-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
隠れ切れてないスパイだって?お前の為に姿をわざわざ出しているんだよ
2009-03-31 Tue 23:08

没になった設定画。どこぞの隠れ切れていないスパイのカラス。
そこそこ気に入っているのですが、saiさまの方での描き方に慣れてしまったので。
でも没のままだとアレなんで、バナーにしてみたり。

-----------------------

今日はサイトよりもブログの方がたくさん更新してます(笑
まずはWiFi情報。たくさん里親募集してるんで良かったら貰ってあげてください。
早速拍手からのコメもいただきまして・・・!予約としておいときますね^^ありがとうございます><
それから絡み表記!
以前の擬人化設定の様に妄想文とか絡みの相手さまに向けてのセリフとか。
「私が考えているのと違う!」とかあったら言ってくださいね^^殆ど私の一方的な妄想文になってますんで。
ちなみに軍やグループ単位で記事を立てています。今のところはパール1軍(ウィーザとクルドだけ)とプラチナ1軍だけ表記してます。
WiFi情報と絡み系の記事はこの記事より下にありますが、カテゴリーからもいけるようになってます。
それぞれ、不定期にですが更新や書き足しをしていきたいと思います。
携帯からでも直ぐ見られるように、カテゴリー選択が出来る機能を付けたので、良かったらマメにチェックしてあげてください^^

-----------------------

今日は午前中からお昼ちょっとすぎまで家族とお買い物に。
今日の戦利品は
・ヒールが高い靴(またチェックのパンプス)
・ゴシックテイストのジャケット
・お店のお手伝いをする時に着るYシャツ
靴はヒールの高さが魅力的で(ぁ
だってこれ履くだけで慎重が161cmになるんですもの!コンプレックスの1つが消える!
それから物質の戦利品とは別に擬人化デザインを。
店員さんのスタイルをちょっと参考にね!♂ザングースと♂ハブネークです^^
2人で人形とか縫いぐるみを作る職人さんにしようかなって。
ザングースが爪で、ハブネークはキバだから、ザングが布をカットして、それをハブが縫い合わせてお人形のできあがり。みたいな感じに。
スタイルは・・・
ザング:ちょい現代風、縁の眼鏡にメッシュ。シャイで褒められたりすると顔を真っ赤にしてどっか行っちゃう。
ハブ:ゴシック風、人形とお話とか出来ちゃいそうな人。優しい人だけどザングの照れ屋を利用してからかう事も。
あくまで仮。これから変わるかもしれないし、変わらないかもしれない。

-----------------------

書く事がなぁーい!orz
ということで今日は此処まで。
拍手コメして寝ます。
お心当たりある方は追記へどうぞ^^


隠れ切れてないスパイだって?お前の為に姿をわざわざ出しているんだよ…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
プラチナ1軍:絡み表記
2009-03-31 Tue 22:34
この記事では今までに頂いた絡みの表記と
どんなやりとりをしているのかというルノなりの妄想文を掲載しております。
「絡み表記抜けてるよ!」「なんだこの妄想文!訂正しろ!」
といったものがありましたら、遠慮なく言ってやってくださいませ。

最終更新日:09/05/02

全ての絡み表記を完了した子のリスト+++

:エンペルト♂ソルベ
:ドンカラス♀ジョスナ
:サンダース♂ヒヅノ
:マンムー♂アルベニロ

プラチナ1軍:絡み表記…の続きを読む
別窓 | 絡み関連記事 | ∧top | under∨
WiFiについて
2009-03-31 Tue 21:08
この記事ではWiFiに関する情報を掲載しております。
ルノとポケモン交換してくださる方、大募集中です・・・!

:ともだちコード
データ:パール
名前:レイ
コード:4081 2501 6547

データ:ダイヤ
名前:ルノ
コード:4038 8812 5115

データ:ソウルシルバー
名前:ルノ
コード:2321 6070 8749

交換についての詳細は続きでお話いたします。


内容更新最終日:3月22日
>リスト整理
>「バトルについて」追加






WiFiについて…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
パール1軍:絡み表記
2009-03-31 Tue 20:09
この記事では今までに頂いた絡みの表記と
どんなやりとりをしているのかというルノなりの妄想文を掲載しております。
「絡み表記抜けてるよ!」「なんだこの妄想文!訂正しろ!」
といったものがありましたら、遠慮なく言ってやってくださいませ。

最終更新日:09/03/31

全ての絡み表記を完了した子のリスト+++


:ドダイトス♂ウィーザ
:ムクホーク♀クルド

パール1軍:絡み表記…の続きを読む
別窓 | 絡み関連記事 | ∧top | under∨
越谷レイクタウン!
2009-03-31 Tue 13:47
只今お買い物中です。
色々服が沢山でデザインに使えそうです^^

沢山の服を見ていくうちに.♂ザングと♂ハブのデザイン思い付きました。

てことで帰宅したら書き出してみよう。


色ザングと色ハブが欲しいけどルビーもサファイアも持ってない(・ω・`
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
可愛いなんて言わせない
2009-03-30 Mon 21:42

「好きな奴守らないで何守るってんだ?」

落書きで描いていたエンペルト♂ソルベ。途中で飽きちゃった。
一応ヤンキーの端くれだから、それらしい表情でもさせてやろうと、思っただけなんです。
でも・・・格好良いお前なんて知らん!お前は私に遊ばれていれば良いんだ!(殴
ということで、ソルベは当分私に遊ばれることになります。一先ずシーアを服を交換させてやる(

--------------------

久しぶりにポケトレやってました!というよりも今も続いていたり。
もう既に7匹ぐらい捕まえているので、里親募集しますね^^
あ、ちなみにロコンです。希望者いましたら拍手にて連絡いただけると嬉しいですー。遠慮なくどうぞ^^
♂か♀の指定もあると嬉しいかもです。ロコンの性別の割合上、殆ど♀なんですけど。
絵茶でよくお世話になってる方でしたら、そちらが出してくださるポケモンは色違いでなくても結構です^^*貰える子はみんな愛情たっぷりに育てます><*

--------------------

そんなこんなで今日は殆どポケトレに費やしてました。春休みがもう少しで終わっちゃうからって開き直ってたんです。
これ打ち終わってからでも設定画描くかなぁ・・・。
あ、擬人化設定で「早くコイツアップしてほしい」って子いたら拍手でリクエストくださると凄く助かります・・・!
今誰を描こうか凄く悩んでいるので;選択肢が多いってなんかアレだ。

--------------------

書く事も無いので電波飛ばしてバトンやります。
バトンは拾ったものです^^しかも同じの2本。

でんぱ!

お手紙投函ありがとうございますー!
楽しみにしてますね!むふふ!(  >べべちゃん

早速チュウしてくださってありがとうございます・・・!わわ作業が早くてびっくりしました(笑
ハスマーンだ!うわわこんなに格好よくなってしまわれて・・・!
そして嬉しいお言葉もありがとうございます><
正直、黄色いバンダナは結構無理があったかなと思っていたのですが、人様にそう言って貰えると凄く救われた気分になります・・・><*
保存もばっちりさせていただきましたからね!ふふ^^*
それでは、改めてありがとうございました! >安曇さん

--------------------

バトンやりま!


