないかなとかね。
だってほら、彼女さんとも歳の差があるというか・・・現実世界にしたら中3の子と高3が付き合ってるんだしさ!(
そんな話をしていたら、べべちゃんから「ソルベに幼女を纏わりつかせたい」という流れを頂きまして・・・!(笑
絡みの件については、お友達でも遊び相手でもなんでも大歓迎です!(笑
幼女というステータスがあるので、ソルベも怒るに怒れないと思いますので、そこを上手く利用しておんぶねだったりとk(ry


---------------------

Rちゃんのとこの携帯絵の置き場やべええええ!
ちょ、相談室ネタ素敵過ぎる!てかお嫁さんの方が圧倒的に可愛いでしょうに!!
姐さん、旦那に向かって可愛い連呼は反則ですぜ^▽^
それからアズマオウさんが好み過ぎます。どうしよう。(←

Sさんに捧げた色ロコンが素敵なイケメンになってる・・・!
うおおグルメそうな顔されてますね・・!てか箸が苦手とかどんだけ可愛らしいおじさまなんですか!(
じ、自分も頑張ろう・・・!うん、設定だけは少しずつ固まってきているんだ。
そ、そういえば、以前チュウ絵沢山描いても良いと許可いただいた途端、今日までに3枚ほどチュウしてしまったのですが・・・ど、どうやって送りつk・・・送らせていただこうか・・・。
ちなみにほのぼのとはかけ離れて全部おふざけ。27歳を27歳に描いてません(駄目だ
こ、こんなんでもこれからもチュウして大丈夫ですかね・・?!(


---------------------

私信が長ーい。
そして今日で春休み終わり!し、死にてぇ・・・
いや、もっと人様のお子さんをチュウしたりデザイン考えたりしたいので死んでる場合じゃないですね!
学校始まってもポケ擬活動中心に頑張るぞー!(殴

続きで反応絵に対する反応絵。(←
度々女装注意!最近このブログ健全じゃないけど気にしたら負けです。




微風グローランサ…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
全開リリシズム
2009-04-05 Sun 00:03

絵茶にて描いたもの。
ザングース♀雅歌とハブネーク♀アリア。二人ともなんだか凄く好評でびっくり。幸せな事です。
確か入室者歓迎的な意味で描いてたけどこのクオリティは…ない。
saiと戯れてばっかり。ルノです。

---------------

春休み…今日が最後です…orz
大学の春休みは長いです。かれこれ二ヶ月はニートしてました。
いや.バイトはしてないけど働く親の代わりに家事やってました。
しかし…学校行くまでが面倒である。1時間かかるとか^p^

---------------

今こっそり構図の勉強してます。もろ独学。
自宅子で練習してますが.もしかしたら人様のお子さん借りてるかも。

---------------

眠い。寝よう。
私信たくさん飛ばしたいけど次回に回します。瞼が片方だけで1tある気がする。


別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
2009-04-05 Sun 00:02

別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
こもってる
2009-04-04 Sat 19:47
こちらから:最後の悪あがき

明日で春休み終わりなので、ちょっくら篭っています。
あんまり長くいられないかもしれませんけどね・・・;


出ました><
弟が珍しくパソコンを使うとか言ってたものだから・・・!
お相手してくださった、あお先輩、すがさん、安曇さん。どうもありがとうございました!
また是非ご一緒させてくださいませ^^



別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
ぎりぎり?
2009-04-04 Sat 00:04
作業してたら記事立てに来るの遅くなっちまった。
春休みが終わってしまう・・・まって・・・!行かないで私の春休み・・!(

------------------------

作業していたので、今日は設定画なストックがありませんorz
次誰描こうか悩んだ挙句、悩みすぎて誰も描けないという状態に・・・ね^p^
ペルト25匹企画も早いとこやりたいのですが、頂く予定でまだ頂いていないポッチャマは・・・どうしよう・・・。むしろ覚えていただけているかどうk(

------------------------

今日はずっと家の手伝いしてました。
パソコンやる時間はあったけれども、弟に使われて触れなかった^p^
それから、家の手伝いは店で接客などしているのですが、私はどうやら子供アレルギーのようです。(ぁ
いや、今日小さい女の子が来て、その子年齢の割には話し方とか考え方がえらいジジくさくて・・・。
あとは人の顔をまじまじと見てくる。子供に顔ずっと見られると左腕全体が痒くなります。

------------------------

描く事が無いな・・・あ、アミダ企画ともう1つ発動した服交換企画の方の絵を1枚この記事にアプしておきます。
すごく・・・カオスです・・・。特に野郎の方。なので追記の方に伏せておきます。女装男装注意です。
なんていうか、2人ともほぼ1色で着色できるような子たちなのでお互いの服が合わないのなんのって。とんでもなくド畜生です。

------------------------

元気と言えど潜伏期間になるってことは何か問題があるのかなって思ってしまいます・・・orz
あまりマイナスな方向に行かれなければいいのですが・・・完全復活を祈ってます。



