-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
特殊な絡みについて
2010-06-04 Fri 12:46
○特殊な絡みとは?
一般的によく表記されているのがお友達・恋人さん・家族かなと思います。
(偏見ではありますが、私が色んなサイトさまを覗かせてもらっている限り、この3種類はほぼ確実に表記が確認されたので)
ライバルだったり、お店の従業員・お得意様、師弟などは全く存在していないというわけではありませんが、数えるほどぐらいしか私は見てきておりません。
もちろん自宅でも募集はかけておりますが、どの擬人化ではライバル募集してるかは明記しておりませんでした。
そこで、この記事では具体的にどの擬人化ではどんな特殊絡みを募集しているか?それを掲載させております。
とりあえず、お友達・恋人さん以外の絡みについてを綴っていると思っていただいて構いません。
(家族絡みについては具体的にどんな間柄を募集しているかを書いております。)

○ここに表記されている以外では特殊絡みは募集していない?
随時募集しております。
私からの目線で見たものを載せているだけなので
「記事には載っていなかったけど、コイツとのライバル絡みでこの子とかどうだろう?」って思ったら是非とも言ってやってください・・・!ほぼそういう話には食いつきます←
とは言っても、自宅子の中でも「こいつに対してのライバル関係は募集していない」というのも無いわけではないので、その辺は追々こちらの記事に表記していこうかなと思っています。

分かりづらくてすみません;とりあえず本記事を読んで頂いた方が早いかもしれません。
募集の種類は国単位・お店(グループ)単位・個人単位と様々あります。


最終更新日:6月4日
>記事の内容を大幅に変更
色々増えたり減ったりしています。




特殊な絡みについて…の続きを読む
別窓 | 絡み関連記事 | ∧top | under∨
恋人絡みについて
2010-05-23 Sun 12:45
●この記事について
こちらでは、恋人募集中の子、恋人絡みを募集していない子、保留中な子の名前をリスト化したものです。
つまり、既に恋人絡みが成立している子を始めから除いて、恋人絡みの情報を一目で見ることができます。

●ちょっと心に止めて欲しい事とか
恋人絡みに関しては要相談という形をとらせていただいています。
もちろん、恋人絡みに限らず他の絡み内容でも相談は不可欠だと思っていますが、
恋人絡みは1人に対して1人しか得られないものですし、慎重になりたいのです。
また一度に複数の恋人絡み申請や.あまりに早いペースでの絡み申請は私自身がペースに追い付かなくなってしまうのでそちらも気にかけてくださると嬉しいです。

追記で恋人募集しているフリーな子のリストをば。軽く注意書きというかそういうのもあったり。
名前が薄いものは設定のみでデザインが完全に決まりきってない子になります。
それでも良ければこちらは大歓迎です←


最終更新日:5/23
・募集中リストに1人追加しました。
 所属未定:ザングース♀/カモミール

・3人リストから外しました。
 パール一軍:ムクホーク♀/クルド
 王様のお庭 第3エリア:グレイシア♂/チェス
 王様のお庭 第4エリア:★ハブネーク♂/蛇玖

・場所移動
 ブースター♀/チトセ(所属未定→王様のお庭 第1エリア)
  
名前の後に簡単な設定や注意書きを添えておきます。
恋人絡みについて…の続きを読む
別窓 | 絡み関連記事 | ∧top | under∨
城下街住人2:絡み表記
2009-04-01 Wed 12:53
この記事では今までに頂いた絡みの表記と
どんなやりとりをしているのかというルノなりの妄想文を掲載しております。
「絡み表記抜けてるよ!」「なんだこの妄想文!訂正しろ!」
といったものがありましたら、遠慮なく言ってやってくださいませ。

最終更新日:09/05/06

全ての絡み表記を完了した子のリスト+++
:★ハブネーク♀エフィム
:ザングース♂紅司
:ハブネーク♀漆月
:★コイル♀寄りアルニコ
:キングドラ♂イリ
:キングドラ♂アズマ
:エンペルト♂フリュー
城下街住人2:絡み表記…の続きを読む
別窓 | 絡み関連記事 | ∧top | under∨
城下街住人1:絡み表記
2009-04-01 Wed 11:42
この記事では今までに頂いた絡みの表記と
どんなやりとりをしているのかというルノなりの妄想文を掲載しております。
「絡み表記抜けてるよ!」「なんだこの妄想文!訂正しろ!」
といったものがありましたら、遠慮なく言ってやってくださいませ。

最終更新日:09/05/02

全ての絡み表記を完了した子のリスト+++
:エンペルト♀クロス
:ハブネーク♀アリア
:ザングース♀雅歌
:コータス♂マントル
:エンペルト♂セシル
:ドダイトス♀姫菫


城下街住人1:絡み表記…の続きを読む
別窓 | 絡み関連記事 | ∧top | under∨
プラチナ1軍:絡み表記
2009-03-31 Tue 22:34
この記事では今までに頂いた絡みの表記と
どんなやりとりをしているのかというルノなりの妄想文を掲載しております。
「絡み表記抜けてるよ!」「なんだこの妄想文!訂正しろ!」
といったものがありましたら、遠慮なく言ってやってくださいませ。

最終更新日:09/05/02

全ての絡み表記を完了した子のリスト+++

:エンペルト♂ソルベ
:ドンカラス♀ジョスナ
:サンダース♂ヒヅノ
:マンムー♂アルベニロ

プラチナ1軍:絡み表記…の続きを読む
別窓 | 絡み関連記事 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 | NEXT
 