可愛いなんて言わせない…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
臆病じゃ駄目だ。僕はこれでも王国の魔法使い。
2009-03-29 Sun 22:04

載せる絵を切らしてしまったのでここで絵茶ログをば。
ゲンテの息子のノアです。エンペルトらしさとかは別としてデザイン気に入っているんです。性格も(笑
お母さんが大好き。ウィルやミリアの事も大好き。お父さんは稽古の時はちょっと恐い。
ちなみにノアの兄ちゃんは文月とかファーレスと絡むのが大好きなやんちゃっ子です(笑

あ、引き続きサイト開設にメッセージどうもありがとうございます!しっかりキャッチさせてもらってますよ^^*

-------------------

今日は午後から絵茶でもしようと思って篭っていたのですが、用事があって1時間ほどで落ちました。
買い出し行ったり、洗濯したり・・・とりあえず今日はなんだか凄くオカンでした(
それからお昼ご飯も作ってたり。親が働いていて忙しいようだったので春休み中は私が作ってます^^
包丁の扱いもなれてきたなーと思った途端に指をさっくり。ちょ、いてえええぇええ!orz
おまっ、これでもかって程血出るなし^p^この歳でも赤マッキーのインクとか手についても「血!」とか言って騒ぐんだぞ私。(ぁ
お陰でタイピングにも支障が出ます。普段の倍ぐらい時間かかってるんじゃなかろうか。

-------------------

あと何してたかなー・・・あ、弟がテイルズやってるのをお手伝いしたり。ちなみに今日はデスティニーやってました。
弟→主人公キャラとか前衛 ルノ→魔法系でアシスト
いつも2人でテイルズするときのスタイル。アビスの時は私も前衛に出ますが。
これ担当が逆になるだけで戦闘が悪い意味でカオスになります。弟は魔法の技をなかなか覚えられません。

-------------------

忘れた頃にデザインさせて企画。
相変わらずデザイン補足とかのメール送れてないし^p^設定画ばかり描いててすみませんorz
今のところは
完全にデザイン完了→2人
もうちょっと→1人
少し手を付けたばかり→2人
なんか・・・ごめんなさい^p^でも大まかなデザインは出来ているのでちゃんとやります。

-------------------

今日もサイト更新。
春休み中ぐらいは毎日更新できたらなと思ってます。主に擬人化設定の方を。
ストックは4人いますが、毎日最低1人は設定画も書き上げてます。なんかやらないと調子狂うと言いますか。これ学校始まったらどうなっちゃうんだろうか。愛で無理矢理進めますけど。
まだダイパ・プラチナの1軍2軍しかアイコンはアプしてませんが、ちゃんと他の子もアプしますよ。
王様のお庭の人たちとか、ブイズとか。エメラルド、リーフグリーンの1軍とかもいましたが、そちらは王様のお庭とか他の軍に吸収させようと思ってます。
問題はどれにも該当しないグループ・・・ヨハネは森の洋館の子として、リアスとかセキレナとかビシャシをどこに住まわそうかなーと。いっそ王様のお庭でいいかしら。うーん。

-------------------

懲りずに新しい子を考えてしまう。
今日朝起きたらテレビでオーケストラやってまして。
それ見て「音楽隊とか良い!」とか考えてしまいました。
そういえば王様のお庭ではパレードとか開かれているのに音楽隊とかいねぇと^p^思いまして。
あ、でも自分楽器とか描けなくない?
どうすんだこれ、でも考えたい。どうしよう。^p^(何なんだよ

-------------------

でんぱ!

ここでしようと思ったのですが、あまりに落ち着かなくてアレなんで追記の方でします!
あああもうこの時点で落ち着き無さ過ぎてタイプミスばっかしてる\(^o^)/
ということで佐々さんにお電波を!暴走している上に発言がハレンチです(←


臆病じゃ駄目だ。僕はこれでも王国の魔法使い。…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
ふるうは我が剣と闘志
2009-03-28 Sat 15:29

ドンカラス♀/ジョスナ

しばらく日記をすっぽかしていた気がする。うーん集中って怖い。
サイト開設2日目にして既にヘロヘロです。ルノです。でも頑張ります。

--------------------

そうそう、溜めに溜めていた電波を先に飛ばしてしまいましょうか。
リオンさんお誕生日おめでとうございました!
そそちゃんサイト1周年おめでとうございました!
さよちゃんサイト2周年おめでとうございます!

しかし3月・・・目出度過ぎである。
しかもちゃっかり私のサイトの開設日がそそちゃんとさよちゃんに挟まれた日とか!dkdk!(謎
それぞれにまたこの1年が良いものとなりますように・・・^^

--------------------

サイト開設っていえば、たくさん電波ありがとうございます!
中にはweb拍手の方にもわざわざコメントくださった方も!わー!嬉しいではないか!!(
そしてリンク報告になかなかいけなくてすみません;そろそろ新学期始まるってのもあって、パソを触る時間が徐々に短くなっていってなんかアレだ(ドレ
でもサイトやブログを休止するほどじゃないので頑張れます^^

--------------------

とりあえず今日も更新ー。
サイトの方が擬人化設定に1人。ちょっと年齢とか設定とか手直ししました。
ジョスナが恋していた乙女になったぞー(笑
それからブログの方でやってるアミダ企画に2枚。サムネイルの大きさがまちまちで直したいのですが、fc2さんのシステム上できなさそうなので見逃してやってください。

--------------------

水曜日の話なのですが、久しぶりに大学にいきまして、
「なかなかテストの成績表来ないなー」と思ってたのです。
前期のテストの成績表が郵送されて来たので、後期も郵送・・・と思いきや学校まで取りに来いと^^^^
テメーコノヤロー学校まで車1時間飛ばさないといけないんだぞとか文句言いつつ車を飛ばす。
何も知らないで行ってみたら追試の手続きとかもう締め切りしっかり過ぎてて、成績悪くても追試受けられないとか完全に追い詰められてました。
成績表見てみたらとりあえず追試受けなくても大丈夫でした^^け、経済学とか絶対落としてると思った・・・orz

--------------------

でんぱ!

Rノちゃん宅のザングースって・・・うちの雅歌ですかね・・?!(ぁ
うおお先輩とのお子さんと最近絡み貰ってないから絡みが欲しいんだぜ・・・!
恋人絡みはもう貰っちゃっているからお友達とか家族しか募集してないけど・・・!>あお先輩

零さん宅のアミダ企画の結果!!
ちょ、皆さん大好きな方で困る^p^(
特に和服なユナさんとか!これは・・・ちょう楽しみです´`*>零さん

擬人化設定更新されててもだもだしてました!(←
ちょ、ウィル^^^^^^羨ましいくらい素晴らしいサポーター見つかって良かったね・・・!
悪い人に捕まってアワアワしてたら助けてやってください(笑 >るりんちゃん

拍手の方にコメありがとうございました!
作業が早くて驚きです(笑
慣れないcssと格闘した甲斐がありました(苦笑
自分でも気に入っているデザインなのでそう言って頂けると嬉しいです><
それでは、これからも仲良くしてやってくださいませ!>綾乃さん

--------------------

さあて・・・今日はこれからなんか出かけるみたいなんで、夜になったら出直すかもです。
Bべちゃん宅とSよちゃん宅の絵茶会とか・・・すげえ行きたいのに・・!くそっorz
追記する時はバトン持って来れたらいいなぁと思ってます。では。

