-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
テスト地獄から抜けられない
2009-01-31 Sat 16:09
大学は最低でも1週間はガッツリテスト期間です。
高校みたいに1日2~3教科とかにしてくれれば良いんだけどなぁorz昨日は1教科のテストを受けるために1時間かけて大学まで行きました。帰りも同様です。
しかし、テストしんだ^p^
ノート持込OKって聞いていたテストが急遽持ち込み禁止になったとかこれはフルボッコタイムを私に設けてくれるという意味ですよね。わかりました。(
残りテストが1教科なのですが・・・著作権のことについてのテストです。
これはオンで活動する上でも役に立つ事なんでちゃんとやってますよ。他はやらないけど

-------------------------

さてさて、此処に来て話す事があまりないですorzプラチナも殆ど手つけてないし。
色違いのギラティナが出てくるまで粘るか迷ってます。多分やんないです(←
プラチナは早く進めたいですし、色違いならダイヤでいつでも狙えるかなと。ロトムの色違いも欲しい´`

-------------------------

貴方のお子さんデザインさせて企画!

もしかしたら企画名変わってるかと^▽^(←
第一弾はカズキさん宅のチルタリス♀/システィさんです!
高飛車お嬢様!というワードがどうにかシンクロしていたようでよかったです^^
いや、本当はデザイン思いついたのは3番目だったのですが、カズキさんの方が作業がお早くて、それにお答えしようと最初にもって来ました。
カズキさんにデザインしてもらった子の絵もテスト終わったら1番に描くんだ!むふふ(

--------------------------

以下コメント・電波お返事!
くりなにさん▽
コメントありがとうございます!訪問者リストを見てみると「くりなにさんもURL新しくなったかな?」と思いまして・・!
テスト後にリンクいじる予定ですので、その時に変更後のものでリンク貼らせて頂きますね^^


カズキさん▽
先ほどブログを覗いてみたら早速絵を描かれていてびっくりでした(笑
カズキさんが描くとまた可愛くなって・・・!><*
↑でも言いましたが、設定要望で「高飛車お嬢様」があったとのことで、良かったです^^(
ユナとの共演絵!す、すごく楽しみにしてますそして私も描いていたらすみまs(ry


--------------------------

今からテスト勉強、と思ったのですが、なんかやる気でないのでバトンでも。
フリーで転がしておきます。

テスト地獄から抜けられない…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いきぬき
2009-01-27 Tue 23:57
息抜きと←のグリムスがあまりに気の毒なので出てきましたー。わーい(←
今日からテストでした。むむ、勉強したわりには出来なかったとかだから努力が嫌いなんだよ^p^
というわけでこんなんが今度の月曜日まで続くかと思いきや、もう勉強とか嫌なんでいい加減普段どおりのオン活動したいです。皆さんとまた絵茶とか絡み語りとかしたいですしね^^

最近また手ブロが熱いです。
落書き程度に描いていた絵が結構気に入ってしまったり、手ブロのツールだからできる描き方とか私なりに見つけてたり。1枚にかなり時間かかるけど、凄く塗りが楽しいんだ。
ちなみに他ジャンルでの絵なんで載せられそうに無いです;;

うおおお!そしてZさんから反応いただいてしまった!
オ/ー/ド/リ/ーが熱すぎて最近テスト勉強が相当疎かですが後悔はしてませんよ^p^
そしてブログ閉鎖フラグ的な・・・!そっ、それだけはイヤンです!(きめぇ

今ちょくちょくと新しい設定画の下書きを書き始めてますが、どうも等身とかが統一になってくれないorz
いつもいきあたりばったりの等身で絵描いてるしなぁ・・・画風があまり変わらないって方が本当に羨ましいです><
今のところはとりあえずプラチナ軍から。やっぱり最後の1匹決まってない。
とりあえずめもめも
みず・はがね・ノーマル・あく・ひこう・でんき・エスパー
あとは ほのお とか くさ かぁ・・・あ、こおりも良いよな。ゴーストはでんきの子が代理してるから大丈夫だとして。ああでもそれを言ったら くさ もカバーしてくれてる子いるし、こおりはペルトでどうにかなるかもだし・・・。うおおどうしよう!orz(テストをどうにかしてくれ

これから手ブロいじってきますん。またくる!
いじってきた!だが、しくじった。(←
もう何も言うまい・・・orz

ってRちゃんとこの歌姫ムウマージ!´`*やっぱ大好きだ!(告んな
別窓 | 過去記事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
UWAAAAAAA
2009-01-21 Wed 09:40
ブログ消えた。