ぎりぎり?…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
生きるも死ぬも全て平等とあれ。さもなくば世界の理が崩れ落ちる。
2009-04-02 Thu 18:41

タイトルは気にしないでください。
前々から話にちょくちょく出ていた女神コフィンです。エフェクトのせいで絵の重さも女神級でs(ry
まだ実在っ子じゃないけど、もしかしたらWiFiページの里親募集の子からピックアップするかもです。
とりあえず宗教とかできちゃうほどの神様ということで、詳しい設定は後日ギャラリーにアップします。

------------------------

最近は新学期に備えて早めに起きられるようにしています。
が、今日はうっかり二度寝して10時起床。オカンに怒られた。しかし気にしない。二度寝するような根性の無いこの脳が悪い!(殴
で、ちょっとの間ですがべべちゃん宅の絵茶に参加したり。
ハスマーンに春が来る!初対面から図々しいくせに最後は正義のヒーローになりやがって!(愛
悲しみとかそういうのを分かち合えるカップルって凄く好きなんですえへへ(

------------------------

昨日は自宅で篭っていたところお客さんが沢山来てくださって!
佐々さん、テイさん、くぅちゃん(ROM中に入退室されてしまって残念です><;)、安曇さん、来てくださってありがとうございました!
それからそこで佐々さんとテイさんとは交換もしまして!
佐々さんからは色コイルのアルニコさん、テイさんからは色ハブネークのEfim(エフィム)さんを頂きました!
ふおーっ!どちらも素敵な色!愛情たっぷりに育成しますうふふ!
アルニコさんは王宮内で研究をしているちょっとドジっ子な研究員にしようかなーと。エフィムさんはこの間思いついた♂ハブに当てようかなと思ってます。
昨日はホント楽しかった・・・!ラフチュウの許可も頂いちゃったのでこれから遠慮なく沢山描かせていただくんだ・・・!
テイさんにはドンカラス♀ジョスナをチュウしてもらったり!短時間であのクオリティは凄いです・・・!
カラスのケンカなお話も凄く楽しかった・・!ジョスナにストッパーは必要か否か・・・(笑
とにかく、ケンカであろうが正々堂々と戦わせていただきますふっふー!

------------------------

遅起きだと書けることも少なくてアレですね・・・!(どれ
仕方ないですね!
ということで私信にします!
リオンさんに届け!(←


生きるも死ぬも全て平等とあれ。さもなくば世界の理が崩れ落ちる。…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
なんやぁ、こっちの世界もめっちゃ楽しいな!住みたくなってきたわ。
2009-04-01 Wed 21:38

エンペルト♂イオリア
合ってるかどうかわかんないorz>タイトル
関西弁大好きなんですけど関東の人間だから使いこなすのは難しいです。ルノです。
ちょっと前にアプしたプラチナの世界観に出てきた神様的な子。頂き子です^^*
この子は神様そのものじゃなくて、お手伝いさんみたいな子。だから力はずっと神様より弱いのです。
その代わり、お手伝いはちゃんとします。神様が封印された時は人になりきって地上に現れます。
・・・という事からソルベ達と会ったりしてなんだりするのですが・・・小説書きたくても長くなりそうで既に先が思いやられています。(早

---------------------

そういえば今日はエイプリルフールなんですよね。
色々な相互サイトさまでイベントされてて、全部まんまと引っ掛かって。分かってるのにね!何か信じ込んでしまうようです。
そして自宅でも何かやろうと思ったのですが、人を騙すと言う事がアホみたいにヘタくそなんでやめました。騙される側になります。

---------------------

早速絡み文やWiFiの方に電波どうもありがとうございます^^
WiFiの方は拍手いただいた方の分はキープしてます。変更は利くので「やっぱりこっちの奴が良い!」とかありましたら言ってくださいね^^
そ、そしてTイさんから色ハブ頂ける事が確定しまして・・・!あばば念願の色ハブ!元の色も好きだけど色違いは寒色系でまとまってて格好良いです><*

---------------------

書く事が、ない\(^o^)/(←
ってことでとりあえず今日も絵茶室に少し篭りたいと思います。

こちらから:交換も絡みもどんとこい!(←

途中で風呂入るので消えますけど(

別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
城下街住人2:絡み表記
2009-04-01 Wed 12:53
この記事では今までに頂いた絡みの表記と
どんなやりとりをしているのかというルノなりの妄想文を掲載しております。
「絡み表記抜けてるよ!」「なんだこの妄想文!訂正しろ!」
といったものがありましたら、遠慮なく言ってやってくださいませ。

最終更新日:09/05/06

全ての絡み表記を完了した子のリスト+++
:★ハブネーク♀エフィム
:ザングース♂紅司
:ハブネーク♀漆月
:★コイル♀寄りアルニコ
:キングドラ♂イリ
:キングドラ♂アズマ
:エンペルト♂フリュー
城下街住人2:絡み表記…の続きを読む
別窓 | 絡み関連記事 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 | NEXT
 