別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
バトン
2009-03-27 Fri 17:08
人様がバトンやってると聞くとやりたくなる(←
この間ちょっとやってみた「セリフでイメージバトン」の続きやってみまーす。



バトン…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
これはそう、いちばん好きな―
2009-03-25 Wed 01:01

色っぽい絵を描ける方が羨ましいです。
絵は何があったかは聞かないでください^p^私は有言実行しただけだ!(殴
ラフですみません。
そして服だけ勝手にお借りして申し訳ないのと同時に.凄く楽しく描けました。なんて電波を勝手に飛ばしておきます。
ズボンと靴も身につけてましたが.あまりにズボンが似合わなかったのでアミダ企画ではかせたスカートにしましたが。(ぁ

あ。もう一個電波。
ザングースさんの白ゴス見てみたいとk(ギガインパクト

にしてもsai様凄い。
前のペイントソフトで2時間かけて着色してたけど.sai様は30分くらいで済んでしまう。不透明保護?だっけ?これ凄く凄い。

-------------------------

FFFTPに関する私信、コメントどうもありがとうございました!
ご意見いただいたものを全て実行してみたらなんとかサイトが表示されるように・・・!やったー!本当に感謝しております><
ただ、これでやっていこうと思っていたテンプレの崩れが尋常ではなかったので.トップページだけ手直し。これが終わればとりあえずは公開できそう。

個人的には設定ページに力入れてる気がする。
なんか頑張ってなさそうに見えても.凄い頑張ったんです。

-------------------------

絵茶会終了!
さよちゃん.べべちゃん.佐々さん.ていさん.安曇さん。どうもありがとうございました!
にしても私の描く絵茶絵ひでぇ^p^線がたがたwww

お話ではお友達絡みひとつ。
鈍感で脳内花畑みたいな大型犬の彼女さんとうちの苦労人兼オカン。
似たもの同士で親身に相談を聞いてあげたいです^^

-------------------------

あ。先日のアミダ企画の絵アップ用の記事をあげてきました^^
ブログのカテゴリに「アミダ企画」が追加されてるかと。
そっちで絵を公開してます。女の子だけなので華やかで.誰もが安心して見られると思います^^
早速二枚追加してます。
男女混合の服交換企画も絵が完成次第.専用を立ち上げます。
説明分かりづらくてごめんね。

とりあえずアレだ。原型無視しすぎた。
当たった服装を着せるだけでたくさんになってます。
だから.それでも許せる方のみ見てくださいです。

うちが本拠地らしいけど.絵に華がないよただ重たい絵だよ^p^

-------------------------

さあて.寝よう。
バトンやりたかったなぁ。


別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
絵茶しすぎとか言わないでくれ ★
2009-03-24 Tue 12:03
今日も今日とて作業しつつ引きこもりをしようかなと。

・・・・と思ってたのですが、親戚の家に行かねばなので、2時半くらいを目安にまた絵茶室開放しようかと。
良かったら遊んでやってくださいませ。

ちなみに作業とはアミダのアレ。
皆さんの方がスタート早いとか?(^▽^
自分なんというスロースターター・・・が、頑張ろう・・・。
Sよちゃん宅の大和撫子さん(←)が露出高めのアイドル衣装!新鮮さでこうなんか・・・キラッっと!何かが!(何だ
それからSっささん宅はミロカロスさんと色ドンファンさんがッアー\(^o^)/しかしご馳走様です(ぉ
私は女の子に半裸衣装とかできない・・・そんな勇気が欲しい(←
男のスカートも堂々と公開してみたい今日この頃。あっ、バクホンへの微電波勝手に受信しちゃいましたよ。まさか電波いただけるとは・・!
?話それた!とにかくお昼からずっとニヤニヤしてたってことです!(どんな状況だ

では行ってきます!昨日言ってたドーナツはすさまじいことになっちゃったよ!でもあげちゃうんだ!(酷



追記:::
こちら:もう居るんだぜ(

何時になるか分からないから。
伯父さん話長いなぁ(ぁ

戻ってきた!作業も兼ねて篭ります。
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
ばくほん
2009-03-24 Tue 00:06
が.好きです。T/H/E BA/CK H/OR/N 。
カ/オ/スダ/イ/バ/ー.コ/バ/ル/ト/ブ/ル/ー.罠.奇/跡.舞/姫辺りが凄く好き。
歌詞がかなり暗かったりする歌が多いけど.純粋な感じもします。
歌のイメージ画をポケ擬を駆使して描きたいけどそんな技量ないからやめた。
とにかく歌聞いてほしいなぁとか。ようつべで見れるかと。笑顔動画なら確認済み。

-----------------

絵茶やらせていただきました!
来て下さった佐々さん.ていさん.さよちゃん.べべちゃん。どうもありがとうございました^^*
とりあえず.あれだ。私は人様のお子さんが好きすぎる。
スクショせがんだり.小説でマジ泣きしたり.絡みのお誘いしちゃったり…
「ちょ.おま.自重しろ」って自分に思っててもどーにもならない。でもしょうがない。好きなものは好きなんだし!
…と言い訳してみる。

-----------------

昨日メモしたアミダ企画が広まりつつあってびっくり。
乗ってくださるとか皆さんいい人過ぎる。そしてこっそり楽しみにさせてください。
私も頑張ります。
一人書き上げたのですが.今だ嫌がってる顔か.あえてノリノリにさせるか…どっちの絵にしようか考えてます。ちなみに手元にある完成した絵は前者です。
「こっち見んな死ね」とか言いそうな顔してます。ああもう。

-----------------

絵茶では絡みをひとつ頂きました!
ザングース♀雅歌にお友達!同族の紅梨さん!ていさんのお子さんです^^*
雅歌はお姉さん気取りで色々紅梨さんに教えてそう。そんでお菓子をいっぱいおすそ分けするんだ。自分の幸せをおすそ分け。
というかお誘いに快く了解してくださってありがとうございました…!

-----------------

明日は従姉妹が赤ちゃんを産んだらしいのでそれのお祝いに行きます。
ドーナツ作ってプレゼント。従姉妹のお姉さん.私が作ったお菓子をびっくりするほど沢山食べてくれます。凄く嬉しい。

----------------

私信.明日に回します。
文章読んで様子が可笑しいと思われますが.その通り携帯から書いているので手が痛い上にタグとか打てないし。いや.打てるけどめんd((

寝ます。おやすみなさいませ。
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
えちゃ! ★
2009-03-23 Mon 08:14

こちらから:また引きこもり始めた


<追記>

なんかお客さんきちゃったみたいなので出直します;;
3時半くらいには戻れると思うので、来て下さると嬉しいです><*
随時絡みは募集中です(笑

また懲りずに絵茶。前記事のアミダの件のデザイン練ってます。

</絵茶について>
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
力押しこそ最速にして最高の作戦!
2009-03-22 Sun 19:14
ウィーザのバトル論(タイトル


ドダイトス♂/ウィーザ

なにが「後で追記にくる」だド畜生\(^o^)/
昨日弟とバカみたいな喧嘩してふてくされて追記しないで寝ちゃったとか何歳だ私(←
ちなみに喧嘩の原因は私の声がデカいと弟に指摘された事です。こっちとしてはなんで怒られたのかわかんない^p^