ちょ、なんでこっち消えるんだ!!!orz
いや、あのですね、前のブログ(青空モノローグ)をいい加減閉鎖してスッキリしておこうと思ったんです。変な広告とかのコメントいっぱい来るから。
ちゃんと青空モノローグ時のIDとパスでログインしたのに、FC2さんの方ではテレスコープのやつでログインされてたみたいで・・・今に至ります。
あああああ何してんだFC2さん!!!いや、ちゃんと確認しなかった私も私だけど!ちゃんと前のやつでログインしたじゃねえか!orz

ということで新しくやり直しです。今まで一生懸命打ったメモとか全部消えたorz
といってもペルト企画の方はオフでメモしてたから良いけど・・・あれを書き直すのは時間がかかりそうだなぁ・・・。
とりあえず、前のテレスコープのIDでは再登録ができないみたいなので、新しいアドレスになりましたのでお手数ですがリンク貼ってくださっている方は変更よろしくお願いします。

新アドレス:http://umikaze517.blog115.fc2.com/
代理の新バナー:http://blog-imgs-32.fc2.com/u/m/i/umikaze517/banner.png

なお、ブログタイトルとHNはそのままです。
バナーは一時的なものですので、また後日アドレスが変わります。

今のところはこれでよろしくお願いいたします。
復旧作業はテストが終わり次第行いますので、それまではお待ちください;;

また、企画発動したままで消えてしまったのですが、
「貴方のポケモンの擬人化デザインさせてください企画」(←きっと企画名違う)の方は
思ったよりも参加者が多くいらしたので、一旦募集を停止いたします。
既にメールを送ってくださった方(※)の分が終わりましたら、再度企画を再発動させていただきます。
※既にメールを送ってくださった方
森 るりんさん
くろもさん
安曇さん
カズキさん
ナナカさん
上記の方はメールを受け取っており、受理しております。
完成までしばらくお待ちください。

これはもう・・・仕方ないですね^^;
ブログ内をすっきりさせるためにと前向きにとって頑張って復旧します。
あの、一応言っておきますけど、私の操作ミスです。
別に鬱症状が出たからって消した訳ではないので、その辺はご理解いただければ・・・!
さあて、これから相互サイトさまに連絡してこなくては。

別窓 | 過去記事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ジェネレータ結果
2009-01-17 Sat 19:44

寝るなwwwww
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
2009-01-10 Sat 22:33





別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
アミダ企画
2009-01-01 Thu 18:13
アミダ企画***

●ルール
・擬人化を数人選択、アミダで決まった組み合わせで絵を描く。
・絵は「○○が△△のジョブの服を着た姿」を描く。
・服は着ている子の原型に基づいてデザインをする。

分かりづらくて申し訳ない。
とりあえず、今回選択した子達のリストとその結果。

リスト(原型名:名前→ジョブ(服装))
ポッタイシ♀:ミリア→洋風貴族
ランターン♀:水無月→メイド
ユレイドル♀:セキレナ→学生
ザングース♀:雅歌→和服
ハブネーク♀:アリア→踊り子
★レントラー♀:ビシャシ→海賊

結果(着る子×服・ジョブ)
・ミリア×海賊
・水無月×和服
・セキレナ×踊り子
・雅歌×洋風貴族
・アリア×学生
・ビシャシ×メイド

という組み合わせで描かせていただきます。
追記にてその絵をアプ。
完成次第、この記事は追記されていきます。


更新履歴***
0328:絵を2枚アップ(雅歌、アリア)
0324:絵を2枚アップ(ミリア、セキレナ)


アミダ企画…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
★☆エンペルトで25匹計画☆★
2009-01-01 Thu 14:23
この企画はルノによる「エンペルトを25種全ての性格で擬人化しよう」という企画です。
人様から頂いたエンペルトも含め、擬人化をしていきます。

追記にて名簿と簡単な設定を掲載しております。
設定文の後に(★)がついている子は擬人化が完了していることを示します。


スペシャルサンクス!:
ポッチャマを提供してくださった方々です!「:」のあとは頂いたお子さんの名前(敬称略)
ご協力ありがとうございました!
>森るりんさま:カナン、シャオシン、リリィ
>十一カイムさま:ライネ、セレスト、レネッツァ
>そそさま:トリック、ユウェン
>カズキさま:ランジ
>淀庭さよこさま:イオリア
>べべさま:セシル
>くりなにさま:セルリ
>永月 冷さま:ソルア
>鴇さま:エルサレム
★☆エンペルトで25匹計画☆★…の続きを読む
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |
 
