-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
また後で追記します
2011-03-10 Thu 22:26
あと15分くらいしたら久しぶりに絵茶に篭ってみようかと思います。
ペンタブちゃんと動くだろうか・・・どちらにしても設定画を作る作業をするので、キャンパス自体にはあまりお絵かきしないかもしれませんが、少しでも擬人化のお話がしたくてですね・・・!><

ということです。先に絵茶室に入って頂いても構いません^^
終了時間はあんまり細かく考えてないです;とりあえず遅くても午前2時くらいまではやっているかもですが・・・。

入口は右のメニューにあるので、そちらからどうぞ!
良かったら絡みのお話とk(ry
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
Re start!!
2011-03-07 Mon 01:55
ちょっとだけ間をおいてこんばんは。ルノです。
おかえりなさいというお言葉を色んな方に頂いて感激でございます・・・!いや、すっかり忘れられていただろうなっていう気持ちでいましたので・・・えぇ・・←
1人1人にお返事!っていうことができないのが残念なのですが、その分活動で反応を示せたら良いなと思ってます!
とはいえ、お返事をしなくてはならない方もいるのでメモメモ
>くぅちゃん
>しょさん
「バトン回してたら教えて欲しいなー」っていう事を書きましたが特にその報告は無いようで。
これは回しているバトンが無いと受け取って良いのかな・・・
できれば気持ちをポケ擬モードにしたいのであるならじゃんじゃんやっていきたいのですが・・・!

***

えーと、今は設定画を描くための準備をしています。
以前はオフで下書きを描いて、スキャナで取り込み、ペン入れから完成まではsaiという形だったのですが、
その方法もできなくなってしまいましたので、別のペイントソフトで設定画を作る予定です。
手始めにブラック軍の子達でテステス。初めての試みなので、クオリティ云々に関しては目を瞑ってやってください。。。
▼とりあえずこんな感じで準備してますよーっと

例として目を挙げました。キャンパス中目だらけですみませんwww
パッチリ目、細め、伏し目などなど。色々なパターンを作ってます。他のパーツも同様。
後はそれらをアバター感覚で組み合わせていって、髪・服・装飾品等は各キャラごとにその都度作る感じです。
ど、どれくらいかかるだろうか・・・!
目のパターン自体は30分掛からずできたのですが、服となると色々・・・ね。自宅子は装飾品を多く身に着ける子が多くて苦労しそうです。
ひとまず挫折しない程度にかつ早くお披露目できるように迅速に作業ができたらと。

***

ちょっと間空けていた間にも文章が堅苦しくなってきてますね・・・^^;
何この数か月前の文章。すっごい砕けてる!!
どうもレポートを書く機会が増えるとこうなっちゃうんですかねぇ
あ、でも中身は相変わらずですよ!安心してください!(?)

***

ポケモン白黒のお話。
今更ながら新しいポケモンが増えてうっはうはですよ。
その中でも私のドツボをついたのがジャローダとシャンデラなのですが、素晴らしいことに相互さまでジャローダ、シャンデラ擬人化されてる方多くてニヤニヤが止まりません!orz←
絡みたい・・・!ラフチュウしたい・・・!うあああああああa(自主規制
にしても皆さん原型に忠実にデザインされてて素晴らしい・・・どうしよう、うちのシャンデラ・・シャンデラに見えねえ・・・^p^ジャローダに至ってはデザイン案すら浮かばねえ!orz
いやいや、でも愛はある・・・!愛でカバーする!(そうかよ

***

2時だってさ!びっくりだよ!
寝ます!←

Kルキさん宅のタブンネ君におぉっ!ってなってしもうた・・・!
あああとそれからBべちゃん宅のジャローダ君とツンベアーさんも素敵すぎるえへへ←

別窓 | 日記 | ∧top | under∨
お久しぶりです^^;
2010-11-11 Thu 11:43
うわああなんだか忘れられていそうですっごく不安!!
お久しぶりです。ルノです。

相変わらず顔を出す頻度が少ないですが、擬人化デザインを考えることには精を出しています。
とりあえずデザイン確定した3人を早速つなビィにアップしてます。ラフなんですけどね
大学の課題と同時進行で進めてるので、なかなかブログ書き込みができてませんでした;
今も課題消化中ですが、今の課題が終われば来週あたり絵茶でもやりたいです><
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
おうふ・・・
2010-10-21 Thu 23:27
しばらく日記サボっててすみませんでした^p^
今度の土日に私が通う大学で文化祭があるんですよ。
それのスタッフの1人として活動しているため、ここ一週間睡眠時間がかなりすくないです^p^
とりあえず概要でも。

日時:10月23日(土)、24日(日)
   10:00~17:00
ルノの活動場所:写真同好会による模擬店と写真展示
        (23日のみ)仮装コンテスト
外見:23日→「黒/執/事」のシエル
   24日→オフ友からお借りしたメイド服

こんな感じ?NさんやSさんが文化祭来るかもとのことなのですが、良かったら↑を参考に来てくださいな(笑
多分、大学は何処なのかはバレているはずwww
その他「暇してるから行ってやるよ」って方は拍手を送っていただければ大学名等をこっそりお教えしようかなと思います。

文化祭が終わると、就活になりますので、やはり更新頻度が前のように毎日更新!というのは難しいかもしれません。
なるべく来るようには努力しますが、ブラックのメンツ擬人化も考えたいのでなかなか来れないかもしれません・・・(就活どこいった

過去に某あるお方が「テンションを下げる魔法の言葉『就活』」ってのがあったな。それが今はよく分かる気がします。
就活、爆発してくんないかな^^

ということでしばらくまた消えます!でもブログ閲覧はさせていただいてます!なんてったって元気の素!
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
絡みが欲しい←
2010-09-29 Wed 22:44
おっと、願望が出てしもうた。
黒メンツの擬人化ちょくちょく進めてます。
とりあえず追記にしまっておきます。

絡みが欲しいーパソコンでネットできないのしんどいー


絡みが欲しい←…の続きを読む
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 | NEXT
 