----------------------

昨日はべべちゃん宅の絵茶会にお邪魔してきました!
毎日の様に絵茶してるね!幸せ!(
そして昨日アプしたヤンキーなペリッパーに早くもフラグが立ちました。なんてこった!(笑

↑それからべべちゃんにうちの雅歌を描いていただきまして・・・!完成前に落ちちゃったのですが、ログがブログにぺたんこされてて嬉しかったです><
ふおお・・これ絵茶のクオリティじゃねえ・・・!線が綺麗すぎるんだ!
とにかく可愛く描いてくださってありがとうございます!ほんと可愛い・・・!
そういえば自分絵茶で人さまのお子さんあんまり描かないなぁ・・・いや、絵茶で絵が描けなくなっちゃっているから逆にその状態でお借りするのは失礼だと思って;;
でもsaiさまでお絵かきしているときはしっかりお借りしてますよ!(殴
あとで持ってこれたら良いんだけど(・ω・`

----------------------

サイト編集もちょっとばかししてましたー。
必要最低限のページは完成!!が。
なんか表示されないし・・・!orz
FFFTP、接続もできてるし、アップロードしたら正常に処理できたみたいな事言ってたし・・・。
なんだろ、決まったフォルダにファイルを保存していないから?
てか、そもそも文章って何で編集とか保存すれば良いの^p^(そこからか
メモ帳だと拡張子が「.txt」だけだし・・・wordとか使うのかな・・?(ぁ
Bちゃん教えてくださいー!↑の凄く分かりづらいですが!

もしどうしても解決しないようなら今までどおりジオにお世話になろうと思ってます。
今まで使ってたものだから使い慣れてるし・・・広告がウザいけれども(・ω・`(←
忍者とかfc2とか広告小さいからそこが良いんだよなぁ・・・ジオも見習ってくれたら良いのに^p^(何様だ

----------------------

Rちゃんにネタ漫画見られたー!ッアー!(じゃあアップすんな
凄く・・・ラフですみません描いていたら下書き用のレイヤーとペン入れしたレイヤーが同じものだったとかそういうことです(←
そして小説発見しちゃったんだとか言ってみる・・・!
ふおお・・・なんて可愛らしい双子・・・!あんなバカの為に飴ちゃん集めてくれているなんて健気!
ソルベは絶対彼女さんにベッタリだと思うんだ。あれで色々苦労しているから癒されたくて。うん。(妄想

----------------------

続きでバトン持ってこようかなと思います。
ちょっと長くなるかもしれないから日記文だけ先にアプしときますー。


力押しこそ最速にして最高の作戦!…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
昔の、血が騒いだ気がした。
2009-03-21 Sat 16:55

ペリッパー♂/ハスマーン
懲りずに新しい子投下!(←
ペリッパー♂のハスマーンて言います^^*
詳しい設定は続きに書いておきます。

----------------

今はべべちゃん宅の絵茶会にお邪魔してますー!
苗土くんが初々しくてかわゆすです´`*

----------------

また後で追記にくるよ!!




昔の、血が騒いだ気がした。…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
引きこもってます
2009-03-20 Fri 22:58
擬人化デザ練ってたり、チュウ絵描いてみたりしつつ引きこもることにします。
もしかしたらあまり長く居られないかもだし、ありえないくらい居られるかもだし(どんなだ

こちらから→絡みとかm(ry
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
迸る電気に暖かな光
2009-03-20 Fri 12:09

なんというか自分は大人しいとか臆病な子が大好きなんだじゃなかろうか。
いや、特に「物凄く好き!」っていう属性って聞かれてもなかなか出てこなかったんだけど、最近は「大人しい子」って言えるもの。
ユーフェ・・・設定画で誰描こうかなって、考えてなくて描き出したらユーフェになってたとかなんというマジック。
あ、ちなみに少しだけデザイン変わりました。分かったら凄すぎる。
オレンジとか入ってましたが、黄色×白でシンプルに。

----------------------

そういえば、火曜日に久しぶりに高校の時のお友達と遊びに行きまして。
ご飯食べたり、映画観たりしたのです。
ちなみに映画はヤッターマン。主演の方が凄く好きなので見たのです。
・・・うん。アレだ、アレ。
凄く・・・下ネタが多かった記憶があります。子供が喜びそうな方向に向けすぎちゃった感がありました。
お勧めする・しないは置いといて、まあ一度観れば分かります。ちなみに私はギリギリアウトかなと;
俳優女優さん、衣装が凄く豪華でそこは良かったです^^

----------------------

先ほどまで、べべちゃん宅の絵茶会にお邪魔してました!
そこでありがたいお話を1つ!あの大型犬にも可愛らしい彼女さんができました。
まさかコイツに恋人できるとは、デザイン考えた当初は思っても無かったので凄くびっくりです(笑
ちなみにお相手さまは胸元とか太ももがけしからんグレイシアちゃんです(何処見てんだ
後は意外にソルベがよく人の為に動く動く。口にする事は凄く生意気だけど。
ということで、絡みメモ書き足しました。
こちらにプラチナ軍の子宛てに頂いた絡みを全てメモしてある・・・はず。
「オイ。絡みもらったのに書いてねぇぞ」ってのがありましたらお声かけてくださると同時にルノにギガインパクトでもかましてやってください。

----------------------

昨日アプしたザングース♀/雅歌が予想以上にラブコールを沢山いただけて嬉しい限りです><
その嬉しさで今ちょっと雅歌の設定メモを作成してます。
絡みとか随時募集しているので、良かったお声かけてやってくださいませね^^

----------------------

ここからは人様との絡み関連のチュウ!
1つは完全にラフですgッア石投げないで(

この間勇気が出せなくてメールで送らせて貰ったラブチュウ。Sさん宅ハブネークさん×うちのアリア。
ルノさん完全にこのカップルにハマってます。だってヤンデレって好きなんだもの。
なんか、妙に可愛げばかりになってます;なんでいつもラブチュウ描くと甘いのかほのぼのになるんだ。もうちょいダークなのとか描きたいなぁ。
実は他にも色々ネタ絵描いててすみまs(ry


こちらはラフでマンガ。信じてもらえないソルベ涙目。
女の子にまでカツアゲしに行っちゃうからそれが仇になっちゃうんだね!(いい笑顔
相手さま出てないけどウチのソルベ×Rちゃん宅ラプラスちゃん。
うちのバカにも美味しいお話頂いちゃったよという嬉しい衝動だけで描いちゃいました。
プラチナ軍の男どもは問題児ばかりなので、紅一点のジョスナは
男どもと恋人や友達絡みがある女の子の護衛とかを無意識にしちゃうんだろうなぁって思います。
ジョスナはか弱い女の子の強い味方です!

