-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
船大工過去話3
2010-10-11 Mon 23:42
海賊船『ロレラ』に所属のホエルオー♀:ツィスカの過去話3話目です。

船大工過去話3…の続きを読む
別窓 | SS | ∧top | under∨
指が腫れてるんですけど
2010-08-27 Fri 23:53
えええなんで?^p^>タイトル
指の先だけむくんでいるというか、腫れているという感覚があります。
え、ゲームとかパソするなってことなの?それって死ねって言ってるようなものだよ?(どんだけ

昨日はなしのさん宅の文字茶にお邪魔してきました!
前々からオフ会の話は持ち上がっていたのですが、詳しい事や伝達しておくべきことを言っていなかったので、それを全部伝えたうえで、沢山お話させていただきました^^
人形職人達のあだ名とか、警部にとりまく人々は本当に個性的な方が多いなと思いました(

Bちゃんとこのクレセリアさんんんんんn(ry
美人なお母様!素敵すぐる!
そういえば自分はクレセリアを擬人化した事はおろか、どのソフトでも未だ野放しにしてます。試しにダイヤかプラチナで捕まえてみようかなぁ・・・

TさんとこのSSS!!ちょ、素敵妄想をありがとうございました・・・!
どうしよう積極的なコノさん素敵過ぎる・・・!アル先生、その豹変振りに吃驚しつつもちゃんと受け止めてあげられれば良いな!是非ともハッピーエンドを迎えさせてあげたい・・・!
むしろその、メールでもチャットでも良いのでマンツーマンでマンムーかぽーの話をゆっくりしたいくらい熱が再発してます^///^

ということで、追記では再びアル先生でSSSやっちゃってるよ(

あ、その前にカルキさんに私信!

▼カルキさん
小説拝見いたしました!
クォールさんが主人公!というか、色ロコンちゃんの親というか持ち主はクォールさんだという解釈で良いんですかね・・・!
そしてクォールさんとアンジェの元気コンビ!!ちょ、ツボすぎます!クォール号・・・!!(
こ、これを機にお友達絡みとk(ry
更にオーナーと紅司まで出していただいて・・・!自宅子の出現率の高さにニヤニヤが止まりませんでした・・・!
人形に命が吹き込まれる云々については問題ないです!
自宅では一応王様のお庭を開拓した女神と称される、ゲンテの先祖が命を吹き込んだ事にしていますが、
名前が決まった途端に命が吹き込まれる、という設定もファンタジーな感じがとても素敵だと思いました^^
改めて素敵な小説をありがとうございました!正式に色ロコンちゃんの設定とデザインがあがるのを楽しみにしております><
 //

よし、SSS書いちゃうぞ(
時間の軸的には私が前に書いたSSSの内容と、Toyさんが書かれたSSSの内容の丁度間の時間にあたる場面です。


指が腫れてるんですけど…の続きを読む
別窓 | SS | ∧top | under∨
行動して後悔する方が・・・
2010-08-25 Wed 20:26
SSというよりも短い内容になりそうだと判断したため、こちらでまとめて書くことに。
と言うわけで、SSSを2本置いてます。
テーマはタイトルにある「行動して後悔する方が・・・」です。
>黒魔術の使者及び、悪魔との契約者な学生
>穏やかで、とても鈍感な地理の先生
この2人でピンと来た方はどうぞ。ピンと来なくても見たい方はどうぞ。

***

追記。
雷と親の手伝いのために、1本だけ置いて逃げます。
もう1本はまた落ち着いてから追記しますねー

***

更に追記ー。
時間があいたのでもう1本。
地理の先生、もうちょっと頑張れよの巻。
先生の方はプラチナ軍のメンツの恋人絡みも少しだけ出てます。



行動して後悔する方が・・・…の続きを読む
別窓 | SS | ∧top | under∨
船大工過去話2
2010-07-10 Sat 23:38
ホエルオー♀:ツィスカの過去話第1章です。

船大工過去話2…の続きを読む
別窓 | SS | ∧top | under∨
船大工過去話1
2010-07-06 Tue 22:36
『ロレラ』に船大工として所属しているホエルオー♀:ツィスカの過去話です。
書いた人が私ではあるものの、差別やダークな表現をメインとした内容になっております。
また、念のため書いておきますが、これから登場する人物や国は架空のものです。

それでは、追記からどうぞ。


船大工過去話1…の続きを読む
別窓 | SS | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 | NEXT
 