----------------------

さあて、恋人絡みの自慢もしたし(←)
特に書く事もないので今日は此処まで。
何か書く事があったらまたくるかもです。
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
舞を舞う。それが私の楽しみ。 ★
2009-03-19 Thu 17:16


また新しい子\(^o^)/
見えても見えなくてもザングースです。雅歌(がか)っていいます。
剣を使った踊り子。・・・ここまで言えば何の目的で生まれたか分かるかもですね^p^
・・・♀ですよ?ちょっと変わった髪型なんです^^;
いやほら、やっぱりザングースとハブネークってセットにしてみたいじゃないですか。(←
アリアの名前がオペラだかオラトリオだかそういうものの洋風な音楽の用語なので、それに対して雅歌は和風の音楽の用語「雅楽」をもじったのです。名前にしろ何にしろ、対にしたかった(そうかよ
ヤンデレに対してこっちは明るくて凄く前向きな子。
ただ、ザングース族の血が流れているからハブネーク族にはちょっとばかり厳しい^p^
もちろんアリアとは仲が悪いです。表面上はね。
同じ踊り子、ザングースとハブネークとしてライバル意識しあってるから会うたび火花が飛ぶけど、
それが刺激になってお互い良い踊りができているみたいな・・・あーよくワカンネ(殴

------------------------

今日は絵を描いてたぐらいしか何もしてません。
ちなみに何人かデザインが確定。
>ペリッパー♂
>ドダイトス♀
>ルカリオ♂
>ザングース♀
何日か前から練ってましたが、今日まとめて4人決まり!

他は・・・あ、再放送のドラマ見てます。今。
ヴ/ォ/イ/ス、通常の放送を見逃していたのですが、再放送見たら凄く面白いでやんの。
面白いってのはもちろん笑えるとかじゃなくて、興味深いとかそういう意味。その人の命とか意思とか考えさせられます。
あー話が重くなってきてるー。

------------------------

追記。
うおあああぁああああ!メール届いてしまった!!!
それだけ書きにきたのかって?ああそうとも(←
ちなみに私はセクハラ大好きですので問題ないですy(ryry

------------------------

続きでバトンやりま!
リターンして頂いたものです!

舞を舞う。それが私の楽しみ。 ★…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
信念を貫き続けるのが生き甲斐 ★
2009-03-18 Wed 23:42
下の記事でバトンやってますん。
オカンが弟の携帯電話を洗濯機でしっかり回してしまいました。ルノです(前書き何

-------------------

今日も絵を置いてみる。

ムクホーク♀:クルド
家でお留守番している時に優雅に落書きしてました(優雅って
てかこの画風、絵系バトン仕様としてやり始めたものだったって知ってました?
いつの間にかこの描き方しかできなくなっちゃったとかね!直したいようなどっちでも良いような。
この画風で設定画にしようと思います。1日に2枚くらいならできるだろうし。
そう考えるとうちの子は100人は超えていると思います。全部書き上げるのに1ヶ月とちょっと・・・怠ける日とか絶対出るだろうから2、3ヶ月はかかるかぁ。(ぁ
春休みだから、頂いた絡みとかで妄想絵とかを優先に描きたいなぁとか。既にそうしちゃっているんですけどね。
さっきまでラブチュウ塗ってて、チキン魂を振り絞ってブログにアプ・・・できなかったのでメールで親御さんに直接お渡ししちゃいました。かなり頑張りました。1人でによによしながら描いてましたもの(嫌
アプは・・・勇気が出たらギャラリー辺りに出るんじゃないんですかね。

-------------------

絵描いてばっかりで、そういえばゲームの方手つけてねぇや\(^o^)/
プラチナ開いたら最後にプレイしたの2月6日とかクソワロタwww放置しすぎだwww
なんかレベルが偏りすぎて、やりのはしらでソルベだけ60レベル間近とかなんだwwwソルベよく頑張ったww(落ち着けよ

ゲームはしてなくても、妄想はしてます。専らハブネークです(またか
アリアの所持技とかこだわりたいなぁって。
今のところは誘惑とメロメロは覚えてます。ネタです。
この技で男達メロメロさせちゃってます。本人は自覚無し。罪だこの子。(お前の子なんだけど
何人か居るんですよね。ネタ仕様で技を覚えさせたりとか・・・
自分で確認の意味も込めて、例えば・・・
>おんがえし持ちのクルド。(頑張りやなので日ごろの御恩をバトルで返す子)
>メロメロ&サイケこうせん持ちのリアス。(ヨハネによって超能力に目覚めちゃった子)
>催眠術&夢喰い持ちのヨハネ。(生前は眠らされて生気を奪われると言われ、物凄く恐れられていた子)
>悪巧み&羽休め持ちのファーレス。(お前本当にスパイか)
>吹雪持ちのフィアナ。(気に入らないと氷付けにしてきます。)
>眠る&寝言持ちのレレノ。(起きろ。そして動け)

あれ?少ない?
いや、忘れてるだけかも。
他にはエンペルトのランジとか。魔法=邪道とか変な公式を脳内に取り付けてて、持ち技は全部物理とかね。

-------------------

バトン回してくださってありがとうございます!
ふおお・・!嬉しいお言葉も・・・!恐縮です><
後日回答させていただきますね!
>鳥季さん

小説拝見しましたー!
アイラさんとイェンロンさんのお話は過去には未公開でしたよね・・?
今までに見せていただいた小説も改めて読み返してニヤニヤしてますごちそうさまです(←
そして表記の許可ありがとうございます!是非是非お話いたしましょう!
>るりんちゃん

グレイシアさんかわゆすですー!(落ち着け
てか吹雪の中で昼寝してたはなんという大胆なお昼寝WWW
大福好きとかまた女の子らしい…!
>べべちゃん

-------------------

追記でお電波出してます。
送信先はそそちゃんと佐々さんに!

信念を貫き続けるのが生き甲斐 ★…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
バトン!
2009-03-18 Wed 13:58
文章系のバトンやりま!

・絵描きバトン 
 転送先:フリー

・連想バトン
 転送先:るりんちゃん、さよちゃん、そそちゃん、べべちゃん、佐々さん、カイムちゃん(連想回答のみ)

・同居人バトン
 転送先:うちの♂っ子指定でフリー


全部カイムちゃんから回してもらったもの&掻っ攫ったものです!(掻っ攫ったって
バトン!…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
気分上々
2009-03-17 Tue 23:26
最近無駄にテンションが高いです。
全て皆さんのおかげと、勝手に判断しています。ルノです。(

-------------------------

昨日の日記でも書いてましたが、絵茶会してました。
フォレトスは、せっかくエメラルド持っているから色違いでも狙ってみようかなぁとかなんてね!
凄く久しぶりにポケトレしたのですが、あまりに連鎖が繋がらなくて叫んでおきました。

その絵茶会で鳥季さんにうちのレントラー♂/グレイをチュウしてもらっちゃいました・・!
鳥季さん曰く、ラフチュウとのことなのですが、これは私の中ではもちろんラフチュウではないです・・!なんつうクオリティの高さ!けしからんです(←
表情が凄くグレイらしくて良いなとか見る度にやにや。ごちそうさまです。
ありがとうございました!><

-------------------------


昨日の夜、佐々さん宅にて絵茶会をされていたので思わず参加してました。
そこで佐々さんから頂いてしまったハブネークな恋人チュウ!
なんという仲良しっぷり・・・!アリアが幸せ者すぎる・・・><*
お陰で次の日早起きしないとという日だったのに、2時3時くらいまでごろんばたんしてました。今日もしてました(←
も、もうどんどんセクハラ働いてやってくださいな・・!喜びますので><アリアと、私が。(お前もか
ありがとうございました!
(追記とかじゃなくて普通に載せちゃったのですが・・・大丈夫でしたかね・・?)

-------------------------

そんなこんなでテンションあがりっぱなしです。なんかちょっとしたミスとかでも凹まなくなったくらいに!(笑

そ、そういえば、Bちゃんが言っているRちゃんの世界観て私の所のだろうか・・・。
こっそりメモの予定でしたが、日付指定を忘れて、しっかり一番上に記事が来ていたという^p^気付かなかった・・・!(ぁ
今思うと少し懲りすぎというか、説明が下手くそだなぁって思いました^^^^
夜のテンションで文才までは補えませんね。

-------------------------

続きでバトン!表に置かないのは先日と同様、男のツインテールだからです。
Sそちゃんに早く私信のお返事もしたい・・・!あ、明日には必ずさせていただきます・・・!
気分上々…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
バトン多き今日この頃★★
2009-03-16 Mon 02:05
時間が時間なので、ちょっとしたメモと電波だけ飛ばして、
あと日記は今日の日中にでも書きたいと思います。それとバトンもね。
saiを買ってからバトン絵とかのペースが異状に早くなった気がします(笑

---------------------

ということで電波!私信のお返事はちょっと長くなるかもなので、日記書いたときに追記しますね。

バトン回してくださって改めてありがとうございました!
是非腹抱えて笑ってやってください^^^^自分も描いてて何度吹いたことか・・・(笑
「似合うって言われても嬉しくねー!」とかソルベが1人で怒ってそうですがスルーしてやって結構です^▽^
そして帝さんか白雪さんでバトン回答してくださるとのことで・・・!りょ、両方やってしまえば良いと思いまs(ry >佐々さん

バトン回答ありがとうございます!
シーアは悪くないです!悪いのは全部私だって分かってますよ流架さん!(そうかよ
しかし笑顔の引きつり具合といい、ピースサインといい、なんて素敵なんですか流架さん(笑
そしてサーシャ姉さんのハヤシガメ時代に勝手ながら萌えてしまいました・・・!可愛いです><*
更にまさかのファーレスにリターン^^^^^見た瞬間からクソワロタでしたwww(謎
その挑戦状しかと受け取りました!近々回答させていただきます!線画はできているんでね^^ >綾乃さん

あわわ;交換できないままですみませんでした;
自分は少なくとも3月いっぱいは春休みなので、いつでも大丈夫です!
それまで、チルドさんとタマゴは大切に預からせていただきますね!
あ、それと、依頼されたニドラン♂のデザインが出来ましたので、またメールさせていただきます>< >くぅちゃん

---------------------

電波結構長くなった\(^o^)/
なんていうかこういう電波とか受け取ってお返事書いている時間て至福のひとときです。あと人様と絵茶しているときとか絡み頂いたり、それについてのお話したり・・・!
特に最近絡みが私から一方的に誘っている気がしてアレです(ドレ
それでも快くOKしてくださる皆さんが、私は大好きだー!!!(落ち着け

---------------------

また追記にきますね。
バトンもってきた!!
色違いバトンもツインテールも楽しいなあえへへ!(

色違いバトン
今回はべべちゃん!
指定はドンカラス♀/ジョスナ!回してくださってありがとうございました^^*


(「オンマウスしてしまわれるのですか・・・?そうですよね・・・バトンですものね・・・。」)

1.指定された自宅の擬人化を原色なら色違いっ子へ、色違いなら原色っ子へ変えて描いてください。配色は出来る限り公式色にしてください。分からない場合は妄想で構いません。
>恒例の「↑の絵オンマウスdeチェンジ」です(ナニソレ

2.擬人化さんへ、色が変わったご感想は?

「凄く恥ずかしいのですが・・・。
あ、あの・・・べべさんと兄さんが悪いわけではなくて、その・・・。
・・・とりあえず、元の色に戻りたいです・・・。」


3.親御様、変わった我が子を見てみてどうでしょうか?

兄さんみたく、様にはならなかったけど楽しかったです^▽^
ジョスナの表情変えてみたりとか・・・ね!
これはこれで可愛いと思いますが、ジョスナに辻斬りされたくないので言いません(もう言ってる
変化したのが紺の部分だけではアレなので、帽子についているバラを青くしてみたり。

4.回す人を5人
>最近回しすぎているので今回はアンカー!
あ、でもやりたい方いたら持っていってOKです^^
あとはマントルのおっさんだな!(

---------------------

今日の絵茶会は夕方にお開きになりました><
参加してくださったべべちゃん、鳥季さん、さよちゃんどうもありがとうございました!
ヤンキーなペルトとべべちゃん宅の土台さんとお友達頂きました!
出会いは仲が悪くなっていくであろうパターンのはずがお友達に。この2人だからこそですね!
それから鳥季さんにはグレイをチュウしてもらったり、さよちゃんにお勧めなポケモン教えてもらったり!
ふおおお・・!ポケモン熱冷めねえ!(
詳しい事はまた後で書かせていただきます><い、今某さん宅の絵茶会にお邪魔してます・・・!

そして昨日はべべちゃん宅の絵茶会にお邪魔してました!
絵茶しすぎとか言うな・・!命の源なんだ・・・!
そこで蛇なお友達絡みと、踊り子と旅芸人の絡み、そしてソルベにも恋人さんフラグがね・・・!(どきどき
こちらこそ表記しちゃって良いのかなー・・・?と思ってますが・・・大丈夫でしょうか・・?

---------------------

続きにて個人メモです。
おとといアップさせてもらったハブネーク♀/アリアの本デザインが決まりまして・・・!
それと思いついたり、絡みを得て生まれた設定等も置いてますー。
本デザインはそこそこ変わっているところがあります。

---------------------

バトン多き今日この頃★★…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
ヤンキー×ツインテール!
2009-03-15 Sun 12:19
佐々さんと黒蛇さんからリターンでいただきました!
ありがとうございます(笑

とりあえず、今回は男のツインテールなので、追記の方に伏せておきます(笑
大丈夫な方だけみてやってください^▽^
(追記にてエンペルト♂/ソルベで「ツインテールでお願い!バトン」)

ヤンキー×ツインテール!…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
闇に包まれる事を選んだ孤高の踊り子★
2009-03-14 Sat 00:50
絵茶していたらうっかり日付が変わったので新記事をアプしますー。

--------------------

ここで新しい子!


「なんでそんなにアリアに纏わりついてくるの・・?アリアは嫌なのに。」

・ハブネーク♀/アリア
・まだ実在っ子ではないのですが、いずれ必ず実在化させます・・!タマゴ作る準備できてますしね!(ぁ
・年齢は19歳くらい。一人称は「アリア」
・物心ついたときから両親がおらず、孤児院育ち。年齢の割りに話し方が幼い感じ。
・今は踊り子として色々なところをふら付いている。
・本人には自覚が無いが、人を、特に男性を惹き付ける力がある。(技:ゆうわくが由来)
・…が、自分が嫌だと思った人にはストレートに「嫌い」と言ってしまう気難しい子。

すごく・・・暗い設定^^;いや、私は嫌いじゃないからこういう設定つけるんだけれども(ぉ
あと、デザインは仮のものです;もしかしたらこのまま本デザインになるかもしれませんが、少なくとも髪についている装飾品をもう少し考えたいかもです。
・・・とこんな感じなのですが・・・ど、どうですかね・・?
嫌な場合は断っていただいて結構ですので><;


----------------------

また本文は追記にきますー。
そして「続きを読む」ではジュゴン♂の現時点で決まっている設定をメモ目的で載せてみます。
闇に包まれる事を選んだ孤高の踊り子★…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
俺と一緒に絵茶やろうぜ☆
2009-03-13 Fri 20:11
Aちゃんの絵茶会に参加しようとしたのですが、初めましてさんに会うのが怖くて自宅にて(ぁ


ということで、ここで絵茶やりまー!
ちなみにルノさんはsaiで作業しつつですが、ちゃんと反応いたします。
そして相変わらず随時絡み募集中なのです´`

こちらから→絵茶をしないで何をする!(←

別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
水に仕えた闇の使者
2009-03-13 Fri 17:36
今日もバトンメインでごめん!ネタがさぁ!(←

色違いバトン
今日はるりんちゃんから頂いた色違いバトン!ありがとうございます!
お題はドンカラス♂/ファーレス!
にしてもうちの子たちはオリジナルでカラーを付けすぎた。(



1.指定された自宅の擬人化を原色なら色違いっ子へ、色違いなら原色っ子へ変えて描いてください。配色は出来る限り公式色にしてください。分からない場合は妄想で構いません。
>前回と同じくオンマウスで色違いになりますー。

2.擬人化さんへ、色が変わったご感想は?

「どうよ~!俺、ピンクも似合う男ってヤツ?照れるなぁ、あっはっは^^
しっかしこれじゃあ仕事務まんないね!(笑」


3.親御様、変わった我が子を見てみてどうでしょうか?

無駄にテンションが高いヤツですみませんorz
でも高いからこそピンク似合った方だと思いました。
こう、もっと寡黙とかクールな性格だったらどうなったことか^^;

4.回す人を5人
>回したい・・・!が、昨日だいぶ回しすぎたし、もう1本色違いバトンはあるから
今回はフリーで!指定は一先ずドンカラスのお子さんで^^

--------------------------

今日も今日とて遅起き&家の手伝い三昧。
久しぶりにポケトレでもやろうかなぁ・・・。折角ならダブルスロットっ子とか狙おうかなぁ。うーん。
あ、バトンキャッチしてくださった方ありがとうございます!

む、むしろ挑戦状的な電波飛ばしてしまってすみません^^^^(ちゃんと謝れ
というか一応色々デザイン考えていたら危ない子になりつつあります・・・!>佐々さん

そして脱・受験!お疲れ様です!
携帯もご購入との事で、おめでとうございますです>< >カルキさん

--------------------------

某Rさんのブログを拝見してみたら・・・なんと、今月は限定の袋がトゲキッスとか!
新しいドールにトゲキッスとか!(ごろんばたん
これは・・・行くしかないということか・・・!
袋は限定だからもう終了しちゃってるとしても、ドールはどうにか欲しい・・・!
どなたか一緒にポケセン行きませんか・・?いや、まじで・・・!(
1人で行く勇気はさらさら無いのだよ(・ω・`


また書く事あったら来ますん。
もしかしたら絵茶室に篭るかも。そしたら新記事にてリンク貼ってます。

別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
広すぎるくらいの海の心
2009-03-12 Thu 16:57
昨日は寝すぎて来れませんでした。ルノです(謎
春眠暁をおぼえず・・・だっけ・・・?しょうがないよね!(殴

-----------------------

今日もあまりネタがないのでバトンをば。
絵茶しないとどうしても語ることって減ります。普段特に何もしてないから。
ということでいっきまーす!

色違いバトン
今回はカズキさんから頂いた「色違いバトン」。
指定はネオラント♂/リアスです!回してくださってありがとうございました^^*



1.指定された自宅の擬人化を原色なら色違いっ子へ、色違いなら原色っ子へ変えて描いてください。配色は出来る限り公式色にしてください。分からない場合は妄想で構いません。
>↑をオンマウスで色チェーンジ!します(笑

2.擬人化さんへ、色が変わったご感想は?

「ん~・・・最初見た時はちょっと地味かも?って思ったけど、
セピアって大人っぽくてまた違った魅力があるよね!こういう色も大好き!」


3.親御様、変わった我が子を見てみてどうでしょうか?

↑で殆ど全部リアスに言われちゃいました。
本人が満足してるようなんで良いと思います^^
ズボンや靴は原型には無い、リアス独特の持ち色だったので、勝手に決めてみたり。
あんまりうじゃうじゃだとアレなんでピンク系統一です。

4.回す人を5人
自重なんざしねぇぞ!(←
>るりんちゃん宅クラマチさん
>べべちゃん宅導くん
>そそちゃん宅模柚さん
>梟野さん宅スレイくん
>安曇さん宅ヨウくん
お嫁さんと私が好きなお子さんで色が結構変わるであろう方を選ばせていただきました。
色違いバトンはあと2つ頂いてますが、常にリターン大歓迎です。ブームきた(笑

-----------------------

おでんぱ!
ツインテールなバトンキャッチありがとうございます!姫譚さん好きなんです><*
タレ目で気が強い目・・!きゅん!(←
色違いバトンキャッチいたしましたー!ありがとうございます^^*
∑まさかのマントルに吹いたww(
そして一目惚れとか恐縮です><ありがとうございます!>鳥季さん

お早いバトン回答ありがとうございました!
黒蛇さんwwwニヤけが止まらなくてすみません私の殺さないd(ry
もうすっかり黒蛇さんのファンですみません^^^^恋人絡み欲しくてハブネーク♀育成しようとなんて・・してないですからね!(←
そしてソルベしっかり巻き込まれたww後日ソルベをとっ捕まえてツインテールにしてやります^^楽しみです(笑
シーアにも電波ありがとうございます><*
どうぞどうぞ、膝に乗っけてやってくださいませ^^*キャッキャして喜びますから*^^*>佐々さん

-----------------------

今日はここまでー。
追記で個人メモ。見ても楽しくないかもですが、今後擬人化したい子たちとか手直ししたい子とか。
9割のニックネームが弟プロデュースのもの(笑

広すぎるくらいの海の心…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
光り輝く水面下
2009-03-10 Tue 15:40
タイトルを毎回考えるのが凄く悩みます。ルノです。
連日絵茶にお邪魔しすぎていますが、後悔も反省もしてません。だって楽しいから!(
しかし、ずっとペンタブを握ったり同じ体制で座っているから肩が可笑しいです。
なんというか、ちょっと動かしてみたりすると、誰かに肩を叩かれているような感覚が。
昼は良いけど夜にこの現象が起きると地味に怖いです。

-----------------------------

今回は申し訳ないですが、話すネタが無いのでバトンのみで!すみません;
佐々さんから「ツインテールでお願い!バトン」です^^
ちょ、半年以上貰っておいてそのままとか申し訳ないです・・!
でも楽しく描けました(笑
ということでいきまーす。

【ツインテールでお願い!バトン】


(サイズが無駄にでかいのは愛です)

※ルール
指定された持ちキャラをツインテールにして下さい。なるべく頭の上の方で。
そしてその様子を絵に描いて下さい。
質問はキャラになりきって答えて下さい。

■■今の気分は如何ですか?
「おもしろーい!飛び跳ねたり、走るとね、髪がピョンピョンするの!
あ!この髪型って、ワインちゃんとおそろい!やった!」


■■回りの人から見た反応は?
ウィーザ「うお!シーアのトサカが増えた!」
クルド「あら、これはこれで可愛いじゃない^^」
ロンド「シーアさんは何しても可愛いですからね。」
グレイ「居ないと思ったら髪結って貰ってたのか。やったのはクルドかユーノなのか?」
クルド「え?違うわよ?私達2人でお茶してたし・・。」
ユーノ「ではどなたにやってもらったのでしょうか・・・ずいぶん綺麗に結ってありますね。」

■■普段からこの髪型で居られそう?
「これでずっと居ても良い?」
ウィーザ「いいぜ!面白いし!」
グレイ「お前理由が可笑しい。」
クルド「でも寝るときは取らないと駄目よ?後がついちゃうもの。」
ユーノ「結ってほしいときは私がやってさしあげますから大丈夫ですわ。他の髪型でも試してみたいですけれどね。」
ロンド「ツンデレの方はツインテールをされている傾向がありますが、シーアさんなら安心できますね。」
グレイ「ああ、なるべく・・・このまま育ってもらいたいものだがな。」

■■どこのお宅の誰をツインテールにしますか(5人くらいお願い)
「んーとねぇ・・・
るりんお姉ちゃんの所のボイジャーお姉ちゃんとー、くろもお姉ちゃんの所のウォッカお姉ちゃんとー・・・」

『シーア読んで!(カンペ差し出し)』
「え?読むの?えーと・・・
・綾乃お姉ちゃんの所の流架お兄ちゃん
・流お姉ちゃんの所のスレイお兄ちゃん
・カイムお姉ちゃんの所のセントお兄ちゃん
・佐々お姉ちゃんの所の黒蛇お兄ちゃん
・鳥季お姉ちゃんの所の姫譚お兄ちゃん
・・・お兄ちゃん達にも回すの?しかも鳥季お姉ちゃんって最近知り合ったばかりのお姉ちゃn
『あんまり聞かないでくれると嬉しいな^^』
「んー、わかった^^」

-----------------------------

バトン回してくださって佐々さん、カメDXさんありがとうございました^^
自分、カメカーメにされたいでs(ry
そして何度も回っていらっしゃるようなのにリターンしてすみません^^^^
ルノに回された方へ、バトンのスルーやリターンは大歓迎です!
シーアにってことで、頑張ってみましたが、ぶりっ子に見えちゃうかなぁ・・・
シーアなら何でも許してもらえるっていう甘えが・・・ね!(
一応、るりんちゃん宅のシーアの本物のお姉ちゃんか、佐々さん宅の美容師さんに結ってもらったのかなっていう妄想を繰り広げつつ描きました^^^^

今日はこの辺でー。

別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
紅蓮の炎で生まれ変わらせる
2009-03-09 Mon 15:52

「金とかどうでもいいからよぉ、俺の鍛えたそれで戦闘で活躍して来いよ。
その方が金よりよっぽど嬉しいからなぁ。」


冒頭から容量が重たい絵をば!(ひでぇ
コータス♂のマントルって言います。蝶々結びのなびき方と煙の舞い上がり方からして矛盾がありすぎる^▽^
かなり前から王様のお庭の城下町に住んでいる設定はついていたのに、デザインはずっと放置してました。
が、最近素敵絡みを頂いたものですから気合を入れました・・・!
タイトルで察してくれた方もいるかもですが、鍛冶屋設定です。
見た目以上に口調は凄くおじさんで、とんでもなくマイペース。でも人を気遣う紳士な面も。
煙草を取り上げられると何もしたくなくなる困ったおじさんです。
一応デザインは2日くらいかけて考えたものなのですが、配色はとりあえず置いてみただけという形です。これで決定かもしれませんが。
しかしコータスに見えない^p^最初目は糸目でしたが、あまりに腹黒く見えたのでやめちゃいました。
そして年齢が決まりません。これくらいだと何歳くらいに周りには見られるんだろ・・・。
画風上、結構おじさんに描いたつもりでもそうでもなくなっちゃうんですよね。おじさんって描くの難しいなぁ・・・。
詳しい設定はまた後日ギャラリーにあげときます。
武具全般の知識がある奴なんで良かったら皆さんのお子さん方の武具のメンテナンスさせてくだs(ry
・・・と、こんな奴なんですが、自慢の右足任せてもらっちゃって良いのでしょうか・・?>くぅちゃん

------------------------

お昼ごろ起きました。ルノです。
月曜日火曜日はお店がお休みなので、お手伝いの量が大幅ダウンします。これは楽だぁ。
とりあえず↑の絵をちゃっちゃと済ませて、前に育成したいって言っていたポケモンの孵化をしてました。
とりあえず孵化させた子リスト↓
>真面目な性格のキャモメ♂
>素直な性格のナエトル♀
>照れ屋な性格のリオル♂
>せっかちな性格のポニータ♂
>気紛れな性格のプテラ♂
♂多くてむさくてすみません^p^そして好き嫌い無しの性格ばっかり\(^o^)/(
生まれた場所とかもこだわってみてます。私のお気に入りの場所ばっかりですけどね。
早くこの子達も擬人化したいなぁー。新しい子が増えていく一方でサイト作りが全く進んでません☆(殴
とりあえず今もうちょっとで出せそうな子はジュゴン♂とドダイトス♀くらいかなぁ。
ジュゴン♂の方が過去に「オカマになるかも」って言っていたのですが、もしかしたら普通のおにーさんになるかも。
普通、というかパティシエ。あの白さを生かしたくて医者かシェフで悩みました。
パティシエを選ぶとなると、周りの方のジュゴンさまとの絡みを狙ってるように思われてしまうかなと思ってましたが、別にそういうことではなく、
ただ純粋にドダイトス♀/姫菫が働いているお菓子屋のオーナーを作りたかったと言う・・!ちょうどバレンタイン生まれだから女心とかちょっと分かっていたり、姫菫を妹みたいに溺愛してみたり。
あ、でも絡みをいただけるとしたらそれはそれで嬉しくて小躍りできる準備はできているんですけれども(準備って

------------------------

書くことが・・・無いんだぜ・・・!(あ
あっそうだ。いろんな方と絡みを頂いて、何名かのサイトさんには表記まで早速してもらっちゃってニヤニヤが止まりません。
妄想が・・・膨らむ一方なんだぜ・・・。

------------------------

とりあえず夜に何かネタがあったらまた来ると言う事で。
続きでそそちゃんに電波飛ばして昼寝します!(←
紅蓮の炎で生まれ変わらせる…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
うおおぁっ?!
2009-03-09 Mon 01:26
寝ぼけ眼で相互さん巡りしてたのに目が覚めました<●><●>
ちょ、これはどうしようニヤニヤが止まらないんだよ・・!
落ち着け・・・落ち着くんだルノさん・・・!(ほんとにな

冷静になった後にちゃんとお礼言わせて貰います・・!
ただ、今言える事は私はそそちゃんが大好きですってことでs(殴

あーこれは布団入ってからもごろんばたんするしかないですね!(
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 | NEXT
 
